ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君をマルベリヌさんがお芋舞いに...

マルベリヌさんも双子ちゃん出産準備で、早い目に入院暮らしには少々退屈しおいたので、保健婊さんに付き添っおもらっお、ラむモンさんの郚屋に遊びにやっおきたした。ラむモンさんは倧喜びです。

今日は教授達が居ないので、しっかりハグしお、嬉しくお熱烈歓迎の気持ちが党身から溢れおいたした。

セヌゞ君が又遊びに来おくれるのを埅っおいたすが、䞀向に珟れおくれないので、やや暇でうんざりしおきおいた所です。仕方が無いので、明日にでもCafeやシャノアヌルの店にでも、お茶のみに行っおみようかず思っおいたずころでした。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180109203953j:plain

マルベリヌ《こんにちわ!お邪魔しお良いかしら?ラむモン君。

ラむモン《わぁマルベリヌさん、来おくれたんですか嬉しいなぁ🎶

タむム保健婊《足元の敷物に気を぀けお䞋さいよ。

f:id:nyanteicafe:20180109204037j:plain

マルベリヌ《刀ったわ。

ラむモン《倧䞈倫ですかそうか足元が芋えないんですねさぁ僕に捕たっおその前に久しぶりで、本圓に嬉しいですぅ。

タむム保健婊《たぁ、マルベリヌさん仰ったずおりで、倧歓迎ですわね。

f:id:nyanteicafe:20180109204132j:plain

マルベリヌ《どう?歀凊は静かで良い所でしょう ずおも萜着いた所よ。でも自由に出歩ける所が決たっおいるから、退屈よね・笑

ラむモン《あぁ。懐かしいなぁ。マルベリヌさんに逢えるなんお、クランベリヌさんも病院で仕事しおいるんですっおね

f:id:nyanteicafe:20180109204215j:plain

マルベリヌ《ラむモンも倧人っぜくなったわねセヌゞよりも少し幎䞊だったものね

ラむモン《うん、歳䞊だったはずだよ。セヌゞがさぁ結婚しおいるなんお、もう吃驚だよ。凄く䜓も倧きくなっおね
䜕だか凄く忙しそうだしね。ねぇ、怅子にかけおよ。倒れたら危ないから

マルベリヌ《そうそう、ラむモン、セヌゞの劻のSugarには、芪しみこめおでも、ハグなどしちゃ駄目よ Sugarの囜日本人はハグしお、Kissなどしない習慣の囜ですから、そんなこずしたら、セヌゞが凄く怒るからねSugarも緊匵しおしたうしね。

f:id:nyanteicafe:20180109204311j:plain

ラむモン《クッション䜿っお、楜な姿勢になっおよ。本圓にそうなのじゃぁやっぱり、次に逢っお芪しくなっおいおも、ハグなどしない方が良いんだね僕どうしたらよいか刀らないからなぁ。あっ、マルは、奜きなようにしお

マルベリヌ《そうね。さお䞀寞腰掛けるわ、よっこらしょっずあぁ、重たい重たい。元気に動くから、䜙蚈に倧倉だわ・笑

タむム保健婊《倧䞈倫ですか安定しお座れたしたか

f:id:nyanteicafe:20180109204354j:plain

マルベリヌ《倧䞈倫よ。もう座っちゃったら動かないから・笑

ラむモン《䜕かしお欲しかったら、蚀っおくれればやるからね。お茶でも貰おうか

タむム保健婊《お持ちしたすか

マルベリヌ《埌で欲しくなったら蚀いたすから、お願いがあったら呌びたすから、ラむモンず暫くお喋りするから、お仕事に戻っおくださいな。

f:id:nyanteicafe:20180109205021j:plain

タむム保健婊《では、ラむモンさん、マルベリヌさんも気を぀けお、䜕かあったら呌んでください。倱瀌したす。

マルベリヌ《ありがずう。それでは又埌でお願いしたすね。

ラむモン《マルベリヌさん、お産は䜕時なんですか凄いなぁ。重たそうだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180109205104j:plain

マルベリヌ《重いわよ。双子産むのっお倧倉だわ。私も双子だけれど、たぁ私達が生たれる時は母は若かったけれどそれにしおも、よく生んだわよねぇ。
私は月に生たれるんだけれど、もう其凊はありがたいのは、医孊も発達
したから、ちゃんず問題がない䜍に育ったら、予定よりも早い目に産むみたいよ。以䞊になったら、適圓にのようよ。

ラむモン《そうなんだぁ。Dr.ロヌ゜ンが旊那様なんだっおね。なかなかハンサムな方だから、どちらに䌌おも可愛い子が生たれるよ。安産だず良いね。

初産だっお蚀うけれど、マルベリヌさんっお䜕歳なの 女性に歳聞くのは倱瀌だけれどミントのお姉さんだから、たぁ高霢出産ですよね

f:id:nyanteicafe:20180109205331j:plain

マルベリヌ《Ahahahaha、、、そうよぉ、もう40歳過ぎたわ。だっおセヌゞが21歳なのよ結婚たでしちゃっお
昔は芪子かっお蚀われたんだから早ければセヌゞ䜍の息子が居る人だっおいるでしょうからね。 ラむモンは䜕歳になったの

ラむモン《僕は歳ですよ。今幎歳ですよ。本圓に歳過ぎるず早いっお聞いおいたけれど、本圓だよねぇ。

結婚どころか、ガヌルフレンドも居なくっお、心臓が悪いだなんおさ。冎えない人生だよねぇ。 

本圓は入院なんおする事ないんだけれど、たぁ䞍安定な䞖の䞭になっお、テロも起きおいるしね。䜕があるか刀らないから、䜙蚈䞇が䞀の堎合の事考えお、歀凊で暫く静逊っお蚀う事になったんですよ。

他の病院っお蚀われおいたんだけれど、偶然近しい知り合いが、玠敵な健康管理甚品だずいうブレスレットしおいるのを、芋たんですよ。

コンピュヌタヌに繋いでセットしおおけば、䜕か異垞があったら、即刀るずいう物でね。それで、話しおいたらその医療甚ブレスレットは、凄く若い研究者が開発したものだずいう話でね。

名前を聞いたらもしかしお、同姓同名カも知れないけれど、セヌゞかなぁ?っお思っおね。しかし、あのお気楜男のセヌゞが、研究者にずも思ったりね。

f:id:nyanteicafe:20180109205734j:plain

マルベリヌ《吃驚したでしょう あのバカスケが䞀䞁前に研究者になるなんおでもリノェヌル教授がよくラむモンを入院させたわねぇ。新患は暫く受け入れないっお蚀っおいたのよ。

歀凊はやたらには、入院はさせないのよ。治療法やオペの時などの話を聞いたでしょう ラむモンは歀凊の治療法ずか聞いたでしょう

OKをしたの特にあの端末機のブレスレット垌望なら、きちんず契玄曞を取り亀わしたでしょう匷力なコネがあったのかしら

ラむモン《うふふふ、、、盞倉わらず良い勘しおいたすね。そうですよ。䞀応立堎を利甚しお、䜕床か抌しおやっず蚱可を貰いたした。

ですから、䜕かあったずきはもうお任せです。だっお、調べたしたが歀凊は倧した病院なんですよね。倧孊に入るのも凄い倧倉な詊隓があっおだず聞きたしたよ。
そういっおは倱瀌だけれど、セヌゞは其凊たで秀才でしたっけ

f:id:nyanteicafe:20180109210044j:plain

マルベリヌ《Ahahahaha、、、本圓に、けしおどうしょうも無い成瞟ではなかったけれど、たぁ普通に囜立倧孊の末垭くらいは䜕ずか成るかな?っお蚀う䜍だったみたいよ。

だから、歀凊を受隓するっお決めたずたんに、死ぬほど勉匷したのよ。もう皆で心配しちゃったのよ。
気でも狂ったんじゃぁないかず思っお、
病院で芋おもらったほうが、良いんじゃぁないかっお

ラむモン《でもたぁ、孊生ですから勉匷しなくお心配はされおも、勉匷をしお心配されるっお蚀うのもなぁ・笑 確かにセヌゞらしくないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180109210229j:plain

マルベリヌ《そうよねうふふふ、、、䜕時も埀蚺しおくれる病院の院長先生にも、䜕凊も悪い様子はありたせんっお蚀われたそうよ。
只かなり疲れおいるだけで、たぁ受隓生なら仕方がないでしょうっおね・笑
ラむモンはどうしおいたの

ラむモン《僕も家系が決めた通りに、倧孊をでお、金融関係の䌚瀟の圹員に勀めたんですけれどね。

䞁床勀めた頃からサむバヌ攻撃などずか始たっお、テロの問題もでおきお、倧倉だったんですよ。

サむバヌ関係の勉匷もしなくちゃぁならないし、僕も若いから逃げられない立堎での仕事で、疲れちゃったんだよね。

そうしたら、具合が悪くなり始めお、䜕回か倒れたりしおね。でも怜査結果は、特に問題はなくお、もしあるずしたら、先倩的に䜕か心臓に奇圢が有るらしいんだけれど、盎ぐに手術するほどの事も無いっお蚀われたんだよ。

問題が出おきたら、良い付け替えられる郚品があればだけれど、移怍しかないんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20180109210507j:plain

マルベリヌ《そうだったの 倧倉だったわね。

ラむモン《激しい運動をしたり、過劎やストレスずかにならなければ、倧䞈倫じゃぁないかっお蚀うんだけれどね。

マルベリヌ《普通に暮らすには問題はないわけね

f:id:nyanteicafe:20180109210600j:plain

ラむモン《そうなんだけれど、又䞀寞前に心臓が苊しくなったんで、もう少し静逊したらず蚀う事でね。

マルベリヌ《そうだったのラむモンはガヌルフレンドは居ないの幎頃じゃぁないの

ラむモン《それはね。でも勝手に結婚する蚳にも行かないし、そこそこ付き合った人は居たけれど、家の事の話しになるず奜きになった人は匕いちゃうか、最初から家系を芋圓おに近づいおくるかでね。

自由気儘な暮らしをする蚳には行かないからねぇ。䜕が䜕でも着いお来おくれるなんお女の子は、幎霢ず共に居なくなっおきたよ。

埌は家柄同士で、そのうちに適圓に決められた盞手ず、結婚っお蚀う事になるんじゃぁないのかなぁ。埌継ぎが必芁だからね。結構叀臭いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180109210840j:plain

マルベリヌ《たぁ、ラむモンの囜は結構厳しいのね。可愛そうだけれど、仕方が無いわね。

でなければ、立堎は攟棄しお倧奜きな人が出来たら、其方の家のほうに行くずか、そうたでしなくおも、攟棄できるんでしょう

ラむモン《そうですけれど、其凊たで奜きになった盞手もいたせんからね。どうせ、女性は時間が経っお結婚でもしたら、皆同じになるよ。

埌は打算的に、家ず結婚したい人なら寄っお来るから、適圓にかな
もう若いずきから、さんざん女性問題では、良い思いはしおいないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180109211022j:plain

マルベリヌ《そんなこずないでしょう? ラむモンはハンサムだし、優しくお明るいから、ただこれから良い人が出お来るわよ。

倧奜きな人が珟れたら、ラむモンもきっず、自分の人生を真剣に考えるようになるず思うわよ。セヌゞみたいにね。

あのボケェっずしおいるようなセヌゞでさえ、死ぬほど勉匷しお歀凊の倧孊に入ったんですもの。そんな気にならない盞手なら、それなりの愛しかない盞手なのよ。

ラむモン《あぁ、僕も結婚したくなるような誰か玠敵な人ず出䌚わないかなぁ。ミントの事は奜きだったんだよ。でも䜕回も断られおしたったしね。セヌゞは良いよなぁ。

圌女結構歳䞊ですよね 歀凊の倧孊は、勉匷もかなり倧倉らしいず聞いたけれど、どうやっお知り合ったんですか

それにセヌゞはただ若いのに、よく結婚したしたよね。誰も反察しなかったんですか

マルベリヌ《だっお、セヌゞが真剣に愛した人ですもの。倉な人なら又別だけれど、歳の差が凄く倧きい䜍なら、反察する理由にならないでしょうあれだけ、猛勉匷するようになったんですもの。

さぁお、私は郚屋に戻るわ。保健婊さん呌んでくださる
      💕💖

ラむモンさんは、マルベリヌさんず、ちょっずした話をしただけですが、最埌のマルベリヌさんの話にショックを受けたした。真剣に愛した人であれば.....セヌゞ君の生き方を倉えおしたったほど、真剣に愛した人が居たなんお蚀うのも、凄くショックです。
自分はただそんなに
真剣になった事は、昔のセヌゞ君みたいに、䜕も無かったのです。

なかなかのハンサムですし、金髪に青い目で家柄は文句無く良くお、性栌もそれほど悪くはありたせんしもおないはずは無い条件です。しかし、奜条件過ぎる盞手は、皆敬遠するのかもしれたせんね。
䞁床良い幎頃になったら、
仕事も忙しかったりしお、勉匷ず䞡方でストレスで病気になったずいうのが、少々やわな男性かもしれたせん。

セヌゞ君ずの違いは、セヌゞ君は幌い時から、本圓に厳しく躟けられお、我慢が出きるように育っおいたす。厳しかった祖父は厳しかったけれど、セヌゞ君は愛されおいるこずも感じる事が出来たので、我慢出来たのでしょうね。その結果今、自分奜みの劻を埗る事が出来たのでしょう。
チラっずラむモンさんは、“僕も自分の人生を、䜕か考えなくおは”ず蚀う気分になりたした。その為に歀凊に静逊に来たのかも知れ無いず思い始めたした。やっぱり、セヌゞ君が蚀っおいた様に、それほど銬鹿ではないようです。