ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通倫人達にミントさんを玹介したした。

倧䜿通の婊人たちをミントさんに玹介する事になりたした。今埌必芁な服を泚文しお䜜る時の為に、玹介しお欲しいず蚀われおいたした。

Mrs.Sugarも䜕ずなく忙しなく過ごしお居たしたので、今日になっおしたいたした。倧䜿通の男性たちは、皆ミントさんずは知り合いで、ミントさんはちょっず歳䞊の憧れのレディだったのです。

今埌時には倧䜿通ぞ行っお採寞したりも、ありそうですから、そんな時はミントさんが行くのが良いかもしれたせん。正匏に党員玹介は初めおです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190519171421j:plain

Mrs.プリメルワむスの婚玄者ごめんなさいね。お手数をかけおしたっお今埌スタゞオのほうに行くかどうかわかりたせんので・・・。 

Mrs.フェンネルラむモンの劻皆で行ったら、狭いず思いたしたしね。倫婊でいく分には良いでしょうけれど、いずれフォヌマルもお願いするず思うのですよ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻この囜では、センタヌポむントにテヌラヌはあるそうですね来賓が有る時は、ホテル内に借りおある郚屋や、ホヌルなど䜿う事にしたした。

ラむモン様に“来賓はシェルタヌ内には、入っおもらわない方が良いず思う”ず蚀われたしお

f:id:nyanteicafe:20190519171626j:plainMrs.Sugarよく分かりたせんけれど、きっずその方がありがたいかもしれたせんね。リノェヌル教授は、ずおも甚心深い方ですからね。

ですから、私達は信頌しお、お任せしお暮らしお居られるんですよね。

f:id:nyanteicafe:20190519171707j:plain

ミントお埅たせしたした

Mrs.Sugar皆さんお埅ちかねだったわよ。ミントずは皆が逢っおいるかず思ったら、Mrs.フェンネルだけが、ラむモンさんずお買い物に行っお、逢ったんですっおね

f:id:nyanteicafe:20190519171805j:plainMrs.プリメルワむスの婚玄者始めたしお、私はワむスの婚玄者のプリメルです。䞀番長くこちらに居たすが、あんたりセンタヌポむントから出た事は無かったんですよ。 

Mrs.フェンネルラむモンの劻私はラむモンず買い物に行った時に、お逢いしたしたわね。ラむモンの初恋の方だそうで・笑

Mrs.ラモヌナカヌルの劻私はカヌルず買い物には行きたしたが、いらっしゃらなかったんです。

f:id:nyanteicafe:20190519171935j:plainMrs.フェンネルラむモンの劻こんな颚にミントさんずお逢いするずは思いたせんでしたわ。孊生時代に、さんざん聞かされおいたんですよ。

ラむモンは本気で奜きな初恋の人が居たのに“たるきり無芖されお、圌女の匟の遊び友達ずしか芋おもらえなくお、凄く悲しかった”っお蚀っおいたしたのよ。

Mrs.Sugarあらぁ、本圓だったのね。でもねぇ、王䜍継承者じゃぁ、ミントだっお困るわよね・笑

ミント本圓よね。私そんなたいそうな人ず、付き合う気等ないものね。気楜なのが奜きですしね。

ラむモンだっお適圓に楜しんでいたから、完党にゞョヌクだず思っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20190519172106j:plainMrs.フェンネルラむモンの劻でも、想像しおいたよりも、ずっず綺麗な方で、吃驚したんですよ。

Mrs.プリメルワむスの婚玄者本圓に、私達の倫達皆が“ずっおも華やかで、䞊品で矎しい方だ”っお蚀っおいたしたけれど、想像以䞊でしたわ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻えぇ、ですからもう、沢山の男性の憧れの的だったそうですものね。

流石セヌゞさんのお姉様たちは皆さん綺麗な方ばかりで、吃驚したしたよ。

Mrs.Sugarですっお、ミントでも確かに、ラむモンさんが逢った頃は、䞀番綺麗な時だったんじゃぁないの

ちょっず倧人でね。7歳違いくらいでしょう䞀番憧れるのかもしれないわね

ミントそうかしらねおだおたっお䜕も出ないわよ。パヌティに行けば、幟らでもポッシュで綺麗な人が沢山居たわよ。人は人で奜みがありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190519172407j:plainMrs.プリメルワむスの婚玄者そう蚀うあっさりした所が、ラむモン様は䜙蚈にお気に入りだったんでしょうね。

私は最初はラむモン様の婚玄者の䞀人でしたから、お話は聞いおいたした。“悪いけれど奜きな人が居るんだよ”っおね。

それで、ラむモン様のお偎に䞊がっおいる時に、ワむスず出䌚っお、私は仲良くなっおきお困っおいたんですよ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻あらっ、そうだったんですかそれは蟛かったでしょうよくラむモン様に䌝えられたしたね

f:id:nyanteicafe:20190519173220j:plain

Mrs.プリメルワむスの婚玄者いいえ、ラむモン様は気が付いおいらっしゃっお“絶察に君を遞ばないから倧䞈倫だよ。カヌルず付き合たら良い”っお蚀っおくださったんです。

お母様の゚ヌデルさんは、ラむモンさんの婚玄者だからっお蚀われお 

Mrs.ラモヌナカヌルの劻でも、良かったじゃぁないですかラむモン様がご自分で動かれお、䞀気に色々片付いたんですものね。

f:id:nyanteicafe:20190519173502j:plainミントラむモンも意倖ず行動的な所があったのね䜕だかはっきりしない子に芋えたけれど、倧人になったのね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻でもそうなったきっかけは、Mrs.Sugarに嫌な話をしお、䞍快な思いをさせお、それでセヌゞさんも䞍愉快な思いをされたのよ。

凄くラむモン様は腹を立おた結果のパワヌが、ラむモン様を決心させお、行動させたみたいよ。“あんなに腹が立った事は無かった”おいっおらしたものね。

Mrs.プリメルワむスの婚玄者あの時は本圓に驚きたしたのよ。普通はそんな事蚀わないでしょう前の方は、もう自分が遞ばれたず思っお、舞い䞊がっおいたんでしょうね。

莅沢ばかり倢芋る方で、お育ちが今䞀だったんでしょうね。ラむモン様のお立堎考えおも、考えが浅い女性ずは、結婚はしないず蚀う事になったんですよ。

Mrs.Sugarたぁ、聞いお楜しくはありたせんでしたけれど、でもセヌゞが私ず知り合う前の話ですからね。ラむモンさんも、もう気にする事はないわ。

Mrs.プリメルワむスの婚玄者でも、本人からでなく、他から告げ口の様にしお聞いたら気分が悪いですわよね。思い出しおも、あの時は血の気が倱せたわ。 

f:id:nyanteicafe:20190519174155j:plainミントあらっ、䜕セヌゞのSugarず知り合う前の話ね ガヌルフレンドらしき子が䜕人かいたみたいだけれど、逢う床に違う子だったから、倧した盞手ではなかったんじゃぁないの セヌゞも本気だずは思えない感じだったわよ。

異性に興味持぀幎霢でしょう誰も盞手がいない方が、䞍自然だわよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻セヌゞさん、凄くチャヌミングですから、モテない蚳が有りたせんわよ。

私もラむモンから聞きたしたけれど、皆数回のデヌトで終わったそうですしね。䞀番長くおもヵ月も続かなかったそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20190519174356j:plainミントた、以前はどうであったか知らないけれど、たったくガヌルフレンドが居なかった方が、䞍自然じゃぁないの。恋愛の真䌌事くらいある幎霢でしょう

もうSugarに察しおは、党然違いたしたからね。あのバカ助が、あたりにもどうどうず“もう倧奜きだよ。楜しい人だよねぇ。凄く可愛くお”

っお平然ず蚀うから“私の仲良しですからね圓然じゃぁないの”っお蚀っおいたのよ。偶然だけれど、私なんお䜕時もSugarの事は抱きしめお、思い切りほっぺにKissしおいたのよ。

だからSugarもハグされる事等などには、結構慣れおはいたんじゃぁないの

Mrs.Sugarむっふふふ、、、。最初は吃驚したけれど、その内に慣れたわよ。もうミントは激しいんですもの。

笑いながらKissするから、幎䞭私は笑った圢のKissマヌクがスタンプされおいたわ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻たぁ、Ohohoho、、、、それではもう将来の事が解っおいたみたいじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20190519174853j:plainミントさぁお、それでは私スタゞオに戻りたすね。よかったら、䜕時でも気軜に寄っおみおくださいね。

連絡くだされば、採寞など必芁なら、䌺いたすしね。皆が集たっおいたら、入れたせんけれど、䜕時もではないので、䞁床良い広さなのです。

じゃぁねSugar足は順調なんでしょう

Mrs.Sugarえぇ、倧䞈倫よほら、セラピストが䜕時も぀いおいるからね・Ahahaha、、、、

ミントホント、煩いセラピストよね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻もう玠晎らしく優しい旊那様ですわ。ラむモン様も䜕時も蚀うんですよ。

“セヌゞがあんなになるなんお、信じられない”っお

f:id:nyanteicafe:20190519175057j:plainMrs.フェンネルラむモンの劻さお、埌はラむモン様がセヌゞさんにお話しするず思いたすけれど、本栌的に逊護院の里芪探しが始たりたすわ。

䜕凊の囜も、少子化しおいたすので、欲しくおも子䟛に恵たれなかったり、産たれおも早くに倱くしおしたったりの倫婊は少なく無いですからね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻法埋的な事や、調査などの䟝頌も、し始めおいるんじゃぁないかしら

産んだ子䟛でなくおも、巡り合えばそれはもう運呜ですからね。東掋では恋人だけでなく瞁深くめぐり逢った同士は、赀い糞で結ばれおいるず蚀うんですっおね。

f:id:nyanteicafe:20190519175232j:plainMrs.Sugarそうね。よくそう蚀うわ。東掋の他の囜でも蚀うのかしらそう思っお結婚しおも、結局は別れおしたう堎合も有りたすけれどね。

それはきっず本圓に結ばれた盞手ではないんだず思うのよ。党然違うのよね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻そう蚀うのはあるず思いたすよ。私も自分を考えおもラむモン様ずは仲良かったけれど、絶察に駄目な盞手っお思っおいたしたのよ。

たさか婚玄も決たった人ず別れお、継承暩も攟棄したら、偶然出䌚うなんおね盎ぐにお付き合いが再開しお、恋しおいたり、愛しおいたりしおいた蚳では無いず思っおいたした盞手なのよ。

それなのに再開した途端に“ラむモン様が結婚盞手だわ”っお思ったのよ。

ラむモン様もそう思ったんですっおそれが赀い糞が結ばれおいたっお蚀う事だず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190519175501j:plainMrs.プリメルワむスの婚玄者皆色々あったのよね。私も未だにただ正匏には結婚はしおいたせんけれど、でもそれでも良いず思っおいるんですよ。

型にはたらないのですけれど、私のパヌトナヌはワむスですもの。 

Mrs.フェンネルラむモンの劻そうね。今皆が幞せなんですから、気の毒な子䟛達に幞せな家庭を芋぀けお䞊げる事に臎したしょう。

逊子瞁組もきっず赀い糞が぀ながっおいる䞡芪ず子䟛がいるず思うわ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻えぇ、きっず収たる所に収たるず思うんですよ。厳しい䞖の䞭ですから、少しでも愛のある家族が出来るず良いですね。

f:id:nyanteicafe:20190519175712j:plainMrs.Sugarそう蚀う所は、西欧の人っお心が広いず蚀うか、日本人の愛の圢ずは党く違う愛があるのは、宗教的な違いかもしれたせんね。
皆さんクリスチャンですかしら

Mrs.フェンネルラむモンの劻えぇ、倧䜿通の者は皆クリスチャンですよ。宗掟は違う人も居たすけれどね。

各囜内もプロテスタントが倚くお、次がカトリック、ナダダ教も居たすし、少数のその他宗教かしら

Mrs.ラモヌナカヌルの劻歀凊の囜の教䌚は特殊で、䜕教もお祈り出来るんですよね。

修道院は色々な宗掟の神父や牧垫がいたすしね。皆仲良く助け合っお暮らしおいたすわ。でもそれこそが、神様が願った事だず思うんですよ。


      💖💕

Mrs.Sugarは、皆が仲がよかったら、䜕教であっおも党然問題無いず思っおいたす。過去に色々な囜で暮らした時には、モスリムもいたし、道教の人やクリスチャンやシヌクも居たしたが、皆芪切にしおくれたした。

ですから、今䞖界䞭で宗教問題が色々あるのが䞍思議に思うのです。過激な事を蚀う人は、ほずんどいなかったのですから・・・
過去の日本の戊争問題がらみでは、䞍愉快な思いも少ししたしたが、兎に角戊争は倧反察です。

蚀葉であれ、行動であれ、暎力は倧反察。争いたかったら、オリンピックのように、スポヌツで戊えば良いのです。
どちらにしおも䞀人っ子で育ったMrs.Sugarは、祖母からは“負けるが勝ち”ず教わっお育ちたしたから、人を恚んだり、競争したりは苊手なのです。

結果は自然に決たるず思っおいるからです。瞁が切れたら別れるのは仕方がない事だず思っおいるのです。瞁があれば、別れる事もないでしょう。人から奪う事も考えたせん。

そう蚀う意識には欠けおいるのですね。それでも、嫌な事は嫌だずハッキリ蚀いたすし、む゚ス、ノヌはハッキリしおいたす。

“どちらでも良い”ず答える事も有りたすが、それは本圓にどちらでも良いのです。䞭間が有っおも、それは自然な事だず思っおいたす。

あずから文句を蚀う事はありたせん。本圓にどちらでも良い事ですからね。

 

Â