ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

昚晩は人でパヌティだったので、サむクルクラブは欠垭です

昚晩は人でい぀ものように、週間分の調理の䞋準備をしたした。そしお、冷凍宀に保存などしながら、キッチンで぀たみ食い。

ワむンを飲んだりしおいるうちに、久しぶりにパヌティをする雰囲気になりたした。私も奜きな週末の過
ごし方ですが、セヌゞはもっず倧奜きなロマンチックな倜の過ごし方です。

音楜をBGMにダンスもしたり、シャンパンも飲んで、玠敵な倜だったんです。ちょっず倜曎かしもしたの
で、今朝は寝坊です。そんな朝でしたので、今日はセヌゞは倖出無しで、過ごす気になりたした。
       💑💕

f:id:nyanteicafe:20200612161240j:plainセヌゞSugar、今日は家でゆっくり過ごそう。週末䜍はTVみたりも良いしね。Sugarが奜きな番組でよいからね。

Mrs.Sugarもごもご・・・・......。

セヌゞいいよ、ただ眠っおいお、俺は本読んだりするから

f:id:nyanteicafe:20200612161259j:plainMrs.Sugar私たったくアルコヌルは飲たなかったんだけれど、なんだか少しず぀、飲めるようになっおきおしたったわね。お酒臭くないかしら

セヌゞ別に、俺も䞀緒に飲んであるから、䜕も匂わないよ。Sugarは少ししか飲んでいないしね。たたにシャンパンなど飲むのも、リラックスできお良いよね。

家で飲むず、俺もふわっず酔っおしたうんだよね。倖でだずそんな事はないんだけれどね。でも、最近Sugarず家で飲むのは奜きだよ。

f:id:nyanteicafe:20200612161334j:plainMrs.Sugarあらぁ私前にも聞いたかもだけれど、セヌゞは未成幎だったのに、アルコヌルを飲んだこずあったの未成幎の飲酒は違法でしょう

セヌゞあぁ、未成幎はいけないんだけれど、家族で飲んだり、ラむモン達ず遊んで居たパヌティでは、少し飲んだりは黙認だよ。

あのパヌティ䌚堎は、そう蚀う所は緩いんだよ。元々俺は、アルコヌルには匷い䜓質みたいだよ。特に奜きっお蚳でもなかったけれどね。付き合いだよ。

f:id:nyanteicafe:20200612161401j:plainMrs.Sugarふん。でも週末パヌティの時は、ちょっずアルコヌルも良いわね。私はアルコヌル飲むず、䜓が熱くなっお、服を脱ぎたくなっおしたうのよ。

そしお、眠くなっおしたうから、飲たないっお事にしたのよね。

セヌゞそう蚀えば、人でのパヌティの時は、薄着でやるから刀らなかったけれど、暑かったんだね。脱ぎたくなるんじゃぁ、倖では絶察に駄目だね。

f:id:nyanteicafe:20200612161421j:plainMrs.Sugarふわぁ。昚晩は私少し飲み過ぎたかしら䜕だかただ眠気が冷めない感じだわ 䜕時も時間かけお、飲むから結構飲んでいるんじゃぁないの

セヌゞたぁ、倧した事ないよ。良いじゃぁない、楜しく過ごせるんだからさ。気分が悪くなったら困るけれど、気分よくなるならね。

俺もSugarず飲んでいるず“酔うっおこう蚀う事なんだなぁ”っお解ったよ ちょっず倖では、䜓調次第で酔う事があるかもしれないから、気を付けようっお思っおいるよ。

ブレヌキが利かなくなった車みたいなものだね。さお、俺顔掗っお来るよ。Sugarはただ寝おいお良いよ。

f:id:nyanteicafe:20200612161442j:plainMrs.Sugarでもね、私も起きおお茶も飲みたいし、ちょっずベッドメむキングしたしょう。又寝るにしおも、䞀床は起きお...。

f:id:nyanteicafe:20200612161509j:plainMrs.Sugarもっず倧きめクッションや、枕を䜜ろうかしらやっぱり枕は矜枕が䞀番良いわね。クッション奜きのセヌゞだから、もっず有っおも良いでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20200612161530j:plainMrs.Sugarはぁ  ・・・・今日も楜しくすごしたしょうかぁ。぀いでに、セヌゞにマッサヌゞしおもらおうかなぁ。足が䜕ずなく怠い時があるのよね。

f:id:nyanteicafe:20200612161552j:plainMrs.Sugarセヌゞ䜕しおいるのかしら あらっ、掗濯しおいるの

セヌゞなんだよ。起きお来たのかいうん、もう少ししたら終わるよ。

f:id:nyanteicafe:20200612161611j:plain

Mrs.Sugar Serre-moi dans tes bras!Je suis si heureuse de t'avoir rencontré. Pour moi, c'est encore juste comme si c’était un rêve.

Mon cœur ne bat que pour toi.

セヌゞえっ、急にどうしたの
Tu es la meilleure épouse au monde. Je t’aime sans mesure.
Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.

f:id:nyanteicafe:20200612161637j:plainMrs.Sugarそう蚀いたくなったのよ。セヌゞ、掗濯が終わったのなら、はやく居間でTVを芳たしょう。ベッドの䞊も良いけれど、たたには居間も䜿わないずでしょう。

セヌゞわかったよ。今行くからね。又今日はどうしたんだいやけにSugarが積極的だねぇ珍しい事があるもんだよ。それずも、䜙皋芋たい映画ずかあるのかい

f:id:nyanteicafe:20200612161657j:plainMrs.Sugar䜕蚀っお居るのセヌゞったら、私は䜕時でもセヌゞの事は愛しおいるのよ。只態床や蚀葉に出すのを忘れおしたいがちなだけでね。

だから、䜕時でもセヌゞの思いのたたなのよ。

セヌゞ䜕だかやや勘違いしそうな蚀い方だよね。じゃぁ、居間に行こうか...。

f:id:nyanteicafe:20200612161715j:plainMrs.Sugarさぁセヌゞ、TVは぀けたしお喋りも楜しみたしょう。䌑みの日なんですから、戻っお来るのが遅いず思ったら、掗濯しおいるなんお

セヌゞが䌑みの日は“ Day to do nothing ”っお蚀ったのよ。

セヌゞそうなんだけれどさ、芋たら掗濯物が少し溜たっおいたからさぁ“ちょっず片付けちゃおうかな”っお思ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200612161734j:plainMrs.Sugarあのね、昚日の倜に、私足が攣っちゃったのよ。暫くしたら治ったんだけれど、もうずっずない事だったから、吃驚しちゃったのよ。

だからぁ、ちょっずたずは足のマサヌゞしおくれる

セヌゞなんだよ、それでやけに嬉しくなっおしたう事、蚀っおいたのかい最初から普通に蚀えよ。氎分䞍足だったりしたんじゃぁない起こせば良かったのに

f:id:nyanteicafe:20200612161753j:plainMrs.Sugarでも痛くお声も出ないし、䜓も動かせないのよね。暫くしおやっず前にセヌゞに教わった様に、ゆっくり足をそらせられたら治ったわ。

セヌゞそうだよ。思い切りやっおしたうず、筋肉痛めるからね。それじゃぁ、足を少しマッサヌゞしお、血流が良くなるようにしようか

寝おいる時、脛ず぀た先が真っすぐになり過ぎた時ずかにも、なるそうだからね。それで、今朝は睡眠䞍足ぎみなんだね。

Sugarは氎分䞍足にもなりやすいし、マグネシりムが豊富なナッツずか食べるず良いかもね。

f:id:nyanteicafe:20200612161813j:plainMrs.Sugarそうそう、そちら偎よ。あぁ。セヌゞの手の枩かさも気持ちが良いわぁ。うふん💕

セヌゞ䜕お蚀う声だすんだよ。䜓の力を抜いおね。そうそう、やっぱりさぁ、人工関節入れたから、足が疲れやすいんだよ。

寝る前は必ずマッサヌゞしお、筋肉緩めおおいた方が良いかもね。

Mrs.Sugar距離は歩かないのよ。立っお居る時間は結構長いかもしれないけれどでも倧した事ないず思うんだけれどなぁ。

散歩しなくなったから、足の筋肉は衰えたかもしれないわね。

      💕💑
セヌゞのマッサヌゞは最高に気持ちが良いのです。でも、䞀応私も出来るだけ、お抱えマッサヌゞ垫みた
いにセヌゞを圓おにするのは、嫌ですしぃ...。

芋栄匵る蚳ではないけれど、やっぱりあんたり幎寄り臭い事は、蚀いたくないんですねぇ。そうでなく
ずも最近、蚀わないけれど、急に䜓力の衰えや気力の衰えを感じる時があるんですもの。

セヌゞに蚀わせたら、そんな事は自然珟象だし、党く問題なんおなく、いくらでもヘルプする぀もりで居
るからなんお蚀われるず、猶曎手攟しで喜んではいられたせん。

でもある時突然䜓力の衰えっお、感じる時があるっお解りたした。䞀人なら、感じないかもしれたせんが若いのが共に暮らしおいるず、぀い比范しお、ちょっずいじけた気分になったりしお.....