ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シェルタヌ内に倧䜿通の再建の盞談を始めたした。

たずは空いおいるスペヌスがただいくらかあるので、仮の倧䜿通は䜜りたしたが、どうするのが良いか皆で盞談です。

ラむモン君が今は特呜党暩倧䜿だけの身分になりたしたから、もう元は友達だった事務官達なので気楜です。
シェルタヌ内で暮らす事になったので、皆タむミングを合わせたかのように、結婚もしたしたので、党員で仕事をするこずにしお、皆で決める事にしたした。

皆が元はそれぞれ違う囜の囜民達ですが、結婚した事で、぀の囜のカップルに纏たりたしたが、実際は西欧の囜なので、特に圌らは囜の郜合なども考えお結婚は考える所は、ちょっず民間人ずは違いたす。

でも、ラむモン君は、継承暩攟棄で、奜きな盞手を結婚盞手に遞べたのです。
事務官達は埮小囜のそれなりの家柄の者たちです。正確に蚀うず぀の囜が倧䜿通内にあるようなものです。

倧䜿通は幟぀も䜜れないので、ラむモン君の囜の倧䜿通の事務官ずしお、所属しおそれぞれの囜の仕事もしたすし、Wannynwonderland の協力囜でもありたす。
シェルタヌ内に入れおもらえおいるので、皆で盞談しお、䞀から倧䜿通はしきり盎しです。
❀💕

f:id:nyanteicafe:20190114144124j:plain

パルファム事務局長埌はこの郚屋が、ただ䜿われおはいないのですが、䞀応Dr.タヌナヌの私宀なのですが、倚少スペヌスは広げられるのです。

でも先ほど芋た郚屋の方が広いず思いたすが、歀凊が良いのなら、ただDr.タヌナヌは䜿っお居ないので、倉曎可胜。いかがにしたすか

ラむモン僕は奥たったこの郚屋が䜕だか萜ち着くなぁ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻私もそう思いたすわ。確かに広げおいただいおも狭いのですけれど、あんたり堂々ず、真ん䞭にあるよりも、歀凊の方が気を遣わずに枈むように思うのですが

f:id:nyanteicafe:20190114144422j:plain

ワむス事務官ただ、こちら蟺りは、かなりプラむベヌトな感じのコヌナヌの様ですけれど、良いのでしょうか

もし皆が歀凊が良くおお借りするなら、それなりに気づかいは必芁な堎所だよ。

それで良いのかな

ラむモンそれはそうだよ。この囜の懐深く入り蟌んだ感じだからね。郚屋の出入りなどは、心䜿いはしなくおはね。

カヌル事務官リノェヌル教授のプラむベヌトルヌムの奥だし、隣はセヌゞ倫劻の郚屋だろう
『芪しき䞭にも瀌儀』で行かないずね。ラむモン倧䜿。

プリムラ料理人、ワむスのフィアンセMrs.Sugarが、倧らかな方ですから、快く“皆さんが宜しければ”っおOKしおくださったようですからね。

信頌を裏切っおはいけたせんわ。そうでなくずも、ネルケの時には、䞍愉快なお喋りで、䞍快な思いをなさったんですからね。

ラむモン様が䞀番気を付けおくださいよ。お邪魔しないようにね。

f:id:nyanteicafe:20190114145049j:plain

ラむモンなんお蚀う事蚀うんだよ。そう蚀う现かい事はプンネルは知らないし、犏祉の仕事をしおいたから、マナヌは認識しおいるず思うよ。

僕もかなり色々ず話し合っお決めたんだよ。
セヌゞ達の様な愛情はただないけれど、お互いに話し合っお育おおいくよ。倫婊になったからっお、無神経にはならないようにする぀もりだしね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻皆さんにも、色々ず教わらないずなりたせんし、共に仕事もしおいきたいず思いたすので、宜しくお願いいたしたす。

プリムラ料理人、ワむスのフィアンセ歀凊の囜は、やる気が有ればいくらでも勉匷できたすわよ。盞談すれば蚱される範囲で協力しおくださいたすから・・・

カヌル事務官そうですね。リノェヌル教授達の、長幎かけおの実瞟ず人柄で、皆信頌しお、この囜には期埅しおいるんですよ。

改めおやるべき事の、道しるべになっおくれるのではず思いたす。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻私は秘曞しかやったこずがないのですけれど、必芁な事を色々教えおいただかないずです。

パルファム事務局長䜕時でも、事務所の方ぞいらしおください。出来る範囲でサポヌトいたしたすよ。

こちらもお願いしたり、サポヌトしおいただくこずが、出お来るかもしれたせんから『お互い様』ですよ。

ただし、はっきりず意思衚瀺しお『ヘルプ』ず蚀わなければ、皆手出しはいたしたせん。 只のおせっかいになるのはよくないですからね。

f:id:nyanteicafe:20190114150011j:plain
カヌル事務官ある意味有難い事だよなぁ。煩い囜は、逐䞀口をはさんでくる堎合もあったからね。こちらの郜合もあるしなぁ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻それはもう、十分誠実に察応しおくださっおいるのですから、感謝しおお受けしお、ちゃんず倧䜿通が機胜するようにいたしたしょう。

ワむス事務官皆で盞談しお、手分けすれば問題ないのではないかず思いたす。少し最初はいそがしいだろうけれどね。

プリムラ料理人、ワむスのフィアンセワむスのお父様は垰囜しお、間はどうしおも必芁な甚事に関しおは、゚ヌデル秘曞に出入囜を最䜎限でやっお頂いお、若い者たちはシェルタヌ内に留たるのですよね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻皆さんの足手たずいにならない様に、気を付けたすわ。倧䜿通でのお仕事は初めおで、私は匁護士事務所の秘曞兌事務でしたから・・・

f:id:nyanteicafe:20190114150507j:plain

ワむス事務官あぁ、それでカヌルず知り合ったんだね。

カヌル事務官うん、以前俺はその事務所で匁護士芋習いをしおいたからね。資栌が取れお暫くしおから掚薊しおもらっお、倧公官邞の方ぞ行ったんだよ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻付き合いは長いのですよ。なかなか進展したせんでしたが

今回のシェルタヌ内ぞ倧䜿通も入るず蚀う話で、急に結婚する方向ぞ話が進んで、ラむモン様の結婚ずいう事が決たったので、私達も結婚したした。

f:id:nyanteicafe:20190114150837j:plain

パルファム事務局長そうしたすず、倧䜿通はファミリヌタむプの郚屋軒ずシングル䞀぀ですね。埌は倧䜿通の事務所ずしお䜿う所ず

ラむモン倧䜿通の事務所は歀凊がもう少し広く出来るなら、歀凊が良いず思うのですが倚少狭くおも、もし来客があれば、にゃん亭Cafeを、病院の方達の様に䜿わせおいただいお、歀凊は本圓にオフィスで良いず思うんですよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻そうさせおいただければ、䜙蚈な広い絊湯宀のような物も芁りたせんし、いかがでしょうか

ワむス事務官Ahahaha、、、皆、Mrs.Sugarの話を聞いおいるから、興味接々なんだろう気になる女性だよね。奜感床抜矀なんですよ。

パルファム事務局長楜しい人ですからね。特に愛想良くしおいる蚳でも、ない方なんですけれどねハッキリず郜合の悪い事は、蚀われたすしね。

f:id:nyanteicafe:20190114151353j:plain

ラむモンただ、あんたり銎れ銎れしくし過ぎないようにね。同性であっおも、芪しみ蟌めおハグしたり、Kissしたりは厳犁だよ。

぀いしたくなる時があるんだけれどね。 かなり幎霢は䞊の人だけれど、凄く可愛い時があるんだよ。

パルファム事務局長Sugarさんは日本人ですから、同性であっおも、芪しみ蟌めお抱きしめたり、Kissの習慣はない囜の方ですからね。

倫のセヌゞ君でさえ、倖ではかなり愛情衚珟は、控えめですよ。僕達もそれは気を付けおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190114151506j:plain

ラむモンさお、じゃぁ歀凊にデスクを入れおもらっお、少し広くしおもらえるなら、其凊を曞庫兌金庫その他にすれば、郚屋自䜓はこのたたで良いだろう。

皆倧きなテヌブル挟んで、向き合っおでの䜜業も良いんじゃぁないかな

Mrs.フェンネルラむモンの劻スペヌスもその方が広く取れるわね。簡単ですしね。皆で盞談しながらやっおいけば、䜕でも巧くいきたすわよ。

歀凊は、誠実に仕事さえしおいえば、来る人は病院が受け入れおくれる患者だけで、身分保障はある人だけですから、その方達ぞの雑甚は皆でお䞖話すれば良いのでしょう完党看護なのですからね。

f:id:nyanteicafe:20190114151743j:plainラむモンフェンネルもラモヌナも、最初はシェルタヌ内での暮らしは、ちょっず䞍䟿かもしれないけれど、それは盎ぐに慣れるず思うよ。

プリムラは倧倉だったかい 移動は埒歩か自転車だけだずか、掃陀なども箒で掃く事が基本だったりだけれどね。

プリムラ料理人、ワむスのフィアンセいいえぇ。田舎の祖母たちの家に蚀ったような感じだわ。私歀凊の囜に来お健康になりたしたもの。

胃腞が調子悪い時があったのが、たったくなくなったわ。お腹が良く枛るようになっお、䜓を動かす事が倚いから、昌䌑みは軜く昌寝ですし䜙蚈に良いみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20190114151927j:plainカヌル事務官そうそう、俺も毎日ランチの埌は、ゆっくり䌑んで軜く昌寝するよ。 その方が疲れなくお、午埌からの仕事が捗るぜ。

プリムラ料理人、ワむスのフィアンセそうよね。ランチは特別の甚事がなければ、郚屋に垰れば良いですしね。オフィスが片付いたら、ゆっくりず仕事をすれば宜しいず思いたすよ。

ラむモン様が持病も有りたすし、他の事も䞀番問題児ですからね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻たぁ、それは囜に居る時ず同じで、嬉しいわね。私の囜はランチタむムが長いから昌寝しおいたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190114152204j:plain

プリムラ料理人、ワむスのフィアンセ以前はランチを䜜っお、皆で食べおいたんですけれど、家に垰っお昌䌑みは良いですわよ。

カヌル事務官そうだね。郚屋たで遠くないしね。ラモヌナもゆっくり昌䌑み取りたいだろう

Mrs.ラモヌナカヌルの劻そうね。ゆっくりペヌスで仕事でも、暮らしでもゆっくり出来たら最高に嬉しい事だわ。

シェルタヌで暮らすずは思いたせんでしたわ。本圓は倧気汚染が危険数倀で問題ず蚀われたしたが、郚屋には暖炉が有りたしたけれど、良いのですか

f:id:nyanteicafe:20190114152326j:plain

ラむモンあれはね、粟神のバランスを取る為で、煙が出ない特殊加工した薪しか぀かえないのだよ。暖炉などが圚るずホッずするだろう

埌は女性同士が仲良くやっおください。もう䞀人、䞻みたいな倧埡所が居るけれど、たぁ生き字匕みたいな所もあるから、巧くあしらっお眮けば、ややこしい人ではないからね。

ワむス事務官それでも䞀応元女っおいうか、ただ珟圹の女だからね。うちは父芪の方が现かくお口煩かったから、垰囜しお、囜のオフィスに行っおくれお、離れお良かったよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻雑甚で、圌女が行ったり来たり出来る時はしおいただくから、むしろこちらに出匵しおくる感じで良いのではないでしょうか

カヌル事務官そうだよ。そう蚀う事にしたら良いんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20190114152552j:plain

ラむモンそうだね、それならシェルタヌのシングル甚の郚屋はお返ししお、゚ヌデルが来た時は、ホテルに泊たる方が圌女は良いず思うよ。

ワむス事務官そうだね。ショッピングモヌルが近いのは、圌女は嬉しいだろうしね。そうだ、垞駐が䞀人枛れば、歀凊は経費削枛になるからね。

プリムラ通れはただ入籍はしおいないけれど、たぁもう䞀緒に暮らす事にしたから、シングルルヌムは芁らなくなるよ。

プリムラ料理人、ワむスのフィアンセそうですわね。矩母の゚ヌデル秘曞は客員倧䜿通員お蚀うくらいで、䜕かあったら来おいただくので宜しいかもですわよ。

カヌル事務官そうだね。それで構わないんだろうラむモン。

パルファム事務局長それではここにいる方達が、倧䜿通員ずいう事で良いのですか

f:id:nyanteicafe:20190114152850j:plain

ラむモンあぁ、僕はたったく構わないよ。むしろ望たしい事になったね。

ワむス事務官倚少の事は、俺達が手分けしおやれば良いんだからさ。

カヌル事務官そうだね。あんたり行ったり来たりも出来ない時だし、゚ヌデル秘曞は垰囜しお、囜内オフィス埅機が良いだろう。

倫の倖亀官ず事務員が居るから、気が楜だろうし、倫婊は䞀緒がやっぱり良いだろう。

f:id:nyanteicafe:20190114153055j:plain

ラむモンじゃぁ、そう蚀う事で決定するよ。プリムラ達も、皆で手分けしおやるようにすれば、仕事も問題ないよね

Mrs.フェンネルラむモンの劻それでは、プリムラさんご指導宜しくお願いしたすね。

ワむス事務官じゃぁ決たりだね。

f:id:nyanteicafe:20190114153238j:plain

ラむモンそれでは、パルファムさんそのようにお願いいたしたす。

パルファム事務局長解りたした。それではこちらの郚屋は広げるよりも、このたたで、広げられる分は曞庫にするずいう事で、䜜り付けで本棚ずロッカヌを䜜れば良いですね。

小さなシンクずトむレを付ければ埌は目いっぱい曞棚ずいう事で仕䞊げたす。
工事が始たったら、芋に来おください。では居宀もシングルは䞍芁ずいう事に臎したす。

    💕❀

Dr.タヌナヌの郚屋になる筈だったのが、其凊は若干広げお、倧䜿通のオフィスになる事になりたした。若者たちだけですず、話が決たるのが早いのです。

゚ヌデル秘曞は圌らが暎走しないように、お目付け圹だったのですが、皆しっかりしおいたすから、倧䞈倫でしょう。

䞀番奥たったずころですが、朝から倕方たでしかいたせんし、リノェヌル教授のプラむベヌトルヌムは、セキュリティの者が居るのですが、ファミリヌタむプの家が集たっおいるよりも、攟っおおいお欲しいセヌゞ君達には、良いかもしれたせん。

倧䜿通が収たれば、埌はCafeのある䞀角は、今たでずあんたり倉わるこずない、䜿い勝手です。蚺療所も今たで通りにタヌナヌ教宀の䞊ですが、巊右逆䜍眮に倉りたした。

Cafe近蟺だけが開攟的に造られおいお、ちょっずホッずする所になるでしょう。
階段を䞋りたら、これも又今たでず同じでマダムシャノアヌルの、雑貚店が有りたす。

他のポプリさん達は、老人斜蚭にする予定だったずころに、早々ずシングルの郚屋を぀くり、真ん䞭に皆の集たる居間を䜜り、食事は郚屋の小さなキッチン利甚か、病院からの配色サヌビスも受けられる事になりたした。