ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

昚倜は人限のパヌティで、今日も又ゲヌム...

昚日はサむクルルヌムで午前䞭は過しお、昌に家に垰りたした。Mrs.Sugarも午前䞭はシャノアヌルのずころで、アニヌも来おお喋りしお垰りたした。
䞁床届いおいた、雑貚品があったので、受け取っお持ち垰ったのです。

軜くサンドむッチのランチず、セヌゞ君が䜜っおおいたマッシュルヌムのポタヌゞュでランチを枈たせお、䞀週間分の食事の䞋ごしらえを枈たせお、真空パックにしお、冷蔵宀保存した埌は、久しぶりに人で、りィヌク゚ンドパヌティずなったのです。

そう、週末はだらしなく過す事にしたのですが、そう蚀い぀぀なかなか毎週ず蚀う蚳には行かなくお、昚晩は久々に少々矜目を倖しお、パヌティです。 

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180107184538j:plain

Mrs.Sugar《はぁ、セヌゞ今朝もたた本を読んでいたのね。もう癖なのかしら

セヌゞ《うん、目が芚めたからね。この時間が䞀番頭に入るんだよ。でももう読み終わったよ。ニュヌスでも芋ようか今朝は䜕か良いニュヌスがある

f:id:nyanteicafe:20180107184553j:plain

Mrs.Sugar《盞倉わらずよ。あっ、芋おハワむが誀䜜動でミサむルが...ですっお 倧倉だったでしょうね。文明の利噚も誀䜜動が困るわよね。もう少し穏やかに成るずよいのにね。音楜でも聞こうかしらねぇ、今日ゲヌムを本栌的にやりたしょう私䞀寞勉匷したのよ♪

セヌゞ《Ahahahaha、、、、。だからさ、リノェヌル教授みたいに、本圓に未来型は、䜕十幎も過去に戻った暮らしに戻すくらいの䟿利さで、勘ピュヌタヌず人の手を䜿う䞖の䞭が良いのかもだよ。Sugarはゲヌムにすっかりハマったね䜕だかやる気満々だねいいよ。お茶飲んだらやろうか

f:id:nyanteicafe:20180107184617j:plain

Mrs.Sugar《昚晩は結構遊べたわね久しぶりに銬鹿隒ぎしちゃっおセヌゞも凄く開攟感䞀杯で楜しんでいたみたいだったわ♪

セヌゞ《あぁ、扇が芋぀かったから、カヌド飛ばしお扇を倒すゲヌムはなかなか面癜いよね あれは、䞀寞緎習も必芁だから、又緎習しようっず

f:id:nyanteicafe:20180107184641j:plain

Mrs.Sugar《良いわよ。その間に私もトラベルゲヌムの研究するしね。....もう䞀寞で、勝぀為のコツが刀りそうなのよ。

セヌゞ《むふふふ、本圓に随分腕をあげたものね。たぁ、もうちょっずしおから、眰ゲヌム有りにしたほうが、フェアだず思うんだよ。でないず、毎回俺が勝っおしたうからね。

f:id:nyanteicafe:20180107184702j:plain

Mrs.Sugar《ふぅんだ。意倖ず思っおいたよりも、難しかったのよね。あのゲヌムを甘く芋おしたったわ。あがろうず思えば、ちゃんずあがれるんだけれど、良い内容であがるには、そう簡単では無いっおわかったのよ。凄く巧く出来おいるっおね

セヌゞ《あっ、そうなんだあんたり真面目に考えるず、面癜くなくなるからさ、楜したなくちゃぁね

f:id:nyanteicafe:20180107184720j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、そうよね。私は楜しんでやっおいるわよ🎶遊ぶの倧奜きですもの。
凄く真面目に生きおきたのは、セヌゞだず思うのよ。
寮生掻の頃や、小さい子䟛の時の腕癜ぶりなんお、その幎霢ならはでの悪さでしょう

圓然喧嘩したりもしお、悪い゚ネルギヌを䜿っおしたっおいたでしょうけれど、青少幎期に入っおからは、死ぬほど勉匷しお、゚ネルギヌを䜿っおしたったでしょう。

その埌は、やっぱり䞊手にバランス良くその郜床䜿っおしたった方が、研究生掻に入った時は、バランスの良い健康な゚ネルギヌで仕事が出来るず思うのよ。
東掋的な考えかしら 良いたいこずが䌝わったかしらねぇ。

セヌゞ《あぁ、氎泳郚に居る時に、皆コヌチに蚀われおペガをやったから、䜕ずなく意味は刀るよ。
俺さ、乱痎気隒ぎのパヌティを、人限の結婚匏の時にやったら、本圓にスカッずしたんだよ。倖でやったらたるで䞍良だよね・笑

f:id:nyanteicafe:20180107184739j:plain

Mrs.Sugar《幞いこの家は隣たでがかなり離れおいるからね・笑 倚少倧きく音楜流しおいおも倚分迷惑かけないず思うわ。思い切り歌っおいたセヌゞも気持ち良さそうに歌っおいたしね♪

セヌゞ《あぁ、あんなに歌いたくったのも、バンド䜜っおいたずき以来だしね。音楜の䞭に入っおしたうず、又気持ちが良いんだよなぁ。䜓䞭から゚ネルギヌが満ちおきお流れ出おいくんだよ。色々な感情が湧き䞊がっおきおさ。

f:id:nyanteicafe:20180107184754j:plain

Mrs.Sugar《日頃は誰でも、倧抂は自分の良いずころを衚に出しお暮らしおいるでしょう。でもね、私が思うには悪いずいうか、マむナスの゚ネルギヌも持っおいるず思うのよね。
賢い人はそれを䞊手に䜿っおいるのかもしれないし、巧くプラスに転換しお、バランスを取っおいるのかもしれないけれど、難しい事考えずに、簡単に楜しみながら私達は䜿っおしたいたしょう♪

セヌゞ《そうだね。俺凄く楜しいもの。Sugarずより近くなれた気がするんだよ。バカ隒ぎパヌティをした埌は凄く気持ちが安定するんだよね。
あんな倧隒ぎや行儀の悪い事を倖でやったら、もう問題人間になる
けれど、家の䞭でだけなら、なんの問題もないものね。終った埌郚屋の掃陀が残るけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180107184820j:plain

Mrs.Sugar《そりゃあ、䜕か滓が残るでしょうけれどね。

セヌゞ《それじゃぁ、ちょっず軜くゲヌムやっおみようかせっかく刀りかけおきたなら、やっおおくず良いよ。間空けるず又気が抜けちゃうからね

f:id:nyanteicafe:20180107184846j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。私コツが刀りかけおいるんだけれど、䜕かが欠けおいるから又は䜕か䜙蚈な事に拘っおいるから、巧く行きそうで行かない気がするのよね。

もうね私の歳になるず、圌方歀方の筋肉ず同じに、頭の䞭が硬くなっお、䜙蚈な考えで自分で自分を瞛っおいる気がするのよね。

自分が考えた乱痎気パヌティだけれど、これのお陰でスッキリしお、どのような旅をすればよいか、気が付きかかっおいるわ。

セヌゞ《ふぅん。そうなんだ。たぁ俺は今気になっおいるのは、カヌドを巧く投げるテクニックだよ。ストレヌトに真っ盎ぐ投げられれば、的たで飛んでいくだろうそれをトレヌニングしなくっちゃぁ♪

f:id:nyanteicafe:20180107184909j:plain

Mrs.Sugar《ねぇセヌゞ、ガッカリさせお悪いけれど、本圓のゲヌムはね、カヌドを投げるのではなく、扇子も投げお、台の䞊の扇子の的を萜ずすのよ。

それも䞊手な人の芋おいるず、すぅず投げるんだけれど、コントロヌルよく投げられお、的にあたるのよね。

セヌゞ《えぇ扇子っお、平面じゃぁ無いよね じゃぁ、又違うテクニックじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20180107184930j:plain

Mrs.Sugar《投扇興(ずうせんきょうっお蚀う遊びなのよ。扇を氎平にしお構え扇を前に抌し出しお投げるんだけれど、軜く手前に匕いおから投げるのよ。

扇の先は、氎平よりやや䞊に向けおから投げるず遠くたで飛ばしやすいのよ。半回転させお投げるこずができお、的を萜ずすのよ。本圓は着地した扇の面ずかで、ポむントが決たるらしいんだけれど、私は其凊たでは知らないわ。ただ的を倒すだけでも面癜いでしょう

背筋はきちんず䌞ばしお、膝を぀いお座っお、お尻は浮いおはいけないし、手を頭に方たで䞊げお高い䜍眮から投げおは又いけないんですっお

セヌゞ《そんな正匏な遊びだったのかい

Mrs.Sugar《本圓はそうみたいよ。でも䞀寞やるのも面癜いでしょう扇子も出おきたしね。

f:id:nyanteicafe:20180107184948j:plain

セヌゞ《うん、面癜そうだよ。。そう蚀う䞀芋単玔そうな遊びっおハマるんだよね。あんな遊びを日本人はやっおいるんだ。凄いね

Mrs.Sugar《普通は知らない人が倚いんじゃぁないのかしらお座敷遊びず蚀っお、料亭で芞者さんっお蚀う、日本独特のコンパニオンが居るずころずか、特殊な所で遊んでいるくらいみたいよ。

セヌゞ《そうなんだ。Sugarは倉わったこずを知っおいるんだね。でも面癜いから、あれは緎習しお的を倒せるようになるよ。

f:id:nyanteicafe:20180107185002j:plain

Mrs.Sugar《私はゲヌム、ゲヌムっず動かすのもわりずスムヌズでしょうこれも肩の力が抜けおきたのよ。䜕時もセヌゞに蚀われおいた事が、刀ったのよ。

どうよこれであがりぃ。やったぁ♪ 問題はほが近い時間に䞊がっおも、ポむント蚈算するず、負けちゃうのよね。でももうちょっずの差たで远い詰めたわ

セヌゞ《はぁ、良い勝負でした。危ない所だったなぁ。
Sugar䞀寞䌑憩しお、お茶でも飲もうかSugarず話しおいるず、本圓に面癜いんだよ
ね぀い気をずられおしたったよ。

䜕で面癜いかず蚀うず......䜕凊でも転がっおいるような話ではない話が出来るからかな有名人の噂話もするけれどね。

Mrs.Sugar《はぁ凄く楜しみが近づいお来た感じだわぁ♪ちょっず良い事考えちゃったし、っお私達今日は話がバラバラで勝手に話しおいるわね・笑

f:id:nyanteicafe:20180107185026j:plain

セヌゞ《あれ、そうか、こう回るのも面癜かったかなぁ、歀凊は行った事無い囜だし、博物通なんかも面癜いかもしれないよな。今床は気を締めおいかなくちゃぁな

Mrs.Sugar《I can learn various things whenever I play a game, and feeling of satisfaction is provided. You would make what a wonderful game. I love you most in the world.

f:id:nyanteicafe:20180107185206j:plain

セヌゞ《Mumumu、、、MucyuどうしたのSugar珍しく凄く積極的で 䜕だか、やたらにりキりキしおいるんんじゃぁないの

Mrs.Sugar《だっお、私凄い予感がするのよね。絶察にゲヌムに勝おるわ近いうちにきっず勝おるように成るような気がするのよ。今日で曎に刀った事があるのよ。
忍者じゃぁないけれど、開県したおいうか、ゲヌムが解り掛けおきたっお蚀う、期埅感もあっお楜しい気
分なのよね。


      💕💑

最近は䜕ずなく以前より人限で居る時間が枛ったような感じがするセヌゞ君です。でもその分䌑みの日や、人限になった時は、益々Mrs.Sugarの事が奜きになっおいきたす。

以前でさえ自分で戞惑っおしたうずきがあったのですが、でも最近倉わっおきたのです。そんな気持ちを、少しコントロヌル出来るようになったように感じたす。

ですから、朝それぞれの職堎に別れる時には、前のようにハグなどせずに、手をしっかり握りあうだけでも凄く安心感が埗られるようになったのです。だからず蚀っお、セヌゞ君は䞀人で泊りがけで出かけるのは、やっぱり嫌なようです。

今日は又たっぷりず人は楜しんで過したした。䞀緒に居る時間が枛ったら、䞀緒に居る時は濃密な時間になったようです。

Â