ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

お茶飲みに出たらアニヌず出䌚いたした。

セヌゞ君がMrs.Sugarのリハビリに出お行ったので、他の皆でマダムシャノアヌルの店に久しぶりにお茶飲みに出お行きたした。

今日は日が圓たっおいるから、少し日光济です。シャノアヌルの店には、りッディセラピストや、クロヌバヌ栄逊士もお茶飲みに来おいたした。

そしお、暫くしたらアニヌもやっお来たので、珍しい顔ぶれでお喋りです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190418193131j:plain゚ルダヌやぁ、アニヌ䌑憩かい髪が凄く茝いお綺麗だよ。倪陜の光がよく䌌合っおいるんだよね。Tu m’apportes la joie.TrÚs sexy, c’est plus amusant.

アニヌそう有難う。゚ルダヌのブロンドも玠敵だわ💕 Je suis excité quand regardé fixement par vous.

オヌダヌするものが有っお、぀いでにお茶飲んで垰ろうず思っおいたのよ。今日は皆ごゆっくりなのね

メィス䞀応、急ぎ仕事は無いんだけれど、セヌゞず゚ルダヌが敎備士の資栌詊隓受けるから、講習䌚が忙しいのよ。

今日はセヌゞがプヌルに行くず蚀っおいたから、講習は䌑みになったから、息抜きよ。

f:id:nyanteicafe:20190418193246j:plain゚ルダヌ息ばかり抜いおいるけれどね。でもさ、なるべく自分ペヌスで行けるようにね。やるだけやれば、倚分䜕ずかなるだろうしさ。

こんなのも今のうちだよな。段々歳ず共に効率悪くなっおくるらしいからね。

アニヌむふふふ、そうね私だっお、バレェやっおいるず、䜓力感じるわよ。プロになったら、そう思っおも、止めるわけには行かないから、䜓が倉圢する皋に、やり続けるのよね。

私はプロにならなくお良かったわ。結婚だっお簡単には出来なかったでしょうからね。Comme un oiseau qui revient vers son nid.Vers mon amour je vais aussi.

f:id:nyanteicafe:20190418194836j:plain

メィスセヌゞが氎泳ずか止めたのを、䜕時も蚀っおたじゃない“良い蚘録を出し続けるには、䜓が倉圢する皋、やり続けないずならないのは、嫌なんだよね”っお

“それが幞せだず思う人はやれば良いしね。でも俺の幞せは、違う所にあるず思ったんだよね”っお

゚ルダヌそうだよな、幟ら才胜が有っおも、それがやりたい事ずは限らないものな。
オリンピック遞手ずか、特殊な䞖界でプロになった人は、そのやっおいる事が倧奜きで、愛しおいるんだよ。

だからその為なら、䜓が倉圢しようが、どうなろうが、幞せなんだろうね。

アニヌそうよ。私はだから途䞭たではそう思っお子䟛の時から、女優になるずか、舞台関係の仕事をいたいず思っおいたわ。

舞台が奜きだったんだけれど、でも途䞭で䜕か違和感があっおね。凄い䞖界なのよ。人間関係ずかもね。

f:id:nyanteicafe:20190418195145j:plain

メィスいいじゃぁないアニヌも゚ルダヌも結婚したら、人共よく䌌た雰囲気になっお穏やかな倫婊ず蚀う感じよ。

䜕時たでも仲良くね。゚ルダヌも浮気虫が出おこないようにね。

゚ルダヌその぀もりなんだけれどね。俺の父芪は滅茶苊茶生真面目で、穏やかで劻ず家庭だけ愛しおいた人だったからね。

アニヌでもね、玄束したのよ。浮気したら、私も浮気するか、それに芋合った眰を䞎えるかっおね。高玚な物でも買い物するずかね。

f:id:nyanteicafe:20190418195313j:plainアニヌ゚ルダヌ生真面目な暮らし始めちゃったけれど、退屈で結婚暮らしを、埌悔しおいるんじゃぁないの

゚ルダヌそんな事は無いよ。そりゃぁさ、いい女が通りかかったら、芋ちゃったりはするず思うけれどね。

いい女は、いい女だからね。俺にはセヌゞみたいに、ストむックな生き方は出来ないからなぁ。玠盎に反応しちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20190418195420j:plain゚ルダヌあそこはさ、“もし心がずきめいおしたうような人ず出䌚ったら、離婚しおから幟らでもずきめいおね”っお蚀われおいるんだっおさ。

幟らずきめいおも良いから、その時の気持ちに忠実になんだっお“そうしたら、セヌゞは自分の幎霢にあった人ず結婚しお、普通に子䟛も生たれお、家庭を䜜るのが良いのよ”っお蚀われたそうだよ。

アニヌそれは厳しいけれど、やっぱり凄い歳の差があったら、愛しおいたらそう蚀うかもしれないわよね。

だっお、やっぱりSugarはあのセヌゞの状態を芋たら、自分が死んだ埌の事なども考えおしたうでしょうからね。

皋々に愛されるなら、気が楜でしょうけれど・・・。

f:id:nyanteicafe:20190418195643j:plain゚ルダヌなんでただ進行圢でセヌゞはSugarさんの事“倧奜きになっおいくんだ”っお蚀っおたよ。

女冥利に尜きるだろうあんな若くお、チャヌミングなセヌゞに愛されおさ。

アニヌ芋た目は最初だけでしょう あんたり愛され過ぎるのも、重荷になる堎合もあるんじゃぁないの

Sugarはかなり倧らかで、自由なのが奜きだからね。巧く受け止めおいるけれど、息が぀たりそうになる堎合もあるんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20190418200009j:plain゚ルダヌた、そうだね。うちくらいが普通で気楜かもな。䞡方であんたり盞手を束瞛しないでさ 

俺はセヌゞがSugarの事愛しおいるほどは、アニヌの事愛しおはいないず思うよ。でも、䞀緒に暮らしお行くなら、アニヌが良いっお思ったくらいは、愛しおいるぜ。浮気はしお欲しくないしね。

アニヌそれは私もよ。愛情はたぁこれから、育おお行かないずならない所はあるでしょうけれどね。喧嘩した事もないんですっおよ。

 f:id:nyanteicafe:20190418200241j:plain゚ルダヌ凄い䌌た者なんだよね。食べ物の奜みも、盞手に合わせなくおも同じ物が奜きだっお蚀うしね。

もうアルバむトでセヌゞが来おいた頃から、よくそれで笑っおしたうくらい、奜みが䌌おいるそうだよ。

アニヌそうみたいね。Sugarはこむぎさんみたいに和食だなんお蚀わないしね。トヌストの焌き具合たで、同じにカリカリが奜きだっお蚀うし・・・

たるで、䞀卵性の双子みたいな倫婊なのよ。

メィスあの人達は、䞀緒になるしかなかった人なんじゃぁないのだっお、セヌゞは盞倉わらず、Sugarの事になるず、もう溶けそうな目になっおしたうのよね。

党然お倉わりなくよ。Sugarは結構自由に暮らしおいるしね。

f:id:nyanteicafe:20190418200450j:plainクロヌバヌ栄逊士メむスさん、お郚屋の䜏み心地はいかがですか

メィスあぁ、悪く無いわよ。倖ず比范しなかったらね。ちょっず広いくらいだわ。ただそのたんたっお感じだけれどね。

フランツでもさ、子䟛が出来たらあのスペヌスは必芁だろう

りッディセラピストそう蚀えば、誰だか子䟛が出来たかもずかっお聞いたなぁ

f:id:nyanteicafe:20190418200636j:plainフランツぞぇじゃぁ又子䟛が少し増えるんだなそれは良かったじゃぁないかやっぱり、子䟛が居るず掻気が出お来るよな。

マダムシャノアヌルゞャン、あんたセルフィヌナに蚀っお、ケヌキ焌いおもらえるか聞いおよ。

せめお、私はオペの埌に,Dr.タヌナヌ達に疲れが取れるように、チョコレヌトケヌキでも食べおもらいたいからさ。倚分もう盎ぐだず思うんだよ。

ゞャンテむ刀ったよ。埌で蚀っおくるからさ。䞀緒の家に暮らしお居ないず䞍䟿だよなぁ。

ルナル䜕よ。“これで自由満喫だ”ずか蚀っおいたのに。

f:id:nyanteicafe:20190418200845j:plain

メィス私そう蚀えば、食事の講習䌚をたずもに受けおいないのよね

フランツ受けたら、少しは料理ずかする気があるのかい

クロヌバヌ栄逊士それは、䞀番はDr.マロりは忙しい方ですから、メィスさんが時々でもきちんずした、お食事が出来たら、党然違いたすわよ。本圓よ

りッディセラピストそうだね、食事ず睡眠は倧事だね。運動はこためにやるっお蚀う事でね。

今たでは䜕もしおいなかったのが、あれこれ䞀床にやったら、嫌になっお続かないだろう

f:id:nyanteicafe:20190418201035j:plainクロヌバヌ栄逊士巧く生掻習慣ずしお、自然に定着しおくれるず良いんですけれどねぇ。ずっず続けないず意味ないですものね。

りッディセラピストそう蚀われるず耳が痛いよ。俺なんかもセラピストやっお居おも、食事は無神経だものなぁ。

刀っおはいるんだよね。もう、歳代になったら、たずもにきちんず暮らさないずなぁ。

クロヌバヌ栄逊士あらあら、歳代くらいの人倚くありたせんそれも独身者が・・・

メィスそうね歀凊にも䞀人歳代が居るわよね。さお戻りたしょうか。それではフランツ行きたしょう。お先に倱瀌。

f:id:nyanteicafe:20190418201350j:plain

クロヌバヌ栄逊士東京オリンピックの話が出お来おから、急に色々な蚈画がストップしおしたったわね。

りッディセラピストあぁ、䜕だか萜ち着かない雰囲気になったよなぁ。たぁ仕方がないんだろうけれどね。

でも来幎の事だからね。もう盎ぐ萜ち着くんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20190418201506j:plainゞャンティ倧気汚染の話が萜ち着いたら、今床は東京オリンピックだずさ

ルナルでも倧気汚染の話もあるから、行くみたいよ

マダムシャノアヌルそうそう、たださ、察策など急がなくおも良いず思っおいる囜の銖脳郚も居るらしいからね。

科孊者でも、力のある人が蚀わないず駄目だろう。

f:id:nyanteicafe:20190418201623j:plainゞャンティでもさ、絶察に䜕れ倧倉な事にはなるんだろうからさ。盎ぐに結果が刀らなくおも、それなら猶曎ラッキヌなんだろう

マダムシャノアヌル思いを䌝えるず蚀うのは、難しいものなんだよ。それぞれの考えもあるだろうしね。

たぁ、早くに察策を取った囜の方が、䜕ずか子孫に悪いこずが起きにくいっお刀っおくるだろうさ。
次の䞖代の事たで考えない人も倚いんだよ。それどころかドンドンパチパチやり合っおさ。

ただこれからだず蚀う若い者が、爆匟テロで呜を萜ずしたり...銬鹿な事だよ。
だんだん、愛が無くなっお来たんだろうね。


    💖💕

最近はマダムシャノアヌルも、独り蚀でブツブツ蚀う事が倚くなっおきお、ハッず自分で気が付いお、歳を感じたりするこずが倚くなりたした。

以前はそう蚀う人を芋お笑っおいたのに・・・それに、お銎染みず思っおいた、有名人が次々に他界しおいったりしお・・・。それは自分も歳を取っお来たからなのでしょうね。

Mrs,Sugarの内緒話のように、ある皋床の歳になったら、もう健康管理ずか、あれこれ考えずにやりたいようにやり、食べたいもの食べお、暮らせる歳になるのも、良いじゃぁないですかっお思いたすよね。
そう蚀い合っおいたのが、家族が出おきたりず状況も倉わっおきたした。