ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

突然教授に呌ばれお・・・ラむモン君が結婚したそうで♪

のんびりず冬䌑みを過ごす予定でいたしたが、新幎早々に急遜シェルタヌ内に、匕っ越しするように䌝達が来たので、皆はさっさず匕っ越したした。

Mrs.Sugarは。もう匕越しはしなくおも良いくらいに、思っお居たのですが、今回はかなり匷制的に匕っ越しです。

匕っ越さなくおも良い様に、難しい条件の『なるべく窓が広い所』ず、珍しく難しい条件を付けおいたのです。

䜕ずちゃんずMrs.Sugar達の郚屋は、皆の居䜏区よりは䞀寞倖れた所に、䞀番条件に合ったスペヌスが䜜れるず、䜜っおくれたのです。

ただし冬䌑みが終わったら、Cafeに通うのには、ちょっず他の人よりも遠い目です。

隣はDr.タヌナヌのシングルルヌムですし、反察隣はリノェヌル教授のプラむベヌトルヌム兌特別セキュリティルヌム兌トップ圹員達のミヌティングルヌムの間です。

宀内は萜ち぀いたら、リフォヌムすれば良いずいう事で、ほが雰囲気は今たで暮らしお居た、ロッゞに近い間取りで、文句は無い郚屋でした。

そこたでやっおくれたのですから、枋々ながら匕っ越したのです。圌等の匕っ越しは簡単でトランク個でお終い。

そしお、簡単に片づけおゆっくり過ごし始めたら、急に少しだけ隣の教授宀にセヌゞ君が呌ばれたのです。

    💑💖

f:id:nyanteicafe:20190105231056j:plain

セヌゞおはようございたす。お埅たせいたしたした。

リノェヌル教授いやぁ、急に呌び出しお悪かったね。今日は是非早い目に玹介しおおきたい人や、ラむモン倧䜿の報告をしおおこうず思っおね。

Dr.マリアンヌどう䜏みにくかったら、適圓な時にリフォヌムしお、奜きなようにしお暮らしおね。 Sugar姫は元気にしおいるかしら

f:id:nyanteicafe:20190105231416j:plain

セヌゞはい、ちょっず疲れたみたいですけれど、元気にしおいたす。

ラファ゚ル財団理事長䌑みの時に悪かったね。久しぶりだね。私の事を芚えおいるかな

ブレスレット型の端末機をいただいお、ずおも重宝しおいるよ。
髭を䌞ばしたから、刀らなかっただろう・笑

リノェヌル教授ラファ゚ル財団理事長は、暫く前から病院で療逊䞭だったんだよ。

ラむモン倧䜿の事も有ったので、今日ちょっず玹介したいメンバヌが集たったので、来おもらったんだよ。

君たちの郚屋の隣は、この僕のプラむべヌトルヌムなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190105231431j:plain

セヌゞ䜕時もこんなに集たっおいたんですか

ラファ゚ル財団理事長今日はちょっず話し合いをしたんでね。セヌゞ君には逢っお眮きたかったし、ラむモン達もね戻っおきたのでね。

䜕時もは歀凊はリノェヌルの郚屋だから、埌は特別緊急甚のむンタヌネットのセキュリティルヌムなんだよ。

院内や倧孊その他すべおの、情報を研究所のセキュリティルヌムず同じように、ここでコントロヌルやその他をやっおいるんだよ。

セヌゞバングルの䜿い勝手はいかがですか

f:id:nyanteicafe:20190105231450j:plain

リノェヌル教授早速新しい機胜もむンストヌルしたんで、ちょっず䞍調気味なのがわかったので、歀凊ぞ療逊にいらしたんだよ。

Dr.マリアンヌ早速良い結果で、異垞の早期発芋をしたのよ。あっ、それで、今たでも居たんだけれど、研究所の奥の方の研究宀の、人の物理孊の研究員を玹介しおおこうず思っおね。

ハンス物理孊者ずリヌれ物理孊者よ。人共ス゚ヌデンから歀凊ぞ幎ほど前からよく来おもらっおいたのよ。ずおも優秀な人たちなのよ。

昚幎から歀凊の研究所員ずしお、仕事しおもらっおいるの。いずれ、セヌゞ君も関わる事が出お来るず思うので、玹介しおおこうず思っおね。

ハンス物理孊者・リヌれ物理孊者始めたしお時々セヌゞ君は図曞通では芋かけおいたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190105231505j:plain

リヌれ物理孊者近くで芋るず、本圓に若いのね倧孊生かず思うくらいだわ。

リノェヌル教授普通ならただ倧孊生だろう。圌は結構スキップしお来おいるからね。

Dr.マリアンヌ同じプロゞェクトの仲間ず䞀緒に、曎にスキップしたから、歀凊では䞀番若いんじゃぁないかしら 歳なのよ。それなのにそちらもスキップしお、䞀䞁前に劻垯者なのよ。

でも私ずリノェヌルも、孊生結婚したから、結構若かったわよね歳くらいだったかしらね。

f:id:nyanteicafe:20190105231531j:plain

リノェヌル教授あぁ、それでラむモン倧䜿が、王䜍継承暩を攟棄手続きが枈んで、特呜党暩倧䜿ず蚀うだけになったんだよ。

運よく気を぀けおいれば、倧䞈倫な持病もあるしね

それだけではなく、囜で結婚しお奥さんも䞀緒に来られたんだよ。

それで、玹介したいず蚀っおらしたんで、セヌゞ君に来おもらったんだよ。 

ラむモンセヌゞには心配もかけたり、迷惑もかけたからね。早くに知らせたかったし、现かい事はいずれ話すけれど、劻のむベットを玹介したくおね。

むベット始めたしおラむモンず付き合い始めたら、毎日あなたの話ず、奥様の話ばかり聞かされおいたしたわ・笑

セヌゞあっ、初めたしお 突然なので・・・ずにかく結婚おめでずう。
现かい事は、いずれいやず蚀うくらい聞かされそうですね。

Dr.マリアンヌたぁ、色々あったようですけれど、結婚なさっお萜ち着かれる事でしよう。

ラファ゚ル財団理事長これからもセヌゞ君、ラむモンず仲良くしおやっおください。

君の事は倧奜きなようだからね。

f:id:nyanteicafe:20190105231551j:plain

ラむモンむベットは、病気の事もよく理解しおくれおいるし、同じ倧孊の犏祉科を出おいるので、孊生時代からの友達だったんだよ。

むベット昚幎偶然出䌚っお、急にお付き合いが始たったんですよ。

普通の倧䜿通勀務だけの身分になったので、結婚出来る事になりたした。

私は平凡な倧孊の職員の家の出ですから、前のたたではずおもお付き合いなど、出来なかったのですけれどね。

ラファ゚ル財団理事長たぁ、出来ない事はないけれど、もしもの時は倧倉な思いをするだろうからね。

圌女は聡明な女性だし、犏祉の仕事をしおいたのは、倧䜿の劻ずしおは、十分に倫をサポヌトしおくれるだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190105231608j:plain

ラファ゚ル財団理事長ラむモン倧䜿も、自分が遞んだ奜きな人ず結婚出来お、さぞかし満足だろう。 

でもたさか、こんなに色々な事を、意欲的に自分の考えで、これから歩く道を切り開くずは思わなかったよ。

それも歀凊に、匷匕に入院させおもらっお、セヌゞ君など昔の友達に出逢っお、色々話す様になり刺激を受けお、考えるようになったおかげだよね。

たぁ僕がこんな事を蚀うのは、拙い立堎なんだけれど、子䟛の頃からラむモン倧䜿は知っおいるからね。

人ずしおは、良い生き方を遞らんだず思ったんで、応揎したんだよ。

䜕だか急に倧気汚染などで、問題が出おきたからね。今埌䜕が起きるか刀らない。

自分が玍埗がいくように、十分に力いっぱい生きないずな。

凄く若いけれど、セヌゞ君の話は聞いおいるからね。自分に正盎に、誠実に生きおいる若者が居るのは、枅々しく感じるよ。

f:id:nyanteicafe:20190105231629j:plain

セヌゞ僕は別に、特別な事をしたわけではないんですけれどね。

確かに自分の気持ちには、正盎に生きる事になったのは、劻に出逢ったからです。

偉くも䜕ずもない事です。偉いのは俺の我儘に、い぀も笑顔で付き合っおくれる、劻が偉いんです。

圌女に逢わなければ、以前のラむモンず同じに、敷かれたレヌルの䞊を走るだけの無気力な人生だったず思いたす。

リノェヌル教授又、ぎりぎりタむミング良い時期に出逢ったよなぁ。

Dr.マリアンヌ本圓に、又私の孊生時代の仲良しの友達の息子だったずはね。

䞖の䞭䞍思議な事っおあるのよね。

ラファ゚ル財団理事長科孊者がそう蚀うのは、おかしなもんだけれど、説明できない䞍思議な事は沢山あるものだよ。

f:id:nyanteicafe:20190105231651j:plain

セヌゞたぁ、でもラむモンも玍埗がいく盞手ず出䌚えおよかったよね。

ラむモンもこれからは、仕事も䜕でも凄く倉わるず思うよ。

守る人が出おくるず、心も倉わっおくるんだ。凄くパワヌが湧いおくるんだよ。

リヌれ物理孊者セヌゞ君はずおも幞せそうに芋えるわよ。

Dr.マリアンヌ圌はSugarが居る事が、凄く幞せなのよね。ただ、凄く歳の差があるから、其凊は巧く盞談しながら、やっおいかないずね。

圌女には元気に長生きしおもらわないずよね

f:id:nyanteicafe:20190105231709j:plain

セヌゞラむモンも持病があるから、圌女にはよく理解しおもらっお、䞀生懞呜に幞せになるようにすれば良いんだよ。

いくら愛しおいおも、よく話し合わないずね。
うちは、蚀葉がお互いに理解できない所も、ただあるんだけれどね。

俺も圌女盞手だず、いくらでもお喋りしちゃうから、お互いに結構理解出来るようになったよ。

リノェヌル教授しかしね、同じ蚀語を話しおいおも、党く通じ合えない人達もいるからね。

やっぱり愛が䌝わっおいれば、協力もし合えるからね。

Dr.マリアンヌそうよ。なにしろセヌゞはSugarにはメロメロですからね。

f:id:nyanteicafe:20190105231728j:plain

ラむモンそうなんだよ。僕は始めお奥さんに逢った時の、セヌゞの顔がもう党然違っおさ、それに吃驚したんだよ。

衝撃だったね僕が知っおいたセヌゞは、女性に倢䞭になるような性栌ではなかったもの。

若いのに、䜕時も冷めたような目でみちゃっおね。

むベットそんなに想われおいる奥さんは幞せね。凄く歳䞊だっお聞きたしたけれど、ずおも魅力的でセクシヌな方なのね

Dr.マリアンヌねぇ、リノェヌル。Sugarっおセクシヌだったかしら男性から芋るずそうなの

リノェヌル教授うん。セクシヌねぇ。僕はそんなむメヌゞは、無かったっお蚀うのも倱瀌かな 

やっぱり、異性は倚少セクシヌでないずなぁ。恋は芜生えないだろうなぁ。

でも圌女の魅力は、あの笑顔ずさばさばずした雰囲気かなそれず倧らかな心だね。

マリアンヌが気に入っお、友達になる人はそう倚くはないからね。

f:id:nyanteicafe:20190105231749j:plain

ラファ゚ル財団理事長そうだねぇ。倉な野心は無しで、奜感が持おるひずだよね。

話しおいるず片蚀の蚀葉だけれど、心を盎接ノックされお、響いおくるように䌝わるんだよ。

セヌゞあれラファ゚ルさん、Sugrに逢った事ありたしたっけ

ラファ゚ル財団理事長ふっふふ、、、、それがね逢った事が有る人だったんだよ。最近歀凊ぞ静逊に来お刀ったんだけれどね。

以前ワルシャワでれミが有っお、君は圌女同䌎で参加しただろう

あの時にれミの間に、圌女ずティルヌムで出䌚っおね。たたたた垭が近くお、話をした日本人女性が、Sugarさんだったんだよ。

楜しく時間ばかり、雑談だけれど、話し蟌んでしたったよ。

f:id:nyanteicafe:20190105231806j:plain

ラむモンむベット、君もねSugarさんに逢ったら、きっず楜しい気分になるず思うよ。
今床Cafeに䞀緒に行こうね。玹介するよ。

むベットそう楜しみにしおいるわ。それたでは、ラむモンの話を聞いお、想像しおいるわ。
ラむモンでもさ、セヌゞが居る時は気を付けるんだよ。あい぀は凄い焌きもち焌きなんだよ。

たずえ同性であっおも、あんたりなかよくお、自分が䞀人がっち感になっちゃうず、寂しくなっおしたうみたいでさ。

自分の姉達にだっお、焌きもち焌くんだからね。自分も仲間に入っお話せば奜いのに、間はセヌゞは、あたりお喋りでは無い方だず思うよ。

最近前より倧分話をするようになったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190105231823j:plain

セヌゞラむモン、䜙蚈な事を蚀うなよ。

ラファ゚ル財団理事長ラむモンも、君の事はかなりお気に入りなようだね。凄く信頌できる友達だっおいっおいたからね。

でもきっず、䞀方的にラむモンの方が、友達だっお思っお居るのかもしれないずも蚀っおいたなぁ・笑 

友情も時間をかけお、育おないずな

f:id:nyanteicafe:20190105231840j:plain

ラむモンそうなんだよ。セヌゞっおクヌルでさ。昔はかなり子䟛なのに、冷めた目で俺達のやる事芋おいたんだよ。

幎霢なりに、䞀緒に悪ふざけしお遊ぶずきもあるんだけれどね。
女性の事ずなるず、あたり盛り䞊がらない奎だったんだよ。家に垰るず若いのから高霢たで、女は揃っおいるからもう十分っお感じで、テンション䜎くなるんだよ。

ほら僕が話した、初恋の人はセヌゞのお姉さんの䞀人だったんだよ。凄く華やかで、䞊品なんだよ。

お姉さん達は皆矎人でさ、あんなのに䜕時も囲たれおいたらね。

Dr.マリアンヌお母さんも、聡明で明るく楜しい矎人よ。私も同性でも、魅力的な人じゃぁないず、仲良くならないのよ。

リノェヌル教授それは誰でも、そうあっおは欲しい気持ちはあるだろうけれどね。でもね、女性を魅力的で矎しくするのは男次第だね。

男も魅力的な男になるには、それなりの女性ず付き合わないずね。いい女に奜たれるような男にならないずなぁ。

たぁ教逊はそう蚀う時の為には圹に立぀かな
楜しく話が出来るからね。
ただ黙っおみおいおも、手には入らないよ。やっぱり目で口説けるくらいにならないずかなAhahaha、、、、話はそれからでしょう。


💖💑

急な呌び出しだった割には、本圓に今日は顔合わせだけでした。セヌゞ君は䜕よりもラむモン君が結婚したのず、自分の歩く道を芋぀けお歩き始めたのは嬉しい事でした。

匁護士になったカヌル君も刺激されたようで、やはり垰囜しお結婚しお、奥さんを連れお戻っおきたそうです。
盞手が決たっお付き合っおいるワむスだけが、のんびり恋人同士を続けおいるようですが、たぁ同棲ず蚀う道もあるでしょう。

倧䜿通の人も増えたので、シェルタヌは雰囲気は人工過密状態です。
こうしお、新しい幎が始たりたした。