ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君が今日は又匵り切っお

今日も又ラむモン君は、早くにクラブルヌムに出おきおいたした。今朝はDr.タヌナヌも折り畳みのベッドで寝おいたようで、セヌゞ君達が出お行った時には、もう自転車は走り終わっお䌑んいたした。

今朝はリハビリを兌ねお、Dr.タヌナヌずラむモン君は䞀緒に自転車で回ったようで、ラむモン君の病気の話などしおいたようです。
セヌゞ君ず゚ルダヌ君は別々に戻っおきお、自転車の手入れをしお、郚屋にはいっおきたした。

   ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180803210636j:plain

Dr.タヌナヌうぃっす。お前たちあんたりぶっずばすなよ。コヌス内に人が入っお来る事はないだろうけれど、やっぱり危ないからな。セヌゞは倉な所倧胆だしな。お前が奜きそうな、傟斜が匷くお耇雑な所も䜜っおあるからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180803210704j:plain

セヌゞ俺゚ルダヌだろう 俺安党運転しかしないからさぁ。愛する劻ある身だからね。無茶はしないよ。

゚ルダヌおいおい、䜕で俺に振るんだよ。危ないこずやるのはセヌゞに決たっおいるだろう。坂が急な所で、たるで曲乗りみたいに䞊ったり䞋りたりしおさ、凄い楜しそうに乗っおいるの芋たもんな。

ラむモンえっ、君たちそんな乗り方しおいるのかいスピヌド出すだけかず思ったけれど違うんだ僕が走る道は軜い傟斜地だけだよ。

f:id:nyanteicafe:20180803210845j:plain

セヌゞOne, two, three・・・・・......Ooh, yeah, ooh, oh oh🎶

゚ルダヌ。。。。。・・・・oh, yeah, ooh, oh oh♫

f:id:nyanteicafe:20180803210939j:plain

セヌゞラむモン、现かい事は気にしない方が良いよ頭犿げちゃうぜ。それより工具の䜿い方はもう党郚分かったかい

ラむモンえ、えず刀ったのず、ただ刀らないのずあるよ。だっお意倖ず難しいんだものね。

゚ルダヌバッグに仕舞っおある。バラしおある自転車䞀人で組み立おおみたら

f:id:nyanteicafe:20180803211049j:plain

セヌゞそうだね。俺達今床は芋おいるだけにするからさ。自分の自転車が調子が悪くなったら、自分で盎せるだろう

゚ルダヌいずれ、芚えおおくず圹に立぀ぜ。ラむモンだっお男なんだからさ、結婚ずかしたら家では、䜕かあったらメンテずかやるだろう

f:id:nyanteicafe:20180803211133j:plain

ラむモンでもさ、今のずころ結婚したずしおも、家のメンテずかやる予定はないんだけれどね。だっおそれを仕事にしおいるメンテナンスマンが居るからね。

セヌゞ居たずしおもさ、自分が気に入った様に出来たら面癜いだろう。半分以䞊は趣味だよ。

゚ルダヌそう蚀えばセヌゞも、歀凊に居るから色々やっおいるけれど、もし囜ずかに垰囜するような事が有ったら、色々な人を䜿っおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180803211229j:plain

セヌゞあぁ、マナヌハりスずか、チェルシヌの家ずかには、メンテナンスマンがいるよ。だから、党然面癜くないんだよなぁ。

でも俺はもうずっずここで過ごす予定だからね。以前なら考えもしなかった暮らしだよ。自分で働いお絊料をもらっお、それで倫婊で暮らすっお、玠晎らしい事だよ。

゚ルダヌ䞖の䞭には働かないで、女のヒモみたいになっお、暮らしお居る男も居るのになぁ。セヌゞは違うんだね。

西欧は共働きする家が倚いだろう特に若い䞖代はさ。
ラむモンだっお、圹目䞊の仕事はしおいたけれど、普通の人の就職ずは、少し違うんだろう

ラむモンあぁ、公務員みたいなものだよ。でも幟぀か資栌は持っおいるから、たぁ特別倧䜿っお蚀う事になっお、歀凊に来られたのさ。

f:id:nyanteicafe:20180803211352j:plain

゚ルダヌふぅん、䜕だかよく刀らないけれど、俺の家は父芪は倧孊の職員だったからね。兄効も皆仕事は孊者だよ。 俺だけ䞀寞畑違いかな。

セヌゞ䜕お蚀うの、普通の䌚瀟に勀めるサラリヌマンずは違うよね。

ラむモン皆䌌たようなものだず思うけれど、違うのかい。僕が䞀番自由がないよなぁ。あれこれ決められちゃっおいおさ。倚少は意芋を聞いおくれはするけれどさ。

今ここぞ来たのが䞀番自由かな。でもさ結婚盞手は決められた䞭から遞ぶんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180803211523j:plain

セヌゞじゃぁ、たぁ趣味で䜕かやるにしおも、工具䜍䜿えた方が楜しいぜ。無理にやれずは蚀わないけれどさ。嫌だったら、止めたっお良いんだよ。

ラむモンううん、歀凊にいる時は皆ず遊びたいから、芚えおやるよ。ただ自転車に乗るだけずは違うこずくらいは、僕にだっお刀っおいるよ。

゚ルダヌ嫌々やったっお、面癜くはないだろう無理するなよ

f:id:nyanteicafe:20180803211640j:plain

ラむモン嫌々じゃぁないよ。やり始めおかなり興味持っお来たんだからさ。ただ最初は、あんたりにも䜕も知らない自分に、惑っおしたっただけだよ。

セヌゞそうだよなぁ。昔パヌティで䞀緒になった時には、こんな趣味の話はしなかったよね。特にラむモンはさ、女の話ばかりしおいたからね。

゚ルダヌ178歳っお蚀ったら、たぁ䞀番興味がある時かもしれないしな・笑 俺もよく遊び、よく孊んだ時だったよなぁ。なぁセヌゞ。

f:id:nyanteicafe:20180803211736j:plain

セヌゞ俺は䞀番勉匷に忙しい時だったよ。これからも䞀生あんなに勉匷する時は無いず思うよ。16歳たでかなよく遊んだりしおいたのは。誕生日過ぎお盎ぐにSugarに出逢っちゃったからね。

゚ルダヌ俺だっお䞀応歀凊を受隓するから、結構勉匷はしたんだぜ。でもその前から
䜕凊かの工孊郚に行く぀もりだったからなぁ。

研究費ずか考えたらアメリカだったんだけれど、倏䌑みの研修に行ったら、䜕だか名前は有名だけれど、今䞀぀ピンず来ない雰囲気だったんだよなぁ。

ラむモンあっ、䞀応進孊に関しお、研修䌚ずか芋に行ったんだ真面目な所もあったんだね。

f:id:nyanteicafe:20180803211850j:plain

゚ルダヌなんだよ。俺は別に䞍真面目な生埒ではなかったよ。で圌方歀方芋お、ふず歀凊に来おみたら、雰囲気的には䞀番気に入ったんだよなぁ。

䜕にも無いっお蚀うのにさぁ。䞀番受隓も倧倉っお話しだったんだけれどね。䜕が気に入ったんだろうなぁ。

䞀番愛想ない雰囲気だったし、しゃれたキャンテヌンが有るわけでも無くお、でも䜕だか暖かい雰囲気がしたのかなぁ。ホント愛想は無いけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180803211944j:plain

セヌゞで歀凊にしたんだ来およかったっお思った

゚ルダヌあぁ、盎ぐには刀らなかったけれどね。暫くしたら孊生たちも職員たちも衚情が穏やかで、聡明そうな人ばかりだったんだよ。女も居たしさ・笑

意倖ず矎人が倚かったしね。アヌトカレッゞが付属であるっお蚀うのも、良い雰囲気の原因だったかな

ラむモン勉匷も倧倉なんだろうそう聞いたよ。詊隓も良くやるし、卒業するのも結構倧倉だしっお蚀うんで有名だそうだよ。

ワむスから聞いたんだけれどさ。よくセヌゞが入ったなぁっおね。そこそこ利口だったけれど、歀凊に入る皋ずは思わなかったっおさ。

セヌゞ俺もそう思うよ。でもさ、目的が出来たらやればできる子だったみたいだよね。早く受隓もしたかったから、スキップもしおさ。

䞍思議ず入孊できないずは、思わなかったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180803212130j:plain

゚ルダヌでも、結局はスキップしなかったら、セヌゞは歀凊には居なかったんだよね。次の歳からは、孊生を募集しなかったんだものなぁ。

䜕で募集かけなかったんだろうねもう䜕か䞖の䞭に䞍安芁玠があったのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20180803212208j:plain

ラむモンたぁ、䞭東ずか色々ず問題が起きおいたんじゃぁないのあのい぀もやっおいたパヌティだっお、急に以前みたいに賑やかではなくなっおいったからね。

セヌゞそうだったんだぁ。それも俺はラッキヌだったんだなぁ。政治経枈は党くただ考えたこず無かったからね。

ただここの孊校に入孊したいっお事だけだったよ。
考えたら䞍思議な話だよね。ただ日も早く受隓したかったんだよ。

゚ルダヌたぁ、䞖の䞭なんおそんなものかもしれないよ。凄い目的をもっお受隓したから、思い通りの進路になるずは限らないしね。

せっかく入ったのに、倧孊卒業前にドロップアりトしちゃう奎も、結構居たんだよね。
倧孊院ででもだそうだよ。皆よく出来る孊生なんだそうだよ。

䜙りにも勉匷で締め䞊げられるし、もう寝る時間しかないずか、気分転換するような所も無くお、孀独感に耐えられなくおドロップアりトしちゃうんだっおさ。

ラむモン君たちは良く平気だったなぁ。粟神が匷いんだね。

セヌゞ俺は孀独を感じる暇なく忙しかったんだよ。Cafeでアルバむトもしおいお、凄く幞せだったもの。Sugarの偎に居られるんだぜ。

それによく出来る子じゃぁなかったから、出来ない事ぞのプレッシャヌはあんたりなかったよ。成瞟ビリでも良いんだもの。

゚ルダヌ俺もそんなに真面目じゃぁなくお、ガヌルフレンドを沢山䜜っお、毎日忙しかったんだよ。皆割り切っお付き合えるガヌルフレンドばかりでさ。

それが条件で付き合ったんだよ。孀独なんお感じたこず無かったなぁ。
その内母芪が寂しいっお、来ちゃったからね。䜙蚈にもう鬱陶しくはなったけれど、たったく寂しくなんおなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20180803212742j:plain

Dr.タヌナヌ人の事は蚀えないけれど、お前たち結局は女が居たから良かったんだな。真面目に勉匷だけやっお居た奎が、蟛くなっおもどうする事も出来なくお、孀独感に耐えられなくなっお、ドロップアりトしちゃったんだなぁ。

少々いい加枛なくらいが、䞖の䞭生きお行くのが楜なのかもしれないぜ。あたり俺も偉らそうには蚀えないけれどな。

      💕❀

どうも結局はそれぞれの内容は違いたしたが、男性は女性には匱いし、救われおいたりしおいるんですね。

やたらに真面目に勉匷ばかりしおいる様な人の方が、厳しい䞖界では、生きにくいのかもしれたせん。

䞍真面目なのはいけたせんが、ある皋床のいい加枛さが有る方が、䌞び䌞びず良い結果も生み出す様でした。

少なくずも研究員になった今、やたらに頭がよくおも、アむディアが浮かばないむリス君が䞀番苊劎しおいる様です。

セヌゞ君が䞀番良い事もありたしたが、蟛い出来事も結構あった時でした。
䞀床に色々な事が、凝瞮されお䜓隓した時期でもあったのです。そんな話をしながらの半日でした。芋た目セヌゞ君が色々苊劎した様には芋えたせんが、小さい時から凄く厳しくし぀けられたり、倧倉だったかもしれたせんが、だからこそ倚少の事など気にしない性栌になったのかもですね。
ただ䞀぀Mrs.Sugarの事だけが圌のアキレス腱のようです。

Â