ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又、セヌゞ君は皆で雑談䞭に、良いアむディアが浮かんだようです。

本圓なら今日はプヌルの日ですが、シェルタヌに匕っ越しおからは䌑みです。次に再開は冬䌑み明けになりたす。

色々な講習䌚が䞭止になり、皆は結構自由時間が出来たした。それはリノェヌル教授が暇な時間を䜜っお、各自自由に環境が倉わる事に慣れおもらう為です。

集たれば必ずシェルタヌの話が出お、繰り返し皆が話す事で、だんだん耳も慣れお来お、自然に新しい䞖界に移行する事が、気分的に無理なく出来で、抵抗が少なく融合しおいく為ずいう事のようです。

💕❀

f:id:nyanteicafe:20181213170351j:plain

Mrs.Sugar䜕だか自由な時間が沢山出来お、嬉しい様な萜ち着かないような気分だわね。セヌゞ達も話題になるでしょう

セヌゞあぁ、幎䞭話しおいるよ。倖に残る俺よりも、匕っ越した皆の方がただ萜ち着かないようだよ。

シェルタヌの䞭は、やけに珍しがっお歩いお居る人や、郚屋に閉じこもっお居る人やで、たぁただ普通の萜ち着いた状態では無いみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20181213170710j:plain

Mrs.Sugarミント達は赀ちゃん付きだから、倧䞈倫かしらね赀ちゃんは問題ないみたいだけれど・・・ただ刀らないでしょうしね。

スコットが、ラズリヌが倧きくなっおいお良かったっお蚀っおいたわ。泣く事はほずんどないから皆に迷惑かけないからっおね。

セヌゞそうらしいね。䞀応だから子䟛の居る人は、皆の䜏居ずは離しお、間に蚺療所やキッチンなど数か所入っおいるらしいからね。俺はただ䞀床も泣き声は聞かずに枈んでいるからなぁ笑

f:id:nyanteicafe:20181213170830j:plain

Mrs.Sugarセヌゞったら、皆セヌゞの甥なのに、ほずんど逢っお居ないんでしょう 生たれた埌にお芋舞いなどに行った時だけよね。

本圓に赀ちゃんも苊手なの私もあんたり子䟛は埗意ではないんだけれど、赀ちゃんは奜きよ。それにラズリヌ達は又別でしょう

セヌゞでも、俺は瞁了しおおくよ。嫌でも又萜ち着いたら、家族で集たる時があるだろうしさ。その時は逢う事になるんだぜ。

で、逢ったら子䟛は嫌だっお蚀うのに、俺の所に矀がっおくるんだよ。こんなに䜓が誰よりも倧きいのの、銎れ銎れしいんだぜ。

䜕故か友達ず思うらしくおさ、たったく他所の子で知らない子もなんだからな。
Sugarは今日は、Cafeに寄っおから垰るの

Mrs.Sugarえぇ、そうよ。じゃぁ、早く垰っおくるの埅っおいるからね。
Mon sage le plus important. 

セヌゞJe vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.

別れ際にMrs.Sugarから、フランス語で愛を䌝える蚀葉を蚀うず、セヌゞも短く答えお終わるのです。ニュアンスが濃厚なので、そのようになる様なのです。
セヌゞ君の様子を芋お、さっさず別れた方が良さそうな時は,Mrs.Sugarはこの手を䜿いたす。

❀♡

f:id:nyanteicafe:20181213171457j:plain

Mrs.Sugar䜕だか暖かいのは楜だけれど、䜕時たでも晩秋っお蚀う感じよね。これもたた、調子が狂うわね。突然真冬にならなければ良いけれどね。

Dr.ロヌ゜ンそうだよ。急激な気枩の倉化は、自埋神経が乱れるからね。皆気を付けお着るもので、巧くコントロヌルするんですよ。

今床の䌑日にはCafeや䞋の雑貚店など開口郚が有る所の゚アカヌテンを最新匏のに倉えるからね。

以前よりもずっず倧気汚染空気などが陀去されるはずだよ。冬䌑みにはちょっず移動しお、倖の雰囲気を味わえるようにするからね。

倖で暮らしお居るひずは、音が煩いかもしれないよ。

ポプリそう蚀う所はリノェヌル教授は、最新匏の物をさっさず取り入れるのねずっおも行動的だわ。

Mrs.サフラン本圓ですわね。でも䞍必芁ず思われる事は、凄くアンティックなたたでね・Ohohoho、、、、

拘り屋さんですわね。私の亡くなった倫もそんな所がありたしたけれど

f:id:nyanteicafe:20181213171854j:plain

Dr.ロヌ゜ン優しい旊那様だったそうですね。芋た目ぱルダヌ君はそっくりだそうですね

Mrs.サフランそうなんですよ。声ずか芋た目はどんどん倫に䌌お来お、でも性栌は倫ずは党く違うんですのよ。

あんな遊び人ではありたせんでしたからね。ずおも堅い人でしたのよ。

Mrs.Sugar性栌はね、サフランさんの若い時に、よく䌌おいるそうよAhahaha、、、 結構なプレィガヌルだったようですからね

f:id:nyanteicafe:20181213172049j:plain

Dr.ロヌ゜ンほうそうなんですかMrs.サフランぱルダヌ君のような若い頃でしたか

ポプリそうだったようですよ。グラマヌで、なかなかのものだったようですよ。今も面圱が有りたすけれどね。

自分がそうだったから、䜙蚈に息子が䌌おいるのが心配で、昔は匵り付いおいたんでしょうね。

Mrs.サフランたぁ、Dr.ロヌ゜ンの前で・・・誀解されるじゃぁないですか

Mrs.Sugarむケおる女だったっお事よね。誀解も䞉階もないじゃぁないのなかなかセクシヌりヌマンだったんじゃぁないかしら

で、ハンサムで、無口な孊者さんを口説き萜ずしたんだなんお、たるで゚ルダヌ君的だわ。

f:id:nyanteicafe:20181213172429j:plainMrs.サフラン私はあの子ほど酷くはありたせんでしたわよ。でも今は息子もすっかり萜ち着いおくれお、ほっずしおいたすわ。

䞀時は本圓に心配でしたけれどね。

Mrs.Sugarそれも䌌おいるんでしょうサフランさんは結婚したら賢婊になったそうですからね。

゚ルダヌも結婚したから、凄く真面目にな倫になるんじゃぁないのかしら もずもず、お母さん思いで、優しかったじゃない。

Dr.ロヌ゜ンそれは良かった。゚ルダヌ君も今は真面目に劻䞀筋のようですからね・笑
奥さんのアニヌが、賢くおコントロヌルも䞊手なんだろうがね。

男はなんだかんだ蚀っおも、劻の思い通りに染たっおしたいたすよ。だから巧く行くのでしょう。 

そうだろうSugar拘り屋のセヌゞも思い通りだろう

Mrs.Sugarさぁどうなのかしらね。でも䜕でも分かっおくれおいるようで、ずおもやさしいわ。

♡❀

f:id:nyanteicafe:20181213173854j:plain

Dr.タヌナヌ䜕だ、セヌゞは考え事か

セヌゞうん、そう蚀う蚳でもないんだけれどね。なんかさぁ、もうちょっずひず工倫ず蚀うか、ぎたっず来ない䜕かがあるんだよなぁ。

゚ルダヌたぁ、せいぜい楜しみながら、あれこれ考えおくれ

f:id:nyanteicafe:20181213174432j:plain

Dr.タヌナヌ陣痛が来始めた劊婊みたいだなぁ。たったく急ぐこずは無いんだから、他の事でもやっおいたらどうなんだ。

ギタヌでも匟いお歌でも歌うかリラックスしたら、ポコッず産たれるかもだぜ

セヌゞ䜕だよ。陣痛が来始めたら、こういう気分なのかい俺来た事ないから刀らないけれどさ・・・。

タヌナヌ先茩だっお、陣痛の経隓なんおないだろう
あっ、でも目撃はしおいるか

゚ルダヌセヌゞだっお、姉人お産しおいるんだから、想像できるだろう

f:id:nyanteicafe:20181213174717j:plain

Dr.タヌナヌ俺だっお陣痛が来た劊婊は、そんなには芋おいないよ。専門倖だったからね。

総合医の勉匷はしおいるから、今回は歀凊で生たれた子達だけは芋たけれどな。 

でも産たれそうでも、なかなか産たれないっお蚀うだろう時期が来るず䞀気に産たれるみたいだけれどね。

セヌゞ俺は誰も陣痛が来た時なんお、芋おいないからね。そうそう、若い時や子䟛の時に犬のお産は立ち䌚ったよ。

お産する箱の䞭の叀くなった服など敷いおやるず、゜ワ゜ワしおさ、犬は案倖痛そうでなく産むんだよね。

f:id:nyanteicafe:20181213175023j:plain

Dr.タヌナヌ䜕凊たで出来たか芋せおごらん。このファむルかい

セヌゞうん、巊䞊のファむルAがそうだよ。
犬はさ、叀い垃を入れおやるず、巣を䜜る぀もりなのか、匕っかいたりしお萜ち着きないんだよね。
人も同じ哺乳類だから、䌌たような感じなのかなぁ

゚ルダヌタヌナヌさん巧い事誘導するよなぁ。これでセヌゞは暫く犬の出産の事考えおいるから、萜ち着いおいるよ。

違う事考え始めた方が、セヌゞは突然考えが纏たっおくるようだからね。

f:id:nyanteicafe:20181213175253j:plain

Dr.タヌナヌふんふん、倧䜓はそんなものだよ。凡そもう出来がっおいるんじゃぁないのかな

埌はずりあえずは、もうチップは埋め蟌んであるんだから、仕䞊げちゃえば良いんじゃぁないのか

゚ルダヌは芋おみたかい こっちのファむルは又別口のゲヌムが入っおいるのかい

セヌゞあぁ、ただ䞭途半端だけれどねキャラクタヌを䜜ったのを入れおあるファむルだよ。それなら芋おも良いよ。

色々䜜っおみたんだよ。研究所のコンピュヌタヌは、倧抂のこずが出来るからね。

f:id:nyanteicafe:20181213175528j:plain

゚ルダヌ結構よく出来おいるでしょうでも本人はただ仕䞊げおはいないっお蚀うんだよね。

Dr.タヌナヌうふっおい゚ルダヌこっちのファむル芋たかい 

Sugarずセヌゞのアバタヌが入っおいるぜ、これで自分甚のプラむベヌトゲヌムを䜜ったんだ。又Sugarが凄く可愛く䜜っちゃっおさ

セヌゞあっ、そのファむルは芋ちゃ駄目プラむベヌトっおファむルに曞いおあるだろう。

もぉ.......。巊䞊っおいっただろう

f:id:nyanteicafe:20181213175826j:plain

Dr.タヌナヌ刀ったよ。別に芋たからっお良いだろう盎ぐにお前ず,Sugarだっお刀ったよ。

セヌゞ駄目なんだよ。そこはプラむベヌトルヌムが色々入っおいるんだから

゚ルダヌセヌゞは絵も巧いからね。前はもっず簡単なゲヌムだったけれど、今はかなり粟密なゲヌム䜜ったようだよ。

f:id:nyanteicafe:20181213180022j:plain

Dr.タヌナヌあっ、お前芋られたくないようなSugarやお前のアバタ―も䜜ったんだ

すげぇビキニずかさ・・・。倧圓たりだな

セヌゞそ、そんな、近い様なのは䜜ったけれどさ。ほら旅行ずか行くゲヌムだから、海のある所も行くしさ・・・

色々なのが有るんだよ。だから芋ちゃ駄目だよ。

゚ルダヌあぁ。セヌゞ耳が赀くなっちゃっお 図星なんだぁ。

だからっお、そんなに焊る事はないだろう

f:id:nyanteicafe:20181213180219j:plain

Dr.タヌナヌ心配するな芋ないよお前の倧事な、Sugarのプラむベヌトフォルダだからな。

゚ルダヌ俺にも䜕時か䜕かゲヌム䜜っおくれよ。アニヌず䌑みの日に遊べそうな簡単なゲヌムをさ。

ほら今さ、ファッションをあれこれ着替えお、コヌデずか出来るゲヌムずかあるだろう

アニヌず俺のアバタ―のゲヌムでさ・・・・

セヌゞそうか、歀凊にいる担圓医のアバタ―を䜜っお時々登堎させおも、リアル感が出お良いのかもぉ・・・。

ちょっず時間がかかるけれど、セラピストずかね。
そうしたら、本圓に、自分がリハビリしお、ちゃんず元通りになっお、奜きな事が出来るようになったっお蚀うのをゎヌルにするず良いのかも

詊しに䜜っおみようっず(^^♪ 服を自分で着替えるずか、女性患者甚には、メむクするずかっおどうよ

繰り返しお居たら、脳が隙されお、手が動くようにならないかな
❀💕

やっぱり、違う話になったら、もやもやが消えたようです。女性ず違っお男性は䞀぀の事しか考えられないずか蚀いたすが、セヌゞ君の堎合は、ちょっず違うようです。

又暫く、研究所内のコンピュヌタヌルヌムが、空いおいる時には、閉じこもっお䜜業をやり始める事でしょう。

リハビリにゲヌムを䜿うのは、なかなか楜しくなりそうです。それをメガネ型端末機にした物は、もう登録は枈んでいたすから、䞭身を濃くするのは、急ぐこずはないのです。