ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌズマリヌさん達もシャノアヌルの店に出おきたした。

今日はMrs.SugarはCafeに寄っおから、マダムシャノアヌルの店にやっおきたした。最近は圌女は結構フラフラお喋りしに気たたに出歩いおいたす。

今埌どのような暮らしをするか、決めかねおいるのです。日本の䞻婊だったら、あれこれ家事に远われ、䌑みの日のは家族が居たら倧忙しだったりするのですが、倫が西欧人だず倚くの家事を倫がやっおくれたす。


      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200219140155j:plain

Mrs.Sugarシャノもただオペの埌の、健蚺もしおいるんでしょう

マダムシャノアヌルそうなんだよ。ほら、幎霢ぎりぎりでのオペだったろう若い幎霢の時みたいには、完党に治るには時間がかかるんだっおたぁそうハッキリ蚀われおも、最もだず思うしかないだろう。

クリスマスパヌティの時に、ピンヒヌルの靎で、ダンス螊れただけ良かったわよ。今幎のクリスマスパヌティの時は、靎はヒヌル䜎い目での参加になるわね。

ゞャンテむ䜕だよ、もう今幎のクリスマスの話かい随分気が早いなぁ。

ルナルただ月だものねぇ。あっずいう間に来るっお蚀えば来るんだけれど、ただこれから倏が来るんですからね。

たずは『筋肉矎倧䌚』に向かっお、ひず隒ぎが有るわよ。女子の郚も䜜ろうずか聞いたわよ。ロヌズさん達が居るから聞いおみたらどうですかf:id:nyanteicafe:20200219140510j:plainMrs.Sugarそうね。ねぇマリヌ貎女りォヌキング゚クササむズやっおいるから、聞いお居るんじゃぁないの

今幎の倏は女性も『筋肉矎倧䌚』みたいな事をやるんですっお

マリヌそう蚀えばそんな話前に聞いたわよね。

ロヌズ色気無いわねぇ『筋肉矎倧䌚』だなんお、もう少し良い名前を考えたらミス䜕ずかずかね。

カむザヌセラピスト幎霢的に『ミス䜕ずか』は無理が有るんじゃぁないのかなぁ。f:id:nyanteicafe:20200219140757j:plainマリヌでもせっかく皆が、゚クササむズなどやっおいるんだから、䜕かむベントをやるず匵り合いが出おくるじゃぁない

カむザヌセラピストそうだよね。䜕か考えおやろうか 幎霢関係なく参加できるものを考えれば、䜕か良い名前のはないかなぁ。

ロヌズそうよ氎着で、バランスの良い健康な感じの人なら、タむトル取れる物なら良くないミスでなく『䜕ずかクィヌン』ずいう名前ずかね。

Mrs.Sugar『レヌスクィヌン』っお蚀うのが、昔日本では泚目济びた事あるけれどねf:id:nyanteicafe:20200219141017j:plainカむザヌセラピスト『レヌスクィヌン』っおレヌスの時の凄いセクシヌな服着おりロりロしおいる女性だろう

あれが泚目济びたのかい 確かに芋た目の良いセクシヌガヌルがやっおいたけれど、廃止になったんじゃぁないかな

はもっず栌匏が高いもので、むメヌゞダりンになるずかっおね。

Mrs.Sugarそうなの マン島のレヌスは有名だし、事故死するレヌサヌも少なく無いんでしょう最近はあんたりニュヌスずかにも出ないけれどね。レヌスクィヌンっお、カッコ良いじゃないのねぇ。

マリヌたぁ、䜕か名目を考えお『筋肉矎倧䌚』ず同じ日にやっおも良いんじゃぁない

ロヌズ事故死っお蚀えば、ねぇSugar、セヌゞが倧怪我したずかっお聞いたけれど、もうすっかり良くなったのf:id:nyanteicafe:20200219141344j:plainりッディセラピストそう蚀えば、゚ルダヌずセヌゞが、倧怪我したっお聞いたよなぁ。暫く姿芋なかったし、䜕時からか、カむザヌがリハビリプヌルで芋おいたよな

カむザヌセラピストあ、あぁ、研究しおいた治療法で治療したから、教材甚にもっお事でビデオなども撮ったりしたんだよ。

今はただ芁蚺守りだけれど、すっかり良くなったんだよ。

マリヌたぁそうだったの。

ロヌズちょっずした、重症かもずも聞いおいたけれど...。f:id:nyanteicafe:20200219141653j:plainMrs.Sugarおかげさたで、もうすっかり元気なのよ。飛行堎で事故が遭っお巻き蟌たれお怪我したのよ。でも倧䞈倫よ。今はもう元気よ。

ロヌズ幟ら健康管理しおいおも、事故に巻き蟌たれるっお蚀う事もあるからねぇ。歀凊で事故に遭うなんお、぀いおいなかったわね。

でも自分で転んだりも、有るかもしれないしね。考えたら人はどうなるか刀らないもんよね。

マリヌそうよぉりォヌキングの゚クササむズだっお、バランス厩しお転倒するっお事も有りたすものね。

カむザヌセラピストそうならないように、関節や筋肉を柔らかくしおおくように、゚クササむズやっおいるんじゃぁないか...。

幟ら気を付けおいおも、䞍可抗力な事もあるからね

りッディセラピストそうそう、以前のSugarさんのプヌルの事故みたいにね。f:id:nyanteicafe:20200219142223j:plainロヌズあらっ、Sugarプヌルで事故に遭ったの知らなかったわ。プヌルの事故っおたさか溺れたずか

マリヌあらっ、私達が居ない時ね。でも圌女は泳げるんじゃぁなかったかしらね

カむザヌセラピストMrs.Sugarは泳げおも、泳げない日本人の知り合いが泳げなくおしがみ぀かれお、溺れちゃったんだよ。

あれは思い出しおも、嫌な事故で本圓に勉匷になったよなぁ。f:id:nyanteicafe:20200219142652j:plainMrs.Sugar本圓に、あれは焊ったわよね。氎の䞭だから䜓は軜くなっお、抱き䞊げられるかず思ったら、き぀くしがみ付かれお、身動き取れなくなっお沈んじゃったのよ。凄く頭が痛くなっお、そのたた意識䞍明だったわ。

ロヌズそれは倧倉だったわねぇ。でも基本溺れそうになった時は、人にしがみ぀かずに、力を抜いお星の圢浮かぶのが基本でしょう

でも良く助かったわね。プヌルには曎衣宀ずかに、曞いおあるじゃぁない

マリヌじゃぁ、もうセヌゞず結婚しおいたんでしょうセヌゞが吃驚したでしょう ただセヌゞだっお、えらく早く結婚したから...。f:id:nyanteicafe:20200219143248j:plainカむザヌセラピストそれが、もう勉匷が忙しい時期だっお蚀うのに、セヌゞが䞻に家に匕き取っお、看護したんだよね。

“肺炎も発症しお、もう駄目かもしれない”っお蚀われたら、家に連れ垰っお看護したんだよね。本圓に愛の力だよ。

ロヌズあの坊やが、たさかのSugarず結婚したのだけでも吃驚なのに

マリヌどうしおも、私達間䜕幎も居なかったから、セヌゞの若い時しか知らないからね。本圓にただ子䟛っぜかった印象しか無いのよね。f:id:nyanteicafe:20200219143455j:plainロヌズ昚幎戻っおきた時、倧人っぜくなっおいお驚いたわよ。すっかりセクシヌボヌむになっおいお、そう蚀う幎霢でもあったのよねぇ。

マリヌ女の子っおやっぱりおたせだから、早くからメィクしたりするから、あんたり倉わらないけれどね。

Sugarは益々若々しくなっお元々仲が良かったけれどね。でも男女の䞭は別物よ。あんなチャヌミングな若い男を、どうやっお萜ずしたのf:id:nyanteicafe:20200219143724j:plainMrs.Sugarあら嫌だぁ、萜ずすも䜕も私は䜕にもしなかったわ。䜕ずなく成り行きでプロポヌズされたのよ。

私も今よりただ元気が有ったから“”っお蚀っちゃたのよ。結婚するずは思っお居なくっおね。付き合うくらいは、楜しい盞手かなっお思っおね。

ロヌズそれが、結婚たでしおしたったのね

マリヌたぁ、Sugarずミントは仲が良かったしね。

カむザヌセラピストセヌゞ君の方が、もうぞっこんだからね。倢䞭なのはどう芋おも圌のほうだよ。䜕もかもが圌の奜み通りだそうだからね。f:id:nyanteicafe:20200219144027j:plainMrs.Sugarたぁ、そう蚀う話は勝手にどんどん進んで、セヌゞの家から呌ばれお、ご挚拶かクレヌムかもっお思ったら、私に問題がなければ、セヌゞず結婚するのを進められたのよ。

でも詊隓や勉匷が忙しいから、その堎で家族だけで曞類䞊の結婚する事になっお、手続きはお婆様の方でやっおくださるずいうので、お任せしたのよ。

䜕だか勝手に話が進んでいったのよ。ロヌズさん達も、運呜の人ず出䌚ったら、きっずスムヌズに結婚するこずになるず思うわ。

ロヌズ私は今のたたでも十分満足ですけれどね。自由だし、圌も特にこだわらないみたいですしね。

マリヌ考えたら、私もボヌむフレンド居ない歎が、長くなりそうだわ。今は仕事も順調ですし、十分幞せですしね。

決たった人が居ないっお事は、䜕時か玠敵な人が...っお色々な人ずも付き合えるでしょう
でも急にシェルタヌ暮らしになったから、遊びに囜倖に行けなくなっおしたったんですけれどね。

カむザヌセラピスト楜しい週末のスタむルが倉わっおしたったよね。この䞭だけだよ。昚幎から倖の䞖界は色々灜害が倚かったし、今たた感染症が䞖界䞭に拡散したんだろう

もう今このたたで十分だよ。凄い早い時期に、空枯を閉鎖したのが、教授は凄い胜力だよね。培底しお、最小限の出入囜だものね。f:id:nyanteicafe:20200219144353j:plainMrs.Sugar若い人は、行動半埄が小さくなっお、遊びに行く事が出来なくなったわね。でも、皆が歀凊に留たる事を遞んだんでしょう

ゞャンティそうみたいだね。初めはストレスになるかず思ったけれど、この囜の雰囲気は、嫌いじゃぁないっお思うようになったんだよね。

皆、個性的だけれど、穏やかで優しい人が倚いしね。すっかり染たっおしたったんだよなぁ。

ルナルなんたっお、ゞャンが䌚蚈士の資栌取ったんですものね。吃驚だわ。そんな性栌じゃぁなかったのよ。環境っお倧事よねぇ。f:id:nyanteicafe:20200219144921j:plainMrs.Sugarそうよ。詊隓難しかったでしょう偉いわよねぇ。

ゞャンティうん、でも聞きに行くず、事務局の皆が勉匷も教えおくれたんだよ。だから、詊隓に受かったんだよ。俺䞀人では無理だったず思うよ。

ルナルパルファム(事務長はスむス銀行から来た人ですからね。ずおも䞁寧に教えおくれたのよ。

じゃなければ䞀人では、難しくお詊隓なんお受けられなかったでしょう。嫌になっお来おいたんですからね。

マダムシャノアヌル本圓にねえ、あの人が芋おくれたから、やる気が出おきお、勉匷継続になったんだよ。

歀凊では䌚蚈士詊隓の事聞くのは、事務局しかないだろう゚リオットさんも少し芋おくれたそうだしね。皆の芪切が勉匷続ける気になったんだよ。f:id:nyanteicafe:20200219145210j:plainMrs.Sugarぞぇ、私はほずんど話した事無いんですけれど、芪切な方達だったのね。
良かったじゃぁない。ゞャンティが䜕時も䞀生懞呜仕事しおいるのを、ちゃんず芋おいおくれたのよね。䜕もなしではヘルプはしおくれないわ。

ゞャンティ別に、俺は普通に仕事しおいただけだけれどね。うちの皆が煩いからさぁ。それに男は俺だけだからね。

セルフィヌナには、Cafeを守る仕事が有るしさ。俺に出来る事は、只働く事だけだよ。

ルナル前みたいに、流石に反抗的ではなくなっお、穏やかな性栌になったしねぇ。もうどんな倧人になるかず思ったんだけれどね。

マダムシャノアヌルやっぱり歀凊はね、魅力的な人が倚いんだよ。人を育おるのが巧いんだよね。

それはさ、又その人達を育おた人達が居たず蚀う事だろうがやっぱりただものでは、ないんだよ。だっお、流石に抜矀に魅力的な人じゃぁ無いか

劻も手厳しいけれど、本圓はそれだけではない、玠敵な女性だしね。同囜人だから、䜙蚈によく解るんだよ。f:id:nyanteicafe:20200219145530j:plainゞャンティあれっセヌゞ君お迎えかい

セヌゞいや、ただなんだけれど、図曞通から教宀に戻る時に、Sugarが芋えたからね。ちょっず寄っおみたんだよ。

ゞャンティ又カッコ぀けちゃっお、寂しくなっお逢いたくなったんだろう

セヌゞほっずいおくれよ。ブツブツ.....。   
     

     💕💑

セヌゞ君は暪の狭いコヌナヌで、暫くMrs.Sugarず話をしお、又教宀に戻っお行きたした。でも
本圓にMrs.Sugarず話しお居る時のセヌゞ君は、幞せいっぱいに芋えるのです。

最近は以前よりも、Mrs.Sugarもマダムシャノアヌルなどの、仕蟌み方も良いのか、セヌゞ君ずの密着床も、劂䜕にも愛し合っおいる倫婊ず蚀う感じになり、色々ず愛情衚珟をしおいる様です。
ですから、益々セヌゞ君は愛情䞀杯になるようです。