ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

彼らが現れると話が更にはずんで!

何時も不思議なのですけれど、セージ&イリス君がいると、雰囲気ががらりと変わります。女性ばかりに、男性が加わるとと言うのも有るでしょうが...

良く同性ばかりより、異性が少しでもいると、節度が保たれるように、なったりと言うのを聞きます。そればかりではなくて、セージ君は太陽で、イリス君は月みたいな存在なのかもです。

一見大人しい目に見えるイリス君ですが、結構存在感のあるのです。冗談も通じますし、でも案外じっくり思考型なのですね。正反対にも見える2人は、だからこそ絆が強い友達同士なのかもしれません。

双子のモデルの客さんに、セージ君が頼んだお土産のボーリングゲームで、まだ暫く皆のお喋りが続くようです。

   ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

セージ/これは、昔日本で流行ったんだね?
SUGARMAMA/そうよ凄く流行って、お勤めしていた時は、会社対抗のボーリング大会とかもあったわよ。

こむぎ/そうだったわねぇ。。。土曜日の午後って言うと、仕事帰りにボーリングに行って、大会に向けて特訓も受けたわ。

SUGARMAMA/そうそう、そうだったわ♪ ポプリさんはやらなかったの?
ポプリ/私は教師でしたから、やる事なかったわ。アメリカや日本は流行ったのかもだけれど、私がその時代は、まだ北欧に居たから、多分ボーリング場はあったかもだけれど、やる事はなかったわ。

 セージ/最近は結構あちこちで、流行り始めたってニュース見たんだ。で、アメリカから来ている友達の家に行ったら、ボーリングのおもちゃがあって、何回か遊んだんだよ。それで、ここで皆で遊べると思って頼んだのさ!

イリス/庭が冬も使えるし、敷地いっぱいに広くなったから、庭をちょっと手を入れれば遊べると、運動不足解消にもなると思ってね。

メィス/イリスもこの話に噛んでいたのね。めずらしぃー。

f:id:nyanteicafe:20150222081141j:plain

 セージ/これはさ、最初はイリスがそのアメリカ人の奴と知り合いで、後から顔見知りだった俺も誘われて遊んだんだよ。

でやったら、面白くって、その家の親もやっていたから、皆で出来るなぁ~って思ったんだよ。

ローズ&マリー/それで、私達が会ったときに聞かれたので、以前仕事でアメリカに行った時やった事あったのよ。

丁度昨年末の仕事旅行があるから、見つかったら買ってくるって約束したのよ。

    ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

ボーリングの玩具が来たので、又春に向かって合間を見てセージ&イリス君が庭の手入れがてら、遊ぶスペースを作ってくれるようです。

それもまた楽しくなりそうですねぇ~♪

***そうそう、今日は楽しいサイトも見つけたので、貼ってみますね。

ジェニーさん出演ですがPUFFY 『MOTHER』 ジェニーちゃん出演。画像が表示されないかな?念の為リンクも・・・・・

          storyteller🐑

PUFFY 『MOTHER』 - YouTube