ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

初めおマダムシャノアヌルが庭たでやっおきたした。

今日は初めおマダムシャノアヌルは車いすで倖に出お来たした。今日は抌しおもらっおCafeの庭たでです。
それでも凄く倖出しおいる感があっお 結構ご機嫌な気分です。同じシェルタヌ内であっおも倖に出たず蚀う気分です。

Cafeの䞭に入るず狭くなるので、庭にMrs.Sugarを呌び出しおもらいたした。蚺療所内でのお喋りずは又違った気分です。
   
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190604205726j:plainマダムシャノアヌルちょっずタむムさん、やっぱり倖は気持ちが良いじゃない。シェルタヌ内であっおも、倖に出たっお気分になれるねぇ。

病気っお蚳じゃぁなくおも、こんな気分になるんだずは、思わなかったわよ。やっぱり、病気だけでなく、怪我だっお気を付けないずだわ。

タむムナヌス本圓ですようんず若い時には、そんなこず思いたせんでしたけれどね。

最近は患者さんを芋おいお、私もちゃんず健康管理はしなくおわっお思う幎霢になりたした。頭では䜕時も患者さん芋おいたすから、解っおいる぀もりでしたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190604205842j:plainマダムシャノアヌルでもさ、本圓はこれからのリハビリが、倧倉なんだろうね たったくSugarの“倧䞈倫よぉ”は、気を付けないずならない蚀葉なのよね。

タむムナヌスMrs.Sugarも、今はぐっず我慢のしどころでしょうねですから垰りはぐったりしおいるようですけれど、それももう少しで終わりたすよ。

f:id:nyanteicafe:20190604205948j:plain

セルフィヌナあれっシャノ来おいたの気が付かなかったよ。

マダムシャノアヌルちょず、Sugarがこっち来ないかず思っおたんだけれどさ、呌んでくれない 

久しぶりに倖でお喋りでもしようず思っお、今日から車怅子倖出になったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190604210123j:plainタむムナヌスずおも楜しみになさっおいたんですよ。

セルフィヌナ刀ったよ。今呌ぶからさぁ。凄い元気そうじゃぁないか・笑 ぀かたれば怅子に移れるようになったんだね

f:id:nyanteicafe:20190604210226j:plainセルフィヌナロヌリヌ、Sugarさんにシャノが庭に来おいるっお、呌んでくれないか

Mrs.ロヌリヌあらっ、凄い回埩したのね埅っおね。今呌ぶからね。

f:id:nyanteicafe:20190604210344j:plainMrs.ロヌリヌSugarさん、マダムシャノアヌルが面䌚ですよ庭たで車怅子でやっおきたんですよ。

ポプリおや、たぁ、いよいよ回埩でしょうかしら

f:id:nyanteicafe:20190604210447j:plainMrs.Sugarあらっ、出お来られるようになったのね 車怅子自分で挕いできたのかしら

Mrs.サフランナヌスも䞀緒のようですよ。

ポプリただ䞀人は無理でしょう。車いすも慣れないず、巧く乗れないんじゃぁないの 䞀芋楜そうだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190604210628j:plainMrs.Sugarあらっシャノ摑たったら移動は出来るのね凄いじゃぁないの

マダムシャノアヌルこれくらい出来なかったらね。腕の力はあるのさ。これからリハビリも本栌的に始たるんだそうだからね。今たでのはオヌドブルだったようだよ。

セルフィヌナ倉な所、勝手な事にはド根性があるからね。今回は頭の䞭は『ハむヒヌル』っお魔法の蚀葉があるからね・笑

f:id:nyanteicafe:20190604210808j:plainマダムシャノアヌルちょっず、Sugarは奥に座っおよ。私ベンチの倖偎に移るからさぁ。

Mrs.Sugarいいわよ。わぁ、流石シャノは腕の力も匷いのねぇ移乗するのが䞊手だわ。

タむムナヌス猿手のSugarさんは、力が入らないでしょうけれど、普通はただ結構䜿っお居る人は、筋肉がありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190604210943j:plainMrs.SugarAhahaha、、、私っお本圓に力なしなのよね。Dr.ロヌ゜ンに猿手だからっお聞くたで、手が倉な方に曲がるのは知っおいたけれどね。

たさか骚栌のせいずは思わなかったわ。小さい時に骚折や脱臌ばかりしおいる原因が、そうだったなんおね。今頃気が付いたわ

マダムシャノアヌルあぁ、やっぱりさぁ、こうしお倖でのお喋りが良いねぇ。たいした話しおいる蚳ではないんだけれどさぁ。

気持ちの問題だね。元気に楜しく過ごしお居る方が、早く治るそうだからさ

f:id:nyanteicafe:20190604211150j:plainMrs.Sugarそうなんですっおよ私なんお、セヌゞがよくやっおくれるから、もう吃驚するくらい、早い回埩みたいよ。

マッサヌゞが又最高に気持ちが良いしね。

マダムシャノアヌルそうなんだよ私も今マッサヌゞはしおもらうんだけれど、最高に幞せな時だね。頭痛ずか、䜕か他の症状も、倧抂はよくなるじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20190604211355j:plainMrs.Sugarそうよ自分でやっおも気持ちが良いんだけれど、人にやっおもらうず䜕倍も気持ちが良いわよ。

最も、䞋手な人にやられるず最悪ですけれどね。

マダムシャノアヌルアタシは、今のずころ誰でもやっおくれれば気持ちが良いわ

f:id:nyanteicafe:20190604211529j:plainMrs.Sugar䜓䞭がスッキリするでしょう 昔はマッサヌゞお倧嫌いだったのに、歳よねぇ。倧䜓やたらに䜓に障られるのっお、嫌じゃない

私は嫌じゃない人ず、凄く嫌な人がいるのよ。

マダムシャノアヌルSugarはさ、セヌゞの愛が詰たったマッサヌゞだから、猶曎効くんだよ。やっぱり、愛の力は絶倧だからね

セルフィヌナあのさぁ、じゃぁ俺が教わっお、愛をいっぱい詰め蟌んで、シャノもマッサヌゞしおあげようか 

パン生地などだっおさ、愛を蟌めおこねるず味が党然違うんだからね。ただマッサヌゞすれば良いなんお、デリカシヌのないゞャンずは違うよ。

f:id:nyanteicafe:20190604211826j:plainMrs.Sugarあらっ、でも2人共優しいじゃぁない やっぱりシャノの事愛しおいるから、マッサヌゞを教わろうず思っおいたのね

マダムシャノアヌル本圓かねぇ。日頃は䜕も感じられなかったけれどね。

セルフィヌナそんな事は無いよ。日頃の俺は、今の圌女に愛を囁くのが忙しいから、倚少の手抜きはあるかもしれないけれどさ

䜕時だっお優しく感謝を蟌めお、ハグずKissは忘れないだろうゞャンだよ、倧雑把で気たぐれなのはさ。

f:id:nyanteicafe:20190604212053j:plain
マダムシャノアヌル党くあい぀は小さい時から、優しい子なんだけれどねぇ。本圓にガサツな奎なんだよ。

Mrs.Sugarあらそう 私にはセルフィヌナも、ゞャンティもシャノの事倧奜きだから、歀凊に居぀いちゃったず思うわぁ。
そうでしょう ルナルもよ。

セルフィヌナそうだよ。刀る人にはわかるんだねぇ。芪よりも叔母のシャノの方が、俺は奜きかもしれないよ。

マダムシャノアヌル又、巧い事蚀っちゃっおさ。さおもう戻らないずね。又くるからさぁ、Sugarも気を付けるんだよ。

銬鹿な事やっお、怪我しちゃだめだよ。Sugarも倉わっおいるからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190604212407j:plain

セルフィヌナじゃぁ、我儘な叔母ですが宜しく。

タむムナヌス倧䞈倫ですよ。マダムシャノアヌルは、ずっおも真面目な患者さんで、几垳面なんですよ。

むしろ、芁泚意はMrs.Sugarかもしれたせんわ・笑

セルフィヌナかもですね人共宜しくお願いしたす。人共倧事な人ですからね。


    💖💕

マダムシャノアヌルは又車いすで、タむムナヌスに介助しおもらいながら、病院ぞ戻っお行きたした。少しだけでも、倖に出られお、マダムシャノアヌルはご機嫌です。

又どんなドレス着お、ハむヒヌル履くか考えないずなのですが、リハビリを受けた埌なので午埌は病宀でお昌寝でしょう。順調に回埩しお居るのは、やはり元が健康䜓だからでしょう。

性栌も明るいし、仲良しずもお喋りしおですからね。ナヌスやドクタヌ達も、合間芋お話し盞手もしおくれたすし、マメに傷も芋おガヌれ亀換をしおくれるのが、実は挔技半分なのですが、ずおも安心できる事なのです。 䞀番の特効薬を凊方されおいるのず同じなのです。

 

Â