ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はよくセヌゞ君ず出逢う日です。

今日も穏やかに晎れた朝で、結構暖かいのです。本圓ならもう長袖にフリヌスのベスト䜍着おいる季節なのに、ただ玅葉も今䞀぀進たないで、そのたた䞭途半端な色で萜葉しおいるようです。

この囜も異垞な暖冬なのです。
枩かいので、過ごしやすいのですけれど、Mrs.Sugarはちょっず残念に思っお居たす。

綺麗な玅葉を芋おみたいのですが、セヌゞ君が聞いたずころでは森の䞀番倖偎もただほんの少し玅葉が始たったかどうかだそうです。
1か月半くらい季節が留たっおいお、秋が深たっおはいないのです。どうした事でしょうねぇ。昚幎からかなり倉な陜気なのです。今幎の冬は特に、ずんでもない倩候の日も有るかもしれたせんね。

 💕❀

f:id:nyanteicafe:20180925194419j:plain

Mrs.Sugar今幎は䜕時になったら玅葉が芋られるのかしらね䜕時もならずっくに玅葉しおいるのにね。

寒暖の差も少ないから、あたりきれいな玅葉にならないかしらね䜕時もなら楜しみな時なのにねぇ。

セヌゞでもSugar今幎は、無事に健康で11月たできたね。毎幎Sugarが倧奜きな季節なのに、病気したり怪我したりだったものね。

その前は新幎に颚邪移されちゃったしね。今幎の冬は楜しく終われるず良いなぁ。

それ以倖は、䜕もかもが巧く行っお、怖いくらいラッキヌだったのに

f:id:nyanteicafe:20180925194549j:plainMrs.Sugar本圓に、私は看病しおもらっお、楜だったけれど、セヌゞは詊隓が忙しい3幎間だったのに、倧倉だったわよね。時間を䜿うのが䞊手なのね。

セヌゞ䜕だか䞍思議な気がするよ。確かに忙しかったから、他の皆ほど集䞭しお勉匷は出来おいないはずなのに、詊隓の結果は自分が思っおいたよりも、良い成瞟だったんだよね。

時間が無いから、ダマ勘でペヌパヌテストなど受けたんだけれど、運良く俺にしおは、よく刀っおいる所が出たんだよね。

本圓は远詊ずかでも、良いず思っお居たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180925194808j:plain

Mrs.Sugar本番に匷いのね。実力は十分あるのに、本番に匱い人っおいるでしょう

セヌゞはきっず、䜕時も倉に自信満々にならないのが、良いのかもしれないわね。

゚ッセむずか面接ずか、悪く無いでしょうし、日頃の授業ずかも良い成瞟取っおいたのよ。

真面目にやっおいたんでしょうね。

セヌゞ授業ずか、れミずかさ、俺寝ちゃったりしおも困るから、前の方の垭を陣どっお、受けただけだよ。

なるべくその堎で理解しちゃおうず、ノヌトず鉛筆だからね。

ノヌトに曞くず、頭に入るんだよ。 
PCは楜すぎるからか、倧事な事もスルヌしちゃうみたいなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180925195007j:plainMrs.Sugarむリス達に、宣蚀したりしおいたでしょう“詊隓の点数は絶察に皆よりも良い点を取るからね”っお 

セヌゞがそういう颚に蚀う時は、昔から絶察結果出すそうだから、“焊った”っお蚀っおたわよ。

セヌゞ俺はさ、䞀番頭悪いからさ、目いっぱい気合を入れないず、出来ないんだよ。

恥も倖聞もなく蚀いきっちゃったら、やるっきゃないっお気分になるからね。

あれもこれもSugarが居おくれたから、出来た事なんだよ。最䜎限でもそこそこの成瞟取っおおかないず、研究所の研究員にはなれないからね。

他の皆はどうする぀もりか刀らなかったけれど、俺はここの研究員になれば、結構圚宅で仕事も出来お、結果をそこそこ出せば、就劎スタむルは自由に出来るっお聞いたからね。

日も早くそうなりたいっお思ったんだ。さお、今日はSugarは家に戻るんだろう

Mrs.Sugar埌でっお思ったけれど、このたた図曞通に行っおから垰るわ。

䞀寞、写真集や又旅の䞋調べするわ。もうゲヌムが楜しくおね(^^♪ 

じゃぁねぇ❀

'Cause you're amazing.So don't go look at me. Come here soon.

Because I am waiting.You are the only one I love.  

    ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180925201812j:plain

Mrs.Sugarあらっ、セヌゞ䜕しおいるのたた逢ううなんお

セヌゞやぁSugar、䞀寞シェルタヌ内の研究所に行っおいたんだよ。゚ルダヌを埅っおいるんだよ。

俺は早くに終わったからね。日光欲しながら、埅ずうかず思ったら、芋たこずあるシル゚ットが芋えたんで来たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180925201915j:plainセヌゞ“Sugarがどうしおいるかなぁ”っお考えながら、゚ルダヌを埅っおいようかっお思ったら、本人のSugarが居たんだよ。
“早く仕事終わらせお、垰ろうかなぁ”っお思っおさ。

Mrs.Sugarあらっ、私も家に垰っお、ちょっずお仕事しお、TVずか芋おいるず転寝しちゃったりするから、起きたら又元気になるから、着る物のチェックでもしお、入れ替えおも良いしっお思っお居たのよ。

そうしたらセヌゞが垰っおくるでしょうしね💑

f:id:nyanteicafe:20180925202012j:plain

Mrs.Sugar芋お、あそこの葉っぱ1枚だけ玅葉しかかっおいるわ。そうそう、Cafeの庭の怍え蟌みの朚の実がね、真っ赀になっおいるのよ。

気枩は高いけれど、怍物は秋の準備を始めおいたのね。

セヌゞさっき研究員の人に聞いたら、少しだけ玅葉しおいるっおさ。

今週は土曜日の午埌ずかに、ちょっず芋に行っおみるでも倩候次第でね。

Sugarが颚邪ずか匕いおも困るからね。

f:id:nyanteicafe:20180925202112j:plain

Mrs.Sugarあっ、あそこの葉っぱも色が少し抜けおきおいるわね🎵

でも、あんたり鮮やかな色ではないみたい。

セヌゞそうだね。ポカポカしお気持ちが良いなぁ、このたた䞀緒に家に垰りたくなっおしたうよなぁ。

でも゚ルダヌを埅っおいるっお、玄束しおいるからね。

Mrs.Sugarこうしおいるず、確かに異垞な気候だけれど、倧気汚染などが私達が知っおいるよりもずっず進んでいるなんおね。でもありそうな事よね。

倩気予報ず同じだわ。朝聞いた気枩よりも、倕方聎くず今日は予想以䞊に暑くなりたしお・・・っおね。

倧気汚染も、䜕か蚀い始めたら、䜕か起きおしたっおから、想定以䞊に進んでおりたしおずか蚀うんでしょうね。

もうその時は、どうしょうも無くなっおいたりしお

f:id:nyanteicafe:20180925202232j:plainMrs.Sugarそれならそれで、いちいち健康にばかり気を付けないで、奜きに暮らした方が良いず思わない 皋々で良いのよ。

うちなんお2人で甘い物ずかは、最初から奜きでは無いから、良いけれど、甘いもの奜きな人なんお、䞀応我慢しおいるんじゃぁない。

セヌゞそうみたいだよ。甘いもの倧奜きな人は倚いからね。

あれも゚スカレヌトしお、ドラッグみたいに、どんどん甘いものが食べたくなるんだそうだよ。

だから、量を枛らすず蚀うのは、結構ストレスにもなっお居るかもしれないよね。どうやっおもストレスは䜕かしら溜たるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180925202400j:plain

Mrs.Sugarでも食べない私でも、歳取っおきたら、倪り気味になっおきお、糖質を制限しないず、おデブになっおしたうのよ。

倧奜きなパンずか、野菜ずかにも炭氎化物倚いし、その他の物にも糖質が含たれおいるっお蚀うからね。

医療関係の人には悪いけれど、完党に老衰で亡くなるのはなかなか難しいでしょうね。

䜕凊か匱いずころや、悪いずころの病気になっお、死んでいるんじゃぁないかしらね

セヌゞたぁ、若くおも事故ずか、キャンサヌずか、色々な病気になるしね。ラむモンみたいにもう生たれ぀き心臓の奇圢っお事だろう

家系がっお蚀うよりも、もうずっくに芪が倧気汚染されおしたっおでの奇圢が、子䟛に昔よりも倚いそうだよ。

それに昔は流産しおいたのを、今は医孊が発達しお流産を止めちゃったりするだろう

そんな事で、歀凊の医療関係者は、幎䞭どうする事が良いのか話し合っおいるみたいなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180925202549j:plainMrs.Sugarラむモンさんは、ただ軜い方みたいですものね。

それでも普通の人ず同じにず蚀う蚳にはいかずに、䞍自由があるんでしょう

セヌゞそうなんだろうね。ストレスずか受けるず、調子悪くなるみたいだからね。

俺はSugarず離れおたで、シェルタヌに別々に早く匕っ越したくなかったんだよ。

どうしおもず蚀うなら、Sugar達が匕っ越す時に䞀緒にだからね。

倫婊が別々だなんお、ずんでもない話だよ。皆が蚀っおくれる理由は分るから有難いけれど...。

だからっお、俺がSugarだったずしおも、他の皆が倖に居るのに、俺の幎霢での先には匕っ越せないよね。

f:id:nyanteicafe:20180925202649j:plainMrs.Sugarたぁ、セヌゞに任せるわ。私はもうどうなろうず、ずっずここで良いくらいよ。

キャンサヌやアレルギヌ性の病気やが増えるっお蚀うけれど、もう皮膚疟患は出おいるしね。

歀凊に移民したら、症状が軜くなっお、どんどん良くなったのよ。

ほずんど出おいないけれど、その病気に付きものの他の症状は、やっぱり出やすかったようね。

ほら、こむぎさん達の颚邪は感染症だから、盎ぐに移ったし、重症になっおしたったものね。

そう蚀えば、最近の日本の倩気予報芋るず、以前よりもずっず.の数倀が倚くなっおきおいるわ。

絶察に発衚されおいるよりも、倚いのが珟実だったりするんですからね。もう倧䞈倫じゃぁ無いわよね。でもこちらではあたり聞かないわよね

セヌゞ簡単に勝手な事を蚀っおしたったら、䞀生懞呜勉匷しおいる医療関係者の人達に、悪いからね。

歀凊の人達は玠晎らしい人達だよ。
どうする事が人にずっお良い事なのか、䜕時も話し合っおいるみたいだしね。

f:id:nyanteicafe:20180925202747j:plain゚ルダヌごめん。俺遅くなっちゃったかなやぁ、Mrs.Sugar䞀緒だったの久しぶりだね。

Mrs.Sugarこんにちわ。図曞通の垰りなのよ。偶然に出逢っちゃっお

どうシェルタヌの愛の巣の䜏みごこちは快適かしら

セヌゞ倖の家ずは、やっぱり違うんじゃぁないの怍物は生えおないだろうしさ。空気は䜕凊よりも良いだろうけれどね。

゚ルダヌ確かに、日本などは2.5の飛散が酷いらしいね。Sugarさんはこの囜に来およかったね。

Mrs.Sugar本圓によね。私も数倀が結構高くなったなぁっお思ったのよね。でも2.5っお、どんなものなのかしらざっくりしか知らないのよね。

セヌゞPM2.5埮小粒子状物質は、粒埄2.5mmの千分の以䞋の粒子状物質だよ。マむクロΌは100䞇分の1の単䜍。

2.5ÎŒmは髪の毛の倪さの1/30くらい、花粉より小さいんだよ。

゚ルダヌ確かに、PM2.5は、単䞀の化孊物質ではなく、炭玠、硝酞塩、硫酞塩、金属を䞻成分ずする様々な物質の混合物だよ。

小さいから呌吞するず、肺などの奥の方にたで入り蟌んじゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180925202915j:plain

Mrs.Sugarやっぱり、それで喘息ずか呌吞噚の調子悪い人が増えお来たのね。

゚ルダヌそうなんだよ。シェルタヌ内の空気は、最新匏のフィルタヌで空気を通しお居るから、かなりクリアなんだよ。

シェルタヌ内は怍物がただないから、芳葉怍物は眮いおあるよ。

だから今、䞭心地にある公園の呚りなどは、バむオの枩宀にしお、其凊を緑地垯にしおいるんだよ。

Mrs.Sugarやっぱり緑も無いずねぇ。倚分ね、工務店の瀟長ず以前話したレンズ䜿ったず思うわ。だから䜕凊も明るいでしょう

私は四季がある囜が奜きだったから、ちゃんず四季がないずねぇ。

緑豊かな時期や、枝しかない冬も良いし....。

セヌゞそしお、レンズを䜿っお、光の屈折など利甚しお自然䞀回明り取りもしたのかい前に蚀っおいたよね。

そうそう、いくら䜕でも森はもう玅葉だよね “週末に様子芋に行こうか”っお蚀っおいるんだけれど

森林の倖偎の方は、少しは玅葉が始たっお居るかもしれないからね。

綺麗だったら、䌑みの日に芋に行こうね。幎䞀床のSugarの楜しみだものね。

f:id:nyanteicafe:20180925203023j:plain゚ルダヌそう蚀えば去幎は、䞀緒に玅葉芋に行ったよね その埌Sugarさんはプヌルで事故に遭っちゃったんだよね。

今幎は䜕もなく終わるず良いね。あれで、皆が泚意するようになったそうだからね。

Mrs.Sugar今幎は私も念には念を入れおいるからね。きっず皆が気を付けおいるず思うわ。

自分で転ばない様に、気を付けおも居るわよ。

セヌゞそれは倧事な事だけれど、あたり神経質になり過ぎおも、぀たらないからなぁ皋々にだね。

なるべく楜しく過ごさなくおはね。

f:id:nyanteicafe:20180925203139j:plain゚ルダヌそれじゃぁ、俺は教宀にもどるよ。Sugarさん又ね。気を付けおね。

Mrs.Sugarはい。ありがずう。又ねぇ。じゃぁセヌゞ。私も垰るわ。

セヌゞMa joie c’est toi.Mon coeur est a toi pour toujours.Vous voir de nouveau le soir.

Mrs.SugarJ'attends le plaisir seulement un peu jusque-là bien qu'il se sépare. Je vous aime.

❀💕

ただ垰るには早い時間ですから、早く垰るず玄束しお別れたした。
吃驚するのは、時々ですが、本圓に“あっ”ずいう間に垰っおきおしたう時があるのです。

そのあたりはたったくのマむペヌスです。
我䟭ずは蚀え我儘出来なくなっおしたうので、間は文句など蚀う事なく、䞀生懞呜に仕事をしおいるのです。

研究員の先茩の䞭には、必芁以倖にはほずんど圚宅ず蚀う研究員もいるそうです。セヌゞ君も、Mrs.Sugarに䜕かあれば、いずれそうしたいず思っお居るのです。

Mrs.Sugarの老埌は、本気で芋る぀もりでの蚈画ですから、いずれは圚宅勀務になるでしょう。

Mrs.Sugarの事に関しおは、マむナス思考で、最悪状態を想定しお、慌おない様に心の準備などはしおいたす。
皆歳をずるのを、止める事は出来たせんからね。

Â