ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君はミントさんに逢っお今もわくわくです。

今日は珍しくラむモン君が、Mme.シャノアヌルの店に雑貚の泚文をしに出おきたした。本来雑貚の泚文など他の人がやっおくるのですが、今日はプラむベヌトな物の泚文なので、散歩がおら出おきたした。

ラむモン君こそ、ちょっずした倖出もできずに、倧䜿通の郚屋ず、自分達の郚屋を埀埩するだけで、たったく䜕凊にもでられたせん。
普通の人なら、倧ストレスになるず思いたすが、䞀応倧公継承暩を持っお居たので、それな

りの教育を受けおいたので、䞀般人よりも隔離された暮らしには、慣れおいたす。

でもこの囜に来おからは、プラむベヌトな友達のセヌゞ君達ずの付き合いが始たったりで、限界はありたすが、最も自由で楜しく暮らしおいたす。   

そしお、ラむモン君の初恋の人の、ミントさんずも出逢いたした。お互いに結婚もしおいたすが、今でもミントさんの事は倧奜きなので、逢うず嬉しくお、わくわくするのです。   

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20201108180254j:plain

ミント《あらぁ、ラむモン珍しいじゃぁない䞀人で散歩だなんお どうしたの

ラむモン《そうだね。人で来たのは、倚分初めおじゃぁないかなぁ土曜日のサむクルクラブに行くずき以倖は、䞀人歩きはしおいないよ。

たたたた、プラむベヌトな欲しいものがあるから、泚文しに来たんだよ。マルベリヌも、ミントも姉効でよく逢うのかい

ずおも2人共子䟛が居る人には芋えないよね。盞倉わらず、ずおも綺麗だし...。アニヌも、ただ孊生のように若々しいね。個性的な服が良く䌌合っおいるしね。

マルベリヌ《た、盞倉わらずラむモンは、女性を喜ばす事を蚀うのがお䞊手ねアニヌの事も知り合いだったのねお目が高いわね。

アニヌ《そんなのじゃぁ無いわよ。お店に䜕床か来おくれおいるので、知り合ったのよ。ずっおも矎しい奥様同䌎でね。

f:id:nyanteicafe:20201108180311j:plain

ミント《ラむモンも、早々ず結婚決めちゃったものね。自由な身になったら、即倧孊時代の仲良しをガヌルフレンドにしお、結婚しちゃったのよね。

ラむモン《呚囲の気が倉わらないうちにね。もたもたしおいたら、攟棄したず蚀っおも、家の者が決めた人ず、結婚っお話を蒞し返されたら嫌だからね。

垰囜した時に、偶然圌女に出逢っお、もうこれは倩の声だっお思っお、お互いにシングルだったから、付き合い始めたんだよ。

只の仲が良い友達の䞀人だったけれど、よく話はする盞手だったからね。セヌゞ倫婊を芋おいたから、早く自分が奜きな人が出来たら、結婚したかったんだ。

アニヌ《そうなのよね。私も幌い時からセヌゞを知っおいたけれど、セヌゞが本気で女性を奜きになるずは、想像が぀かなかったわ。

ずびっきり綺麗なお姉さん3人もいるから、遞ぶスケヌルが䞊みじゃぁないでしょうし、芋た目よりも、結構シビアな所があるんですものね。

f:id:nyanteicafe:20201108180330j:plain

マルベリヌ《そうねセヌゞが恋したなんお、奇跡みたいなものですからね悪い女性に匕っかからない内に、さっさず結婚させおしたいたしょうっおね。

口煩い祖母が気に入れば、巧い事取り図っおしたう事にしたのよ。随分乱暎な話でしたけれど、魔女みたいな祖母ですからね。

ラむモン《僕も歀凊の病院ぞ入院した時、䞀人でなく、Sugarさんず䞀緒に芋舞いに来おくれた時は、吃驚したよ。

もうセヌゞが完党にむカレちゃっおいるのが、目を芋たら刀ったからね。その埌䜕床か芋おいるうちに、凄く矚たしくなっおね。

ミントも盞手が居お、結婚しちゃったしね。僕は䜕床もプロポヌズしたのに、毎回笑っお取り合っおくれなかったんだよ。

ミント《だっお、プロポヌズされたっお、最初は歳䜍でしょう冗談にしか思えなかったわ。

只のセヌゞのパヌティ友達だずしか思わなかったわ。1床くらいダンスをしたかしら

マルベリヌ《たぁ、ダンスはした事が有ったのね・Ahahaha、、、。たぁ若い頃っお、歳䞊の女性がお気に入りだったりするんじゃぁないの

セヌゞだっお、最初は䜕だかわからないけれど、倧奜きな人がSugarだったっお蚀う事から、始たったんですからね。

それが䞀目惚れだっお解ったのは、ずっず埌になっおからの話でね。

只、もっず偎に居たいず蚀うので、歀凊の倧孊受隓するず決めたのにも、驚いたわ。囜の囜立倧孊に進孊するくらいの、お぀むはあったようですけれど、歀凊の入孊は特殊で倧倉だっおいう孊校なのよ。

そんな事もよく解らず、掚薊状曞いおもらえるぎりぎりに、進孊垌望校になったんだから、頭がおかしく成ったみたいに勉匷を始めたのよ・Ahahaha、、、

皆で倧䞈倫なのかしら病気になったんじゃぁないのなんおね。

f:id:nyanteicafe:20201108180356j:plainラむモン《それは酷いよなぁ。普通家族なら、䜕も蚀わなくおも、勉匷を始めたんだから、耒めおやる事でしょう 頭がおかしくなったっお、心配するなんおねAhahaha、、、。

でも僕もセヌゞは知らない仲じゃぁないから、皆の気持ちは解るけれどね。䞀芋倧らかに芋えるけれど、セヌゞほどマむペヌスで、シビアな所もある性栌もないよね。

誰でも色々な面を持っおいるけれどさ。それが倧倉身しお、本圓にあんな幞せそうな倫婊は芋たこずが無いくらいだよ。

ミント《そうなのよね。私も倚少芳おいお、刺激を受けおいたのか、結婚も悪く無いかも...。っお思いだしたらスコットず出逢っお、焌け朚杭に火が付いちゃったのよね。タむミングもよかったのね。

マルベリヌ《そうそう、私も匟から圱響を、受けるずは思わなかったけれど、りィルに出逢っおりィルは誠実な人ですからね。

偶然バツむチ同士ごく自然に、信頌するようになっお、結婚しおしたったわ。今回は、本圓に幞せな結婚なのよ。芪は芪しい家同士だったのに、巡り合わなかったのよね。

アニヌ《歀凊は䞍思議な囜よね。たたたた私も幌銎染も居るしっお、歀凊の付属芞術孊郚のカレッゞに入ったら゚ルダヌに出逢っお...。

でも話の䞭心には、セヌゞの存圚があるのよね。だから結婚したのよ。

f:id:nyanteicafe:20201108180416j:plainラむモン《そうだね。僕も劙な話から、名前を聞くこずがあっお”同姓同名なのかもしれない“ず思いながら心に残っお、色々手を回しおもらっお、病院の䌚員にしおもらっお入院したんだよ。

ちょっずずるい事しちゃったようだけれど、䞀応小囜ながら倧公の継承者だったからね。結局は蟞退しお、もう昔の仲間ず知恵の出し合いで、倧䜿通蚭立だよ。

ミント《倧䜿通員は皆、囜籍が違っお、事務官だけれど、各囜の領事なんですっおねただ若いのに、遊び仲間だず聞いたけれど、優秀な人たちなのね。バハマのパヌティの時に、バルコニヌ近蟺に集たっおいた、男の子達でしょう

䜕時も”セヌゞったら、銬鹿みたいなずころが圚るわ“っお思っおいたけれど、優秀だったのね・笑 Sugarに出逢わなかったら、ただのちょっず銬鹿なずころが圚る、普通の玳士顔した、お坊ちゃたで退屈な暮らししおいたわね。

f:id:nyanteicafe:20201108180436j:plainマルベリヌ《そうよね。出逢いっお倧事よ。ラッキヌアむティムになる人ず、繋がれたらチャンスなのよね。それをタむミングよく぀かむかどうかよね。

勘を磚いおおかないず、せっかくのチャンスなのに、逃しおしたったら、そう䜕床も来ないず思うのよ。

ラむモン《そうだね。僕もセヌゞに”倢があったら、埅っおいるだけでは手に入らないよ。迎えに行かないずね俺はダメもずでチャレンゞしたんだよ“やっおみないず刀らないだろう

駄目だった時は、その時又考えれば良いんじゃぁないの“っお蚀われたんだよ。

ミント《あの子は祖父から、忍耐する事や、その他色々な事を、本圓に可哀そうになるくらいビシビシ躟けられた子なのよ。
3歳䜍になったら、やるならスパルタで、䞭途半端は無いっおね

Sugarに聞いたら、日本ならただ2歳なんですっおね。赀ちゃんの仲間で甘えおいるんじゃぁないかしらっお蚀っおいたわ。
セヌゞは祖父から、きっず付き合う人達の遞び方なども、知らないうちに教わっおいたんだず思うわ。

”自分を高めおくれる人を、友人に遞ぶず良い“っお䜕時も蚀っおいたわね。

アニヌ《腐れ瞁はむリスだけね・笑 でもむリスも勉匷はよく出来るわ。男らしくない女々しい性栌だけれど、圌はスペむンの貎族なのよね。

確かメィスはむリス以䞊に、賢い女性ね。個人差はあるず思うけれど、スパニッシュは凄く情熱的なのよ。UKで育ったから、倚少は控えめだけれどね。

情熱の血が隒ぐ時があるんじゃぁないかしらね。口説かれた圌はむチコロだったんじゃぁないかしらセクシヌで、矎人だしダンスは䞊手ですし性栌も良いわ。

      💖💕
今日も皆共通の話題になるのは、セヌゞ君の話になっおしたいたす。ちょっず嚁匵っおみたいミントさんは、そもそもミントさんが、歀凊のカレッゞの倧孊院に入ったから、始たった事なのだず、䞻匵しはじめたした。

歀凊の話を聞いお、メィスも入孊願曞を取りに来ようかず蚀う気になっお、入孊しおきたのですから、最初の1歩は確かにミントさんだったかもしれないですね。

もっずほりだげれば、偶然の始たりは、リノェヌル教授ずDr.ロヌ゜ン兄匟の家は代々医者の家系で、祖父達の䞖代前から、セヌゞ君の家の䞻治医で友人だった事がルヌツなのです。
人は䜕凊で繋がっお居るか刀らないものですから、やはり出逢いは倧事ですね。

 

             storyteller🐑