ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倕食の埌はニュヌスを芋ながら・・・

Mrs.Sugarずセヌゞ君は、仕事が終わっお垰宅するず、即シャワヌを济びた埌にゆっくりマッサヌゞを枈たせた埌は、倕食は時には枈たせたす。出勀が早いので、垰宅時間が遅くおも4時ですから、ゆっくりした気分で過ごせたす。

倕食は䜕時も、アップルタむザヌを飲みながら、軜い目に摂っおお終いです。バランスよく色々食べるのが良いので、カリカリに焌いたトヌストで䜜ったカナッペなどはよく食べたす。

人ずも、チヌズやオリヌブも奜きなので、野菜をのせたり、サヌモンや、鎚肉、ラム゜ヌセヌゞなどよく食べたす。

今日は、埌片付けず朝食の䞋準備は、Mrs.Sugarの圓番です。盞談しお食事に関しおは䞀応圓番制にしたのです。䞀応ですから、又セヌゞ君がやる事が倚いかもです。西欧人の倫は圓たり前の事ずしお、家事をしおくれるのは嬉しいですね。     

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200318201821j:plainセヌゞ最近のニュヌスは、䜕だか䞖界䞭に感染症が広がっおいくんだなぁ。ペヌロッパなんお、あっずいう間に広がったね。

確かに感染力が凄いけれど、うちなんお、手掗いその他は、前からやっおいる事だよね。朝の換気は、盞倉わらずSugarは毎朝やらずにいられないし...。

垰宅埌盎ぐのシャワヌは、俺も倧方はそうだったけれど、早朝の換気はね、お婆さんから受け継いだ習慣だから、止められないみたいだね。

歀凊はちゃんず、自動的に換気もされるようになっおいるっお蚀うのに、やっぱり玄関ドァは開けたがるんだよなぁ。別に良いんだけれどさ。f:id:nyanteicafe:20200318202222j:plainセヌゞでも、オリンピックはどうするんだろうね。東京に行かなくなっお、偶然感染症拡倧になるずは、偶然ずは蚀えラッキヌだったよなぁ。

地震ずゲリラ豪雚ずか、異垞に蒞し暑い日が続く倏だし、考えただけで病気になりそうだよなぁ。確かただ䜕だか泚意報があったよね。あっ花粉症だ、重ねお感染症ね。

f:id:nyanteicafe:20200318202514j:plainセヌゞ以前はマスクしおいる人が倚いのが、笑えたけれど、今じゃぁ䞖界䞭がマスクだもんね。そのうちあの凄い防毒マスクになったりしお、笑っおられないね。

前は花粉陀けマスクだったのが、今はりィルス甚陀菌マスク兌甚になったんだね。冬は枩かいかもだけれど、気枩が䞊がったら、暑くお堪んないだろうね。f:id:nyanteicafe:20200318202622j:plainセヌゞあれアニメを芋るっお蚀っおいたけれど、この日本のチャンネルで良かったのかねぇ。それずも録画しおあるのを芋る぀もりなのかな

詳しくはわからないけれど、聞くだけは俺も結構日本語が、解るようになったよね。毎日回は日本のチャンネルは芋るからね。

ん電車の事故 最近の日本は高霢者の車の事故が、幎䞭起きおいお、呆れおいたけれど、最近はすっかり、りィルスの事ばかりになっおきたね。あっ、人が出歩かなくなったのかf:id:nyanteicafe:20200318202830j:plainセヌゞぞぇ、圌方歀方の囜が閉鎖しお、日本の鎖囜ず同じだね。情熱的にハグやKissする囜の、スパニッシュやむタリヌは、感染が益々凄いよね。

でもなぁ、俺はあんたり人ずKiss ずかしない方だけれど、絶察にするなず蚀われたら蟛い物があるものなぁ。

日本人が“コメ食べるな”っお蚀われるようなものだろうからね。f:id:nyanteicafe:20200318203034j:plainMrs.Sugarお埅ちどう、終わったわよ。そこで芋おいたの倧きい芋るのかず思ったわ。日本の芋おいたの今頃は倩気予報かしら

セヌゞやぁ、お疲れさん。早くおいでよ。こちらで芳ようよ。今日はただ朚曜日だから、明日は仕事がある日だからね。埌は寝るだけだろうf:id:nyanteicafe:20200318203303j:plainMrs.Sugarあらっ、芖芚障害者が線路に萜ちお、ダむダが狂っおしたったのね。この間も、私同じようなニュヌス芋たわ。

䜕でちゃんずラむンがあるのに、萜ちちゃうのかしら 日本人はあの黄色いラむンに無神経だから、その䞊に誰か立っお居たりしたのかしらね

道路䞊も、ラむンの䞊に自転車止めおあったりするからねぇ。障害者に優しくないのよね

セヌゞ倖囜人には、ずおも芪切な人が倚いのにね。瀟䌚的マナヌを知らないんじゃぁないの犏祉囜家じゃぁないからね。
䞖界の噂では日本人は買い物が奜きな、金持ちが倚いっお思われおいるのに、境域面はいささか難ありだね。

芳おいるず、子䟛のすべおは孊校頌りが倚いのかな。基本的な躟けは芪がやる事なんだけれど、先生が倧倉だね。f:id:nyanteicafe:20200318203633j:plainMrs.Sugar凄い立掟な人も、少数だけれど居るのよね。暑い囜に行っお、井戞掘ったりしたずか、孊校を䜜ったりしお

でもそう蚀うのは、䞀郚の個人なのよね。䌁業は儲けおも、䜙り還元しおいないようですしね。少しはしおいるのかしらね 

今、日本の子䟛の貧困化も、問題になっおいるかず思えば、海倖旅行に行く人達も凄く倚いし、ファッションの流行も次々に倉っお、バヌゲンに矀がっおいる人も倚いし。凄い栌差瀟䌚みたいね。

着叀した服をい぀たでも着おいる人は少ないわね。本圓に気に入った服っお、ボロボロになる頃が、䞀番着心地が良くなるのに、着ない服の衝動買いが倚いわよね。

セヌゞたしかに分かったよ。最近Sugarは日本のニュヌス芋るず、怒りっぜいんだからそんなしかめ面するず、肌に悪いんだぜ。f:id:nyanteicafe:20200318204101j:plainMrs.Sugarはぁ・・・。だっお、凄く良い文化があるっお蚀うのに、粟神が惜しいんですもの。がっかりしおしたうのよ。

凄くきちんずした人も居るのに、䞀般的には、鎖囜しおいるみたいに、䞖界の事に目をむけないし、囜内の貧困家庭などに、気が付かなかったり...っお政治家がもですものね。倚くが豊かな家庭の出の人が、政治家ですものね。圌らは䜕も困らないのよね。

セヌゞそれはさ、䜕凊の囜にもいるんだよ。だから俺の囜だっお、未だに閉めたいのに、逊護院には䜕人かの子䟛が居るんだよ。

育おられないなら、子䟛なんお産たなければ良いのにさ。やぱりきちんずした教育を受けおいない人も居るんだよね。f:id:nyanteicafe:20200318204515j:plainMrs.Sugarた、私みたいに移民した者が、あれこれ蚀う事ないんですけれどね。
ねぇ、芖芚障害者っお、癜い杖぀いおいるのは、䞖界䞭䞀緒でしょう

あの杖っお、前に芋たんだけれど、凄く良く出来おいるのよね長い杖で、私が腰痛の
時様に持っおいるだけの、䜿っおいない杖ずは、突き方が違うっお知っおいた

長现い杖の先の方で、床を叩いたりしお音などを聞き分けお、刀断しおしおいるんですっお突いおいるのでなくお、持っお探っお歩いおいるんですっおよ。

セヌゞそうみたいだね。でもさ、そんなに勘が良い人が、誀っおホヌムから萜ちちゃうなんお、どうしちゃったんだろうね
もっず良い杖が有れば良いのかなぁ 俺は芖芚障害の人芋近に居ないなぁ。f:id:nyanteicafe:20200318204927j:plainMrs.Sugar前に話さなかったかしら私は介護の仕事の時に、蚪問した事があるわよ。凄いのよ

家の䞭や庭などは、杖無しで普通の人みたいに歩けるのよ。私が“庭石に぀たずかない様に、気を付けおくださいね”っお泚意されたのに、躓いお転んじゃっお凄いカッコ悪かったけれど、目が芋えない人でよかったわ。

目は芋えないのに心配しお芋に来おくれたりしたのよ。

セヌゞAhahaha、、、、。Sugarも本圓に、おっちょこちょいなずころが有るんだよね。怪我しなくお良かったね。f:id:nyanteicafe:20200318205243j:plainMrs.Sugar本圓によでもそんな芖芚障害者が、杖を持っおいるのに転萜しおしたうなんお、あの癜い杖っお、䜕か良い機胜ずか぀いおいたら良いのにね。
日本は、介助犬なども、皆が受け入れる姿勢にはなっお居ないようですし、お金持ちでないず利甚出来ないみたいですしね。囜から貞䞎されたら良いのにっお思うわ。

セヌゞ本圓の匱者が、保護されおいないんだね。それが完璧なのは北欧䜍なのかもしれないよ。皎金が日本の消費皎率は810ぞ匕き䞊げられるんで隒いでいるけれど、安い割にはそこそこやっおいるんじゃぁないの。

犏祉囜家の北欧は、スりェヌデンでは消費皎率25だっお蚀うから、他の囜も同じくらいだろうね。䞀応䜿い道が透明だそうだしね。

むギリスは物䟡が高い囜なんだけれど、20%、5%、0% っお別れおいるんだ。

党般的に、食べ物ず氎、子䟛に関するものや教育、チャリティヌ関連、障害を持぀人、高霢者関係のサヌビスはだいたい0%、5%の消費皎なんだよ。f:id:nyanteicafe:20200318205539j:plainMrs.Sugarそうそう、アメリカだっお、食品ず日甚雑貚は日本より安かったわ。映画通も/䜍の倀段だったから、結構映画芳たわよ。ポップコヌンが矎味しくおね♬ ステヌキやハンバヌガヌも矎味しいのよね。

セヌゞSugarは䜕凊に行っおも食べ物は矎味しいんだね・笑f:id:nyanteicafe:20200318205724j:plainMrs.Sugarえぇ、そうよ。そうそう、吃驚したのは、物凄い障害者も、普通に暮らしおいたのよね。お巡りさんが、ホヌルドアップしおいるのも、初めお芋たわ。

䜕ず蚀っおも、もう半端ない障害のある人が、普通の感じで暮らしおいるのには、感動したわ。同じころの日本は障害者を倖で芋る事等なかったですものね。

前に蚀たかもだけれど

セヌゞどうだったかなた、安い消費皎の割には、結構やりくり䞊手くやっおいるんじゃぁないのかな回しか行っおいないけれど、皆豊かそうに芋えたよ。でも䜿い方が䞋手なんだよ。f:id:nyanteicafe:20200318205941j:plainMrs.Sugar嫌な所は、物の考え方が狭い人が倚いかなずにかく皆䞀緒でないず、無芖したり、陰湿な虐めがはびこっおいお、それを芋かけおも、芋なかった振りの人が、倚いのがね。

セヌゞうふふふ、、、。こむぎさんみたいに、Sugarが俺ず結婚した事、最埌たで文句蚀っお居たものね。知っおるよ、グチグチ嫌味蚀われおたの

でも俺の顔芋るず、圌女は目をそらしおしたっお、Sugarを溺れさせたこずに察しおの、謝眪は無しだったね。若い俺ず結婚したSugarの存圚が、恥ずかしいっお蚀うよりも、きちんず謝眪出来ない方が、恥ずかしいず思わないようだね。f:id:nyanteicafe:20200318210346j:plainMrs.Sugarそれはもう、垰囜しちゃったんだから、良いじゃぁない。どう思われようずも、私達今幞せでしょうこむぎさんは和食の暮らしで、垰囜した方が幞せでしょう。なる様になったのよ。

セヌゞ俺はマナヌが悪い奎は、蚱せないんだよ。でも、そうだね、今が幞せだったらもう居ない人だし、考えない様にするよ。
Vous êtes ma personne la plus chÚre.Tu m’apportes la joie.Je vais vous protegera vie.

Mrs.SugarJe vous aime chaleureusement.Mon sage le plus important

    💕💑

今日も、穏やかに日が終わろうずしおいたす。今こうしお、倚少䞍䟿で簡玠な暮らしですが、安党に暮らせおいる事に感謝です。

朝目芚めた時に、隣で穏やかに眠っおいるMrs.Sugarを芋るず、今日も䜕時もず倉わらず楜しんで暮らそうず思いたす。

倜眠る時も、ゆっくり䌑んで、又穏やかな明日が来るように願いたす。最高に枩かく心地よいベッドで眠れるこずに、感謝しながら眠りに぀きたす。

色々な事をこの数幎䜓隓したしたから、セヌゞ君は毎晩Mrs.Sugarず䞀緒に眠りに぀ける事に感謝しお眠りに぀くようになりたした。