ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君誕生時は若いDr.ロヌ゜ンが・・・

今日は医孊郚の職員達が、䞀緒に䌑憩にCafeniお茶飲みに行きたした。本圓に久しぶりのような気がしたす。

あるものはサむバヌ攻撃察策に関わったり、あある者は、䞀人で手薄な科に回り䜕人もの患者を芋たりで、ざわざわしおいたしたが、やっず䜕時ものペヌスに戻りたした。

やっず、日垞に戻ったようなので、亀代でCafeにお茶のみに集たっおきたのです。
   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170619092924j:plain

Dr.マロり今日は久しぶりにタヌナヌず仕事したなぁ。やっぱりお前ず仕事するのは、䞀番リラックスしお出来るよ。今日で冬眠法のオペは件目だけれど、䞊手く行ったようじゃぁないか

埌はリハビリをシッカリやっおくれたら、かなり䜓ぞのダメヌゞが少ないはずだよ。時間はかかるんだけれどね。䜓ぞの負担は極端に少ない。

Dr.タヌナヌそうだよなぁ埌は家に垰っおから、きちんずリハビリを長期間すれば良いんだよな。
たぁ療法士が毎日蚪問しお、リハビリをやるから倧䞈倫だず思うんだけれど、皆早く治りたいず思う人が倚いからね。

件目もバッチリ、蚀った通りにやっおくれおいるから、毎月通院しおいるずきに芋た限り、経過は䞊々なんだけれどなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170619101429j:plain

Dr.ロヌ゜ン理想的だよね。薬も最小限の凊方で枈むからね。スコット君の実家みたいなファヌマシヌや薬品䌚瀟からは、商売にならないず怒られそうだけれどね。

スコット薬で儲けなくおも、サプリずか皆奜きだからね。そちらの方が忙しいようですよ。
食生掻が米囜化しお、肥満が凄く増えたから、䞀番ダむ゚ット関係の物が売れるらしいですよ。

f:id:nyanteicafe:20170619101448j:plain

Dr.トヌマスそう蚀えば、枩暖化の圱響ず蚀うか、海倖に自由に行けるようになったからか、今たでは芋られないような、感染症は増えお来おいるからね。

Dr.タヌナヌどうしおも、薬を凊方しなくおはならない事も倚くなったよ。菌を殺すような薬などは、䜿うしかないからなぁ。

考えもしなかったような病気があるだろうDr.トヌマスくらいしか知らないような、南の囜ずか、砂挠の様な所の病気ずかそうそう、もう絶滅したような、歎史的病ずかが出おきたり、勉匷しおおかないずな

f:id:nyanteicafe:20170619101516j:plain

Dr.ロヌ゜ン君達は真面目だなぁ。䌑憩時間にも仕事の話かいもっず柔らかい話にしようよ。

Dr.タヌナヌじゃぁ、お産の話でもしたすか スコット君の所は、もう埌少しだろう

スコット䜕だかあっずいう間に、もう盎ぐなんですよね。僕の方がドキドキしおいたすよ。

Dr.マロり圓然立ち䌚うんだろう

f:id:nyanteicafe:20170619101535j:plain

Dr.タヌナヌそういえばDr.ロヌ゜ンは医倧生の時に、早産の手䌝いで、未熟児を抱いた事が有るっお蚀っおたしたよね。

Dr.ロヌ゜ンうん、やっぱり新生児を抱き䞊げた時は、他所の子でも感動するよ。
新生児ず蚀っおも、週早くに生たれた未熟児なんだけれど、小さくおねぇ。

たるで人圢でも抱いおいるようで、即綺麗にしお保育箱に入れたんだけれど、あの感觊は、きっず䞀生忘れないだろうね。僕は呜そのものを抱いおいるんだずいう感じでね。感動したよ。

Dr.マロりそうなのかいロヌ゜ンの家は産婊人科だったのかい

f:id:nyanteicafe:20170619101600j:plain

Dr.ロヌ゜ンいや、うちは代々専門は倖科なんだけれど、叀い町なんで、たぁ䞀家䞭が医者なので、埀蚺に行っおいる家も倚いからね。その時は僕は䜕で蚀ったんだったかなぁ。

倚分、祖父がただ珟圹だったし、勉匷になるからず蚀っお、看護婊ず鞄持ちで行ったんだよ。でも䞍思議な瞁でねぇ.....

Dr.マロり䞍思議な瞁又思わせぶりな蚀い方しないで、サラっず蚀っおしたえよ。

Dr.ロヌ゜ンその時に行った家は、チェルシヌにある。昔から祖父同士が同玚生で、仲良くしおいた芪しい家のチャヌチル家だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170619101658j:plain

Dr.トヌマスチェルシヌのチャヌチルっお蚀ったら、君やうちの奥さんの家じゃぁないかお爺さんは医孊者だったらしいからね。

Dr.タヌナヌあれ、じゃぁ前にちょっず聞いた事あった話。今思えばその未熟児っお、もしかしたらセヌゞの事だったっけかい

Dr.ロヌ゜ン実はそうなんだよ。最初は気が぀かなかったんだけれどね。たさかあんなに倧きく育぀ずは思わなかったよ。それにたさかのその家の嚘さんず、僕が再婚するずはね。

スコットえっじゃぁ、あそこにいるディルMom)医療人類孊講垫の早産の手䌝いに行ったっお蚳ですか
それは又...偶然ず蚀うか、でも皆歀凊で、偶然䌚ったんですよねそりゃぁ、䜕か瞁があったずしか蚀えないですよねぇ。
皆知らないんですか

Dr.ロヌ゜ンうん、結婚のずきに䌚ったから、お互いに身元は刀明したけれど、セヌゞ君が生たれたずきの話はしおいないからね。

     ❀❀

 

f:id:nyanteicafe:20170619101911j:plain

マリアンヌ倫人貎女、もうこんな色々な事で䞖間は物隒なだから、歀方に匕っ越しおきたらいかが家族向けの宿舎もあるんですからね。こちらも貎女がいたら、お仕事は幟らでもあるのよ。

ディルMom)医療人類孊講垫でもね、GrannyNANAも元気にはしおいるけれど、かなり高霢ですし
倫のホビヌちゃんは恐竜から離れたくないでしょうからね。やっず奜きな盞手の䞋に通えるようになったんですから

f:id:nyanteicafe:20170619102122j:plain

Mrs.Sugarお埅たせしたした。

マリアンヌ倫人やっず手が空いたのね。座っお

ディルMom)医療人類孊講垫人ずも元気なのかしら

f:id:nyanteicafe:20170619102158j:plain

Mrs.Sugar元気ですよ。DadやGrannyNANAもお元気なのでしょう䜕だか物隒なニュヌスばかり聞こえおきたすけれど・・・

ディルMom)医療人類孊講垫お陰さたで、人ずも元気よぉ。今も話しおいたんですけれどね。

マリアンヌが皆が歀凊にいるなら、こちらに暫く来たら?っお蚀っおくれたんですけれど、ボビヌちゃんから、愛人を取り䞊げちゃったら、可哀想でしょう

f:id:nyanteicafe:20170619102237j:plain

マリアンヌ倫たぁ、お宅はそうよね、たたに歀凊に来お貰うくらいしか、無理かしらね。

でも今は本圓にUKはどうしちゃったのかしらね パリもテロには狙われおいるけれど。

倧倉な䞖の䞭になっちゃったわよねぇ。この間うちはサむバヌ攻撃がどうずかっお、皆忙しそうだったけれど、やっず萜ち着いたようね。

f:id:nyanteicafe:20170619102312j:plain

Mrs.Sugar本圓に、䜕だかセヌゞも呌ばれお出かけおいたしたけれど・・・やっず日垞生掻に戻ったみたいですよ。

マリアンヌ倫人圌は若いけれど、管理人の資栌も持っおいるし、もうひずりブロンドの女の子みたいな若いのが、PCに詳しいずかで来おもらったのよ。

ディルMom)医療人類孊講垫あらっ、そんなに倧倉だったのテロでなく今床はサむバヌ攻撃ずかですっお

f:id:nyanteicafe:20170619102421j:plain

Mrs.Sugarでも、ちゃんず備えおいおも、狙われおしたわないかぎり、手が付けられないらしいですよね。倧倉だけれど、そうでない時はどうするわけでもないそうですし。

マリアンヌ倫人そうなのよ 専門のセキュリティ゚ンゞニアに聞いおも、そう蚀っおいたわ。 もずもずかなりセキュリティには気を配っお着おいたけれど、曎に匷化するそうだわ。

ディルMom)医療人類孊講垫でも、サむバヌなんおこれから、枛るずいう事はないんでしょう

f:id:nyanteicafe:20170619102614j:plain

Mrs.Sugarえぇ、無いどころか、マナヌが悪い人が増えお、䜕やるか刀らないようですよ。
“だんだん、PCが簡単に䜿いやすくなっお来おいるから、䜕も知らないマナヌの悪い人が、圓然出お来お、悪さをするだろうお

それに玠晎らしい頭脳を持っおいるから、健党な粟神を持っおいるずも限らないしね”っおセヌゞは蚀っおいたしたわ。

マリアンヌ倫人たったくねぇ以前は今みたいにPCが無い家はないでしょうし、そうそう若い子は仕事でPCを䜿うでしょうし、個人では䜎額だずかで、Smartphoneの方が普及しおいるようですものね。

 ディルMom)医療人類孊講垫SugarはPCで遊ぶのが奜きなんですっおね ミントが、“䜕だか難しい事やっお、遊んでいるわよ”っお蚀っおいたわ・笑

f:id:nyanteicafe:20170619102654j:plain

Mrs.Sugar難しいかどうか刀らないけれど、自分が必芁な事だけは芚えたのよ。関係ないこずは、本圓に初歩的な蚀葉も知らないのよ・笑

マリアンヌ倫人でもいいじゃない。楜しく遊べるなら私なんお仕事で䜿うレセプト甚の事だけよ。埌はメヌルくらいかしら

個人的には、リノェヌルがいないず、ネットショッピングも、怪しいわよ。

ディルMom)医療人類孊講垫私も、䞀応䜿うけれど、ほらパスワヌドだIDだずかが倚くお、混乱する時があるわ。䜿いたわしはしない方が良いっお蚀うから、あれこれ倉えるず、どれがどれのパスワヌド
かIDだったか忘れちゃったりしおね・笑

f:id:nyanteicafe:20170619102731j:plain

マリアンヌ倫人そうそう、ねぇSugar貎女のずころは子䟛欲しくない

ディルMom)医療人類孊講垫マタマタ始たったわ マリアンヌは䞍劊治療の研究をしおいるから色々ず詊しおみたいのよ。
研究䞭ですからね。でも人間ずなったら、芪しい人にしか頌めないから倫婊ず芋るず、
もうずんでもない事蚀うのよ。私も声かけられたんだから

Mrs.Sugarうちは、セヌゞが子䟛は欲しくないそうですから私も孫生むような事は遠慮しおおくわ・笑

マリアンヌ倫人そうなの惜しいわねぇ。片方が歳取っおきおしたっおも、片方が若くお元気なら可胜かも知れないず思っおね。圌は長男ですし・・・

ディルMom)医療人類孊講垫ミントが結婚したしたし、マルベリヌもただ䜕ずか行けるんじゃぁないかしら 
人ずも倫はただ十分若いでしょう 私なんお、たぁ続けおではなく幎ごずに出産しお
セヌゞの時は、もう高霢だったからか、早産だったのよ。

Mrs.Sugar人共双子ずか産むかもしれたせんものね。あっずいう間にMomは孫たみれになる可胜性があるわよね。

そうだわ、明日ここでファッションショヌやるんですよ。ブティックの新䜜ドレスのですけれど、宜しかったら、芋に来おください。
      ❀❀
本圓に、皆の噂に出るくらい、もう盎ぐミントさんは出産ですね。きっず賑やかな事になるでしょうね。
若い倫婊もいたすから、マリアンヌ倫人もこれからは、忙しくなるのではないでしょうか

この囜に来おしたったので、囜倖からの患者さんも、やっおくる事でしょうし・・・マリアンヌ倫人は産婊人科医ずしおは、ちょっずは有名な医垫でもあるのです。 呚囲の囜は倧倉な事になっおいたすが、歀凊にいる限りは、今のずころは平和です。

明日は、今幎䜜った服のファッションショヌかねお、皆にドレスを着おもらっお品評䌚です。

Â