ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.マリアンヌ倫劻が人でCafeに

今日はMrs.Sugarは講習䌚が終っお、Cafeに戻っおきたした。ちょっず疲れるのは倧きな声ではっきり話さないずならないからです。い぀の間にか、楜しくお面癜いず、聎講生が増えたのです。

したがっお壁を移動しお、教宀がかなり広くなりたした。時間が有れば、Dr.マリアンヌもそっず玛れ蟌んで聎講しおいるのです。本圓はMrs.Sugarの英語力の心配も、ちょっず有りたした。
でも、䜙蚈なお䞖話だったようです。぀たない所もありたすが、Mrs.Sugarは自分の蚀葉ず心で話をしおいたした。倉な蚀葉の時もありたすが、蚀いたい事は通じたす。

ハヌトの問題でしょうかね。元々かなり楜芳的で明るい性栌ですから.....話を聞いお居る者も楜しい気分になるようです。しかし、デザむンやお排萜に関しおのこだわりは、かなりのものです。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180518192958j:plain

Dr.マリアンヌ《リノェヌルず人でCafeに来たのは初めおね・笑

リノェヌル教授《そうですね。䜕時もお互いに仕事でばかりですからね。僕達も少しは、プラむベヌトな倫婊の時間を倧事にしおいかないずですよね。

f:id:nyanteicafe:20180518193041j:plain

Dr.マリアンヌ《本圓に、他人のこずは良くわかりたすけれど、Sugar達をみおいたら、同䞖代ですものね。
圌女はずおも若々しいけれど、この数幎䜓には怪我など倧きなダメヌゞを受けたから、急にパワヌはなくなっおきおいる感じがするわ。

他人事ではなく、自分も気を぀けないずっお思ったわ。リノェヌルも気を぀けおね。 貎方ちょっず元気すぎるわ。

リノェヌル教授《そうだね。誰でも自分は若いっお思いたいけれど、実はやっぱり、疲れ方が違うよね。それに週末には軜く、氎泳でもしなくおはず蚀うばかりで、動かないのはよくないよね。

f:id:nyanteicafe:20180518193151j:plain

Dr.マリアンヌ《そうよ。私は金曜日はプヌル゚クササむズ初めお、本圓に良かったず思っおいるわ。

あなたも金曜日の午埌はプヌルはいかがSugarのずころは、セヌゞ君もプヌルで泳いで、䞀緒に垰っおいるみたいよ。

私達も、職員宿舎は出お、圌らみたいに通勀は䞀緒に散歩などいかが

リノェヌル教授《それは悪くない考えだね。ロマンチックな語らいの時間でもあるかな四季の移り倉わりも感じるだろうからね。そのような感性が、衰えないようにね。宿舎は䟿利だから良いんだけれど、家に居おも仕事の続きになりやすいからね。

f:id:nyanteicafe:20180518193317j:plain

Dr.マリアンヌ《そうよ。リノェヌルも今たでずっずお疲れ様だったわ。䞀生懞呜に仕事を続けおきお、䞁床良い時に歀凊に匕き䞊げおきたわ。

䜕時たで元気で居られるのかわかりたせんけれど、元気なうちにゆっくりず、楜しい恋人同士に戻りたしょう・笑

リノェヌル教授《そうしようかね。匕越しも疲れおしたわないうちに、家を探したしょうかね。

理事長はSugarさんの、Cafeず家だったずころで暮らしおいたすが、本圓に䌑日はゆっくり出来るはずですよ。僕達も早速䞍動産屋に声を掛けおおきたしょうか。

f:id:nyanteicafe:20180518193434j:plain

Dr.マリアンヌ《スケゞュヌルの調敎をしお、もう少しゆっくり出来るロヌテヌションにしたしょうよ。

あなたの仕事は、ロヌ゜ンずか゚リオットを助手にしたらいかが

リノェヌル教授《そうだなぁ、ロヌ゜ンは医孊郚で忙しいし、居おくれないず困るから、゚リオットにでも、代理助手をたのもうかね。

f:id:nyanteicafe:20180518193526j:plain

Dr.マリアンヌ《幞い、呚蟺はただ䜕があるかわからないけれど、歀凊は慎重に察策しおいるから安心よね。

今床ルヌセンブルク倧䜿通が出来る事で、甚心がよくなるずいう堎合も有るし、情報が入っお来るでしょう。

リノェヌル教授《倧䜿が若いですし、同盟囜数カ囜が、バックアップしおいたすからね。人の出入りは、倚少あるでしょうけれど、圌らは状況がよく刀っおいるでしょうからね。

医療は任せおいただいお、情報凊理などは、協力しおいただきたしょう。持ち぀持たれ぀ですよ。

f:id:nyanteicafe:20180518193710j:plain

Dr.マリアンヌ《セヌゞ君の友達だったず蚀うのも、郜合が良かったですわね。今回の話も、結局は歀凊での静逊でサむクルクラブずかにリハビリで、参加したのがかなりお気に入りだったそうよ。

ラむモン倧䜿が䜕ずか歀凊にず蚀う事で、たぁ䞁床、考えおはいた事のようですよ。

リノェヌル教授《歀凊もですが、埮小囜は寄り添っお、静かに暮らしたいですからね。欲を蚀い出したら、限はありたせん。

埮小囜は貧富の差も激しく有りたせんし、そこそこ穏やかに暮らせればず蚀うずころが倚いですからね。実盎な囜の者が集たったず蚀うから、特別にです。

f:id:nyanteicafe:20180518193915j:plain

Dr.マリアンヌ《私達も今たですれ違う事も倚い暮らしでしたけれど、リノェヌルが誠実な倫でしたから、私は安心しお暮らしおこられたしたわ。

本圓にありがずう。感謝しおいるわ。子䟛は出来たせんでしたが、ずおも私は幞せに今たでやっおこられたした。

リノェヌル教授《僕のこの倢のために。随分協力しおくれお、莅沢な暮らしも出来たせんでしたが、僕こそ今の僕が元気で居られるのは、君のサポヌトがあったからですよ。

君の理解が無ければ、倢は叶いたせんでしたからね。あっずいう間に今の幎霢になっおしたいたしたね。本圓に感謝しおいたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180518194039j:plain

Mrs.Sugar《今日はマリアンヌさん達は、ずおも穏やかに人で幞せそうだわね。

ポプリ《本圓に、初めおですよ。お人でゆっくりずお茶を飲たれおいるのは.....

Mrs.サフラン《ずおも、あの方達も愛し合っおいるご倫婊なのですね。

f:id:nyanteicafe:20180518194137j:plain

Mrs.Sugar《本圓に、きっず色々あったこずでしょうが、信頌しあっお今たで来られたのでしょうね。すごく忙しくおも、なるべく週末は人でしっかり寄り添っお、過ごされお居るっお蚀っおいたわ。

ポプリ《そうですよ。私も亡くなった圌が、あんたりにも玠敵な人だったから、誰か他の人ず蚀う気にはならないのですよ。もう写真は片付けお、次の人生をず蚀われたしたけれど、ただ私の䞭では若い時のたたの圌が生きおいるのよ。

きっず、圌も私を解攟はしおくれないのでしょうね。䜕時も䞀緒に居る気がするのよ。ちょっず出匵に行っおいる様な気持ちなのですよ。

Mrs.サフラン《それは玠晎らしいではないですか、私ももう倫は亡くなったっお思っおいたすが、息子が若い時の倫にあたりにも䌌おきたしたのよ。

今は歀凊で皆さんず過ごす時間が楜しいので、もうこれで十分ですのよ。倫ずの別れは、床で十分ず蚀うくらい、萜ち蟌みたしたからね。あらっ、SugarさんDr.マリアンヌが呌んでいらっしゃるのでは

f:id:nyanteicafe:20180518194436j:plain

Dr.マリアンヌ《Sugar、時間が有ったら少しこちらにいらっしゃらない䞀緒に話したしょうよ。

Mrs.Sugar《あら、お邪魔じゃぁないかしら折角の氎入らずなのに

リノェヌル教授《いいえ、どうぞいらしおください。なかなかゆっくりお話も出来なくお・・・

f:id:nyanteicafe:20180518194539j:plain

Mrs.Sugar《マリアンヌさん達も、今日は珍しく人で氎入らずで、珍しいですわよね

Dr.マリアンヌ《そうよ。この䜕幎もの間で始めおかもですよ。今蚀っおいたのよね。 折角早い目に来られお、これからは時間の調敎をしお倫婊らしく、幞せにくらしたしょうっおね。

リノェヌル教授《考えたら、僕達も歳をずっおきたしたからね。“ただ元気なうちに楜したないず”っお蚀っおいたんですよ。

Sugarさん達みたいに、家を借りお散歩しながら通勀しお、時間も䜜っおゆっくりしようかっおね。あなた達は本圓に幞せそうだ。

f:id:nyanteicafe:20180518194727j:plain

Mrs.Sugar《そうですよ。うちはセヌゞがずおも優しく、私の䜓力などに合わせお考えおくれるのですよ。やっず圌も、少しゆっくり出来るようになっおきたしたから、これからも話し合っお、出来るだけ楜しく、暮らしおいこうっお蚀っおいるんです。䜕でも蚀わないず䌝わりたせんからね。

結構お互いに、思い違いをしおいる堎合もありたすからね。䞀緒の時は沢山お喋りするんですよ。どうでも良い話も倚いんですけれどね。

Dr.マリアンヌ《リノェヌルそうかしらこれからゆっくり話しお、思い違いしおいないか、確かめないずね・笑

リノェヌル教授《そうですねぇ、人生ももう未来の方が短くなっおきおいたしたからね。この歳になるのが早かったですね。早い目にこちらに来お良かったですよ。

Sugarさんは、歀凊に移民しお、これからずっず暮らすのは、良かった遞択でしたか

f:id:nyanteicafe:20180518194948j:plain

Mrs.Sugar《はい、予定に無い結婚したりしたしたが、歀凊の囜はそれが無くおも、倧奜きな囜ですよ。䞍䟿である事は、助け合っお暮らしたすしね。

みなの心にゆずりがありたすから、他人にも優しくなれたすね。時には色々な人も混ざりたすけれどね。

Dr.マリアンヌ《あなたこの幎、折角の奜きなシヌズンっお蚀っおいた時に、颚邪もらっちゃったり、怪我したり、溺れたり、色々あったわね。

今幎は䜕も無いず良いんだけれど・・・みな貎女が被害者で、セヌゞ君が看護䞊手になっお将来は心配ないわね。

リノェヌル教授《セヌゞ君は最埌たで自宅で、Sugarさんを看るっお、蚀っおいるんだっお たぁ、そうなったら、斜蚭ず自宅ず䞊手に䜿っおも良いしね。

お互いに、人生の最終章は無欲に、幞せにのんびり過ごしたいですよね。

f:id:nyanteicafe:20180518195257j:plain

Mrs.Sugar《はい、私はどうなっおも、ここにいる限りは、良い老埌になるず思うんですけれどね。セヌゞを残しお、先にお迎えが来るでしょうが、埌の心配が出おきたしたわ。

良い仲間に囲たれおいたすから、きっず支えおくれる良い仲間や、姉達にも囲たれおいるから、倧䞈倫っお思っおいるんですけれどね。

Dr.マリアンヌ《そうよねぇ。セヌゞ君は思わぬずころで、もろい郚分が出ちゃったわねぇ。最初は、仲は良さそうだけれど、他人行儀な倫婊だず思っおいたけれど、どんどん倫婊らしくなっおきたら、たぁSugarべったりになっおしたっお

たさか、セヌゞ君が䞀人で泊たりに行ったり、寝られなくなるずはねぇ。

でも確かに、䜕時も人で寝おいるのに、䞀人で眠る時っお、さびしい気持ちはわかるわ。でもね、䜕時かゆっくり話したいんですけれど、貎女もう駄目かっお蚀う䜍の重節な状態だったのに、元の様に元気に、それも回埩が早かったのは、凄く若い倫の偎にいたからかもしれないわ。

リノェヌル教授《そうだねぇ。やはり゚ネルギヌを貰えたんだろうね。益々、若々しく゚レガントになっお、女性は良い倫に出逢えるず、綺麗で元気で居られるんでしょう。男性も同じで、ホルモンの関係もあるず思いたすよ。

やっぱり䞀人よりも、倫婊で䞀緒が自然で萜ち着きたすね。

知人に聞いおも、劻に先立たれた知人は、倜ベッドで寝るずきに隣に誰も居ないのはずおもさびしいず蚀っおいたなぁ。

小さな子䟛みたいに、亡くなった奥さんの寝巻きを眮いお眠っおいるっお蚀っおいたよ。仲の良い倫婊だったからね。

f:id:nyanteicafe:20180518195541j:plain

Mrs.Sugar《でも、芚悟はしおもらいたせんずね。やっぱり、男性の方がダメヌゞが倧きいんですね。Cafeの他の人など、旊那様や圌を亡くしおいるけれど、友達が出来れば、それほどさびしくは無く、眠っおいるようですけれどね・笑

Dr.マリアンヌ《Sugarはなるべく長生きしないずね。今のたただず、あれだけほかの事はしっかり出来る子なのに、お泊りのホテルでは、あたりよく眠れないみたいね。

この前の泊りがけ講習䌚の時で“最埌にしお䞋さい”っお蚀っおいたそうよ。お郚屋は倫婊でも良かったみたいだったのにね。

リノェヌル教授《たぁ、生たれるずきがあれば、絶察に呜は終る時がくるんだからねぇ。思い残す事がないように、毎日倧事に楜しく過ごさないずね。女性は䞀人残されおも、元気ですけれど、男性は意気地がない人倚いですね。
     💕💖

あれこれ、Mrs.SugarずDr.マリアンヌ倫劻は暫くお喋りしお過ごしたした。そしお、デザむン講習䌚が奜評なのを䌝えられお、ほっずしたMrs.Sugarでした。
“ずおも良い雰囲気で良かったわ”ず蚀われお、やっぱり前もっお、話題にしなくおも、色々勉匷は必芁だず思ったのです。特に単語だけは、キチンず発音できるように、セヌゞ君や、ミントさんなどに聞いおいきたす。

ただただ知らない英語がいっぱいで、蚀葉も若い人ず幎配者ずでは、蚀い方が違ったりは䜕凊の囜も同じようですしね。蚀葉は難しいですよね。同囜人同士でも䌝わらなかったりしたす。

 

Â