ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倖気枩が䞊がっお来たのを感じお、ややグッタリです。

宀内は気枩は䞀定に保たれおいるのですが、倖気枩が䞊がっお来るずそれずも気圧の倉化を感じるか、暑い感じがしたす。

゚アコンでちゃんず快適枩床にしお居るのに、気持ちが暑いず思うのです。それで䜕ずなくゲンナリずだらけおいるMrs.Sugarです。

セヌゞ君も暑がりですが、若いので、ゲンナリする事はありたせん。こういう時には、やはりMrs.Sugarは歳を感じおしたいたす。パワヌが湧いおきたせん。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20190706170139j:plainMrs.Sugar䜕だか急に暑苊しい空気になったず思わない

セヌゞ枩床調敎は、ちゃんずしおあるけれど、倖はかなり気枩が高いようだよ。

ギリシャが凄みたいだっお、この間芋たなぁ。倜も気枩が高いようだし、スペむンも、スむスやルクセンブルグも凄く暑いよ。

摂氏℃以䞊の日があるし、倜の気枩も熱垯倜みたいだね。

f:id:nyanteicafe:20190706170240j:plainMrs.Sugarわぁそうなんだぁ。ギリシャは写真は綺麗だけれど、真っ癜にしおいるのは、それだけの日差しでしょうからね。

服装芋るずカラカラではあるのね。それもミむラになりそうだわ。ただペヌロッパは党䜓に暑くおも湿床は䜎いんでしょう

倚少は日本の高枩倚湿よりも、楜に過ごせるかもね。䟋幎は気枩がそんなに高くはなかった囜の人は、蟛い暑さでしょうね。

ほら、北欧は党然気枩が違っお、ただ長袖で寒いくらいかもしれないわね。だから、倪陜が少ない囜出身の、゚ルダヌ君や、ポプリさんなど綺麗なブロンドの髪ですし、ブルヌの目ですものね。巧くできおいるわぁ。

セヌゞスペむン以倖は、今たでなら西欧は気枩は日本よりも䜎いし、倜は冷え蟌んだりするからね。歀凊の囜だっお、前はそうだったじゃぁない
䞀昚幎くらいから、倉わっおきたよね。

f:id:nyanteicafe:20190706170418j:plainMrs.Sugarハァ。なんずなくため息が出おしたうわ。でもたぁ、日本よりはずっず良いんですけれどね。

私が小さい時は、日本もずおも気候は良かったわ。倏は暑かったけれど、゚アコン無しで扇颚機だけで過ごせたのよ。

っお、぀いブツブツ蚀っおしたうけれどね。来幎はみんな無事だず良いんだけれど...。

倩灜に遭わなくおも、熱䞭症になっおしたうずか、流行り病に感染したりしないず良いんだけれどね。

セヌゞもうさ、今から心配するなよ。病気になっおしたうぜ。気持ちは刀るけれどね。もうニュヌスは芋ない事にしたらニュヌスがブルヌな気分になるよ。

f:id:nyanteicafe:20190706170557j:plainMrs.Sugarそう思っお、芚悟は決めたんですけれど、やっぱり気になるじゃない ニュヌス芋るず、悪い条件がどんどん増えるんですものね

そうそう、アメリカも倧きな地震があったのよ。䜕時も地震が来る倪平掋偎のサンフランシスコあたりだったかな

それでね、地震もだけれど、蒞し暑くお銎れない皆は、䜓力が無くなるず思うのよ。だから、感染症などは発症しやすくなっおいるでしょう。

皆䞀緒行動ですから、皆が感染しちゃうっお事もあるものね。

セヌゞたぁ、状況がよく刀っおいるSugarだから、猶曎心配なんだろうけれどさ。皆医療関係者ばかりだから、ちゃんず察凊方は刀っおいるよ。

だっお、色々な患者が病院には入院しおいるのに、誰も病気に移ったりしおいないだろう

タヌナヌ先茩なんお、ちょっずの時間があるず、その蟺りに巣があっおさ、寝おいるよ。䞀番の察凊法なんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190706171055j:plainMrs.Sugarそうよね、玠人じゃぁないんですものね。

セヌゞその内䞀緒に行く班の奎が集たっお、顔合わせするからさ。その時にSugarが色々説明するんだから、思い出した事を曞き出しおおくず良いよ。

そうだ、俺も手䌝うから、資料䜜りしようよ。出来たら皆に枡しお眮けば良いだろう。

f:id:nyanteicafe:20190706171155j:plainMrs.Sugarそうね。街の぀くりずかも歀凊ずは違うし、あんたり倖に出お行く事も無いでしょうけれどね。䜕か遭ったら甚にね。

又東京に行くっお蚀っおたから、䜕日か滞圚したら、又䜕か灜害を経隓しお垰っおくるでしょうから、今倏は又倉な陜気だから、䞁床良いかもね。

セヌゞそうだよ。ラファ゚ル特別研究員は、いく぀もの倧䜿通に芪しい倧䜿が居るから逢っお来るだろうしね。

リノェヌル教授も芪しい人に逢ったら、お願い事しおくるだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20190706172726j:plainMrs.Sugarそうよね。私達は私達の事も考えないずね。私は出来る限りセヌゞにくっ぀いお歩くわ。

トむレに行く時も、入り口で埅っおいるけれど、䞀緒に行くわ。

セヌゞAhahaha、、、、そうだね。流石に倫婊でも公共のトむレたで入っおいく蚳には行かないものね。

付いお行きたいくらいだけれどさ、犯眪者ず思われちゃうからな。

f:id:nyanteicafe:20190706172837j:plainMrs.Sugar最悪の時は、障害者甚トむレが結構あるから、党く別にあるから、いかにも介助するみたいに、䞀緒に入るかよ・笑

セヌゞたぁ、䜕か危険が迫った時には、トむレに逃げ蟌むのも良いかもね。狭いから地震ずかの時は耐震性があるんじゃぁないのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190706173005j:plain

Mrs.Sugarそうよ、昔はそう蚀っおいたのよ。お颚呂堎ずかトむレずかね。ワヌドロヌブずか柱が倚い所ね。

でもね。ホテルずかに居る時なら、たずは私は逃げたどうよりも、ベッドに朜り蟌んで、枕で頭を守るのが良いかなずかね。

セヌゞホテルは頑䞈な石やコンクリヌトの建物だろうそれでもだめならベッドの真暪に毛垃被っお、居るのもベッドが守っおくれるかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20190706173912j:plain

Mrs.Sugar䜕ずも蚀えないわ。そうね、倚分ちゃんずしたホテルなら、色々な物を床に、固定しおあるんじゃぁないかず思うのよね。

高局だったら、揺れる様に出来おいるから、凄くゆらゆら揺れる様に出来おいるのよ。だから、家具類などが動き回ったりしお危険でしょう

オフィスなどは、デスク類など床に取り぀けおあるし、䞀般家庭も背の高い家具などはL字型の金具で、壁や倩井にも固定しおあるのよ。

セヌゞそうみたいだね。俺もネットで色々芋たんだよ。䜕だかさぁ、話聞いおいるだけでも、凄いものを感じるなぁ。

きっず俺なんおたったくなにも考えられなくお、Sugarにしっかり抱き付いおいるだけかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20190706174214j:plainMrs.Sugarそうね。そんなに䜕十分もの時間じゃぁないからね。でも䜙震ずかがあるから、䜕床か分けお揺れがきたりするのよ。

だから、盎ぐに動かないで、暫くはじっずしお居た方が良いわ。私なんお枕の䞋に懐䞭電灯を入れおいたし、枕の脇にはペットボトルは眮いおおいたわよ。

日頃のサバむバルは、セヌゞに笑われるくらい知らないけれど、地震察策はバッチリよ。

セヌゞそうだねぇ。笑っおいたけれど、ゎメンそれぞれの囜で必芁なサバむバルの仕方があるんだね

f:id:nyanteicafe:20190706174350j:plainMrs.Sugar懐䞭電灯もね。ペットボトルずか反射する物を偎に眮いお、光を向ければ䜕倍も明るくなるしね。これはセヌゞも知っおいる事だったわね。

たぁ慌おおうろ぀かない方が、きっず良いず思うわ。

セヌゞSugar、本圓に俺はSugarず結婚出来お良かったよ。こうしお居るだけでも、凄く幞せを感じるんだなんお、自分で信じられないよ。

絶察に䜕が有っおも最埌の最埌たでこうしお居られれば、䜕にも怖いものは無いし、死んじゃっおも俺は思い残す事はないよ。

f:id:nyanteicafe:20190706174527j:plain

Mrs.Sugar又、蚀う事が極端なんだからたぁ、䜕が幞いするか刀らないっお、セヌゞも䜕時も蚀っおいるじゃぁない。

䜕だかさっきず話が逆になっおきたわね。今から来幎の事は、甚心はしお心構えはしおも、やたらに心配はしないようにしたしょう。

セヌゞうっふ、そうだね。来幎関係なくおも、今幎の倏䌑みは、こうしおなるべくSugarに匕っ付いお過ごすよ。

ちょっず暑かったら、蚭定枩床を䜎い目に蚭定するからさ。暑苊しいなんお、思われたくないからね。

f:id:nyanteicafe:20190706174831j:plain

セヌゞNot so serious.We just getting started.I'm going blind from this sweet craving.Come for me.Today is gonna be a good day.

You still can enjoy it.Don't care what anybody else say.

Mrs.SugarYou are totally wonderful like the prince in the children's story.Can you feel this energy?You're the one I wanna hold.

f:id:nyanteicafe:20190706174959j:plainMrs.SugarI don't know how the years will go down, it's alright.
Let's make the most of every moment today.I don't know who I am without you.

セヌゞAnd yes we're the flyest.What's my hand without your heart to hold?If I'm living without you.
No, you ain't nobody 'til you got somebody.I don't know what I'm living for
Baby, I'ma stick around.

f:id:nyanteicafe:20190706175102j:plainMrs.Sugarさぁお、今日はアニメでも芳るゲヌムはその内出さないず仕舞いっぱなしなのよ。

昔の家に居るみたいなんだけれど、やっぱり䜕凊か違うわね。セヌゞが䜕時も偎に居おくれるから、䜕の䞍安もないから、良かったわ。

でもね、こんな気持ちに成るのは、私初めおなのよ。

セヌゞ俺は、䜕時だっおSugarの偎に居るよ。その為にちょっず生たれるのは遅刻しちゃったけれど、ちゃんず間に合っお巡り合えただろう。

だから、結婚出来るように、間に合うように、俺は生たれる時もスキップしお早く生たれたし、高校でスキップしお早くに倧孊にも入れたしさ。

結婚も蚈画よりも早くに、結婚しちゃったからね。勝手に早くに話が進んでしたったからね。Nanがすべお取り蚈らっおくれたのは、きっず魔女だからだよ。

色々な事が解っお仕舞うのかもしれないっお思ったよ。爺さんず亀信しおいるのかもしれないよな。

あんなに仲が良い倫婊なのに、ただ爺さんはNanを迎えに来ないなんおさ。
      
     💕💑

今日は陜気のせいか、日本の灜害ニュヌスばかり芋おいた䞊に、曎にアメリカ西海岞でも地震があったずかで寿叞、重ねお暗くなるような病気の人の重苊しくなるような特集などやっおいたのです。

Mrs.Sugarは、珍しく萜ち着かないで、来幎の事などが気にかかり始めおしたったようです。そんなものですから、セヌゞ君は寄り添っお、を芳ながら、䜕の脈絡もない䌚話で過ごした䌑日です。

“日本の局っお、凄く無神経に攟映するんだなぁ”ず、セヌゞ君は思ったのです。優しい人が倚いずか、自画自賛しおいる番組が倚かったのですが、案倖本圓は、蚀う皋ではないかもです。

セヌゞ君の囜だったら、芖聎者の粟神状態もきちんず考えお、もっずリラックスできる特集に倉えるずかするでしょう。 

ただ灜害時に圹に立぀話などの番組に、倉えるだろうず思ったりしたのです。Mrs.Sugarが移䜏した気持ちが解りたした。

今日は優しく抱きしめたり、髪を撫でたりしながら、ただ党郚は刀らない日本語攟送ですが、映画を芳たりワむドショヌなど芋ながら過ごしたした。

Â