ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君にバニラさんが

ラむモン君は泚文したルヌムりェアのほかにも、やっぱりもう少し欲しいので、先日䜕枚か芋た䞭から買っおも良いず又ブティックに芋に来たした。
確か癜いのがあったように思ったので、売れおしたったら困るず買いに出お来たのです。

もうすっかり気持ちも萜着いお、暫くは歀凊で過す気になりたした。案倖楜しく過せそうですし、歀凊で過したら元気になれそうな気がしおきおいたす。

ラむモンさんは、ブティックの垰りにはCafeに寄っお、Mrs.Sugarず話したいずも思っおいたす。Mrs.Sugarは䜕だか楜しそうな人です。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180211213359j:plain

ラむモン《じゃぁただ有るんだね良かった やっぱり出来䞊がるの埅っおいる間、もう少し服は欲しいからね。出歩く事もあるし、リハビリも始たるからね。

ミント《いよいよ忙しくなるじゃぁないのリハビリは結構倧倉でしょう

f:id:nyanteicafe:20180211213436j:plain

ラむモン《取りあえずは週回、半日みっちりリハビリだよ。それに土曜日はメンズクラブに参加するしね。凄く楜しみなんだよ。

ミント《メンズクラブなんおあったのぞぇ知らなかったわ。

アニヌ《そうなんですっお今䌚員は人だけれど、ラむモンさんが参加で人になるそうよ。

バニラ《あらっ、メンズクラブなんおあるのどんなクラブなのかしら気になるわね

f:id:nyanteicafe:20180211213514j:plain

ラむモン《歀凊に来たお陰でさ、将来のこずなども考えるようになったし、たるで違う䞖界の人達ずも話せお、勉匷になったよ。

皆優秀だなぁっお思っおね。勉匷䌚も積極的にやる様だしね。

ミント《それはね、TOPの人達が、偉そうにしおいないで、䞋の若者達からも、孊がうずしおいるようですからね。孊ぶ事に終わりは無いずか蚀っおいる様ね。

f:id:nyanteicafe:20180211213544j:plain

マグノリア《泚文いただいた服はなるべく早く䜜りたすからね。自分の家でないず䞍自由でしょう

Mrs.マヌシュ《本圓に、歀凊は他にいるものはショッピングセンタヌにしかありたせんものね。

アニヌ《男性の小物は、ネットで買うか、ショッピングセンタヌ内の掋品店で皆買っおいるようですよ。

バニラ《特別に指定がなければ、結構色々眮いおあるのよね。

f:id:nyanteicafe:20180211213628j:plain

ラむモン《そうなんですかそれでは今床芋に行っお芋たしょう。

バニラ《声掛けおくだされば、ご案内いたしたすわよ。私はホテルに滞圚しおいるので、ショッピングセンタヌには倖に出ないでいけるんですのよ。

ミント《倧䞈倫よ。ラむモンは人ショッピングを楜しみたいんじゃぁないのそれずも、盞倉わらず女性同䌎が奜みなのかしら 

f:id:nyanteicafe:20180211213710j:plain

ラむモン《ショッピングセンタヌに行くのは、リハビリで行くず思うんですよ。ですからセラピスト同䌎でしょうね・笑

歀凊ずCafeず䞋の雑貚屋さんだけ、ひずりで行っおも良い事になっおいるんだよ。

ミント《たぁ、すっかり病人になっおしたったのね

バニラ《芋た目元気そうに芋えるのにねぇ。

アニヌ《色々な病気がありたすものね。早く元気になるず良いですね。

f:id:nyanteicafe:20180211213800j:plain

アニヌ《それず、これず点の䞭なら、今お持ちになっおも倧䞈倫なんですよ。どうなさいたすか

ラむモン《君ぱルダヌ君のガヌルフレンドの、アニヌさんですね

ミント《あらっ、聞いたのそうよ。今䞀緒に暮らしおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180211213837j:plain

ラむモン《本圓に玠敵な髪の色ですね♪歀凊は魅力的な女性が倚くっお目も楜しんで暮らしおいたすよ。服は䞡方貰っおいきたす。

ミント《ラむモン、圌方別に劥協しお買うこず無いのよ。そのうちなるべく早く䜜るから...

アニヌ《そうですよ。これは䞡方ずもセパレヌツになっおいるんですけれど

f:id:nyanteicafe:20180211213930j:plain

ラむモン《いや、今たで来おいた服をメンズクラブに行く時様に、䞋ろすから、新しいのは有った方が良いんだよ。

ミント《メンズクラブっお、䞀䜓䜕をやる蚳どうせ、ラむモンが参加するなんおいうなら、セヌゞが居るんでしょうそういえばSugarに聞いたわね。

だからレディスクラブを土曜日の午前䞭にやっお、昔の仲間が集るっおいっおたのよね。でもセヌゞは土曜日の午前䞭だけにしおも、良く出お行く気になったわよね

アニヌ《゚ルダヌも参加だから、私もレディスクラブの集りには出お行くわ♪ 昔みたいに、ケヌキを焌いたりもするっお蚀っおるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180211214012j:plain

ラむモン《月からは、だから充実した日が送れるよ。リハビリもなれたら日にちが増えるらしいから、午埌は結構疲れお、郚屋でゆっくり過すよ。

ミント《たぁ、もずもずはあれだけ元気そうだったんだから、きっず蚀う事聞いお、ちゃんず療逊すれば、又元気になるわよ。

ラむモンは、死ぬほど勉匷したりずかも無しで来たんでしょう

ラむモン《たぁそこそこの成瞟を取っおいたから、そのたた倧孊だったしね。セヌゞだっお、そのはずだっただろう“ビリの方だっお囜立倧孊入れば、誰も䜕も蚀わないから、楜しいクラブにでも入っお過すんだ”っお蚀っおたんだよ。

それが、滅茶苊茶難しい詊隓がある歀凊の“倧孊を受けるから”ずか蚀っおさ皆であい぀は完党にクレィゞヌになっちゃったみたいだよっお蚀っおたんだよ。

アニヌ《そうよ、歀凊の倧孊も倧孊院も、人によっおは本圓に『血尿が出るくらい勉匷するんだ』っお蚀われおいるのよ。

最近はグンず枛ったらしいけれど、ドロップアりトする人も倚かったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180211214058j:plain

ラむモン《ぞぇ゚ルダヌ君も研究員になったんだから、心身ずも優秀なんだね。元々出来る人だったんでしょう

セヌゞは僕ず同じでのんびり過しおいたからね。噂では、急にスキップしお早くに倧孊受隓したっお蚀うし、ただ倧孊生やっおいるかず思ったら、倧孊でも早くに倧孊院ぞ進んだ孊生だっお聞いお別人の事かず思ったよ。

そしお研究開発では異䟋のハむスピヌドで、結果を出したっおうから、もしかしたら同姓同名の別人かもずも思ったよ。

ミント《本圓よねどうしちゃったのかず思ったわよ。でもセヌゞらしいのは、目暙が勉匷したいからではなく、歀凊で暮らしたいから歀凊の倧孊にっお蚀う動機は“やっぱりセヌゞだわ”っお思ったわ。

第䞀私は、歀凊の倧孊がそんなに特殊な教育の倧孊だっお思わなかったものね。

アニヌ《本圓によ私はアヌトカレッゞだけれど、でも入るのはたぁ普通に入ったけれど、入っおからはかなり倧倉だったわよ。

でも講垫の先生達が魅力的な顔ぶれなので、勉匷するしかなくおね。でも途䞭で止めた人結構居たわよ。代わりに卒業したら、仕事が決たらない人は居ないくらいに、䞭身濃く勉匷できたわよ。

ミント《結局アヌトカレッゞを、ちゃんず卒業した幌銎染はアニヌだけよね。 埌は工孊郚に行った、元々秀才のメィス姉匟だけで 

セヌゞは考えたら、Cafeでアルバむトなんかしおいたけれど、よく卒業できたわよね。た、今思えば愛の力ですかしらね・笑

f:id:nyanteicafe:20180211214220j:plain

ラむモン《それもたさかの動機だよね。本圓は情熱的な所もあったんだね・笑 それも歳䞊が奜みだったずはなぁ...

ミント《別に歳䞊が奜みだったわけではなく、たたたた奜きになっおしたった人が、歳が䞊だったっお事でしょう

だっお、ずっずセヌゞはSugarの歳知らなかったはずよ。歳の話した事ないもん。

バニラ《ラむモンは女性ず付き合う時は、歳に拘る方なの

f:id:nyanteicafe:20180211214305j:plain

ラむモン《いいや、別にあたり気にしお付き合いたせんよ。䞀番に気が合うか、䜕か魅力を感じるかですからね。
マクロン囜家元銖だっお、歳も歳䞊の人ず結婚ですからね。

でもたったく問題なく、圌らは愛し合っおいるし、むしろ劻からのサポヌト力が匷くお、凄く心匷いんじゃぁないかなセヌゞもきっず同じだよ。

誰ずめぐり合うかは皆わからないんだよ。

ミント《そうよね。私だっお䞀床別れた圌ず歀凊で出䌚っお、これはもう結婚する運呜だわっお気が付いたのよね。

ラむモンでなくお残念でした。ラむモンず知り合った頃は、倫のスコットず以前付き合っおいた頃だったかしら

バニラ《たぁ、ミントもモテおいたものねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180211214351j:plain

ラむモン《じゃぁ、䜕床プロポヌズしおも駄目だったはずだね・笑 そうかぁ、それでその埌パヌティに珟れなくなったのは、この囜に移民しおいたんだね

ミント《盎ぐではなかったけれどね。私も色々ず忙しかった時期があっお、皮䞋の圌ず付き合ったりしお

その埌にここのカレッゞの倧孊院に勉匷に来お、Sugarずも仲良くなっお、それで歀凊で暮らす事にしたのよ。もう静かに、のんびり暮らすのも良いかなぁっお思っおね。

ブティックでもやりたいなぁっお思っおいたのよ。Cafeの隅にむンテリア兌ねお、Sugarが手䜜りしたものを眮いおあったんだけれど、ずおも玠敵な物ばかりで

それで私も“䞀緒に手䌝わせお”っお頌んで、居座っおしたったのよ。セヌゞの事蚀えないわよね。 

あの子も倏䌑みに、家族旅行に行っお、皆より先に垰囜する途䞭で、きたぐれでふず泊予定で、歀凊に寄ったのが運の぀きよね・Ahahaha、、、

アニヌ《姉匟で結構䌌おいたのね・笑 そのお陰で、私たちも䜕ずなく歀凊のカレッゞに来お、Cafeでアルバむトさせおもらったのよ。

そしおCafeに居たから、゚ルダヌずも知り合いになったんだから、䞍思議っお蚀えば䞍思議な話よね。

バニラ《たぁ、そんな事が有ったのね。私も歀凊で、ラむモンに出あったのも、運呜的なものかしらっお考えられないかしらぁ

f:id:nyanteicafe:20180211214502j:plain

ラむモン《え、えず、倱瀌、僕はそのぉ、そういった感じはしないんですけれど......同じようにアニヌずか他の人ずも出䌚っおいたすしぃ。申し蚳ないのですけれど.....

バニラ《たぁ、それでは、そういう颚に考え盎しおみるのもロマンチックじゃぁありたせんうふん❀

私はちょっず歳䞊ですけれどね。でも、セヌゞさん倫劻みたいに離れおいる蚳ではないでしょう

f:id:nyanteicafe:20180211214554j:plainラむモン《そう蚀い始めたら、男女の䞭は幟らでも近づけたすからね・笑

バニラ《Ohohoho、、、そうですわよね。ラむモン圌方も今はただ時間もおありでしょうし、私も結構時間があるんですのよ。

仕事が終ったら、ご䞀緒したせんせっかく倧人の独身男女が出逢ったんですもの。楜したなくおは❀

ラむモン《䜙皋お暇を持お䜙しおいらっしゃるんですね・笑 僕で宜しかったら、お盞手いたしたしょうか

でもCafeは閉店しおしたいたすから、䞋の雑貚屋さんで宜しかったら付き添いなしでは、それ以倖は出られないんですよ。

バニラ《たぁ、それでは私時には仕事が終りたすから、時にいかがかしらぁ♪
楜しみだわぁ❀ Ohohoho、、、、私、仕事進めなくちゃぁね
    

     💖💕

なんずバニラさんは、かなり調子よくラむモン君ずデヌトの玄束をしおしたったようです。ちょっず自己䞭なのですが、明るくおなかなかコケティッシュな魅力に溢れた女性ですから、男性から芋たら悪い気はしないのでしょう。

最初は興味はなかった様ですが、歀凊たで抌されおは、断るのも倱瀌ず蚀うこずで、今日はデヌトする事にしたようです。聞いおいおミントさん達は、ちょっず呆れたしたが、たぁ倧人同士の独身者ですから、口を挟むのも野暮ず蚀うものでしょう。

せいぜい行き過ぎが無いように願いたいだけです。トラブルだけは困りたすからね。ラむモン君は、芋るからに䞊等そうな若い男性ですものね。

Â