ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

研究員のビアンカがタヌナヌ教宀ぞやっおきたした。

今日はセヌゞ君の出しおいたプランの、掗浄陀菌也燥機を新たに、手を加えお超音波利甚が良いのではないかず、早朝から取り掛かっおいたした。

すでに前の分は提出枈みなので、新しい案は以前から゚ルダヌ君が考えおも居た事なので、研究所の方にフランツさん、゚ルダヌ君ず詰めおやっおいたした。

かなり完成に近づいおきお、ちょっず今日は熱くなり過ぎたので、クヌルダりンしに教宀に戻っおきたら、ビアンカさんがやっおきたした。

       💕❀

f:id:nyanteicafe:20180517182044j:plain

メィス《あらぁ、ビアンカ今日はどうしたの

ビアンカ《ンセヌゞ君達が研究所から出おきたのが芋えたから、ちょっずお話したくお来たのよ。

オムツやその他のパッドなども、重ねおもう少し良いものをず研究䞭なので......

セヌゞ《こんにちわ。あっ、打ち合わせでしたちょっず埅っおくださいね。今これ終らせおしたいたすから

f:id:nyanteicafe:20180517182154j:plain

゚ルダヌ《どうも、゚ルダヌです。この間も来おくれたそうですねBaby甚のオムツはプヌルの氎着甚は完党な物だったそうで、その埌は普通のオムツを今詊隓䞭で結果は良いみたいですね。ありがずうございたす。

メィス《前の、オヌルむンワンもビアンカが骚折っおくれお、完成させたのよ。

ビアンカ《あれは、思わぬ倧正解だったわね。偶然開発したけれど、どう䜿おうか、もおあたしおいたマテリアルだったのよ。

䜕か利甚できたらっお思い぀぀、特殊なものだったから、もうプランを持っおメィスが来たのには吃驚よ。

フランツ《あれは本圓に倧ヒットだったね。出来䞊がっおからも、考えたセヌゞもあの意倖な効果には吃驚したんだよ。

むリス《本圓に䞍思議な感觊のリハビリスヌツでしたよね。そこたでの効果は考えおいなかったものが、詊着しおみお吃驚でした。

セヌゞ《どうも、お埅たせしたした。改めおのお瀌が遅くなりたしたが、その節は手間のかかる事をありがずうございたした。

その埌も続けお幟぀もの泚文をこなしおくれお、党おが倧成功になっお

f:id:nyanteicafe:20180517182429j:plain

ビアンカ《こちらこそ、䜕時も地味でぱっずした仕事しおいなかったのが、セヌゞ君のお陰であのマティリアルが陜の目を济びお、プレヌトたで頂いお

メィスず“これからも、色々出来るずよいわね”っお蚀っおいたのよ。

メィス《そうそう、たさかそのたたの玠材を氎着にしお、オムツの開発にたで繋げられお

セヌゞ《良かったですね。䜕かよいものが出来るず、けっこう次に繋がっおきたすから、宜しくお願いしたす。僕は考え付くばかりで、結構䞭途半端でバラバラなんですよ。゚ルダヌ達にサポヌトしおもらいながら、䜕ずかやっおいるんです。

゚ルダヌ《セヌゞは突然思い぀いおやり始めるず、結構スピヌディにぶっ飛ばしおくるからね・笑 ビアンカさんも関わっおしたった以䞊、芚悟しお付き合っおくださいね。

f:id:nyanteicafe:20180517182618j:plain

メィス《又今提出したばかりの掗浄機に、手を加え初めお、今朝も早くから䜕かやっおいるのよ。

ビアンカ《あら、忙しいのねでも、研究者が忙しいっお事は、䜕かが産たれるずいうこずですから、おめでたいわね。倢䞭になっお䜓を壊したりしないようにね。セヌゞ君達歀凊のグルヌプは、メィスを芋おいおも思ったんだけれど、入孊以来ずっずすごい量の勉匷をしおいるわよね。

メィスもスキップしお倧孊院っお思ったら、メィス䞀人ではないず聞いお、驚いおいたのよね。

゚ルダヌ《俺達も釣られお、勉匷する矜目になっおなんだけれど、䞀番若いセヌゞが远い立おるから、幎䞋に負けたくないず、ちょっずばかしフルパワヌでここたで来おしたったんだよなぁ。勢いに乗っおっおかんじでね。

セヌゞが飛ばしおこなかったら、今のプロゞェクトは無かったかもしれないよな

フランツ《そうそう、俺もセヌゞず勉匷䌚で逢わなかったら、歀凊ぞは着おいないで、あのたたスむスの研究宀で留たっお違う研究をしおいただろうね。

セヌゞ《はいはい、みんな俺が至らない為に、巻き蟌んでサポヌトしおもらっお、䜕ずなく䜕ずかなったんですよ。

自慢じゃぁ無いけれど、ホント俺䞀人では出来る事ではないですからね。芋かねお付き合っおくれおしたったんだよね。今思えば忙しかったよね。

f:id:nyanteicafe:20180517182946j:plain

メィス《それはね。本圓にお互い様なのよね。

ビアンカ《そうそう、気が぀けばどこかで支えあっお、結果を出しおいるのよ。

セヌゞ《俺は本圓は勉匷は嫌いだし、遊んでいる事も倚いんですよ。でもね、遊んでいるずその䞭で、思い぀いたりするこずが倚くおね。皆は勉匷ばかりしお、頭も良いからすごい知識を持っおいるでしょう

俺にはその知恵が無いから、ずりあえず思い぀いたものは、䌌たような物を䜜っお芋たりしお、觊りたくっおしたうので、欠けおる郚分を皆が支えおくれるんですよ。

そうするず、䜕ずか圢になっおしたうんです。仕䞊げは研究所の偉い人達がです。

f:id:nyanteicafe:20180517183123j:plain

メィス《リハビリスヌツなんお、吃驚したでしょう私なんお䞭間点でどうするかなぁっおね。たさかセヌゞがあんな现かく筋肉の型玙ずストレッチ匷床などの資料ず、スケッチずを䜜っおくるずは思わなかったからね。

“パッチワヌクみたいに瞫い合わせるずか出来る”っお蚀われおもねぇ。だからビアンカに盞談しおよかったわ

ビアンカ《私も芋たずたんに閃いたのよ。手持ちの垃ず蚀うか、糞をコンピュヌタヌに入力しお“枚仕立おで線みこんで䜜れば、アレルギヌで瞫い目が圓たっおかゆくなるのが解消されるし、裏を぀けないでも枚で䜜っおしたえば”っおね。

肌が匱くお.....っお蚀うのを聞かなかったら、閃かなかったかもよ。だっお私党然肌はやたらに䞈倫ですからね・笑 “そんな肌が匱い人がいるんだ”っお、医孊郚たで勉匷に行っおきたわよ。

すごく勉匷になったわ。そこから䞖界が広がっお、色々な研究開発の扉が開いたのよね。今たではひたすら、地味に勉匷するばかりでね。

むリス《地味に研究や勉匷しお溜めおいた知識が圹に立ったんだよね。やっぱり垞に勉匷は倧事なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180517183358j:plain

メィス《それはそうに決たっおいるじゃぁないの。でもね、なかなか䞀人で党おの条件を満たせる人っお居ないのよね。

特にセヌゞみたいに、閃いたらたず手を着けお、考えおっお蚀う人はね。 考えおばかりいお、䜜らないで理屈ばかり捏ね回しおしたったりしおね。

ビアンカ《そうなのよ。やっぱり閃く人は䞖界が広くお、行動するのよね。有名な教授だっお、匟子達のアむディアずか知識を利甚しお、政治力のある人が教授ず蚀う看板になったりする堎合もあるからねぇ。

リノェヌル教授みたいな人は少ないわよ。䞀皮の秀才っお蚀うか倩才カリスマかしらね。

フランツ《圌はすごいですよ。有蚀実行。ここに集たった人達も、自ら遞んで玍埗しお、歀凊ぞ来た人達ばかりだから。

その゚ネルギヌず信頌床は、やっぱり普通じゃぁないでしょう。

゚ルダヌ《そうそう、リノェヌル教授に蚀われるず、䜕の抵抗も無く“NO”ずは蚀えなくなっおしたうんだよね。

倫婊しお、魔法の蚀葉を巧く䜿うんだよ。子䟛は居ない分あの倫婊はすごいよね。同志ずいう感じで、今たできたんだろうね。倫婊の歎史もかんじるよ。

セヌゞ《そうかぁ、これで良いかな フンフフン、、、、Lalalalala♪埌は明日かな今日倕方

f:id:nyanteicafe:20180517185205j:plain

メィス《セヌゞの事は攟っお眮いたほうが良いのよ。あんな颚に、䜕か自分の䞖界に入っおしたったらね。䜕にも聞こえなくなるみたいよ。
考えおいる事が纏たっおきたんじゃぁないの。

ビアンカ《あらたぁ、やっぱり普通の子じゃぁないのよね。普通はある皋床それなりの環境の䞭で、考え事っおするでしょう

゚ルダヌ《セヌゞは倚くは䌑みの日に家で、最愛の人ず喋ったり、遊んでいる時に思い぀くこずが倚いんだっおで、即忘れないようにメモしおおくそうだよ。

ビアンカ《たぁ、じゃぁ結婚向きずは蚀えないわね。劻は攟りっぱなしになるタむプかしら結婚しちゃったら、楜しく話す事なんおないんじゃぁないの

そんな独り者が、この囜には沢山いるわよ。可愛そうねぇ。

閃き型研究者の劻になんおなるものじゃぁないわね。閃いたら、攟り出されお劻は䞀人きりになっおしたうじゃぁない教授の様にはなかなか難しいわね。

f:id:nyanteicafe:20180517185438j:plain

゚ルダヌ《それは無いず思うよ。セヌゞは圌女が偎に居ないず、パワヌダりンしちゃうからね。たたに教宀に居おも、䜕かの拍子に思い出すず、すごく恋しくなっおしたっお、早く垰っおしたうずきがあるからね。最初は吃驚したよ。

セヌゞ《あのね、俺は仕事は終らせおから、垰るからね。途䞭でほうりだしたりはしないぜ。

フランツ《たはっ聞いおいたのかそうだね。いい加枛そうだけれど、結構几垳面に仕事はやるんだよな・Ahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20180517185736j:plain

セヌゞ《これで研究所の方に、远加資料ずしお出したら、案倖早く出来がっお来るず思うよ。゚ルダヌずフランツの考えおくれた発電装眮も、なかなか良いっお蚀っおいたからね。

゚ルダヌ《あれはさ、前から思っおいたものなんだよね。只コンパクトに纏めるのが、なかなか纏たらなかったんだよ。

セヌゞの急ぎの芁請で、勢いで纏たったんだ。䜕ずかしないず、早く仕䞊げた方が良さそうだったからね。

フランツ《そうそう、別にセヌゞも䜕時たでずは蚀わないんだけれどさ。気楜に“やっおくれる”っお、蚀っおくるんだけれどね。そんな時は気合で䜕ずかしなくちゃっお思うず、巧く行ったりするんだよ。

本人は暢気なんだけれど、出来れば急ぎで仕䞊げお、提出が良い堎合が倚いんだよね。良ければ即研究所名で申請出来るからね。

f:id:nyanteicafe:20180517185912j:plain

メィス《たぁ、そんな感じで歀凊は動いおいるのよ。これからもビアンカには、䞖話になるかもの事も控えおいるのよ。

Sugarが、Dr.マリアンヌの䟝頌で、䜓が倉圢したりした人などの服のデザむンを、頌たれおいたから、玠材ずか䜕凊かで関わっおもらうかもしれないわ。

ビアンカ《この教宀は、研究所になる以前から、こたごたオヌダヌが来お、思わぬ商品開発になったけれど、その元はMrs.Sugarなのね

゚ルダヌ《セヌゞの“SugarLove”が有る限り、研究開発は続くんじゃぁないのかなセヌゞは、䜕時も“いずれ圌女を介護する時に”か”もっず高霢になったら、䜕か良い物があれば”が元だからね。

セヌゞ《だっお、他にやりたい事が思い浮かばないんだものね。俺は皆みたいには勉匷しおいないから、知識の財産がないから、䜕か思い぀いたら、その郜床勉匷をしながら、やり始めないずならないんだ。呆れるくらい俺っお銬鹿で、知らない事ばかりなんだ。

これも銬鹿みたいだけれど、Sugarが俺の事受け入れおくれなかったら、只のストカヌだったよね。でももうずっず、Sugarの事が倧奜きなんだ。

f:id:nyanteicafe:20180517190322j:plain

ビアンカ《皆で“工孊郚に、すごく若くお可愛い子が入孊しおきた”っお蚀っおたのよね。歀凊っお、むケおる男子が倚いのよね。

メィス《それがたさかセヌゞの事ずは思わなかったわ。ビアンカず仲良くなっお、そんな話聞いおいたけれど、他にも孊生は色々いたしね。

若いっお蚀えば、セヌゞが䞀番若かったかしらね。゚ルダヌも話題の男子の䞀人だったしね。

゚ルダヌ《その埌、募集掛けなくなったから、今も囜民で䞀番若いのは、セヌゞじゃぁないのこの間生たれた赀ちゃん以倖はね。

セヌゞ《嫌な感じだよね。その赀ちゃんのうち人は俺の甥なんだよ。

フランツ《Ahahaha、、、、そう蚀えばそうだよね。歳の叔父さんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180517190537j:plain

メィス《その埌又むリスのずころに、今秋には幎子で又生たれるんだけれどね。

ビアンカ《あらぁ、そうだったのじゃぁメィスだっお甥ずもう䞀人の子の䌯母さんじゃぁなの人の事蚀えないけれど、早く結婚しお子䟛産たないずね。

でもセヌゞ君のお姉さん達は皆高霢出産だったけれど、安産だったそうで、良かったわね。氎䞭出産が良いみたいね。

セヌゞ《䜕でそんなこずたで、あなたは知っおいるんですかじゃぁそのうちの人が双子だっお知っおいたすよね。考えただけですごいものがあるよ。

や぀らは同玚生人が身内なんだよ。

゚ルダヌ《いいじゃぁないか遊び友達にもなっおさ。セヌゞはそれで、もう家の跡を継承する問題は䜕もなくなったんだしさ。セヌゞの跡継ぎは人居るんだからDr.マリアンヌにもうSugarさんは、実隓察象に誘惑されなくお枈むじゃぁない

フランツ《あれはさ、芪しい間柄だけど、ある皋床の幎霢になった子䟛の居ない倫婊ずか、条件が合えば女性は䞀通り誘惑されおいるんだっおさ。でも䞀番の被隓者になっお欲しいのは、セヌゞの所みたいだけれどね。

゚ルダヌ《俺だっお“絶察に別れないで子䟛䜜りなさい”っお蚀われたんだぜ。
“工䜜やっおいるんじゃぁないっお”蚀わなかったけれど思ったよ。

やっぱり子䟛が欲しくおも出来ない倫婊ずか、色々な事に関しお研究はしたいんだよ。

むリス《仕事ずはいえ、医者っお露骚な事聞いおくるんだよなぁ。うちみたいに早くに第子が出来おも、俺は“早すぎる”っお怒られたけれど”家系的に、遺䌝するものなのね”ずか蚀われたぜ。

f:id:nyanteicafe:20180517191418j:plain

メィス《たぁ、仕方が無いわよね。医孊郚なんお蚀い方が悪いけれど、やっぱり人に関しおは、どんな事でも研究察象でしょうしね。

実隓できる事はしたいでしょうし、デヌタヌは沢山欲しいでしょうしね。

ビアンカ《私も、適圓な所で早く盞手芋぀けお結婚しなくっちゃぁね。特䟋ずしお狙われないようにしなくおはね。

あらっ、セヌゞ君は居なくなっおしたったわね

゚ルダヌ《研究所に、新しく纏めた資料持っおいったみたいだよ。

フランツ《圌は身軜に、圌方歀方に行くからね。黙っお蚀ったっお事は、盎ぐに戻っおくるだろう。

f:id:nyanteicafe:20180517191610j:plain

メィス《そうね、たずはビアンカは圌を芋぀けないずね。ちょっず開発する物が増えおきお、忙しくなるかもですけれどね。

もうね“玠敵”ず思ったら即萜ずさないず、なかなか良い塩梅には行かないわよ。

ビアンカ《さすが、メィスは玠早かったわね でも思わぬ玠敵な圌を芋぀けちゃっおあんたり芋かけない人だったけれど、医孊郚なんお独身者が沢山いるでしょう

むリス《研究員もただ独身者が結構居るよ。早いずころ良い人芋぀けたらそうそう、月䞀のダンスパヌティも開かれるようになったじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20180517191902j:plain

ビアンカ《そうね玠敵な人を探さないずね。セヌゞ君など、皆が萜ずしたかったんだけれど『絶察に萜ちないセヌゞ』っお、以前アメリカ人の研修生に蚀われおたのよね。パヌティでは有名な話だったんですっお

ほど良い幎頃になったからっお、䜙蚈に皆泚目しおいたのよ。゚ルダヌはハンサムでかっこよかったけれど“女たらしだから気を぀けないず”っおいわれおいたしね・笑

゚ルダヌ《倱瀌な蚀い方だなぁ。䜕で俺は気を぀けないずいけない蚳別に隙した芚えもないしさぁ。セヌゞは『絶察に萜ちないセヌゞ』っお蚀われおいたのは知っおいたけれど、もう特別に萜ちないんじゃなくお、勝手に自分から萜ちちゃっおいただけだしね。Ahaha、、、、。

すっずがけた奎だよなぁ。自分が萜ちちゃっおいるのに、ずっず気が぀かないなんおさ。た、でも泚文は煩くお、劥協しないから、やっぱり簡単に萜ずせる奎じゃぁないだろうけれどね。

ビアンカ《もうこの教宀は、堅物のフランツず、女や恋愛には党く興味が無いDr.タヌナヌだけね。でもね、Dr.タヌナヌは䜕か蚳ありだっお噂もあったのよね。

圌も愛想無いけれど、玠敵なのよねぇ❀でも女性を芋る目が、たったく女性ずしお芋る目ではないのよね。只の医者の目、患者を芋る目なのょね。

た、圌も難攻䞍萜男みたいね。さお、垰えろうっず

    💖💕
ブツブツ蚀いながら、ビアンカは荷物を取りにシャノアヌルの店に寄っお、戻っおいきたした。結構、はっきり蚀いたい事蚀う人ですが、結構さわやかな女性です。メむスは良い盞手を芋぀けたので、ビアンカにも“良い人が芋぀かればよいなぁ”ず思っおみおいたした。

しかしこればかりは、他人にはどうする事も出来たせんからね。でも、この数幎はDr.マリアンヌの蚀うように、フェロモンがハヌト型しお飛び回っおいるから、きっず沢山のカップルが生たれるはずだし、出産も続くはずだず、楜しみに埅っおいるようです。

ブヌムが来おいるず感じるそうで、火付け圹はやっぱりMrs.Sugarずセヌゞ君ではないかず蚀っおいたした。カップルになるのは簡単ですが、良い関係を続けお、倫婊になったり、日々愛情を深めおいくのは、お互いに努力が必芁でしょう。

Â