ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

セージ君は夢を見て思い出しました!

暢気にライモン君は、夏休みに来るだろうと言う気でいたので、後回しにしてと思って、すっかり端末機の制作を忘れていました。途中で思わぬ仕事がはいったので、尚更です。
明日は出て行ったら、早速一番にやる仕事にしなくてはです。まさかこんなに早く来るとは思っていませんでしたからね。
デザインも決めなくてはなりません。自分用のはもう何本か作ってあるのですが、あくまでも自分用です。
ライモンがほしがったのは、ブレスレット型です。大使が医療用のMRSをつけているのは、何とも格好が付きません。ライモン君が夢の中でブレスレットしていたので、作るのに時間が掛かりますから、早速取り掛からねばです。
    💑~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20180504181622j:plain

セージ...............💤

f:id:nyanteicafe:20180504181648j:plain

セージ......???

f:id:nyanteicafe:20180504181715j:plain

セージ....・・・なんで?

f:id:nyanteicafe:20180504181744j:plain

Mrs.Sugar....zzz.....。。。。。

セージえっ、夢? 。 。 。 。。

f:id:nyanteicafe:20180504181830j:plain

Mrs.Sugar.....💤

セージ夢かぁ~.....嫌な夢みちゃったなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20180504181929j:plain

Mrs.Sugarzzz

セージふわぁ~。。。。変な夢見ちゃったけれど、見なかったらもっとまずかったよなぁ.....

f:id:nyanteicafe:20180504182037j:plain

セージうぅ~、デザインも考えていなかったもんねぇ~。考えたら夏休み予定でいても、もう5月中旬だよなぁ~。夢に感謝しなくちゃぁだったかな!

f:id:nyanteicafe:20180504182127j:plain

セージSugarとゲーム久しぶりにやろうかって言ってたのに、今日は“ごめんね”だなぁ~。俺も遊びたかったのに、何だってせわしない日が多いんだろう?、

Sugarは日本の半分の忙しさだって言うけれどさぁ~。これの倍忙しい日本人て、よく病気にならないよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20180504182201j:plain

セージちょっとこの本を読んじゃって!もう直ぐ読み終わるからね。

f:id:nyanteicafe:20180504182232j:plain

セージでもため息ついたり、ブツブツ言うと幸せが逃げるって言うから、お仕事ありがとう!って思ってやらないとね♪ 

仕事したくても、仕事が無い人が居るんだからね。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20180504182340j:plain

Mrs.Sugar今日は悩みが深いようね・笑まるで哲学者のような顔をしているわ。

セージごめんね。せっかく今日はゲームやろうって、言っていたのにね。ライモンがもう来ているみたいだから、作らなくちゃぁならないもの思い出したんだ。

f:id:nyanteicafe:20180504182457j:plain

セージやっぱりライモンの場合は機能が多い方が良いだろうしなぁ~。念のためにこれも付けてとなると、ちょっとブレスレットが重くなっちゃうかなぁ? う~ん。。。。。。

f:id:nyanteicafe:20180504182536j:plain

Mrs.Sugar(珍しく本気で考え込んじゃって! でも私セージのそう言う真剣な顔が好きよぉ~何時も優しい顔のほうが多いんだけれど、うつむいて何か見ながら、作業しているセージのまぶたの感じが好いのよねぇ~って、何時も下ばかり見ていないんだけれどね・笑 

だから好いのかもね。寝ている時の閉じた瞼もね!西欧人も色々な目があるから、意外と好みって通りってなかなか居ないんだけれどね。瞼フェチなのかしら?手の形も好みがあるわ。

濃すぎる顔は嫌だし!髪の色も逢った頃はもっと金髪だったけれど、本当は亜麻色って言うのかなぁ~?あの色が好きなのよね!ヨーキー(犬)みたいに7色くらいに、色が変わっていつかあの色になるかしら?

金髪や青い目は時期によって色が変わるって言うのが面白いわね。一度で二度美味しいキャラメルじゃぁ無いけれど・クスクス、、、

f:id:nyanteicafe:20180504182844j:plain

Mrs.Sugarむふふ、、、(まつげの色は又髪の色とは少し違うのよね!まつげも金髪って男の人は変よね!エルダー君はもろ金髪だけれど、まつげは別に変に見えなかったから、濃い色だったかなぁ?

まつ毛も金髪って、凄い変な目に見えるのよね。薄いブルーの目も、好みじゃぁないわ。結局言い出したら、私も注文が多いわね・笑

やっぱり色々な人種が居るのって、楽しいわね♪)

セージ。。。。αβγζ..... .....ηθ...λμ

f:id:nyanteicafe:20180504183031j:plain

Mrs.Sugarわっ!吃驚した。急にこっち見ないでよ。吃驚するじゃぁないの。

セージ何だよ、人が考え事しているのを良い事に、ニヤニヤしたりして、何たくらんでいるんだよ!

f:id:nyanteicafe:20180504183124j:plain

Mrs.Sugar何もたくらんでいないわよ。ほら何時も言っているでしょう、セージがうつむいて何か真剣にやっている時の瞼が好きだって!

で、まつげの色が以前と、違ってきたような気がするなぁ~って見ていただけよ。だから、気にしないでお仕事続けて!

セージそう言われると余計に気になるだろう?

Mrs.Sugarじゃぁ私はあちらに行って、地球儀でも眺めるわ。

セージ駄目!側で音楽聴きながら編み物していて、今日は特にもう直ぐ終わるからさぁ。
   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

時々セージ君は、このような事を過去にも言う事がありました。試験直前だったり、ギリギリの状況の中での集中力で、勉強している時のような気がします。Mrs.Sugarにピッタリくっついていると、落ち着くらしいのです。

まぁ、もう直ぐ終わるそうなので、Mrs.SugarはPCで音楽動画を見ながら、編み物の続きをやり始めました。
どうせ、編み物は何時も注文を待っているお客さんが居る、ストールを編んでいるので期日はなるべく早くと言うだけです。

冬物ばかりでなく、シルクの糸やコットンで編んだストールもおしゃれ用に人気なのです。今日はもう直ぐ陽が落ちますし、穏やかに静かにおわるでしょう。