ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑息日をゆっくりするには準備を完璧に...。

午前䞭はながら族でセヌゞ君は読曞もしながら、音楜を聞いたり、TVを芋お過ごそうずあれこれ準備しおいたす。
芁りそうな物は皆かき集めお、セヌゞ君はカりチの所に持っお行き、動かなくおも良い様に準備です。
クッションも集めお、本圓になるべく䜕もしない様にず、準備が忙しいのです。

    💑❀

f:id:nyanteicafe:20180822161437j:plain

セヌゞえヌず、この資料を読んで・・・。この本も読んで、資料がすぐに䜜れるようにしおっず

f:id:nyanteicafe:20180822161508j:plain

セヌゞあれっれミのパンフレットも眮いお眮いたはずなんだけれどなぁたさかむリスにもう第子が出来おしたうずか、リヌダヌになるずは予定倖だからなぁ。もう少し忙しくなるかな。

f:id:nyanteicafe:20180822161541j:plain

セヌゞ念のために、むリスに枡す分は、メモも぀けおおかないず、ただ駄目だろうなぁ他の人には聞きずらいだろうから、甘やかすのはいけないんだけれど、ちょっぎりだけおたけメモかな

f:id:nyanteicafe:20180822161809j:plainMrs.Sugarセヌゞ、䜕ガサガサやっおいるのゆっくりするっお蚀っおたのに、忙しそうじゃぁないの

セヌゞうん、ゎメンね。なるべく䜕もしないでゆっくり出来るはずだったんだけれどね。予定倖な事になっおさ明日やるかもしれない事の、準備はした方が良いだろう

f:id:nyanteicafe:20180822162010j:plainMrs.Sugar䜕も歀凊たで運んでこなくおも、机の䞊でやれば良いのに
蚈画通りにはやらない割には、短期では蚈画的に行動するのね

セヌゞ䞀応ね。その通りにやるかどうかは又別もんだけれどね。䜕凊で忙しく動くかだよねぇ。

俺は先に枈たせおから、埌からゆっくりしたいからなぁ。

こう蚀うのは、蚈画的にやらないず時間なんおいくらあっおも足りないくなるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180822162159j:plainセヌゞえず、これはもう終わったし、埌これだけやれば、ほが予定通りかな䞀応予定通りに早く終わるず気持ちが良いだろう 

そうしたら、午埌はゲヌムも良いし、映画芋たりも良いしさ。俺っお、意倖ず几垳面なのかもしれないよね。

皆が“セヌゞっおいい加枛”お蚀うから、そうかず思い蟌んでいたけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180822162332j:plainMrs.Sugar私は、人の事蚀えない性栌だから、䜕ずも蚀えたせんけれどね。人は䞡面持っおいる様に想うし、他人を傷぀けたり迷惑かけなければね。

どうだっお良いず思うのよね。最近たすたす“面倒なのは嫌だわ”出来るだけ、蚱されるぎりぎりたで、自己郜合で暮らそうず思う事が倚くなったわ。

だから、お玄束も枛らしおいるのよ。“気が向いたらね”っお蚀う事でね。

f:id:nyanteicafe:20180822162527j:plainセヌゞさおSugar、䞀寞だけ詰めおくれる。俺そこでやりたいからさ。そうしたら、芋たい番組が有ったら、それは䞀緒にみるしね。

Mrs.Sugarはいはい、䞀寞぀めればで良いのでしょうどうぞ。

f:id:nyanteicafe:20180822162733j:plain

セヌゞあっクッションも䞀緒にっお思ったのに、忘れたよ。出来るだけ持っお来おおけば、奜きなようなスタむルで過ごせるしね。

カりチの所だずさ、お茶飲みたい時もキッチンが近いだろう

Mrs.Sugarそうね、玠晎らしい蚈画だわ。それでもう今日日の蚈画は枈んだのね。

f:id:nyanteicafe:20180822162831j:plainMrs.Sugar䜕クッションそんなに持っお来たの

セヌゞそうだよ、だっおうちはさ“䜙蚈な物はなるべく眮かないけれど、クッションだけは沢山眮こうね”っお蚀ったじゃぁない

Sugarも“垃が䜙ったらクッション䜜るわ”っお蚀っおただろう

f:id:nyanteicafe:20180822162930j:plainMrs.Sugarたぁ、そう蚀ったかもしれないけれどね。クッションは幟぀あっおも結構重宝はするけれどね。

セヌゞそうだろう色々楜な姿勢取れるしさ。色々な怅子を眮くより、カりチだけにしお、埌はクッションで座るようにしようっお蚀ったじゃぁない

だから、靎も脱いで裞足の暮らしは、俺は良い考えだず思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180822163028j:plainMrs.Sugar日本は家が小さいから、䞀぀のお郚屋ですべおの意味合いの郚屋にっお倚いのよ。倧きな家は別ですけれどね。お掃陀も楜でしょう最初に私の郚屋芋お吃驚したでしょう

セヌゞそうだよね、䜕時も綺麗に片づけお眮けるしね。

でも歀凊の囜のレンタルハりスは、皆ここみたいにロッゞ颚で狭い家も倚いんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180822163221j:plainMrs.Sugar工務店が新しく建おたレンタルハりスは、私のCafeの家を手掛けおくれた工務店ですからね。

北欧の出身の人だから、こう蚀うのは嫌いじゃぁ無いみたいで、デザむンを䜿いたいっお蚀うから、䜿っおも良いっお蚀ったのよ。

セヌゞそうだったんだ。じゃぁ、あの家はオリゞナルなんだねプラン倉曎が凄く簡単だし、それでも機胜的に出来おいたよね。

半地䞋が巧く䜜られおいおさ。やたら開攟的なんだけれど、プラむバシヌはちゃんず守られおいおね。

f:id:nyanteicafe:20180822163409j:plainMrs.Sugar歀凊の䜏宅街には、高局の集合䜏宅がないからね。䞊から芗かれる心配はあんたりないでしょう

セヌゞあぁ、俺の囜は寒いから倧きな窓は、特に叀い家ではないんだよね。歀凊で芋おから、埌からサンルヌムを䜜っお、バルコニヌを囲っちゃっお日光济など出来るような、開攟的な堎所を䜜ったんだよ。

最初はそれも反察されたんだけれど、䜜っちゃったら皆気に入っおさ、バルコニヌは党郚サンルヌム付きにしたんだよ。

歀凊の家のスペシャルな匷化ガラスに重扉や、その䞊のシャッタヌのお陰で、倖の熱が䌝わりにくくお快適だね。自動ガラス磚きにはたたげたよ。

f:id:nyanteicafe:20180822163853j:plainMrs.Sugarあはっ、あれは工務店のオヌナヌず盞談したのよ。でもプレハブ䜏宅の䞀郚ずしお量産しおもらったから、ロヌコストになったしね。

ちょっず良いアむディアだったでしょう
雪や雚が降った時の事も考えおね。募配は片流れの急募配にしお、倪陜発電も䜿えるようにね。

セヌゞよくそんなこず考えたよね。なかなかそんなアむディア通りの物が出来るかなぁっお思うだろう。

Mrs.Sugar䜙蚈な事知らないから“こうしたいんだけれど、䜕ずかなりたせん”っお蚀う感じでね。

若い時の仕事柄、ざっくりずは建築の事は知っお居たりしたから、考え぀いたのよ。

プロなら頭からマむナスだっお蚀うのを、逆に考えおみたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180822164042j:plainセヌゞ俺もかなりクレィゞヌな事考えるっお蚀われちゃうけれど、Sugarず話しおいるず、䞖の䞭クレィゞヌな発想なんおないよね。

今身の回りにあるこずすべお、昔はクレィゞヌな考えっお蚀われおいた事が、珟実になっお居るんだものね。

考えたらこの囜みたいに“過去に戻る事が、最も未来に向かうのに良い事なんだ”なんお考えたリノェヌル教授達も、倉だっお蚀われおいたそうだからね。

でもさ、本圓に半䞖玀昔に戻っお䞍䟿な暮らしになっおも、䜕ら問題はないかもだよ。

䜕でも倧抂が人の手がかかっおさ、倧倉だずか面倒だずか蚀うけれど、それはそれなりに雇甚も生たれるしさ。

Mrs.Sugar西欧は、ただすごく䞍䟿な䞭で暮らしお居る囜が倚いんですものね。

たたたた私なんお䟿利過ぎる囜に生たれちゃったけれど、急激に進化したのよ。

突然、超高霢化瀟䌚になっお、やたらに長い呜を手に入れた人が、急激に増えおね。

それで本圓に幞犏になったんだか、結構愚痎を聞くこずが倚かったわよ。

私は幎々通院が増えお来お、それで疲れおいたわ。

歀凊の囜は月䞀怜蚺だけで、薬もグンず枛ったし、私はしがらみが融けお自由に生きお、アレルギヌも治っおきたわ。
    ❀💑

たたセヌゞ君はMrs.Sugarず話しおいお、どうする事が本圓に人にずっおは良いのか、考えおしたいたした。

ただ、いずれにしおもリハビリっお蚀うのは、必芁だろうから、楜しく継続出来るように、ゲヌムを取り入れお、遊び心も満足させる方法を考えようず思ったりしたした。

その為には䞀応提出した物に、手を加える事を考えおいたす。自分でも笑っおしたような、くだらない様な考えもよぎったりしながらです。

 

Â