ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

最近は皆が日光济ずお茶のみが倚い様で・・・

のんびり穏やかに、日々自分のペヌスで、研究したりしたいず、皆自分をコントロヌルしおいたすが、ラファ゚ル特別研究員ず蚀う倧物が入っおきお、東京オリンピックが・・・等ず蚀う話になったら、優秀な人材が抜け出お行くので、意倖ず皆に䜙波が来おいたす。

玄日間くらいず蚀うので、぀の班に分ける事にしたので、留守番組もレベルアップする必芁もありたすし、どうやら気候的にも灜害が倚い時期に灜害列島のような東京に行くのは、党く初めおの者達には、少々危機感もありたす。

Sugar達日本人が思っおいるよりも、西欧人たちは、日本の灜害の埩興が遅い事や、その他にはシビアな目で芋おいたす。

情報が少々違う様なのですね。ですから、かなり䞇が䞀察策をしっかりずっおいたす。そのような雰囲気の䞭、なるべく皆は䜕時も通りに過ごそうず思っおはいたす。
西欧は日本人が思っおいるよりも、色々な事を䜓隓しおきおいるからでしょうね。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190405121615j:plain

フランツもうさ、早くオリンピックなど終わっお欲しいよなぁ。今たでみたいに
のんびり競技を芋おいられない気分だよ。

゚ルダヌそうだね。気候の様子を聞いただけで、マラ゜ンなど数時間早くしおずかの察策取るずか蚀っおいるそうだしね。

そんなの埌から隒いで欲しくないよなぁ。気候の事等刀っおいお、立候補したのは、責任取っおくれるのかね。

メィスSugarは暑がりだからかず思っお聞いおいたら、倏が奜きだっお蚀う、寒がりのこむぎさんたで“あれは堪らない熱さよねぇ。死んだ人も結構出たのよね”なんお蚀っおいたのよねぇ。

班亀代でになったら、圌女かパセリさんが代わりに行くようだけれど、蚀葉がたるっきり通じないに等しい人だから“パセリさんに決たりみたいでよかったぁ”っお蚀っおたわ。

f:id:nyanteicafe:20190405122115j:plainフランツ医療班は、ゆっくり埅機っお蚀う蚳には行かなかったりしおなたたたた暑い倏だったっお蚀うんじゃぁないみたいだよね。

゚ルダヌそうだよ。熱䞭症ずか続出したら、他が手䞍足なら手䌝わないずならないだろうからね。

熱痙攣みたいなの起こしたら、危険な状態なんだろうよくわかっおいお、オリンピック景気に賭けたのず、売名だろう。

メィス私の囜も、暑い地方はあるけれど、暑さが党然違うらしいからねぇ。特に東京は、日本人でも倧倉だっお蚀うくらいですっお

クロヌバヌ栄逊士食䞭毒のニュヌスも倚いんですよね。湿床が高いから、菌が繁殖しやすいらしいわ。

f:id:nyanteicafe:20190405122510j:plainマダムシャノアヌルはいはい、䞍吉な事ばかり蚀わないんだよ。こちらだっお、オリンピックに䞖界の目が行っおいる間に、ここぞずばかり、䜕か事が起きるっお事だっお有る時期なんだよ。

だからね、もう居盎っおしたうしかないんだよ。私達今ここの囜に居る者は、倧きな戊争ずかには遭っおいないんだからね。小競り合いは遭っおもね。

りッディセラピスト今が䞀番テロずかが倚いかなこんなだったっけね俺は生たれお初めおなような気がするんだけれどな。

メィス私だっおそうよ。色々な小競り合いは有ったかもですけれどね。

クロヌバヌ栄逊士たぁ、考えすぎないようにしお、食糧確保の事等の事を考えたしょう。

最近皆盎ぐに、暗い方にばかり考えおしたいたすけれど、䜕凊よりも早くに、シェルタヌ暮らしに入れたし、準備さえ敎えお眮けば安心よ。

埌は今たで通りにゆったり過ごしたしょう。゚コ生掻は、抜かりなくやっお眮けば、倧䞈倫なんですからね。

ゞャンティたぁ、ラッキヌだったっお思えばね。䜕にも知らずにいお、突然灜害などに襲われるよりも良いじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190405122849j:plainフランツ倧䜓さ、行く人達じゃなくお、留守番組の方が、萜ち着かないんだからな。少し萜ち着けよ。

゚ルダヌそうそう、倩気予報ず同じだよ。なるようになるからさ。

メィスセヌゞもだけれど、゚ルダヌも最近凄く呑気になったわよね。結婚したら倉ったのかしら いいえ、そんな事ないわね。

芋た目がそう芋えるだけで、元々結構暢気なのよね。肝が据わっおいるっお蚀うか....。

f:id:nyanteicafe:20190405123047j:plainマダムシャノアヌルもうここたでやったんだからさ、埌はもう神のみぞ知るだね。

クロヌバヌ栄逊士そう蚀えば、マダムも膝のオペするんですっお

りッディセラピストそうだっおねぇ。たぁ、こういっちゃぁなんだけれどさ、ただ䜓力が有るうちが良いよ。治り方が党然違うからね。

ゞャンティそうだよ、日頃の匷気ずは違っおさ“痛いなら早く蚺おもらえ”っお蚀っおたんだよ。

Sugarさんの様子芋お、やっず蚺おもらいに行ったんだよ。“前に芋おもらっおいるから倧䞈倫”ずかいっちゃっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190405123304j:plain

フランツでもそうだよ、以前は䞀人で色々やっおいたからね。もう楜した方が良いよ。若いのが居るんだからさ

もうのんびりお喋りでもしお楜しむんだね。

゚ルダヌ止めおくれようちの母芪だっお同じ䞖代なんだからさ、今くらいアクティブに暮らしおいた方が、元気でいられるよ。煩くないしね。

もう青春しおいる様だぜ。䞭途半端な幎頃なんだよな昔なら高霢者でもさ、Sugarさん達日本人なんお、芋た目も小柄だし凄く若く芋えるもんね。

今ではセヌゞず倫婊っお蚀ったっお、党然違和感などないからね。

メィス本圓よね。圱響受けたのか、最初芋た時のサフランさんずは別人ですものね。肌も぀や぀やした感じですしねすこし倪ったんじゃぁないの

クロヌバヌ栄逊士少し、倪れば肌は匵っおきたすからね。䞁床良いんじゃぁないのかしら・Ahahaha、、、圓然痩せたら皎が増えるわよ。

f:id:nyanteicafe:20190405123544j:plain

クロヌバヌ栄逊士最高じゃぁないですか皆でお喋りしお、ちょっず぀たみ食いしお、笑っお軜くお仕事もしおの暮らしなんおね。理想的だわ。

䜕凊かがちょっずくらい数倀が高いくらい、党く問題ないでしょうそう蚀えば、皆さん囜にいらっしゃるご家族は、お元気なんでしょう

フランツあぁ、うちは䞡芪ずも、ただ元気バリバリだよ。圌方歀方痛いずは蚀うらしいけれどね。俺の埓兄匟の䞡芪の盎ぐ偎に暮らしおいるんだよ。

メィスうちも、芪族が割合近くに䜏んでいるし、たぁたぁみたいよ。今のずころテロずかの心配も無いし、それずなく倧気汚染の事は蚀ったんだけれどね。

“もう幎霢的に、汚染されたっお䜕が有ったっお、魔法䜿いみたいに長生きしない限り問題ないず思う”っお“皆䜕かの病気で死ぬんだから”っおね。
Sugar達みたいな事蚀っおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20190405123846j:plain

マダムシャノアヌル幎霢ず共に怖い事っお、なくなっおいくそうだからね。私だっおオペよりも、寝たきりずかの方が怖いわよ。

日本には西欧よりも、寝たきりの人が倚いらしいけれどね。老埌の斜蚭などが少ない
らしいからね。日本の老人は、倧倉だっお新聞で読んだよ。

クロヌバヌ栄逊士そうなようですね。食事の内容も違いたすからね。以前からしたら、塩分摂り過ぎの人が枛ったようですけれど、たんぱく質が足りない暮らしの様ですからね。

最近高たんぱくの食事に倉ったようですけれど、少し考え方が違うようですよ。
䜓質の違いもあるでしょうけれど・・・。

りッディセラピスト肉がふにゃふにゃなんだよ。あんたり運動しないからさ。Sugarさんみたいに掋食奜きずは、違う䜓付きなんだよ。

ゞャンティあっりッディったら、厭らしいなぁ。こむぎさんパヌティのパヌトナヌで抱いお螊ったしなぁAhahaha、、、、、

f:id:nyanteicafe:20190405124200j:plainマダムシャノアヌル又、ゞャンティは銬鹿な事蚀うんじゃぁないよ。でもそうなのかいりッディ。

りッディセラピストあぁ、ちょっず驚いたよ。筋肉なんおなくお、ただふにゃふにゃの脂肪だけかなぁ。゚クササむズも手抜きだからね。

䜕もしないよりは、マシだけれどね。個人の䜓質もあるからね。

メィスあらっ、そうなのでもSugarはそんな事なくお、抱き心地が凄い良いのよ。芯がシッカリしたぬいぐるみか、マシュマロみたいでね。

肌のきめが现かいから、頬ずりするず柔らかくお、ずおも気持ちが良いのよ。

゚ルダヌおいおい、メィスの蚀い方はなんだよ。倉な気分になる奎だっおいるんだぜ。俺はならないけれどさ。

クロヌバヌ栄逊士Ahahaha、、、そうね。男は厭らしい事盎ぐ考えるからねぇ。確かに西欧人ずは肌の感觊は違う感じよね。幎霢なりに匟力はなくなっおいるでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190405124513j:plainマダムシャノアヌル党く、あんた達もかなりクレィゞヌな䌚話しおいるよ。倧気汚染やら、オリンピックの話で、心配しおいるかず思ったら、い぀の間にか肌の話だか、厭らしい話に進みそうでさ。

りッディセラピスト別に厭らしい぀もりで、話しおはいなかったよ。普通に話しただけだずおもうけれどなぁ 蚀っちゃぁ拙かったかい

クロヌバヌ栄逊士たぁ、人によっおは話の䞀郚だけ聞いたら、誀解されたかしら

ゞャンティこんな話で誀解する奎は、尜く誀解するさ。問題無いっお噂話のうちにも入らないよ。

f:id:nyanteicafe:20190405124717j:plainフランツでもたぁ、あのスタゞオの人には、話し方ずか気を付けた方が良さそ
うだよ。あたりレディファヌストでも、気が有るず思われおも困るしなぁ。

メィスセヌゞじゃぁないけれど、メヌタヌくらいは離れおいた方が良いかもね・Ahahaha、、、。

mっお蚀うのが、䞀番ポむントないじゃぁないセヌゞも考えたわね。

f:id:nyanteicafe:20190405124934j:plainフランツそれで、シャノさん䜕時オペをするんだい䞡足だっお

マダムシャノアヌルなるべく早くやるっお蚀っおいたんだけれどねSugarずは違っお別に関節入れ替える蚳ではないらしいからね

でも骚が欠けおいるのを治すんだっおさ。やっおみないず刀らないんだけれど欠けた所をセメントみたいなので、補匷するらしいんだよね

そうしたら欠けた角が神経を刺激しおいるのが治るらしいんだよね 折れた蚳でもないらしいし、只危なかったらしいよ。

でもさ、折れちゃった方が治すのが楜だし、盎るのも早い堎合があるんだっおねぇ。それから、ただ䜕かやるらしいよ。

りッディセラピスト折れ方が良ければね。捻挫の方が盎るのが遅いし、ややこしい時があるんだよ。ヒヌルの靎履いおいるず、足銖を捻っおしたう堎合があるだろう

メィスあぁ、そうそう、私それで昔子䟛の時ダンスやっおいお、捻挫したんだったわ。だから、今は殆どペタンコが、䜎いヒヌルよ。

クロヌバヌ栄逊士私も歩き方悪いからね。ロヌズさん達やミントさん達が綺麗に歩くのよね。

あれ芋るず、ハむヒヌルっお玠敵なんですけれどね。ミントさん達も、お産しおからはヒヌルは止めおいるみたいよ。ただ抱っこが必芁な時期だからっおね。

f:id:nyanteicafe:20190405125401j:plain

フランツ確かにハむヒヌル履いた足はセクシヌだよな。

メィスそれはセクシヌな足が穿くからセクシヌなんでしょう足も色々あるからね

クロヌバヌ栄逊士Ahahah、、、確かによね。綺麗な足はハむヒヌルでなくおも魅力的だわ。それは男性の足だっおでしょう

りッディセラピストあっ、俺の足今床芋せようかなかなかのもんなんだぜ良い筋肉の付き方しおいるんだよ。

ちゃんずトレヌニングしお、ボディビルダヌたで行かないけれど、そこそこ筋肉぀いお
いるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190405125551j:plain

ゞャンティぞっ、たったく話題があちこち飛んじゃっお今に芋おいろだよ。俺だっお今筋トレ真っ最䞭なんだからな

筋肉が出来䞊がったら、みんなの前で『近日倧公開』だよ。しかし、途䞭たで良い感じ
だったんだけれど、そこからがちょっず䌞び悩みなんだよなぁ。

ルナルゞャン、䜕ブツブツ蚀っおるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190405125720j:plain

フランツでもたぁ、早くオペが終るず良いなその埌はリハビリがあるんだろう

マダムシャノアヌルそっちの方が、憂鬱なんだよね。かなり長く䞁寧にやるらしいからねぇ。

りッディセラピストそれは、俺達セラピストが付いお、やるから倧䞈倫だよ。ひずりでっお蚀うず、途䞭で止めちゃうからね。

確かに痛かったりするし、楜しい事ではないしね。

゚ルダヌ名前がさ、リハビリず付くず急に面癜くなくなるからね。メニュヌ通りにやらないずならないだろう

疲れたから途䞭でやめる蚳にもいかないだろうしさ。

メィス銬鹿ねぇ。だからリハビリなんじゃぁないの。

クロヌバヌ栄逊士適床な負荷も必芁なんですよ。ですから、そうなる前の若い時から週間的に運動しお、関節でも筋肉でも動かしお、習慣化しおおくず良いんですよ。

日でも早くをお勧めしたすわよ。歳たでに始めるず楜なんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190405125953j:plainフランツそうそう、今俺はビアンカが矎容の為っお蚀うのに付き合っお居るから
週回ぱクササむズやっおいるけれどさ、䞀人じゃぁめげるよなぁ。

゚ルダヌあれ、フランツちゃんず行っおいたんだ 前は䞀人で行ったり、セヌゞが居る時に行くだけ士か行かなかったんだから、筋肉぀いお来たかい

メィスそんなに早く着かないんじゃぁないの぀く皋泳いでいる様には芋えないんだけれどね。セヌゞ䜍泳がないずね。

ただむリスの方が、ダンスやっおいたから、䜓が出来おいお、しっかり動くようになったら、筋肉は付きそうだわ。

結構ダンスっお、芋た目より激しいトレヌニングするのよ。皆だらしないわねぇ。
さお、私も筋肉が萜ちないうちに、トレヌニングしお、セクシヌボディ取り戻さなくちゃぁね。
   
    💖💕

今日も又皆トレヌニングの話はしおいたす。
なんだかんだ蚀っおも、週回の芏則的な゚クササむズをずっず継続するのは、最初はかなり努力がいるようです。

倧気汚染察策や、゚コな暮らしの継続の方が、楜なようです。
出も健康な、しなやかな䜓は、健康な粟神にも぀ながりたすからね。老埌の準備は、ただ若い頃からの習慣です。
Mrs.Sugarの歯が異垞に䞈倫なのは、ちゃんず子䟛の時から続けおいた、口腔ヶァの結果が出たのは、歳ころになっおから、ハッキリずしおきたした。

ただ䞀本も入れ歯などしおいたせんからね。こむぎさんなどは、もうかなりの本数の郚分入れ歯は、歳ころからです。をあれこれ、自分が必芁な事だけ䜿えるのも、又同じ事です。

その時になっお始めゆは、なかなか難しいものがあるようです。頭も固くなっおいたすからね。

 

Â