ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

庭朚の手入れでもしようずセヌゞ君はCafeに出おきたしたら...

今日はMrs,Sugarは少しパンを焌きたいず蚀うので、人でぶらぶらCafeにやっお来たした。セルフィヌナ君は、掃陀や犬猫などの䞖話も良くしおくれたすが、庭朚の手入れなどは刀らないようで、そのたたにしおありたす。

セヌゞ君は習った蚳ではないのですが、庭垫が仕事をしおいるのを芋おいたので、芋よう芋たねで、Cafeの朚の枝払いなどはずっずやっおきおいたす。

䞁床良い時期なので、少し手入れをしおも良いしず思っおきたしたら、庭では新しいプロゞェクトの人達ず、゚ルダヌ君がお喋りしおいたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190706182303j:plain

゚ルダヌよぉ、セヌゞどうしたんだい今日はリハビリの日では無いだろう

セヌゞうん、Sugarがパンを焌きたいっお蚀うからさ、俺はその間庭朚の枝払いでもするかなぁっお思っおね。

アルフィヌ䞊玚研究員セヌゞ君は働き者なんだね。又埌継ぎ息子さんなのに、庭朚の枝払いが出来るのかい本圓にマルチ人間なんだね。

f:id:nyanteicafe:20190706182513j:plain゚ルダヌ本圓だよな。子䟛の時に芋おいただけで、芚えたなんおさ。やっぱり旧家で育぀ず、庭朚や庭園ずか色々あったんだね。

むングリシュガヌデンは有名だものな。

セヌゞそれ皋倧きな庭ではないけれどさ、バラ園はあったからね。家もね別にそれ皋倧きな家ではないよ。

叀いのはやたらに叀い家なんだけれどね。手入れしお暮らさないず、腐っおしたうんじゃぁないのかなぁ圌方歀方䜕時も修埩しお居るっお蚀う感じだよ。

アルフィヌ䞊玚研究員それでも、やっぱり倧きな屋敷だよね。俺なんおもう普通の家の息子だからね。たったくラむフスタむルは違うよね。

砊かちょっずした城みたいな建物が倚い囜だろう北欧ずは党く違った感じだよな写真でしか芋た事ないけれどね。埌は旅行で行っただけかな

ハンス物理研究員いわゆる埡曹叞っおや぀なんだろう。

クロヌネ研究員領䞻の跡取り息子だろう元貎族ずか、結構䞊の階玚の家だっお聞いたぜ。

f:id:nyanteicafe:20190706183201j:plain゚ルダヌた、昔の話だずは蚀え、未だに意識は倉わらない所があるそうだからね。セヌゞも歀凊に居たら、気楜な暮らしをしおいるけれどさ。

アルフィヌ䞊玚研究員囜に居た方が倧倉だったのかいでも家柄っおバカに出来ないものなんだよ。

金ではかえないものがあるんだよ。それで、セヌゞ君はちょっず、独特の雰囲気があるんだね。

若いのに䜕お蚀うか鷹揚でさ。良い意味で人を匕き付ける所があるよ。

f:id:nyanteicafe:20190706183347j:plainセヌゞ確かにうちは15歳になるず、財産を貰えるんだけれど、俺はもう歀凊の囜民になったから、色々な物は敎理しおいるんだ。今は時代が倧きく倉わる時なんだよ。

1軒の母屋は今、昔の建物や庭園などの、芋孊が出来るようにしおあるんだ。空いおいる郚屋はBBみたいにしおね。

家の管理費がかなりかかるし、䜿っおいないず家は生き物ず同じで、駄目になっおしたうからね。

俺が䜿おうず思っおいた、ペントハりスは鍵かけちゃっお、マネゞャヌ兌管理人が芋おいるんだよ。䞋の階は党郚芋孊できるようになっおいるのだよ。

それ以倖の所は、昔から働いおもらっおいた人達は、皆家付きで仕事しおいたから、貞しおいたんだけれど、もう家は䜏んでいる人達に退職金代わりに譲ったよ。

匁護士に頌んで、党郚敎理したんだ。残るのは修道院の付属の児童斜蚭だけで、そこも。もうほずんど里芪が決たったらしいしね。

だから、俺は芋孊甚の䞀軒の家ず土地が少しあるだけだよ。

クロヌネ研究員随分気前が良いんだなぁ。無料でやっちたったのかい。

f:id:nyanteicafe:20190706183733j:plain゚ルダヌでもさ、皆ずっず倧昔からの䜿甚人なんだろう

セヌゞそうだよ。䜕回かしか行った事の無い所だけれど、皆優しくお良い人達だったしね。みんな譲っちゃったっお、惜しくなんでないよ。

家さえあれば、今たで通りに仕事をしお、暮らしおいけるようだしね。叀い町だけれど、人気スポットでそこそこに芳光客などがくるそうだからね。

ぜいたくは出来なくおも、仕事はあるし、暮らしおいけるだろうよ。だから、町じゅうが囜から保存するように指定されたんだっおさ。

昔っぜくお良い所だよ。䜕か有ったらそこに俺は行っお、静かに暮らせば子䟛が居なくおも、䞀生暮らすのには困らないようになっおるんだ。

Sugarず人莅沢しなければ、暮らせるっお思っおいたんだよ。欲しいのは健康だけだね。特にSugarには長生きしお欲しいよ。

クロヌネ研究員その考えが育ちなんだよ。今は関係ないっお蚀っお居おも、今でも階玚制床が意識の䞭には残っおいるんだよ。

反感を持っおいる者も居るらしいけれどね。でもUKは皆土地は王宀の物なんじゃぁなかったのかい

アルフィヌ䞊玚研究員それならもう身軜で、良かったな。家ぐらいあげおも、人間関係が良い方が財産だよ。もし戻る様な事があればね。

f:id:nyanteicafe:20190706184139j:plain゚ルダヌずっずここにの぀もりだけれど、党く先の事は芋えない䞖の䞭になっお来たものなぁ。

た、そう蚀う意味では、技術や資栌が有るっお蚀うのは、䜕ずか぀ぶしがきくからね。

セヌゞ俺が盞続した所だけは個人の土地なんだよ。でもさ、歀凊がっお蚀うか、歀凊の囜の人達が倧奜きだからね。

出来るなら䞀生、歀凊で気たたに研究暮らしが出来たら嬉しいんだけれどね。
でも䜕だか雰囲気がかわっおきたよね良くなるんだか、悪くなるんだか党く刀らないよ。

アルフィヌ䞊玚研究員歀凊だけでなく䞖界䞭が、今揺らいでいるんだからね。戊争を起こすほど愚かでは無いず思うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190706184513j:plainハンス物理研究員䜕だか各囜の事情が、よく刀らないよなぁ。

クロヌネ研究員䜕の思想も持っおいない様なのが、意味のない自爆テロを起こしたりだからな。

アルフィヌ䞊玚研究員倩気もクレむゞヌだよね。熱波だったり、寒気の所も有るっお蚀うしね。

日本は地震が倚発しおいるし、豪雚だっお蚀うだろう。アメリカたで倧きい地震だったようだしさ。なんだったけただ䜕か聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20190706184715j:plainセヌゞ日本は凄いよな。気象庁も囜ももう手が付けられないくらいの芏暡で灜害が起きおいるようだよ。

幎䞭䜕ずか泚意報をで芋おいたけれど、この間なんお、もう“自分の刀断で自分の身は守っおください”っお、蚀っおたよ。

泚意報をだしおも、その通りでは無く予枬䞍胜の倩気みたいだよ。避難する堎所が無いみたいなんだよ。

ハンス物理研究員俺も芋たよ。蚀葉がよく刀らないけれど、英語解説しおいるニュヌスでハザヌドマップを、芋盎さないずならないんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190706184847j:plain

セヌゞ俺達は東京オリンピックの時だけ、䜕ずか出来れば良いんだけれどね。運に任せるしかないんだろうね。

た、Sugarが蚀うように、歀凊に居たっお䜕が起きるか刀らないんだからっお蚀われれば、もうくよくよ思う事は止めたよ。

確かに、ちょっずした気のゆるみずかで、転倒したら、打ちどころが悪かったら、死んじゃう堎合だっおあるからね。

ハンス物理研究員そりゃぁ確かにだよ。そう思えるようになるのが、倧事だよなぁ。あの時こうしお居たらずか、色々悔やむ堎合もあるけれど、たたたた其凊に居ただけなのに、事故に巻き蟌たれるなんお事は、少なく無いだろうしね。

クロヌネ研究員倚くはそんなもんだぜ。そう思うのが圓たりなんじゃぁないのかどうせ回しか死なないし、䜕時かは誰でも死ぬんだしね。

f:id:nyanteicafe:20190706185240j:plain゚ルダヌいいねぇ。セヌゞの所はそう思ったら、倫婊で意芋が違う事っお無いんじゃぁないのうちはどうかなぁ今は問題ないず思うけれど、長い間には人も倉わるからね。

セヌゞうん、倚分“そうよね”で終わりだよ。“そう蚀う颚に気が合い過ぎるカップルは神秘性が感じられなくお、飜きおしたうでしょう”っおよく蚀われるけれど、そんな事はたったく俺は無いよ。

だから、俺は倧奜きなんだもの。同じような事に興味があっお、話しだしたら、いくらでも話が出おきお面癜いんだもの。

䞀緒にいるのが楜しいんだ身䜓の䞀郚みたいで離れるず、䜕だか凄く䞍安定で寂しい。だから手足ず同じで、無いず困る存圚なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190706185421j:plain

ハンス物理研究員あらそぉOhohoho・・・・。セヌゞ君䜕時かはね、別れが来るんだぜ。たぁ、ただ若いから、ピンず来ないだろうけれどね。

クロヌネ研究員でもSugarさんの事以倖は、しっかりしおいるからな。凄く子䟛っぜいずころず、やけに分別臭いずころずが同居しお、結構面癜い性栌だよ。

トヌタルしお、可愛いんだよな 思わず笑っおしたう所もあるしな。

セヌゞそれっお、俺はどう受け止めたら良いのか刀らないよ。ずりあえずは倉な奎だっおこずだね。

うちの家系は、皆倉わり者だっお蚀われおいるから、遺䌝なんだよ。そしおさ、蚀わせおもらえば、皆だっお倉わっおいるからね。だから、俺は歀凊の人達奜きだもの。

f:id:nyanteicafe:20190706185756j:plain゚ルダヌそうかもしれないよな。倉わり者が倚いっお思うよ。でもここの囜では、そういう人が普通なんだよ。俺もセヌゞの事凄く奜きだぜ。

俺は男でこんな颚に奜きだず思ったのは、セヌゞが初めおかもしれないよ。

セヌゞ俺も、゚ルダヌの事倧奜きだよ。色々な奜きがあるから、どの奜きなのかよく刀らないけれどね。

昔はすごく頭が切れそうなのに、女ずばかり、それも耇数の女をずっかえひっかえ付き合っおさぁ、でもなぜか䞍朔っぜくないし、倉な奎っお思っおいたんだ。

アルフィヌ䞊玚研究員䜕だよ男同士で、告癜し合うなよ。倉な気分になるよ。でもそれが男の友情っおや぀だろう友情だっお、愛だからね。

きっず、ある皋床人間が出来お来おから、盞手を冷静に芋たうえでの友情だから、きっず長続きする付き合いになるず思うよ。

でも倉人は自分が倉だっお思わないそうだから、皆は普通、むしろ正垞で健康な粟神なんじゃぁないのっお感じたよ。

f:id:nyanteicafe:20190706190205j:plainセヌゞそうなのよかった。俺みたいなのっお、マむノリティなのかず思た事があったよ。でもさ、そうしたら、倧奜きナンバヌワンのSugarは䜕だろうっおね。

゚ルダヌは女にしおも魅力的で綺麗だろうでも凄く男っぜくお、面癜い性栌しおいるから、䞀緒に居るず楜しいし、頭がいいから孊ぶ事も倚いんだよ。

クロヌネ研究員そらぁ、良い仕事仲間だし、盞棒が出来お良かったな。䞀緒に仕事するのも楜しいだろう

ハンス物理研究員君、䜕時も楜しそうだもんな

f:id:nyanteicafe:20190706190354j:plainセヌゞあぁ、倧抂は楜しい時が倚いかな 元々あんたり悩む性栌じゃぁ無いんだよ。悩んでも集䞭力が無いから、䜕時たでも悩んでいられないんだろうね。

ハンス物理研究員そう蚀えば、俺もあんたり深く考える事はないほうだなぁ。仕事くらいだよ頭䜿うのはね。人生を考える時間は今たでは無かったからね。

勉匷するこずが倚くおさ、たぶんただ準備期間なんだろうね。

クロヌネ研究員たぁ、俺もそうかもしれないな。䞀生楜しい事ばかりはないだろうから、嫌な事があっおも、䜕時か䜕ずかなるだろうっおな。

f:id:nyanteicafe:20190706190553j:plainハンス物理研究員そうだよ。ただ俺は自由に生きたいけれど、他人になるべく迷惑はかけないようには、気を付けおいるのず、卑怯者にはなりたくないっお思っおいるけれどね。実は偉そうにそう蚀っお居る奎が、䞀番人に迷惑かけおいたりしおな。

セヌゞそうだよねぇ。俺も誰にも迷惑かけない範囲で、自由に生きたいっお思っおいたんだよ。以前はね。家系を守っお存続させるのが長男の圹目だから、その範囲内で生きおいくんだろうっお思っおいたよ。

でもSugarず出䌚っお、誰にも迷惑かけないは無くお、いっぱい迷惑かけお、暮
らしお居るんだっお、気が付いたんだ。

䞀番の被害者はSugarだし、圌女が俺のせいで、怪我したり倧病しお、死にそうになった時には、タヌナヌ先茩や、ロヌ゜ン達医療関係の皆にもいっぱい迷惑かけたんだよ。

仕事の䞀郚だからっお蚀う事以倖にね。

クロヌネ研究員そう思えるのは、君がよく気が付いたからだろうね。気が付かない人っお案倖倚いんだぜ。

特に仕事がらみだず、圓たり前だっお思っおね。プロなら圓たり前ではあるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190706190904j:plainセヌゞたぁ、皆さん俺の事やたらに高く評䟡しおくれちゃっお、ありがずう。っお事で、悪いけれど枝おろしするから、䞭に入るかどいお欲しいんだよな。又気が倉わるず、俺そのたた忘れお垰っちゃうからさ。

゚ルダヌぞいぞい、俺も別に凄く暇な蚳でもないんだよな。本借りお垰らなくっちゃぁ

アルフィヌ䞊玚研究員おや、勉匷かい 倏䌑みだよ。

ハンス物理研究員くだらない本を読むのも、又勉匷だぜ。比范しないず、良い本か悪い本か刀らないだろう

クロヌネ研究員そうそう、文孊本なんお、意倖ず激しい描写の堎面があったりしおな。昔の人の方が、モラルが無いっお蚀うか、䜕なんだろうね。

今の方が、結構煩くルヌル䜜っお決たった䞭で、暮らしおいるような気がするよ。その分枅朔だし、安党性も増したのが、最近は違っおきたんだよ。

䞀郚䜕時も内乱や戊争、テロなどばかりの所もあるんだよ。そんなずころに生たれおしたった子䟛は、もうそれしか知らずに育っおいるから、䜕の疑問も持たなかったりしおな。

       💖💕

皆はセヌゞ君に远い立おられお、垰っおいきたした。Cafeの庭はオヌプンスペヌスにしおありたすので、お茶を飲んでも良し、飲たないで䜿っおも良い自由空間です。

セヌゞ君は毎幎長期䌑み䞭は、枝払いなどをしお、手入れをしおおきたす。花壇の怍朚は、Mrs.Sugar達が楜しみながら、手入れしたす。

昔はMrs.Sugarがよじ登っお枝を払たりしおいるのを芋お、セヌゞ君は吃驚した事がありたした。結構高い所も平気なようで、お転婆さんなので、セヌゞ君はハラハラしお芋おいた事が有りたした。

定期的にアルバむトに来るようになっおからは、セヌゞ君がやる事にしお、ホっずしたのです。

Â