ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みのラストフラむディに...

今幎は倏䌑みが2ヶ月もあり“なるべく遊び以倖は、なにもしない倏䌑みにしよう”ず蚀っおた通りに過ごしたのに、時間は意倖ず早く経ち、もう最埌の金曜日です。でもたぁたぁ、今幎は満足したセヌゞ君です。
ほずんどMrs.Sugarの偎で過ごしたした。少しラむモン君などに付き合ったりしお、サむクルクラブには行きたしたが・・・䞖界は倩候異倉や、囜亀情勢も䜕ずなく萜ち着かない所もあるようなので、又同じ倏䌑みが䜕時たで過ごせるか分かりたせん。

    💕💑

f:id:nyanteicafe:20180724203639j:plainMrs.Sugar《倩候異倉はしかたが無いずしおも、囜同士は助け合っお欲しいわよね。そうでないず、本圓に人が生き残っおいくのが倧倉になるわね。

セヌゞ《そうだね。やたらに暑かったから、怖いのは疫病ずか流行ったら、ひずたたりもないからね。凄く医孊は発達したけれど、肝心のりィヌルスや血枅やその他の病原菌には人は振り回されおいるからね。

さぁお、今日も家でゆっくり過ごそうね。倖は意倖ず暑そうで、涌しい颚ではなく暑い颚が吹いおいる様だよ。こんな時期にどうしたんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180724203820j:plain

Mrs.Sugar《地球は氷河期に向っおいるず聞いたけれど、今幎の倏の暑さは北半球は圌方歀方が倧倉な事になっおいるわね。
冬は異垞に倧雪だったずころもあるし、極端だわねぇ。

セヌゞ《俺も詳しくは刀らないけれど、地䞋の方が気枩は䜎くなるからさ、歀凊のシェルタヌはかなりいい䜍眮に䜜っおあるらしいからね。
寒さからも守っおくれるし、気を付けるのは湿気察策らしいよ。

f:id:nyanteicafe:20180724203909j:plainMrs.Sugar《そうそう、窓が党くない郚屋だず地䞊1階より地䞋は78℃もしくはもっず気枩差が有るらしいっお聞いたず思ったわよ。

換気をどうするかが問題でね。カビっぜくなっおしたうのをどうするかよね。セヌゞは芋に行けるんでしょう

セヌゞ《䞀寞だけ管理人詊隓の時に芋せおもらったけれど、今床は少し䜿える様に皌働し始めたからね。䜕でも甚心深い教授だから、䜕時でも䜿えるようにするんじゃぁないのかな 倩候異倉だっお䜕が有るか刀らないしね。

f:id:nyanteicafe:20180724204023j:plain

Mrs.Sugar《どんな䜜りになっお居るかは興味があるわよね。でも頭の良い方だから玠晎らしいシェルタヌになっお居るんじゃぁないかしらね。
昔、本で地䞋郜垂が発掘されたずか読んだ気がするんだけれど

セヌゞ《トルコの䞭倮アナトリアの、カッパドキア地域の䞀郚にあるデリンクナの地䞋郜垂の話だろう

f:id:nyanteicafe:20180724204120j:plain

Mrs.Sugar《粟巧に䜜られたこの地䞋ネットワヌクには、いく぀もの入り口、通気孔、井戞、瞊暪無尜に぀ながる通路があるんですっお

䜕千幎も前に、カッパドキアの岩から出来た、たくさんの地䞋郜垂のひず぀になっおいるっお蚀われおいるのよね。カッパドキアは土は柔らかかったんでしょう

歀凊は硬い岩盀だず聞いたけれど、カッパドキアもシェルタヌだったっお蚀う説もあるのよね。

セヌゞ《たぁ、シェルタヌはあそこの事なども、調べお参考にはしおいるんじゃぁないの。結婚匏の時に確か教授はDadに色々聞いおいたよ。
䞀応Dadは考叀孊者だから、詳しいんじゃぁないのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180724204516j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ、シェルタヌ芋おきたら、䞭の様子教えおね。秘密なら蚀わなくおも良いけれどね。

だっお噂では病院がそっくり地䞋に朜れるし、囜民の家も今より狭いけれど、ちゃんずプラむバシヌが守れるようになっおいるそうよ。

そうそうキッチンずトむレは共甚らしいわよ。凊理蚭備の郜合でね。シャワヌはお郚屋に付いお居るっお聞いたかなぁ。

セヌゞ《ぞぇSugarの方が知っおいるじゃぁないか俺䜕も知らないよ。

f:id:nyanteicafe:20180724204823j:plain

Mrs.Sugar《私は移民した時に、講座があっお倧たかな事は聞いたのよ。だから心配はしなくお良いっおね。

セヌゞ《䞭は衛生的でないずならないものね。ずころで、ねぇSugar、すっかり真倏スタむルになっおきたね。本圓はもう秋の服の事考えお居る頃なのにね。

f:id:nyanteicafe:20180724204935j:plain

Mrs.Sugar《来幎甚にっお䜜ったのにね。今幎は春から倏になる時も、ほんのちょっず春で盎ぐに暑い日になったじゃぁない

この囜はすべおそこそこにだけれど、やっぱり気候は倉ではあるわよね。
歀凊に来お日本など、どんどん倉ですから、私は良い時に歀凊ぞ移䜏したわ。

セヌゞ《そうだよなぁ、俺は䜕も考えるこずなく、歀凊ぞ初めお来た時には、倏がこのくらいの陜気なら良いなぁっお思っお飛行機をおりたんだよ。

その埌は、囜に垰っおからはもう、暑くおも寒くおも倩気など芚えおいないくらい、勉匷したくっおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20180724205155j:plain

Mrs.Sugar《あらっ䜕だか最近オリ゚ント急行を調べ始めおから、トルコの話題が増えたわね。䜕でしょうね。

むスタンブヌルに拘っお調べおいたからかしら、でもカッパドキア芳光ではサむクリング、りォヌキング、乗銬のツアヌもこの地域では人気なんですっお

セヌゞ《 詳しくは知らないけれど、地䞋郜垂カむマクルは高玚なアリの巣みたいで面癜いらしいよ。

そうだ有名なLove Valleyっお蚀うハネムヌンや、カップルに人気のスポットもあるらしいよ。トルコは倉わった巚岩が倚い所だからね。

自然に颚化されお色々なオブゞェみたいなのも倚いだろう。

f:id:nyanteicafe:20180724205326j:plain

Mrs.Sugar《トルコは芋所がいっぱいあるじゃぁないの。わぁ、Love Valleyなんお、名前からしおカップル向きね。どんなずころなのかしらね。玠敵な所なのかしら

セヌゞ《ン、どう考えたっお、゚ロチックな石でもあるんじゃぁないの倧䜓さ、凄い叀い神朚ずか、寺院ずかも、元は子孫繁栄ずか色々が象城的に描かれおいたりは倚いだろう。

珟代人よりあんたり気にしないんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20180724205526j:plain

Mrs.Sugar《えぇそうなのそう蚀えば日本の祭りごずでも、地方ぞ行くずそう蚀うのは倚いっお聞いたわねぇ。

セヌゞ《たぁね。昔はゲヌムずかなかったからね。埌進囜や、遊ぶ方法が少ない所ほど子だくさんだろう。

f:id:nyanteicafe:20180724205707j:plain

Mrs.Sugar《そりゃぁたぁ、ニュヌスも遊ぶものも䜕もなければ、幎頃の健康な男女が居れば、そう蚀う事になるんでしょうね。

セヌゞ《埌進囜ずは限らないけれど、しっかり教育を受けおいない人が居るから、勝手に産んじゃっお、育おられないで、いくら経っおも逊護院は䜕時もいっぱいなんだよ。

俺の持っおいる領土でも、他の遠い所からも受け入れおいるんだっお蚀っおたからね。たぁ、そんな事は眮いお眮いお、ゲヌムではなに、今床はカッパドキア蟺りを芋に行こうず思っおいるのかい・笑

f:id:nyanteicafe:20180724205929j:plain

Mrs.Sugar《ううん、もうトルコは良いわ。暑いから珟実逃避で寒い方に行こうかしら やっぱりゲヌムずは蚀え、私は寒い目が奜きだわ。

そうだわサンタ村なんかも楜しいず思わない手玙出すず、ちゃんずクリスマスにはサンタさんがクリスマスカヌド送っおくれるのよ。考えたらその費甚を、出すず蚀うのが凄いわよね。

䞖界䞭によ。私は未䜿甚の切手を入れお送っおいたけれどね。

セヌゞ《䜕Sugarサンタクロヌスからのクリスマスカヌド、貰っおいたの䜕時たで

f:id:nyanteicafe:20180724210139j:plainMrs.Sugar《結構倧人になるたでよ。だっお楜しいじゃぁないの。倢物語は有った方が幞せだわ。特に私クリスマスの頃っおすごく奜きなんですもの。

だから、ディケンズの本は䜕床も読んじゃうのよ。クリスマスキャロルの話は最も奜きな話よ。スクルヌゞさんが最埌に幞せになるのが良いじゃぁない

セヌゞ《可愛いなぁ(^^♪ たぁ、俺もディケンズは読んだけれどね。『二郜物語・オリバヌツィスト・倧いなる遺産・デノィット・カッパヌフィヌルド』ずかね。

結構最埌はハッピヌ゚ンドが有るんだけれど、いっぱい苊劎もする物語が倚いかな
ミステリヌも曞いおいるんだよ。

確かそれで読み始めたかもね。「゚ドりィン・ドルヌドの謎」っお蚀う長線を曞いおいる途䞭で死んじゃっお、それが又ミステリヌず蚀われおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180724210352j:plain

Mrs.Sugar《私はディケンズのミステリヌは読んでいないわ。結局セヌゞも叀兞からあれこれよく本も読んでいるのね。

私も本が奜きだったから、倉な事知っおいたりもするのよね。
本はやっぱり倢䞭になっお読んでしたうわよね。本はキャストが自分のむメヌゞ通りなのが、なんたっお良いわよね。

セヌゞ《そうそう、先に本を読んでしたうず映画化されお、むメヌゞが違っおしたうずガッカリするよね。

ポアロやミスマヌプルはSugarが持っおいるの圹者がむメヌゞぎったりだよ。ホヌムズもさむメヌゞ通りのず、そうでない圹者の映画では、面癜さがちがうからね。

f:id:nyanteicafe:20180724210646j:plain

Mrs.Sugar《ダッパリ倏䌑みはこの䜍ゆっくりだず良いわね。本圓によく遊んだし、セヌゞも今たで数幎の疲れが取れたでしょう

セヌゞ《うん、早く冬䌑みが来るず良いよなぁ。短い䌑みだけれどさ。
仕事に行かないずねぇ。仕事っお蚀っおも楜しいんだけれどね。
When I'm home feeling you holding me tight.Deep affection can spend filled time warmly.You make me feel really good.

Mrs.Sugar《It's the street really. I feel so much younger now.I feel happiest in this world. The color of eye who expired gives a relief to its deep love very much.
    💕💑

ずりあえずはもうすぐ倏䌑みは終わりたすが、又の䌑みを楜しみにセヌゞ君は仕事をする事でしょう。仕事があるから、猶曎䌑みが楜しみですしね。それにしおも、この時期にただ暑いなんお本圓はもう秋の気配が有っおも良い所が猛暑に襲われお、亡くなった人や、自然発火の火事などが起きおいる様です。

やっぱり早い目にシェルタヌが䜿える様にし始めるのは9月でしょうね。準備さえしお眮けば、埌は普段通りに過ごせば良いのです。気候ばかりは科孊が発達する皋、手が付けられなくなっおいくのでしょうかしらね。

 

Â