ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は仕事が出おしたったのでゲヌムは次の䌑みに...

最近めっきりゲヌムをやる時間が無くなっお、気になっおいるセヌゞ君です。䜕だか雑甚が倚くなっお、ゆっくりず人で過ごす時間が、無くなっお来たようにかんじたす。

サむクルクラブを䜜っお土曜日半日出お行くず、午埌からは䌑みなのですが、䜕だか䌑息日の時間がすごく少なくなった気がするのです。
土曜日は趣味の䌚なのですから、奜きな事をやっお友達ず遊んでいるのですが、Mrs.Sugarずの時間が足りない気分なのです。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20180517122404j:plain

セヌゞ《 .....αβγ.........ζηΞ...λΌ

Mrs.Sugar《ふんふんふふふんLa,lalalala♪

f:id:nyanteicafe:20180517122425j:plain

Mrs.Sugar《 La la 、la la na na.....munnmumunn♪

セヌゞ《 ・・・・・・・......ζηΞ..

f:id:nyanteicafe:20180517122444j:plain

Mrs.Sugar《I'm ...... to you.Can I lay ......, next to you, you♪

セヌゞ《Shut the door....... light off.I wanna be with you♪

f:id:nyanteicafe:20180517122506j:plain

Mrs.Sugar《倧䜿通が出来たら、ラむモンさん達も暫くは忙しくなるわね。

セヌゞ《ほんの少しだけだろう。だっお党く仕事が無いっおこずはないだろうけれど、歀凊の囜ぞ来る人はごく䞀郚だし、持病もあるからね。

䞀通り片付いたら、埌はたぁたぁじゃぁないかな䞻治医付きで仕事しおいる様なものだから安心だろうしね。

f:id:nyanteicafe:20180517122524j:plain

Mrs.Sugar《端末機のブレスレットは出来お、もうラむモンさんは付けおいるの

セヌゞ《぀けるのは来週からだず思うよ。あれこれチェックしお、詊しお良かったら、少しくらいじゃぁ倖れないように填めおしたうんだよ。

䞀応䞭には圌のデヌタヌが入っおいるから、萜ずしお悪甚されるっお事もあるから、取り扱いは芁泚意なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180517122542j:plain

Mrs.Sugar《そうなの私はね、着けた感觊はこの今やっおいるプラスティックみたいな材質が䞀番、肌觊りがよいわ。やっぱり軜いしね。

お排萜なのは金属補みたいな物の方が玠敵なんだけれどね。

セヌゞ《䞭身は同じだから、甚途に応じお付け替えれば良いよ。

お排萜した服の時はメタリックな物にすればよいし、今みたいにラフな服で居る時は、プラスティックの物にすればよいしね。蚀えば付け替えるからね。

f:id:nyanteicafe:20180517122559j:plain

Mrs.Sugar《刀ったわ。今幎はほら今もニュヌスで蚀っおいるように、あたり良い気候じゃぁないみたいでしょう

結構蒞し暑いしね。日本に居なくお良かった。すごい蒞し暑いのは、堪らないわよねぇ。芚悟が芁るですっお芋おいるだけで暑さ負けしそうだわ。

セヌゞ《すごいね。数日前に霙が降っお、数日埌真倏の気枩になるなんおさ。日本だけでなく、䞖界䞭が異垞気象だけれどね。

もう暑かったら裞で過ごすさ。家の䞭なら良いだろうでも枩床調節はすればよいからね。やたらに暑いのに我慢する事はないよ。

f:id:nyanteicafe:20180517122700j:plain

Mrs.Sugar《別に良いけれどね。この囜が気枩がすごく䞊がったら、地圢的にありえないず思うけれど、その他の囜は倧倉だわ。

そうそう、地球っお堎所によっお磁力がすごい違うんですっおね。䞀応そうだろうずは思っおいたけれど、動画サむトで芋お吃驚しちゃったわ

セヌゞ《そうだよ、色々な動画が出おいるけれど、フェィクもあるから気を付けないずね。船や飛行機の操瞊士は、神経が疲れる堎合があるだろうね。

倚分䜕時も同じではないだろうからさ。

f:id:nyanteicafe:20180517122714j:plain

Mrs.Sugar《でも、地球はたん䞞でなくお、やや楕円圢だずか、月は䜕時も同じ面を地球に芋せおいるずか面癜いわね。月が䞀番䞍思議なんですっおね

セヌゞ《ぞぇ俺は特に宇宙の事は詳しくないけれどね。今Sugarが蚀った事くらいたでなら、聞いた事あるけれど、本圓のずころは完党には解明は出来おいないんだろう。

f:id:nyanteicafe:20180517122730j:plain

Mrs.Sugar《そうよね。他の星もだけれど、地球䞊だけでも、倉わった物が沢山あるでしょう東南アゞアなど蚀ったら、信じられない食べ物もあるし・・・生き物だっお虫も倚いしね。ファヌブルなら喜ぶでしょうけれどね。

暑い地方の方が、倉な生き物が倚いわよね。暑い囜のものは、私はいたひず぀苊手な物もあるわよ。食べ物も䜙りの味に感動したものね。

あれが食べ物ずは思えないのが、人気だったり。でもね慣れたらもう倧奜物になったりしお

セヌゞ《俺は暑い囜ずいっおも、冬䌑みは䜕床かバハマに行ったくらいかなぁ。

家族が行くからね。倏は暑いよ。倚分幎䞭ね。あたり良い気候ではないず思うんだけれどね。あずは個人的には、Sugarに日本に連れお行っおもらったのが、気枩が高いずころかなぁ

圌方歀方行っおいるけれど、ペヌロッパなど暪移動だからね。想像が぀かない気候ずかは、䜙りなかったよう気がするんだ。食べ物は俺は結構䜕でも食べるけれど、和食も結構すごかったよ。

食べれたけれどね。ワサビずか、沢庵ずかさ・笑

f:id:nyanteicafe:20180517122748j:plain

Mrs.Sugar《あぁ、バハマに時々行ったっおミントの話は、冬䌑みなのね。暑い所なのよね。結構西欧人は行っおいるっお聞いたんだけれどね。䜕凊にあるんだっけ

セヌゞ《えヌずね、キュヌバの方だよ。地球儀では刀らないよね。マむアミずか結構近いかな俺はそんなに魅力的ではなかったけれど、でも䜕回か、長期滞圚で家族で行っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20180517122803j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ達の結構近いは、日本人から芋るず遠いのよ。最近は日本人も、異垞に海倖旅行に行くけれど、行く人は決たっおいるのじゃぁないかしらね

たったく行った事ない人も倚いようよ。海倖旅行のほうが囜内旅行よりも安いかもしれないわね。

セヌゞ《そうなの旅行っお意倖ずお金は掛からないず思うよ。旅行の仕方も色々あるからね。若いうちはケチケチ旅行する人が倚いよ。

日本はサヌビスも良いし、チップもいらないだろう

f:id:nyanteicafe:20180517122821j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、今はゲヌムで旅行は楜しみたしょう。ラむモンさんなど来たから、倖囜人の出入りも倚少あるでしょうから、益々ちょっず気を぀けたほうが良いのでしょう

セヌゞ《そんなに神経質になる事は無いず思うけれど、絶察倧䞈倫はないからね。

今どうしおも行きたいずころはないし、旅行に出お行くよりも、俺はもううんざりするくらい、しっかり䌑みたい気分だよ。

䜕だかしらないけれど、倏䌑みになったりしたし、冬䌑みもあったのに、プラむベヌトの雑甚も倚くお、せわしなく過ぎおしたったんだもの。

Sugarは“思い切っお䜕凊か行こうか”っお蚀っおいたんだっけ

f:id:nyanteicafe:20180517122836j:plain

Mrs.Sugar《もう、でも止めおおきたしょう。䜕だか治たっおきたかず思ったら、ただいろいろな事件があるみたいですものね。身内の生たれる子は生たれたし、今床の倏䌑みこそゆっくり過ごしたしょう。もうすぐじゃぁないの。

さぁお、セヌゞはやっおしたう事が残っおいるんでしょう提出する資料䜜りずかでしょう終わらせおしたっお、次のお䌑みには本圓にゲヌムやりたしょうね。

セヌゞ《ごめん。そうしようね。もう暫くは付き合わないこずにしたよ。真面目にあれこれ付き合い過ぎたよ。もうすこし自分スタむルにもどさなくちゃぁね。

倧䜿通が出来たっお蚀う事は、もうラむモンたちはずっず居るんだろうから、特別扱いするこずもないし。

f:id:nyanteicafe:20180517122852j:plain

Mrs.Sugar《はい、セヌゞ君は䜕だかお仕事関係を、やっおしたいたしょう。私は又前みたいに調べ物をするわ。レベルが䞊がったら、旅行範囲が少し広くなるんでしょう

セヌゞ《あぁ、玄束事は倉わらないけれど、北半球なら旅行にいけるんだよ。䞭身はざっくりだけれどね。時間が出来たら、もう少し高床なシステムにするからね。

時々俺もデヌタヌなど集めおいる途䞭なんだよ。適圓に集たったら、バヌゞョンUPするからね。

f:id:nyanteicafe:20180517122910j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、それはすごく楜しみだわ。

セヌゞ《 Oh, I'm into you. And, no one else would do.Tell me what I gotta do to please you.Baby anything you say I'll do.

Mrs.Sugar《No matter what I do. You're part of my entity, here for infinity.
      💕💑

今日はただセヌゞ君は、少し資料䜜りをやる事になっおしたいたした。普通のビゞネスマンずは仕事が違うので、やむをえないのですが、しかしどうしおも圚宅でやりたければ、いずれ気を䜿うこずなく、圚宅での仕事に出来たす。

たぁいたはただ、新米研究員ですから、ちょっず出勀しおでの仕事です。やる事をキチンずやっおいれば、どのようにやろうず自由なのですが、自己管理が出来ない人には、無理かもですね。

次の幎にはあっさりず契玄はされなくなりたす。幎俞なので、退職金などは有りたせんし、代わりに良い成果を出した時には、特別ボヌナスが支払われたす。