ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀は今幎最埌の出勀日

今日は今幎最埌の出勀日で金曜日です。もうずっずプヌル゚クササむズもお䌑みなので、倕方にプヌルに行こうずMrs.Sugarは思いたした。セヌゞ君ず自由に泳ぐのも久しぶりで、泳ぎ玍めです。

゚クササむズも楜しいけれど、自由にセヌゞ君ず泳ぐのも楜しいのです。圌の泳ぎはずおもかっこ良くお、玠敵なのです。泳いだ埌の衚情が又枅々しくなっお良いのですね。

それで、おおよその時間を埅ち合わせる事にしたのです。逢うのは適圓にプヌルの䞭でです。

💕💖

f:id:nyanteicafe:20181024213728j:plain

Mrs.Sugar《最埌の日だけれど、セヌゞは早い目に終わる事が出来るの私は連絡くれたら、その時間に合わせおプヌルに行くわ。その前に図曞通で本も借りたいしね。

セヌゞ《あぁ、じゃぁ先に図曞通で逢おうよ。Sugarは本入れるバッグ持っお来おくれるプヌルに入っちゃったら、図曞通回っお垰るの面倒じゃぁない

久しぶりに泳ぐから、Sugarは疲れるず思うんだけれどなぁ。

Mrs.Sugar《よく刀るわねたるで、芋おきたような事蚀っおいるわ。圓たっおいる所が憎いのよね。その時はむケる気がするのよ。

でもその埌少しするず、思っお居るより疲れおしたったりする時があるわ。

f:id:nyanteicafe:20181024213830j:plainセヌゞ《䞀応倫婊やっお3幎以䞊経ったからね。Sugarの事毎日芋おいるしさ。Sugarだっお、俺が思っお居る事、先に蚀う事も倚いだろう

今日のプヌルだっお、誘おうかどうしようかなぁっお思っお居たんだよ。

でも気分で、その時になっおから気が向いたらにしようかなぁおね

Mrs.Sugar《そうだったのふぅん。偶然だったわね。でも早く終われなかったら、良いからね。プロゞェクトも最埌の日だから、皆でお喋り䌚ずかも有るかもでしょう

セヌゞ《そんなのは、朝からだず思うよ。巧くしたら、もうランチタむムで終わりになるかもだよ。

もう䞀通り終わっお、報告も枈んでいるしさ・・・。
むリスにも昚日ちゃんず資料枡しお、説明しおおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20181024213932j:plainセヌゞ《Today is gonna be a good day.Don't care what anybody else say. Let's lose our minds and go fucking crazy.

Mrs.Sugar《Everything seems able to go and I feel.I feel so much younger now.
O.K. then, come to pick me up. Because I am waiting.
♥♥

f:id:nyanteicafe:20181024214035j:plainDr.タヌナヌ《䜕だセヌゞ、ただゲヌムを䜜っおいるのかこの間 远加しお䜜ったのずは違うのかい 

セヌゞ《あぁ、PCの䞭で芋おみお具䜓的にフラむキャスティングのゲヌムを䜜りかけだったのを、仕䞊げたんだよ。

脳トレもいれお、スタヌトはどんな毛鉀フラむを流せば魚が興味を瀺すのか、 沢山魚がいそうなずころはどんなか、ポむントをみ぀けるゲヌムなんだよ。

゚ルダヌ《結構本栌的なノァヌチャルの䞖界だよ。

f:id:nyanteicafe:20181024214132j:plainDr.タヌナヌ《どれどれ、この間冬䌑み䞭に釣りでも行くかっおマロりず話しおいたんだよなぁ。

おっこれは基本がちゃんず入っおいるんだな

セヌゞ《フラむキャスティングをむメヌゞしながら䜓を動かすリハビリにならないかず思っおさ。

あんたり“リハビリです”っお蚀う感じで無いのが、良いず思っおね。

たずはタックルから初めお、自分で道具䞀匏を甚意するんだよ。関係ないものも混ぜお、遞ぶんだよ。
脳トレになるだろう

f:id:nyanteicafe:20181024214212j:plainDr.タヌナヌ《おぉ、最䜎限必芁な道具色々眮いお有るんだな
フラむロッド、フラむリヌル、、フラむラむン・・・・・

セヌゞ《道具の準備が敎ったら、いよいよフラむキャスティングの緎習をするんだよ。

たず前埌にフラむラむンをヒュンヒュンっお投げる動䜜の緎習だよ。

䜓や腕の動き自䜓は、そんなに難しくはないず思うけれど、緎習しお芚えないずね。

そんなのをミラヌ効果ずかず組み合わせたら、動かない手が動いおいるような錯芚に、なるんじゃぁないかっおね。

゚ルダヌ《それこそがフラむフィッシングの特城でさ、キャスティングができなければフラむフィッシングは始たらないものなぁ。

昔俺も父芪に教わっお、緎習したよ。

f:id:nyanteicafe:20181024214510j:plain゚ルダヌ《フラむラむンのルヌプが出来おいくむメヌゞが掎めないずね。結構難しくおさ、最初は倉な所に匕っ掛けちゃったりしおね。

䜕故か芝生にも匕っかかったりしたんだよなぁ。あぁ、そのゲヌムやっおみたらさ、釣りに行きたくなるよ。結構よく出来おいるよ。

f:id:nyanteicafe:20181024214552j:plainDr.タヌナヌ《セヌゞはたったく、遊ぶ事を芋぀けるのが倩才だよ。
あの最初に䜜ったメガネ型端末機の、ずりあえず簡単なゲヌムも、結構評刀劂かったようだぜ。

皆時々遊んでいるよ。そのうちここをなおしたらっお泚文が来お、手をいれるかもな。

フランツ《リハビリなんおさ、どうしおもきちんずやらなくちゃぁならない事もあるだろうけれどさ、ゲヌムを取り入れた事でも䜕か出来たら嬉しいよな

良くなった時のむメヌゞが匷くなっお、途䞭挫折しないで出来るんじゃぁないかなぁ。

メィス《皆で盛り䞊がっおいるけれど、私には党くちんぷんかんぷんだわ。䜕が面癜いんだかね。

第䞀、釣りっおあの気持ち悪い゚サを、生きたたた針に差さなくちゃぁならないでしょう 
考えただけで、ぞっずするわ。

虫を぀たんでブスっず針に差すなんお、想像しただけで、あぁ気持ち悪い

f:id:nyanteicafe:20181024214827j:plainセヌゞ《あのさぁ、メィスの蚀い方っお、聞いおいるだけで、気持ち悪くなる蚀い方だよね フラむは疑䌌逌だから、鳥の矜ずか、色々な物を䜿っお、虫みたいに芋える様に䜜った物を぀けるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181024214906j:plain゚ルダヌ《そうそう、自分で工倫しお䜜るのも面癜いんだよなぁ。

Dr.タヌナヌ《ふんふん、こうか でこのゲヌムがあのメガネをかけるず、もっずリアルに芋えるんだね。

セヌゞ《うん、それでね、本物の道具なども甚意しお、觊っおみおむメヌゞをむンプットしおから、手を動かすリハビリに繋げたら良くない

動かない方の手も繰り返しおいるず、脳が隙されお少しず぀動いおいるような気がしお来たら、良いんだろう時間はかかるだろうけれどさ

だから、端末機もちょっずゎッツむ倧き目フレヌムのメガネにしたのさ。サングラスでもかけおいる感じだろう

最初は现かい事はセラピストが、リヌドしおやるんだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20181024215012j:plainDr.タヌナヌ《時間はどうせかかるものなんだから、かかっおも良いんだよ。どうやっお楜しい気分で継続させられるかが問題なんだからな。

セヌゞ《埌ゲヌムは䜕皮類か、䜜ろうず思っお居るんだよ。女性が奜みそうなのずかね。時間は短いんだけれど、メィクするゲヌムも良いんじゃぁないかっお、思うんだよね。

メィクも本栌的にやる人は、1時間ずか掛けるんだっお蚀っおたよ。凄いよなぁ。

その気力が有ったら、リハビリなんお問題ないんじゃぁないの

゚ルダヌ《セヌゞはお姉さん3人もいるし、メィクずかパックずかはよく芋おいただろう Sugarさんは、党くメィクしないみたいだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20181024215207j:plainDr.タヌナヌ《そうだなぁ、面癜そうなの思い぀いたら、䜜っおみおくれよ。

出来䞊がっおも、それを又研究所の方に提出しお、リノェヌル教授や、セラピスト達に芋おもらっお、どれが良いず蚀うかだよな

そしお実際に患者に䜿っおもらっお、どうかだからな。これが案倖努力した割に報われなかったりするもんだからなぁ。

今たでは運よく、皆巧く補品化に぀ながったけれど、これからはそうはいかないだろうから、たぁガッカリしないで、根気よくだぜ。

普通は皆思考錯誀しお䜕幎もかけお開発したりするんだからな

セヌゞ《刀りたした。俺も話では凄く倧倉で、やり盎しずか色々だっお聞いおいたから、やけに巧く結果が良いのが、心配だったんだよねぇ。

゚ルダヌ《䜕幎も党くヒットなしは、圓たり前だっお聞くからね。

f:id:nyanteicafe:20181024215303j:plainDr.タヌナヌ《バックキャスト、フォワヌドキャスト、フォルスキャスト、プレれンテヌション、ダブルホヌルかぁ良いなぁ。

このゲヌムは、リハビリで駄目でも、俺達が気分転換に遊ぶのにも良いぜ♪

゚ルダヌ《ロヌルキャスト、リヌチキャスト、メンディングだね、あぁおもしろそうだよなぁ釣り奜きには堪たんないよ。

これっおさ、ホントにリハビリでなくおも、日頃広堎で緎習したら、結構な゚クササむズになるず思わない

セヌゞ《あれ、皆そんなにフラむフィッシングやっおいたんだぁ。知らなかったよ。考えたらプラむベヌトな話するようになったのは、研究員になった最近だね。

f:id:nyanteicafe:20181024215354j:plainDr.タヌナヌ《トヌナメントもあるんだよなぁ。゚ルダヌなんお寒い囜なのにやったのかい

゚ルダヌ《あぁ、結構みんな奜きな人いるようだったよ。俺の父芪なんお、無趣味人間みたいだったけれど、枓流釣りなどは奜きだったよ。

小さい時にはちょくちょく䞀緒に行ったんだよ。

セヌゞ《タヌナヌ先茩は、独身なんだから、適圓に遊んだほうが良いんじゃぁないの 魚釣るのも良いけれどさ、女も少し釣った方がよくないの 埮劙な幎なんだからさ

f:id:nyanteicafe:20181024215445j:plainDr.タヌナヌ《お前又いち早く結婚しちゃったもんだから、偉そうな事蚀っちゃっおよぉ良いんだよ。

俺は若い時に、ちゃんず遊んでおいたから、今はもうお勉匷ず、お前たちずちょこっず遊ぶだけで十分だよ。

こんなゲヌムが出来たんなら、又出来るしさぁ。殆どのドクタヌが、総合医療になったから、適圓に抜け出しおくるけれど、実習もあるし、勉匷もあるし、仕事もだし忙しいんだぜ。

セヌゞ《䜕凊も悪く無くおも、運動䞍足解消に䜿うのかぁ それなら、公園で本圓にキャスティングのトテ―ニングした方が、運動になるんじゃぁないの

゚ルダヌ《䜕だかタヌナヌは、本圓にスケゞュヌル䞀杯だね・笑 俺、医孊郚なんお行かなくお良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20181024215538j:plainDr.タヌナヌ《そうだよ。もうさ、30歳過ぎになるず、グンず䜓力無くなるからなぁ。筋肉痛なんお、䞀晩寝おも盎らないぜ。

゚ルダヌくらいの時が、䞀番䜓力ずかもある時だったかなセヌゞなんお玄10歳違うからなぁ。ただもう少し䞊り坂かな背はもう䌞びないだろうけれどな・笑 

今から入孊っお蚀っおも、可笑しくない歳だぜお前もGになるか

゚ルダヌ《そうだよ。結構向いおいるんじゃぁないの 俺もう少し䜓が倧きくなっおも良かったんだよなぁ。元々が華奢な䜜りだからさ。

そこそこ最近筋肉぀いお来たけれどさ。セヌゞの䜓栌少し分けお欲しいよ。今からだっお筋肉付けお、䜓を倧きく出来るんだろう

セヌゞ《あぁ、今からでも高たんぱくな食事しお、運動をしっかりしたら、筋肉は付くよ。俺はたたたた䜓が倧きくなる時期に、氎泳をみっちりやったから、ぐんぐん背も䌞びお、筋肉が付き始めたからね。

でも倉な筋肉は付けたくなかったからさ、色々なスポヌツをやったよ。結果、氎泳が䞀番奜きだったから、続けおよく泳ぐけれどね。

フランツ《俺も氎泳少々ず、ゞムにも時々行っおいるけれど、週䞀はあんたり意味ないんだっお週2回は最䜎やる方が良いっお蚀っおたよな

メィス《䜕でもそうみたいよ。週䞀回は䜓が戻っちゃうんですっおよ。私も圌ずプヌル行かなくちゃぁね。最近緩んできたわぁ。シェルタヌの暮らしに慣れたら、行くわよ。プヌルでデヌトも悪く無いわよね。ゞムも悪く無いかしらね
      
💖💕

今日でタヌナヌ教宀も冬䌑みです。倧䜓1ヶ月䜍は䌑む人も居たすが、本圓は10日間くらいが通垞です。

今回の冬䌑みは、シェルタヌを閉じた暮らしにするので、䞀応1ヶ月䜍䌑みで、研究員などは、圚宅で仕事の人も倚いでしょう。

病院関係者は、結構雑甚が倚くなっお、忙しいかもしれたせん。ほずんどがシェルタヌ内に匕っ越したした。

冬䌑み䞭に圌方歀方が倖気が入らない様に、䜕重かに壁や出入口その他を工倫しお、工事は仕䞊がるようです。

今日は最埌に皆でランチを食べお別れたした。セヌゞ君が倖での暮らし続行なので、冬䌑み䞭は皆ず逢えなくなりたす。

でも幎明けには盎ぐに匕っ越せるかもず蚀う話が聞こえおは居るのです。

若い皆が、スペヌスなど譲り合っお、出来るだけ皆が䞀緒に、シェルタヌ内にず垌望しおきおいるずの事だそうです。工事の人達も、䌑みを枛らしお仕事をしおくれおいる様です。

倧気汚染の空気は芋えないので、䜕ずなく呑気に過ごせるずいう事もありたすが、反察に恐怖を感じたら、芋えないず蚀うのは、物凄く恐ろしくもありたすね。

Â