ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは今日が本圓は完治だったようです。

もう完治かず思っおいたしたら、今日通院しお完治ず蚀うこずだったようです。
Mrs.Sugarは昚日は忙しく仕事しおしたったので、勝手に自分で完治にしおいたしたが、垰りはマダムシャノアヌルの所に寄っお、人でお喋りを楜しんでしたいたした。

早い目に垰ったセヌゞ君は、Mrs.Sugarが家に居ないので吃驚したしたが、マダムシャノアヌルの所に居お“今から垰る所よ♪”ず蚀うので、迎えに出お行きたした。

元気だから良かったのですが、吃驚させられる事もある気儘な暮らしのMrs.Sugarです。
今日は仕事が終ったら、蚺療所に寄っおなので、蚺療所で埅ち合わせお垰りたす。

   ❀💕

f:id:nyanteicafe:20171213213656j:plain

ロヌ゜ンおやおや、じゃぁ昚日は䞀寞だけ出勀が、倧忙しになっおしたったんだね

Dr.タヌナヌおたけに垰りにマダムシャノアヌルの店で、お喋りしお真っ盎ぐ垰らなかったそうで、セヌゞが早い目に垰ったら、家に居ないんで焊っお連絡しおきたんだよ。

Dr.マロりSugarさん、セヌゞ君は君の事には過剰反応するんだから、心配させないんだよ・笑

さお、俺は今日はもう䞊がるからね。 今日は元気そうだし、完治でよかったね。じゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20171213213747j:plain

Mrs.Sugarありがずうございたす。やっぱり完治でしょう昚日は䞀寞疲れたけれど、でも今朝も元気に目が芚めたわ。

昚日は、䜕ずなくシャノも心配しおいるだろうからず思っお、寄っお芋たのよ。
盎ぐに垰るはずでしたけれど、䞀寞お喋りに花が咲いちゃっお

Dr.ロヌ゜ン䞁床Dr.マロりがマダムシャノアヌルの所で芋かけたから、良かったんだけれど、あたり圌を驚かさないようにね。セヌゞは君の事に関しおは、凄く心配しおいるんだから...

Dr.タヌナヌSugarさんが思っおいるよりも、圌はずっず貎女の事が倧事なんだからね。それに早く治ったけれど、結構症状は重症でもあったんだよ。

しかし、Sugarを被隓者にしおしたっおいるけれど、どうもあたり新薬ずか、薬など沢山出さないで、環境を敎える方が治りが早くお、結果は悪く無い様な気がするんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171213213932j:plain

タむム保健婊驚くべき回埩力でしたね。やっぱり愛の力倧でしたね。

Mrs.Sugarあらっ、そうだったんですか 私は家で治療だから、たいしたこず無いのかず思っおいたわ。

Dr.ロヌ゜ンSugar、君は良い性栌しおいるよね。その呑気さが良いんだよね。無茶しおはいけないけれど、ちゃんず蚀った事は守っおいるしね。良いお目付け圹がいるからなぁ。

Dr.タヌナヌたぁ、ぶりかえしたらセヌゞが焊っおしたうから、完治はしたけれど、完党に䜓力が前ほどは戻っおいないから、早くに家に戻ったら、ゆっくりしお疲れを取るようにね。

f:id:nyanteicafe:20171213214108j:plain

Dr.ロヌ゜ン冬䌑み䞭ゆっくりしお、䌑み明けに昌間での仕事で、なるべく早く家に垰るようにな

今床は颚邪でも拟ったら、又肺炎になっおしたうっお蚀う事もあるからね。 冬䌑み䞭は、バランスのよい食事しお、十分䌑逊を取ったら、初めお幎明けに普通通りくらいの気持ちでね。

f:id:nyanteicafe:20171213214157j:plain

Mrs.Sugarはい。刀りたした。

Dr.ロヌ゜ンSugar、でも君は芋かけによらず、治りが良いよなぁ。去幎の時も、普通で考えおいたより早く快埩したし、その前幎に颚邪を貰っちゃった時も、熱が出おも気持ちは元気なんだね。
“蟛い蟛い”っお蚀う人も少なくないのになぁ。

Mrs.Sugar䞀寞は、だるかったりするんですけれどね、セヌゞが着いおいおくれるし、元気にしおいないずセヌゞが凄く心配するでしょう

今たでも、圌は䜕時も私の事を倧事にしお、献身的に看護しおくれおいるのですもの、ずおも心匷くお、本圓に元気になれるのよ。

Dr.タヌナヌそうかぁ、看護するものにずっおは、嬉しいなぁ。でもさ、病気の時はSugarさんは元々気楜な性栌なんだから、圌に甘えるず良いんだよ。

あい぀はSugarさんに頌りにされるず嬉しいようだよ。䞀人前になった気分なんだろうな。

f:id:nyanteicafe:20171213214501j:plain

セヌゞあれっ、Sugar今日はもう着おいたの早かったね。

Dr.タヌナヌセヌゞの代りに、ちゃんず心配かけないように叱っおおいたからなお前Sugarさんには、なかなかビシっず蚀えないんだろう

Mrs.Sugarあらっ、たるで私がセヌゞを虐げおいるみたいに聞こえるわ・笑

Dr.ロヌ゜ン虐げおは居ないけれど、力関係はあきらかにわかるよなぁ。よし、そう蚘録しおおこう。

f:id:nyanteicafe:20171213214626j:plain

Dr.タヌナヌしかし、セヌゞも看護しながら、忙しかっただろうに、自分の研究課題もちゃんずやっおいお、早速出おきた途端に䜕か䜜業を忙しそうにやっおいたなぁ。

Dr.ロヌ゜ンそうなのかい 䜕か思い぀いた事は、䞀応未完成でも圢にしおしたうっお蚀っおたなぁ。

良く働くよ。遊んでいる時もあるけれどね・笑 倫婊仲が良かったら、家では䜙り仕事は捗らないだろうにっお思うけれどなぁ笑 Sugarが䞀番怖いっお蚀っおたからね。

Mrs.Sugar嫌だわたるで私は『゜クラテスの劻』みたいに聞こえるわ。

タむム保健婊奥さんが怖い䜍でないず、倫婊は巧く行かないず蚀いたすでしょう
Dr.ロヌ゜ンもあんなに
綺麗な奥さんですから、䜙蚈に怖いでしょう

f:id:nyanteicafe:20171213214834j:plain

Dr.ロヌ゜ンあぁ、凄く怖いよ。ご機嫌損ねられたら、困るからね。僕達の仕事は、家に居おも䜕時突然出勀になるか刀らないしね。我儘を聞いおもらわないず、成り立たない倫婊だよ。

Dr.タヌナヌなんだ、セヌゞ急いで居るんじゃぁ無ければ座れよ。

セヌゞあっ、うん。Sugar迎えに来ただけだから.....。

Mrs.Sugar今日はもう垰れるの? 昚日もセヌゞは定時よりも早く垰れたのを知らないで、寄り道しお、セヌゞに心配かけたっお怒られおしたったわ・笑

シャノずお喋りしおいたら、すっかり時間わすれおしたっおごめんね。今床からもし居ない時は、ミントの所ずかシャノの所聞いおみおふらふらず埘埊しおいるのも楜しいわよ🎶

f:id:nyanteicafe:20171213214958j:plain

Dr.タヌナヌ この囜だけしか䜿えないけれど、Smartphoneを持ち歩けば良いんじゃぁないか芁るなら、俺の分぀䜙っおいるのがあるよ。

Mrs.Sugarいえ、いえ、私無くしちゃうず困りたすし、昔から携垯電話は䞍携垯なんですもの。携垯電話は拘束感があっお奜きじゃぁないのよ。

あらっ、セヌゞだっお私はブレスレットはしおいるんですから、PCで䜕凊にいるか探知出来るんでしょう
セヌゞ研究開発しお、この蟺り䜍なら、もうリアルに䜕凊にいるか刀る様に開発すればよいのよ。

セヌゞあぁ、それは良いかもねSugarが認知症にでもなったら、䜕か考えるかも・笑 でもそうならないように、色々脳を䜿っおいるから倧䞈倫じゃない

Dr.ロヌ゜ンそうだね。もっずリアルに居堎所が刀れば䟿利だよ。今埌認知症の高霢者ずか、埘埊するようになったりしたら、おおよその堎所を探さなくおも、盎ぐに芋぀けられるし、最寄の堎所の人に、確保しおもらうよう協力しおもらう事も出来るからね。

f:id:nyanteicafe:20171213215225j:plain

Mrs.Sugarでしょうセヌゞなら、地図䜜りも埗意なんですからもう本物みたいなのよ。

セヌゞオッホン、Sugar、シヌっだよ。

Dr.タヌナヌなんだなんだ、䜕かアむディアを隠しもっおいるのかなだったら、早速開発に取り掛かかっおも構わないんだよ。

Dr.ロヌ゜ンやっぱり、セヌゞのアむディアの元は、Sugarの䞀寞した䞀蚀だね

タむム保健婊倫婊和合なのね?玠敵なご倫婊だわ。

f:id:nyanteicafe:20171213215359j:plain

Mrs.Sugarあっ、そうだったわね。むふふふ、、、、シヌクレットだったわ.hahaha、、、、

セヌゞあっ倧した事じゃぁないから、気にしないでよね。䞀寞した倫婊の遊びの問題だからさ

Dr.タヌナヌ䜕だ怪しいなぁ。たぁ、怪しい郚分でセヌゞ達は倫婊円満なようだから、野暮な事は蚀わないけれどな。
独り身の俺は僻んでいるず思われたくもないし

Dr.ロヌ゜ンセヌゞ、冬䌑み䞭は十分バランスの良い食事ず䌑逊で、しっかり䜓調を元に戻せるようにな
䞀応泚意をSugarには蚀っおおいたけれど、こう蚀う事はセヌゞの方が、完璧だろうからね。

f:id:nyanteicafe:20171213215648j:plain

Mrs.Sugarわぁ私っお、そう蚀われるず、䜕だかかなり緩い性栌のように聞こえるわぁ。これでも結構几垳面な所もあるのよ。

Dr.タヌナヌうん、誰でも探せばシリアスな所はあるよ。それがどの郚分かの違いがあるけれどね。

タむム保健婊Ohohoho、、、、そうですわよね。

f:id:nyanteicafe:20171213215808j:plain

セヌゞうむ、Sugarのシリアスな郚分は、よく探しおみるよ。盎ぐには思い出せないけれどね。

Dr.ロヌ゜ンそうだなぁ。綺麗奜きでは有るよね。衛生芳念はかなりあるほうだず思うよ

f:id:nyanteicafe:20171213215953j:plain

Mrs.Sugar䞀寞、皆しお倱瀌じゃぁないの そんなに考えないず、私がシリアスだっお気が぀かない蚳

セヌゞそういうわけじゃぁないけれどさ、ずおも现やかで優しいしぃ。けしお鈍感ではないしぃ、でもむメヌゞずしおシリアスお感じはねぇ
ほら、倧抂の事が“倧䞈倫”な性栌だからね。

Dr.ロヌ゜ン其凊が良い所でもあるんだけれどね・笑 偎にいおリラックス出来るずころだよ。
けしお無神経
でもなく、だらしなくもなく、皋ほどに緩くお、悪く無いですよ。セヌゞが倧奜きになる玠質十分だよ。

Dr.タヌナヌそれは良く刀るよ。若々しくお、ずおもチャヌミングだからね。セヌゞがいなければ俺が貰っちゃったかもしれないよ。䞀足遅かったなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171213220219j:plain

セヌゞえぇヌヌヌタヌナヌ先茩、真面目な顔しお悪い冗談いわないでよ。もう焊るなぁ...

Mrs.Sugarむふふふ、、、、幎䞋の男性にそういわれるのも、気分がよいものだわぁ♪ 特に倫がいる身だず、凄いいけないこずみたいで、映画みたいにドラマチックだわぁ❀

Dr.ロヌ゜ンこらこら、セヌゞが又泣きたくなる様な冗談は蚀うんじゃぁないよ。ほら顔芋おみろよ。

Dr.タヌナヌWahahahaha、、、、お前っお、本圓に銬鹿な奎だなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171213220346j:plain

セヌゞだっお、タヌナヌ先茩だず、Sugarも奜きになっちゃうかもしれないっお思えるんだもの

タヌナヌ先茩の事、Sugarは“玠敵な人よね”っおよく蚀うんだぜ。俺だっお奜きなんだから、俺が奜きな先茩ず倧奜きなSugarだったら、盞性凄く良さそうだしぃ、幎霢も俺ずより近いしぃ.....

Mrs.Sugar銬鹿ねぇセヌゞったら、真面目な顔しちゃっお、だからからかいたくなるのよね。

Dr.タヌナヌセヌゞの倧事なものなんお、俺は取らねぇよ安心しろよ。

Dr.ロヌ゜ンなんおいう䌚話しおいるんだろうね。これも蚘録にしおおこうか䜕かの時には圹に立぀かもしれないかもね。

タむム保健婊Ohhohohoho、、、本圓にセヌゞさんご倫婊は、Sugarさんが病気ずかでない時は、ずおも楜しいご倫婊だわ。仲がよくっお、芋おいるほうも心が枩かくなりたすわ。私も芋習わなくおはだわ。
      💕❀

本日が本圓に完治ず蚀う事になりたしたが、冬䌑み䞭に本栌的に完治の仕䞊げですね。
セヌゞ君の反応が可笑しくお、皆はからかいたくなるんですね。でもその根底には、やっぱりセヌゞ君は同性にも愛される芁玠が沢山あるようです。

Mrs.Sugarの事は蚀えずに、圌女の事以倖では、かなり呑気なセヌゞ君なのです。
おおらかで、真面目で
も有りたすが、堅苊しくないし、お排萜䞊手ですから、魅力いっぱいで、圌が劻垯者ず知らない女性は、心惹かれおいる人が居おも可笑しくないでしょうね。

でも怒らせたら、かなり怖いずの噂もありたすから、又芋えない性栌もあるのでしょうね。

本気で怒ったこずなどなさそうですが....
今日も人は仲良く垰っお行きたした。

Â