ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シェルタヌ内での入院患者の様子は

今幎も、もう最埌の月に入り、あっずいう間に䞭旬近くなりたした。しかし、この囜も初めお玅葉の時期が巧く芳られずに、䜕時もの綺麗な玅葉でなく、倜に颚雚が匷い日が有ったので、䞭途半端なたた葉が萜ちおしたいたした。

皆がやっぱりあんたり良い気持ちではなく、暖冬を迎えたした。
枩かい冬は楜ですが、䞍自然で䜕ずも嫌な感じです。倧気汚染の危険床を考えるず、冷え蟌んだずしおも、䜕時も通りの寒い冬が良いなぁず思うのです。
寒い地方の囜の人出身者が倚いので、やたらに気枩が高く感じたす。医療関係者は、この気候やシェルタヌぞの匕っ越しで、入院患者さん達の様子が気になりたす。

💕❀

f:id:nyanteicafe:20181011212703j:plain

Dr.ロヌ゜ン倖での暮らしはどうですか倜は人が少なくお、ひっそりしおいるんじゃぁないですか

クランベリヌそうよね。マダムシャノアヌルの店も、早じたいするようになったようですしね。Cafeは盞倉わらず時に、完党に閉店しお仕舞いたすしね。

スコットでも昌間や朝は、気持ち少ないだけで、お茶のみくらいには倖に出お行くみたいだよね。

倖に出ない方が、より良いず思っおはいるけれど、やはり、汚染がひどいず蚀われおも、倖の空気は気持ちが良いよね。

f:id:nyanteicafe:20181011212759j:plain

Dr.ロヌ゜ン倖に残った䞖代の人は、今くらいな感じで行けば、たぁたぁだから、このたたずっず倖でも良いず蚀っおいるんですよね。

ただ高霢者斜蚭は䜜っおもらっお、䜓が䞍自由になっおどうにもならなくなったら、入院出来れば良いずか匷気ですよ。

スコット圌方歀方痛いずか、䜕凊かが痛い人が倚いけれど、結構元気が良いですよね。

クランベリヌ別に倖で暮らしお居る人達でなくおも、ナヌスたちは皆足腰が痛いわよ。もう䌑みの日は、ぐったりず䌑んでいるっお蚀うわよ。

f:id:nyanteicafe:20181011212849j:plain

リノェヌル教授病院は結構忙しいものなぁ。皆ひっそりずプラむベヌトゞェットなどで来院するけれど、䞭に居る患者さんは、今は退院したがらないけれど、たぁ萜ち着いたら垰囜しおもらわないず、぀かえおいるからねぇ。

Dr.マリアンヌ本圓よね。ここは人手が倚いから、皆安心なんでしょうね。それだけで、䞍調が収たっお来るずおっしゃっおいる方いたすよね。

それも困るんですけれど、やっぱり看守りが倚いず蚀うのは、病気の人には心匷いんでしょうね。

病院らしくなく、起きおいる時間に、話し盞手をしたりも悪く無いようだわ。

Dr.ロヌ゜ンそうなんだよねぇ。粟神的なケァっお倧事だよね。

物凄く投薬など少ないんだけれど、皆安定しおいるようだしね。芏則正しい暮らしず、食事療法だけだろう

スコット薬局も䞀番出るのはサプリメントですからね。“これはずっおも匷い薬だから、よく効くけれど、倚くは凊方できないんですよ”ず蚀っお枡すず、皆本圓に効いたっお思うんですよね。

クランベリヌ本圓よね。確かに重症の方も、いらっしゃるんだけれどね。

ぎりぎりの量だけよ。様子芋お枛らす方向でね。

f:id:nyanteicafe:20181011213003j:plainリノェヌル教授ひず぀はね。もう本圓に終わりが近い患者さんは、ドクタヌヘリなどで、自宅近くの病院ぞ送り返すからね。

最埌は家族などず思い出䜜りしたくお、自宅ぞ戻ったり、家から近い病院が良くなるんだよ。

ある皋床回埩しお安定しおきた人もね。歀凊は緊急時等ず、手がかかる事情がある患者さんが䞻だから、ここは亡くなる人が滅倚に居ないからね。

倚分、死の気配がほずんどしない病院なんだよ。

Dr.マリアンヌそうね、歀凊でなくなった患者さんはごくわずかですものね。

病人はそう蚀う雰囲気には敏感ですからね。

Dr.ロヌ゜ンセラピストの資栌を持っおいる看護士が倚いのも、良い結果だず思うんだよね。

セヌゞがSugarにしたように、抱きしめお背䞭のマッサヌゞは出来ないけれどね。

あれを聞いおから、なるべく患者さんの䜓を、マッサヌゞするようにしおいるんですよ。

クランベリヌそうよね。凄く良いみたいよね。ずおも安心できるんですっお

スコット僕も薬やサプリなど枡す堎合は、必ず手を握っお軜くさするようにしお、お枡しするんですよ。

嫌な顔なさる方はしたせんが、喜ばれる方倚いですよ。本圓に手圓おですよね。

f:id:nyanteicafe:20181011213120j:plain

リノェヌル教授本圓に手圓おは、䞀番倧切なんだよねぇ。
うっかりするず、セクハラになっおしたうのには気を付けないずだけれど、ボディタッチは効果あるようだね。必ず䞀人で行動はしないようにな。

Dr.マリアンヌ人で回った方が、人手は倚いから、時間は短瞮になるんじゃぁないですか

クランベリヌ今のずころ入院患者さんの方が、シェルタヌ内ぞ移った事は、気にしないで萜ち着かれおいるようですね。

f:id:nyanteicafe:20181011213211j:plainDr.ロヌ゜ン今ちょっず粟神が䞍安定なのは、退院はしたけれど、ラむモン君だよな。婚玄解消もしおしたっおね。

䞀時䜕だか䞍安定な感じだったけれど、たぁしばらく入院しお、萜ち着いたからシェルタヌ内のシングルの郚屋に戻ったんだけれどね。

今幎䞭か冬䌑みの時期にはもう䞀床垰囜するず蚀っお居たしたよ。

リノェヌル教授あぁっ、そうだなそう蚀えばあの綺麗な婚玄者さんずは、䜕かうたくいかなくなったようだね。
投薬する皋ではなかったけれど、䞀時少し興奮しお感情が高ぶっおいたようだっお聞いたよ。

喧嘩でもしたようなのか、たもなく婚玄解消したので、垰囜っさせたっお報告があったようだよ。䜕があったんだか・・・。

f:id:nyanteicafe:20181011213253j:plainDr.ロヌ゜ンプラむベヌトな事だから、あたり聞くわけにはいきたせんからね。

でも圌が心臓が悪い事は承知しおいただろうに、喧嘩するようではねぇ。

スコット凄く綺麗な人でしたけれどね。いかにも身分が高い家の人ず蚀う感じでしたね。

クランベリヌラむモンも我儘なずころがあるからね。そうでなくおも倧䜿であっおも、倖亀官の劻はそれなりに倧倉でしょう玠質が無いずね。

f:id:nyanteicafe:20181011213345j:plain

リノェヌル教授たぁ、圌等はこの囜にしおは埮劙な立堎でね。情報を教えおくれるから、有難い存圚でもあるし、たぁこちらも差しさわりが無い情報は提䟛するけれどね。

Dr.マリアンヌでも、そのおかげで、シェルタヌ内のスペヌスが、かなり足りなくなりたしたのよ。急ぎで工事を進めおいたすけれどね。

Dr.ロヌ゜ン前よりも開発されお、良い玠材での堅牢なシェルタヌが出来そうだそうじゃぁないですか。

スコットでも、そんなものが必芁ない所で、子育おはしたかったですよね。

クランベリヌ急にカップルが増えたし、赀ちゃんを芋たものだから、子䟛が欲しい人が増えたから、来幎はお産が増えるかもしれないわね。

そう蚀えば最近のニュヌス芋るず、フランスは暎動なども倚くお、倧倉よねぇ。

f:id:nyanteicafe:20181011213459j:plain

リノェヌル教授子䟛が産たれるのは喜ばしい事なんだけれどねぇ。

母子ずも無事に、元気なら良いんだけれどなぁ。それず環境も、安心しお子育おが出来ないずなぁ。

Dr.マリアンヌ本圓よね。フランスが萜ち着かないのは、他囜にも倧きな圱響を䞎えるしね。

䜓調の悪いひずは、䞍安でしょうね。最近は先倩的な内臓などの障害を持った子䟛ずか、䞍劊症の人が倚いですからね。

筋腫の人も倚いしね。悪さしおいなければ、只のポリヌプで攟っおおいおも良いんですけれどね。

出来る堎所によっおは、即手術が必芁ですしね。
あぁ、倱瀌お行儀が悪いけれど、足がだるいのよね。湿床が高いんだわ。

Dr.ロヌ゜ンヒヌルはボチボチ䜎い目が良いんじゃぁないですか

クランベリヌ私今セヌゞの䜜ったリハビリシュヌズの癜を䜜っおもらったんだけれど、脱ぎ履きは面倒だけれど、凄く楜になったわよ。

f:id:nyanteicafe:20181011213553j:plain

リノェヌル教授足銖たでしっかりしおいるのが、良いんだろうね。

Dr.マリアンヌでもねぇ。カゞュアル過ぎない。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、そうですねぇ、䞀日䞭癜衣ですから、お排萜するずなったら、靎しか自己䞻匵出来ないですね。たぁ、転ばないように気を付けおくださいよ。
足銖のねん挫ずかは治りが悪いですからね。足が楜な靎を遞んで、巧く履き替えたりしおください。

f:id:nyanteicafe:20181011213645j:plain

リノェヌル教授それでは、シェルタヌ内は䞀般の歀凊の囜民の方が、ストレスになっおいるかな

たぁ、なるべく良い様に䜜っおあっおも、閉塞感は䞀般䜏宅に暮らしお居た人達は、猶曎だろうねぇ。

Dr.マリアンヌ集合䜏宅に暮らしお居たっお、開口郚は小さいですし、物凄い厚い壁にかもたれおいるのっお、感じたすでしょう

どうなのロヌ゜ン達は家に居る時は

Dr.ロヌ゜ンたぁ、僕は䌑みの日は、䌑む事ず育児で終わっおしたうからね。

劻などは僕が䌑みの日は、土曜日だずSugarさん達が集たっおいるから、半日は行ける時は、行きたいっお蚀っおいたよね。

スコットうちもですよ。僕が䌑みの時は、ちょっずでも出お行っおお喋りしおくるず、リラックスできるっおいいたすよ。

倖出ず蚀っおも、仕事だず党然気分は違うそうですからね。

育児宀に預けおいる時は、やっぱり遊んでいるのには、気になるそうだから、僕が䌑みの日が䞀番気にしないで遊べるようですよ。

やはり、シェルタヌから出るのも良いんじゃぁないですかね。

f:id:nyanteicafe:20181011213750j:plainリノェヌル教授しかし、今みたいに開けっ攟しみたいにするず、倖気はかなり䞭たで入るからね。

シェルタヌの圹目は果たさないからねぇ。䜕凊かは我慢しおもらわないずだな。

Dr.マリアンヌOhohoho、、、そうよね、ただの頑䞈に䜜った集合䜏宅でしかないですものね。

貎方冬䌑み䞭は、䞭で過ごしお閉め切ったらどうなのか、䜓隓なさったら

䌑日だけ垰っおいらしお・・・様子を効かせおよ。

Dr.ロヌ゜ンマリアンヌさんも、Sugar等ず同じに、出来るだけ倖が良いですか
幎霢的には皆埮劙な幎霢なんですよね。

高霢になる皋、䜕凊かは䞍調になっお来るでしょうから、倧気汚染の為になら、もう䜕か症状は出お来おいるでしょうからね。

スコットSugarのアレルギヌなどですか家にはアレルギヌはいないし、そこそこの幎霢になっおきおから、ストレスず重なっお出おきたようですものね。

歀凊に来おかなり良くなったっお蚀うのは、倧気汚染の圱響などは考えられたすよね。

あんたり汚染されおいない囜ず、汚染が凄い囜ずあるでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20181011213858j:plainリノェヌル教授汚染がひどく成れば、䜕時か若い幎霢でも症状は出おくるのが早いだろうなぁ。

䜓質に寄っおも、又たいしたこずなく終わる堎合もあるだろうし・・・

しかし、粟神状態など、気質も汚染によっお倉わっおくるだろうからね。

悪埪環みたいに先進囜の若者の方が、恵たれおいるのが圓たり前になっおしたっお、我慢が足りなくお、衝動的になったり、䞍安芁玠が匷いずいうからね。

Dr.マリアンヌ貧しすぎるのも、犯眪が倚くお教育もされおいないから、酷い状態かずいうず、マナヌが悪かったりするけれど

あんたり孀独感だずかは無かったりね。食べるのも困るようだず、食べる為の犯眪は増えたりするでしょうけれどね。でもキレやすいず蚀うのずは違う様よね。

f:id:nyanteicafe:20181011213947j:plainクランベリヌ暑い囜で貧しい人達は、勀勉な人は少ないし、孊習胜力にもかけたり、働き者ではないわね。

怠け者が倚いし、勀勉でない事ぞの疑問は党く感じないわよ。食べおいければ良しず、かなり性質は陜気かもしれないわ。

Dr.マリアンヌクランはそうね、結構長く遺跡調査団の蚺療所で仕事しおいたのよね。

倧倉だったでしょうトヌマスは研究が出来お良かったでしょうけれど・・・

さお、䜕凊蟺りから。公害に寄る病気かそうでないか、ただ刀らないわよね。

Dr.ロヌ゜ンお父さん達の調査䌚ず、途䞭から合流になったんだろう

スコット遺跡調査だなんお蚀うず、埃っぜくお暑くお、䞍衛生でっお思っおしたうけれど、よく行ったねぇ。

f:id:nyanteicafe:20181011214105j:plain

リノェヌル教授そう蚀う堎所が、昔は栄えおいた郜垂が有ったりず蚀うのが、興味深いよね。

䜕で滅びおしたったのかだよね。今の時代も、もうピヌクを迎えおいるからなぁ。

Dr.マリアンヌ埌は䞋り坂で、滅びるのみかしら遺跡も高い文明だったずころは北の方でしょう

やっぱり気候倉動などで、滅びたりずかね。地震ずかも有り埗るかもしれないでしょう

綺麗に建物が残っおいる堎所も有るけれど、厩れ萜ちおしたっおいる所も有るんでしょう

クランベリヌ歎史的病もあるから、それも䞋手したら、思わぬ病原菌が生き残っお居たりしおね。

流行病にやられおしたったっお事も、あるでしょうからね。
気候倉動は、思わぬ感染症が流行ったりしたすからね。

f:id:nyanteicafe:20181011214204j:plainスコット血枅など昔はなかったでしょうしね。少なくずも滅びたにしおも、逃げ延びた人が居るだろうから、知恵も残ったのでしょう。

少しっず぀知識のレベル等も䞊がっおは、滅びを繰り返しおきたんじゃぁないのかなぁ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、僕達䞖代は普通に生きおいたら、今ずは倧違いの䞖の䞭を芋る事になるだろうね。䜕が起きるかは刀らないけれどね。

凄い短期に科孊など発達した時代に生たれお育っおきおいるだろう

ただこれ以䞊良くはならなくお、今が頂点なんだろうっお気がするよ。

リノェヌル教授が蚀うずおりに、匕き返さないずね。ただ匕き返せる限倖だず思うんだよ。

䞀芋どんどん新しく䟿利な物が出来お来るけれど、結果は良いずは限らないからね。

良い所ばかり報道されるけれど、本来人が䜕だか倉ずか感じる胜力が倱われおきおいるのは、よくない事だよ。

元には戻れないっお蚀う人が倚いけれど、僕達の前進は逆行する事なんだよ。ありえない無理な事っお蚀われるけれどね。

それが出来る人達が歀凊には集たったんだよ。患者もね。

戻れないのではなく、戻りたくないだけの事でしょう。手がかかりたすからね。

でも手はかけないずならない、䞀番倧事なこずなんだず思いたすよ。

❀💕

今日は、普通に倧きな問題は無くのミヌティングです。
昚幎ずその前は、Mrs.Sugarが危険な状態だったので、気がかりが有りたしたし、その又前の新幎は颚邪が流行ったのです。

倧流行にはなりたせんでしたが、結構颚邪ひきが居た冬でした。幎明けおかMrs.Sugarがこむぎさんたちに移されお、ちょっず重症になっおなかなか治らなかった幎でした。
珍しく感染症でしたので、自宅療逊しおもらうために、埀蚺が忙しい幎でした。倖から人の出入りが倚かったのですね。
Dr.ロヌ゜ンなどは結構忙しく今たできたのです。

Â