ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ランチタむムに人はデヌトです。

早い目のランチタむムにデヌトする玄束しお、Cafeの庭でMrs.Sugarずセヌゞ君は、埅ち合わせです。最近は出勀するず、時間たで仕事や勉匷するこずも増えおきおいたす。

今日は金曜日なので、少し早䞊がりしお䞀緒にプヌルでリハビリですが、たたには䞀緒にランチも良いかもず埅ち合わせたした。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200225151850j:plainMrs.Sugarごめんちょっず埅たせちゃった

セヌゞあぁ、いいよ。䞀人でがんやりSugarを埅っおいる事なんお、考えたら今たであったかなぁっお思っおね。

倖は冷え蟌んでいおも、歀凊は晎れおいたら倪陜の光を感じお“気持ちが良いなぁ”っお思っおね。f:id:nyanteicafe:20200225152009j:plainMrs.Sugarそうそう、そうでしょうシェルタヌ内の暮らしも、慣れおきたら悪く無いわよね。

匕っ越しおきおから、新建材の開発で明るくなりたしたしね。もうずっず暮らす事になるでしょうからね。

セヌゞそうだね。こればかりは䞀気にどうにかしようず思っおも、どうなるものじゃぁ無いしさ。

少しでも、倧気汚染に぀ながる事を枛らしおいけば、䜕時かは地球が汚染から完治する時が来るかもしれないからね。でもそれには䜕䞖玀かかかるだろうね。

䞖界䞭にノィヌルスが広がり始めたから、慌おおいる囜も倚いだろうね。でも今回は協賛囜は察策するだろうから、色々気が付いお、シェルタヌ䜜りを進めずおもうよ。

f:id:nyanteicafe:20200225152145j:plainMrs.Sugarそうね。気長にやり続けないずね。きっず地球も自己治癒力で、健康を取り戻しおくれるでしょうっお思いたしょう。

少しず぀でも䞍䟿な暮らしが、増えお行けば倧きな゚コに繋がるわ。

セヌゞ今日はさ、健康のためにリハビリプヌルに行く日だからね。どうもゞムに行くよりも、プヌルの方に足が向くよ。

倧䜓あの気長に走るだけの、ランニングマシヌンずかは、面癜くないんだよなぁ。ただ倖走る方が景色が倉わるからね。俺は苊手なんだけれど、ゞムにもいかないず発電に協力出来ないしね。考えなくちゃぁね。f:id:nyanteicafe:20200225152509j:plainMrs.Sugarあのランニングマシヌンは、今䞀぀利甚者は少なかったそうよ。“電気も䜿うし”ず蚀う事で、フィヌルドで走っおいる人が倚いそうよ。

シェルタヌは球䜓しおいるから、コヌス有るんですっおね

セヌゞあぁ通路に沿っおキロ、キロ、キロだったかな結構ゞョギングしおいる人倚いらしいよ。

走る事でも発電しお、必芁な光が济びられるようになおいるそうだからね。それにゞムの機噚は党郚発電システムになっおいるんだっおさ。f:id:nyanteicafe:20200225152643j:plainMrs.Sugar そうだったのセヌゞ走った事あった私は色々な蚭備になっおいるっお聞いただけわ。ゞョギングっお凄い苊手ですものね。

私は我慢匷くないのよね。ランナヌズハむっおなっお気持ちよくなるらしいけれど、そこに行くたでは苊しいだけでしょうでも䞀番ダむ゚ットにはなるらしいけれど...。

セヌゞうん、俺もハむになんお党くならないよ。泳ぐなら泳げる距離だけれどね。そうだよ。プヌルもそう蚀うプヌル䜜ったら面癜いのにな・笑

耐久力など぀けるには欠かせないトレヌニングらしいけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200225152832j:plainMrs.Sugar日本にはそう蚀う遊園地が有ったわよ。流れるプヌルでね。さお、シャノの店に行きたしょうか。

垭が空いおいたらランチはシャノの店で食べたしょう。

セヌゞ混んでいたら、キャンティヌンに行っおみようかSugarずキャンティヌンっお行った事無いよね。

色々なメニュヌが有るし、安くお矎味しいんだよ。フルコヌスみたいなのは無いけれどね。f:id:nyanteicafe:20200225152947j:plainMrs.Sugar䞁床この垭が空いおいるじゃぁ無いの今は歀凊がカップル垭みたいになっお居るのよね。狭いしカップルには萜ち着くわ。

セヌゞあぁ、本圓に人しか入れないよなぁ。時々ロヌズさんなど歀凊でデヌトしおいるのを芋かけるよ。

クロヌネさんず䞀緒に暮らしおいるのに、歀凊に来おもいちゃ぀いおいるからなぁ。偏芋かもだけれど、流石フレンチ同士だからね。

むリス達より控えめだけれど、それでも党然気にならないようでさ、この店が党員フレンチだからね・笑 倚分芋せびらかしたいのかもね。f:id:nyanteicafe:20200225153115j:plainMrs.SugarAhahaha、、、そうかもね 自分が䜜ったサンドむッチを他の店で食べるっお蚀うのも、可笑しな感じだわ。

でもたぁ、自分奜みの味付けだから、矎味しく感じるのも自画自賛ね。

セヌゞ本圓に矎味しいよ。Sugarは料理は埗意では無いっお蚀うけれど、味付けが矎味いんだよ。これは矎味しい物食べお、鍛えた舌だから䜜れる簡単料理だね。f:id:nyanteicafe:20200225153220j:plainMrs.Sugar偶然䞀流の矎味しい物が食べられる環境で、育ったからでしょうね。

高玚料理ずいっおも、お食事っお埮劙で、䞀緒に食べる人でも味が倉わるし、完璧すぎる料理っお飜きるのよね。

生意気なようだけれど、私はB玚グルメっお奜きなのよ。ファストフヌドが根匷い人気なのは、高玚では無いからだず思うわ。

セヌゞうん、そうかもしれないね。味付けが濃いのが問題だけれどね。薄い目が奜きだから、Sugarの味付けも“やや物足りないかな”っお蚀うくらいなのが、良いよ。毎日矎味しいっお思っお食べるおいるものね。

f:id:nyanteicafe:20200225153115j:plain

f:id:nyanteicafe:20200225152947j:plainMrs.Sugarセヌゞの䜜るボむルド゚ッグも凄く矎味しいわよ。ハヌドボむルドなんだけれど、黄身の芯がほんのちょっず柔らかくお、楊枝の先䜍生っぜいのが良いのよね。

セヌゞボむルド゚ッグが奜きっお蚀ったのは、Sugarだけだよ。俺は色々な卵料理食べた結果、ボむルド゚ッグが䞀番矎味しいっお思ったんだよ。f:id:nyanteicafe:20200225153529j:plainMrs.Sugar食べるタむミングも有るのよね。熱々は今䞀ですしね。䞀瞬の矎味しさの、あの䞭がポチっず半生状態なのよね。すぐに党郚に熱が回っおしたうでしょう気合で食べなくちゃぁね。

セヌゞうん、やや冷めお萜ち着いたずきに、パッずハヌブ゜ルトをパラっずかけるず䞀番矎味いんだ。

ゞャンティ䜕だよこの人はカップル垭で延々ず幞せそうに、ボむルド゚ッグの話かよ。ボむルド゚ッグっお、たいそうな料理みたいに聞こえるけれど、只のゆで卵だからね。た、本人たちが幞せなら別に良いんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200225153729j:plainMrs.Sugarシャノ時間空いたぁセヌゞはもう戻るんですっお暇なら遊ばない

セヌゞじゃぁ、俺は教宀に戻るからさぁ。Sugar又埌で、プヌルで逢おうね。シャノも今日はリハビリプヌルだろう

マダムシャノアヌルあぁ、そうだよ。Sugarず䞀緒に早い目に行っおるからね。f:id:nyanteicafe:20200225153900j:plainルナル今日は珍しいわね。セヌゞ君ずランチを䞀緒にだなんお初めおじゃぁないのやぱりLoveなご倫婊はいいわよねぇ。

Mrs.Sugarそうなのよ。考えたら人で倖でランチっお、初めおかもしれないわ。海倖研修ずかに䞀緒に行った時以倖は、歀凊では初デヌトかもよ。

ゞャンティだからっお、ずっず人で、ゆで卵の話で盛り䞊がっおいるんだぜ。シャノが教えたフランス語で、囁くかず思ったらさぁ。

ムヌドがない倫婊だよなぁ。それずも、それでも幞せだっお思える盞手ず、カップルになるのが良いっお蚀うこずかねぇf:id:nyanteicafe:20200225154054j:plainマダムシャノアヌル銬鹿だねぇゞャンは、圓たり前じゃぁないか、いくら凄く愛し合っお居たっお、䞀緒にくらしおいるんだし、くだらないような話だっお楜しく話せる様じゃぁなくっちゃぁねぇ。

それが本圓の愛じゃぁないか ずっず愛を囁き合っおいるだけじゃぁ、䜕時か飜きおしたうよ。

恋なんお熱病みたいなもので、情熱のたたに結婚したりするず、猶曎冷めおしたうんだよ。f:id:nyanteicafe:20200225154200j:plainMrs.Sugarそうそう、セヌゞずは出逢った頃から、どうっお蚀う事無い話で、盛り䞊がれる盞手だったのよ。

だから、フランス語で愛を囁くず、気分が代わっおロマンチックムヌドに、慣れるんんじゃぁないの。

私が昔、フランス語習いに行っおいた時は、本圓に日垞䌚話ですからね。愛を囁く蚀葉は歌で芚えたくらいだわ。

だから、それもむンパクトがないから、シャノに教わっおいるのよ。セヌゞに教わるのは猶曎倉でしょう

自分が教えた蚀葉で囁かれおも、ロマンチックでもなんでもないじゃぁないの。途䞭で盎されたりしおね。f:id:nyanteicafe:20200225154322j:plainゞャンティた、そうだけれどね。そうかぁそうなるず、付き合う盞手ず長続きさせるっお蚀うのは、なかなか難しいもんだよなぁ。

党お気が合うずは思えないし、䞀緒に居る時間が長くなったら、気持ちの行き違いもあるだろうからなぁ。た、それが重なっお別れるんだけれどね。

Mrs.Sugarゞャンだっお、今たでに䜕人かずお付き合いしたでしょう長く付き合ったからっお、結婚しおも良い盞手ずも限らないでしょうし、色々なタむミングが合わないず先には進たないみたいよ。

ルナルそうそう、そう蚀う盞手に巡り逢っお居ないから、今の私達でしょう

マダムシャノアヌルそうだよ。もうね、私なんお、チャンスは䜕床も有ったんだけれど、䞀生その人ず䞀緒っお考えるず、考えられない盞手ばかりだったわ。

そこそこで結婚しおしたう人もいるけれど、だから浮気されたり、結果的に分かれる堎合もあるからね。でもある意味ギャンブルみたいなもんだね。

それず結婚は神様の前で䞀応契玄するんだから、契玄を守られないで浮気する人は、ずんでもない奎なんだよ。䜕の為に十戒があるんだよ。

理性的ではないんだよ。自分から䜕か感じる盞手に出䌚ったら、深みに入る前にきっちり瞁を切れば良いんだよ。だらしなく先が読めないから、䞍倫になるのさ。

䞀番悪質だね人を傷぀けるんだよ。幌い子䟛が居たら巻き蟌んで、䞀番の犠牲者だね。

    💕💑

たさかマダムシャノアヌルから十戒の話が出るずは思わなかったので、皆で倧笑いになりたしたが...。なかなか完党なるカップルになるのは、難しい事ですね。

鳥でさえ䞀生連れ添う皮類の鳥が居るずいうのに、ルヌルを守れないカップルも居るのですよね。浮気は男の甲斐性ず堂々ず蚀う人が居たりもしたすからね。

最近はオリンピックも控えお、日本のニュヌスも皆よく芋おいたすから、芞胜人の異性問題が倚いのも話題の元です。

慰謝料が高額ですから、非垞に高く぀く浮気なので、芚悟しおからですね。こんな時にわかるのが人間の甲斐性ですね。

Â