ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

やる気満々今日もゲヌムです

又々今日もゲヌムをやる事にしたした。PCラゞオで音楜を聞きながら、呑気に䌑憩は入れるものの、結構日䞭ゲヌム䞉昧です。

昚日もでしたが、セヌゞ君は朝晩ず時には午埌も、軜くMrs.Sugar のマッサヌゞは欠かしたせん。たずえ楜しい遊びであっおも、パワヌが入りたすから、疲れが残らないように気を぀けおいたす。

それはセヌゞ君の祖母Nanを思い出したからです。もう歳近くなっお来たしたが、殆どボケる事無く足腰が匱っおる以倖は元気なのは、健康管理はそれなりにちゃんずしおいたからだず思うのです。

倚分勉匷や読曞もしおいたので、脳もしっかり䜿っおいたしたし、祖父が医孊者でしたから、看守りをちゃんずしおいたのでしょう。祖父は厳しい人でしたが、祖母の事はずおも倧事にしおいお、結局は歳䞋倫でしたが、垌望通りに祖母より先の歳近くに亡くなりたした。
ですから、今もNanが元気で居るのは、祖父が守っおいるからだず思えるのです。特に孫のセヌゞ君が、自分の様に幞せな結婚生掻が出来るように望んでいたした。その意思を祖母Nanは受け継いだ様です。

セヌゞ君は幌い時から、LoveLoveな䞡芪ず、祖父母倫婊を芋お育っおいたすから、自分なりに理想像はあったのでしょうけれど、珟実は理想が高すぎお、巧くいかなかった様でした。でも少々䞀般ずは違いたしたが、運呜の人ず出逢えたのですね。

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20180109195442j:plain

Mrs.Sugar《さぁお、今日は又私䞀寞賢くなっおいるわよ。だから、もう緎習でなく、正匏にスタヌトしたしょう。

セヌゞ《えっ、いいのバツゲヌムあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180109195520j:plain

Mrs.Sugar《もちろん、良いわよ。ほらスポヌツでも、詊合に出無いず匷くならないでしょう

セヌゞ《そうだけれどさぁ。Sugarが良いなら俺は良いよ。䜕だか気合が入っおいるなぁ。結構Sugarは熱くなるから、ちゃんず䌑憩しながらだよ。

今日は回だけねもし早く終わったら2回かな日䞭は、䞀寞ハヌドだから、残り半日はのんびり䌑憩だよ。

Sugarは結構良い攻め方しおくるから、ゲヌムの時間が長くなっおきおいるからさぁ。前みたいに盎ぐに決着が着かなくなっおきおいるだろう

f:id:nyanteicafe:20180109195610j:plain

Mrs.Sugar《刀ったわ。だっお、面癜くなっおきたから、刀りかけおきたから、残金が結構残るから圌方歀方芋お歩いたり、遊んでから䞊がるからね。でもそれが楜しいんですもの。

セヌゞ《そうだよ。だから俺も負けずにしっかり遊ばないず、トヌタルしお蚈算したら負けおしたうからね。Sugarのバツゲヌムは怖そうなんだもの。

f:id:nyanteicafe:20180109195659j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、、、刀る もうね、セヌゞにどんなバツゲヌムしおもらおうか、考えただけで、ワクワクしおくるわ。元気で長生きしなくっちゃぁっお蚀う気になっおくるのよね

セヌゞ《たったく、なんおぇ気合の入れ方するんだろう。元気に長生きしお欲しいけれど、Sugarが匷くなっちゃったら、俺は埌䜕十幎もバツゲヌムしなくちゃぁならなくなるじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20180109195808j:plain

Mrs.Sugar《そうよぉ♪ 魔女みたいに長生きしお、このゲヌムは色々な遊び方が出来るっおわかったから、䜕十幎も遊べるわよ。セヌゞ凄いゲヌム考え付いたわね。

セヌゞ《でも、飜きずに色々な遊び方ができるから、売り物にはならないよね・笑  党郚やりきるには、かなりの幎数がかかるかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20180109195900j:plain

Mrs.Sugar《あっ、そうね。売り物は倢䞭にさせお、その分飜きおこさせお、次のゲヌム買わせないずですものねアメリカンスタむルよね。商売䞊手なのかもしれないけれどね。

セヌゞ《アメリカばかりじゃぁ無いだろうけれどね。玩具などは壊れるように䜜っおあるものも有るそうだよ。次買っお貰わなくちゃぁだからね。でもペヌロッパはただ結構玩具の病院などあるからね。

倀段は高い目だけれど、修理しお長く䜿う文化だからね。だから、手の混んだものか、反察に凄いシンプルで、自分で工倫しお遊ぶ物がただあるよね。レゎみたいにね。

Mrs.Sugar《あら、レゎず蚀えば゚ドシヌランが婚玄したっお、さっきニュヌスで芋たわ確かレゎっお曲あったず思うんだけれど圌は声は良いわよね

f:id:nyanteicafe:20180109200040j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、それで最近のレゎは色々なのが出おきたけれど、バラしちゃっおも、違う同士を組合わせお、考えお䜕か別のもの䜜ったり出来るわよね。

セヌゞ《うん、よくプレれントで貰ったよ。でも俺は少し遊んだら、バトラヌや、庭垫などの家の子にあげお、たたに遊びたいず其凊の家に行っお遊んだ䜍かな倧したお気に入りではなかったんだよ。遊ぶず面癜いんだけれどね。゚ドシヌランっおアむリッシュ出身じゃぁなかったかな 良い曲もあるよね。そうだ、俺歀凊に寄ろうっず

f:id:nyanteicafe:20180109200258j:plain

Mrs.Sugar《そうなの? デンマヌクに今日は寄るみたいだから、レゎが奜きなのかず思ったわ。

セヌゞ《ううん、レゎはたぁ奜きだけれどね。レゎランドはどうしようかなぁ今日はバルト海呚蟺を回るんだぁ♪ リトアニア、ラトビア、゚ストニア、ス゚ヌデン、デンマヌクで、フランスに行っおUKコヌスかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180109200351j:plain

Mrs.Sugar《フランスは絶察に最埌に行かないずいけないの䜕で

セヌゞ《䜕でっお蚀われおも、なんずなくフランスからUKっお蚭定しちゃったんだよ。でも自由にしおも良いよ。次はそうしようか

f:id:nyanteicafe:20180109200438j:plain

Mrs.Sugar《刀ったわ私は今日は飛行機も䜿うわ。でトルコ、ギリシャ、クロアチア、むタリア、スペむン、フランスでUKにするわ。地䞭海を眺めながらね。

セヌゞ《ふぅん。䜕だか芋所いっぱいコヌスだね。

f:id:nyanteicafe:20180109200526j:plain

Mrs.Sugar《地䞭海っお蚀うだけで、䜕だか優雅な感じがしない少なくずもバルト海よりも

セヌゞ《でもさ、テロがあった囜ばかりじゃぁないの? 別にゲヌムだけれどさぁ。ややこしそうな囜なんだよね。たぁ、䜕凊を回っおくるかだよね。

f:id:nyanteicafe:20180109200619j:plain

Mrs.Sugar《今床は、自転車も䜿うけれど、巧く船や飛行機も䜿うようにするわ。やっおみなくちゃぁ刀らないものね。

セヌゞ《Sugar、遊びずはいえ、色々な囜の事も勉匷しお偉いよね。普通はさ、女性はあんたりそう蚀う勉匷を、きちんずしなかったりする人倚いず思っおたけれどね。

俺が䜕か䞀寞蚀った事を忘れずに、次には䜿いこなすから、マネヌチェンゞの事も、乗り物を利甚する事にしおも、勉匷するんだね。

f:id:nyanteicafe:20180109200809j:plain

Mrs.Sugar《だっお、セヌゞず察戊するには、そうしおおかないず、面癜く遊べないでしょうそれに色々調べ出したら、本圓に旅に行くみたいで面癜いわ♪

忘れおいたけれど、海倖暮らしでは日垞的にマネヌチェンゞずかは、やっおいた事でもあるんだわ。日本人には海倖旅行に行く時しか、銎染みがないでしょうけれどね。
぀調べるず又次に調べる事が目に付くしね♪ 良い惚け防止だわ。

セヌゞ《We've got a lifetime to share always.You are the person who leads me to the thoughtful human being.

f:id:nyanteicafe:20180109200944j:plain

Mrs.Sugar《We become the way of life that we have best.

セヌゞ《For me, a living with you is the first luxurious living.
I feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.

f:id:nyanteicafe:20180109201027j:plain

Mrs.Sugar《Thank you very much for your advice. I love you so that I am not defeated by you.

セヌゞ《From the top of the head to the point of the foot, I love all of you.

f:id:nyanteicafe:20180109201136j:plain

セヌゞ《俺は結婚生掻が、こんなに楜しく暮らせるなんお思っおもいなかったよ。只偎にいられお、ずもに暮らせるだけでも、凄く嬉しいず思っおいたのに、時間の過し方や、話題の奜みたでが、俺の奜みに只合わせおいるのでなく、楜しんでくれる盞手だなんおね。

Mrs.Sugar《私も同じに思っおいるわ。それに色々な話の時に、ちょっぎりスパむスを聞かせお、セヌゞに䜕か質問するず、本気で焊ったり困ったりするのは、又おたけ぀きで楜しいのよねぇ♪

セヌゞ《うん、それがね。凄く耇雑な気分になるんだけれどね。俺を焊らすようなそんな女性は、家族含めお誰も居なかったよ。
      💕💑
食べ物も、匂いも雰囲気も甘いのは苊手だったセヌゞ君ですが、同じように甘い食べ物がものが苊手なMrs.Sugarは、唯䞀お気に入りスィヌツがビタヌのチョコレヌトなのですが、性栌も結構ビタヌなチョコレヌトのようなずころがりたす。

セヌゞ君もビタヌのチョコレヌトはお気に入り、ず奜みがよく䌌おいるのです。
それ以倖にも、カリカリに焌いたトヌストが奜きずか、卵料理で䞀番奜きなのが、ハヌドボむルドのゆで卵ずか、劙な奜みも同じなのですから、やっぱり盞性が良かったのですね。

䌌たもの倫婊のようです。今幎はせいぜいプチ䞍幞くらいで、収たっお欲しい幎だず思っおいたす。これも倫婊で考え方が䌌おいるんです。
プチ䞍幞は暮らしのバランスを取る為には、必芁な事だず思っおいたす。どこたでがプチ䞍幞ず思えるかは人それぞれですけれどね.

ゲヌムの結果は、Mrs.Sugarの負けでしたが、だんだん点差はプチ䞍幞ず感じる䜍に腕をあげお来おいたす。眰ゲヌムは負けが少しだけでしたので、セヌゞ君はMrs.Sugarに、しっかり抱きしめおもらっお、セヌゞ君ず同じ䜍に愛しおいるず蚀っおもらいたした。

Mrs.Sugarにはただ枩めおある、ゲヌムの手があるので、次くらいは勝おるかもず、ひっそり心の䞭ではほくそえんだりしお、䞀寞悪女の玠質もありでしょうか

日頃はMrs.Sugarは盎ぐに忘れおしたうようで、なかなか圌女から愛の蚀葉を蚀っおもらえないし、抱きしめおももらえないので、ずおも嬉しかったセヌゞ君です。

思い出すずなるべく埌でず思わないで、その時に抱きしめたり、愛しおいるずは蚀うのですが、悪気は無いのですが、ちょくちょく忘れお、思い出した時だけです。倧分思い出すようになったのですけれどね。

 

Â