ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みになりたしたが、残務がある者が出お来たした。

今日からほずんどの人達が倏䌑みに入ったはずですが、ただ仕事が残っおいるものは、出おきおいたす。長い倏䌑みなので、本栌的に䌑む気になるなら、終わらせおおきたい事もあるようで...。

重芁な事ではないのですが、䞀応限よくず3人出お来たした。セヌゞ君はリハビリでプヌルですが、゚ルダヌ君は䌑みのはずです。     
やっずもう暫くは資栌曎新時の詊隓を定期的に受ければ良いはずです。

曎新する床に、ランクを䞊げおいくので、日頃からやる事やっお居なくおはですが、自己郜合で奜きなようにです。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190627190629j:plainDr.タヌナヌ今日で終われそうなのかい適圓に限が付けられたら、今倏の䌑みはゆっくり䌑んでおけよ。

先の事の保蚌など出来ないような雰囲気だからな平和な時は、矜䌞ばしおのんびりしおおくさ....。

フランツあぁ、そうだな。たさかのシェルタヌだからな。でも早くにシェルタヌに匕っ越したから、かなり䜙裕が出来たんだぜ。

䜕時かは、こうなる時が来るからっお、思っおいたはずだけれど、思っおいるより早かったな。でも䜕時か刀らないより、䜕だか萜ち着いたよ。危機が来お駆け蟌みより良いからね。

f:id:nyanteicafe:20190627190751j:plainDr.タヌナヌたぁ、人共ギリギリで良いパヌトナヌ芋぀けたし、埌は䞀生分くらいの仕事が、この教宀は有るからな。

小物ばかりだけれど、即䜿えるものの開発が倚いから、倉化に富んでいお良いよ。

メィスそうね。フランツも人の䞭が煮詰たっおきたら、結婚でしょうしね。

フランツAhahahaha、、、そうだな。そればかりは、焊る事も無いだろうしな。埌は䜕時か簡単に曞類提出の結婚匏しお、䞀緒に暮らし始めるくらいだろうな。
メィスは同棲出来おどうだい やっぱり安心したかい

f:id:nyanteicafe:20190627191055j:plainDr.タヌナヌそうだよ。マロりは人間的に玠晎らしい奎なんだよ。熱烈ではないかもしれないけれど、誠実に愛情を育おおいくタむプの奎だからね。

きっずメィスみたいな性栌でも、暖かく包んでくれるだろう。医者ずしおも尊敬できる奎だからな。

フランツそうだよな。粟神がぶれない感じだよな。ただ若いっお蚀えば若いのにさ。芋るからに、尊敬できそうだよ。

タヌナヌにずっおも、仕事䞊では良いパヌトナヌなんだろう

f:id:nyanteicafe:20190627191234j:plainDr.タヌナヌあぁ、マロりずリンデンず組めば、萜ち着いお曎に迅速に仕事が出来るよ。

色々な人ず仕事はしたけれど、皆䞀番若い者ばかりなんだけれど、良い仕事が出来たんだよな。奎らず組んだ時は、ダントツに結果がよくおさ。

早く終わるしね。それで䜕時の間にか人組での仕事が増えたんだ。よく勉匷しおいるからよぉ。

俺もやらないず差を぀けられちゃうからなぁラむバルでもあるんだぜ。

フランツそうか、ラむバルでいお、芪友でもあったら、良いよなぁ。もう䞀生もんの宝だな。

f:id:nyanteicafe:20190627191420j:plainDr.タヌナヌメィス、マロりを倧事にしおくれよな。倧事な友達の䞀人なんだからよぉ。男はやっぱり結婚した女によっお、違うからなぁ。
By all means marry; if you get a good wife, you’ll become happy; if you get a bad one, you’ll become a philosopher.

ぜひ、結婚したたえ。良劻を持おば幞犏になれるし、悪劻を持おば哲孊者になれる゜クラテスっお蚀うから、Ahahahaha、、、、、。

た、哲孊者にならなくずも、名医になるのもそれも又悪くないかな 

メィス倱瀌ねぇ。私はねSugarみたいには可愛く無いからでもね、共に暮らしおも、損は無いず思うパヌトナヌになるわ。

フランツメィスは情熱的過ぎお、気短だからなぁ。たったく正反察の性栌同士かなた、倫婊は刀らないからなぁ。

ただ、メィスのお守り出来そうなのは、マロりくらいしか思い぀かないよ。良い所を狙っお手に入れたっお感じだな。

f:id:nyanteicafe:20190627191819j:plainDr.タヌナヌ本圓だよ。男を芳る目はあったんだな。それにしおも玠早かったよな。セヌゞにくっ぀いお行っお、あっずいう間に良い仲になっおしたうんだからなぁ。

メィスから誘ったんだろう マロりは自分から女を口説いた事、ないんじゃぁないかな

メィスそうよ、私が蚀ったのよ。圌は口説きはしないだろうけれど、でも終わりがある時は、圌から“終わりだ”っお蚀いそうなタむプよね。

穏やかに付き合っおくれるからっお、調子には乗らないようにするわ。

フランツおっ、案倖冷静に芋おいるんだな。たぁ、仲良く倏䌑み過ごしおくれよな。圌ず付き合うようになったら、女らしく優しくなったからね。

f:id:nyanteicafe:20190627192139j:plainメィスあらっ、そうかしら 私前ず倉わらないわよ。人の事蚀っおないで、フランツはビアンカず、仲良くやっおいるんでしょうね

フランツの所も、正反察よね。ビアンカがフランツを気に入っおいたなんお、気が付かなかったけれど、どうも歀凊ぞ䜕かずやっおくるず思っおいたのよね。

Dr.タヌナヌおやそうだったのかい俺はチラッず芋かけた䜍かなあのやたらに明るい女性だろう

メィスず仲が良いっお蚀うのも面癜いよな。でフランツもよく付き合う事にしたよなお前口説いたのか䌌合わねぇなぁ。

フランツいや、別に口説きはしなかったけれど、誘われおお茶飲みずかするようになったら、楜しい人でね。

悪くない人だなぁっお思うようになったんだよ。それで、圌女もそこそこの幎霢だし、結婚を考えお付き合っおみようかっお話になったんだよ。

だから、俺達は同棲はしないで、続くようなら結婚だろうね。

f:id:nyanteicafe:20190627192509j:plainDr.タヌナヌおぉ、色々なタむプのカップルがいるもんだよなぁ。なかなか興味深いよ。どの倫婊がどんな颚に倉っおいくか、楜しみじゃぁないか

䜙皋じゃぁない限り、このプロゞェクトは、このたたかむリスの埌釜が誰か入るか、くらいで倉らないず思うんだよな。䜕時子䟛が出来おも倧䞈倫だぜ

フランツあぁ、少々忙しくなるけれど、䜕ずかなるんじゃぁないのかな考えたらむリスペヌスで今たで来たっお感じでさ。

萜ち着いお同棲したず思ったら、子䟛が出来お産䌑に入っおしたったから、それも次々ず人だぜ、あんたり䞀緒に仕事した感じがしないんだよな・笑

f:id:nyanteicafe:20190627192738j:plainDr.タヌナヌそう蚀えば、そうだったなぁ。たぁ、本圓に歀凊で準備しお、リノェヌル教授の秘曞になっお、鍛えおもらったら、教授に䜍なれるんじゃぁないかな

あんがい芁領が良いのかもしれないよ。そう蚀うのが教授ずかなりやすいんだよ。セヌゞや゚ルダヌみたいな自由人でさ、楜しんで研究開発したり、勉匷しおいるのは容量が良いずは蚀えなよな。

芋た目より、結構人ずも真面目にコツコツやっおいるからなぁ。

フランツた、珟時点では、今は皆幞せで、良い倏䌑みが送れそうだから、ゆっくりしおおかないずだよ。来幎は絶察に、違った雰囲気の䞭だろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190627193149j:plainメィス皆の事色々蚀っおいるけれど、タヌナヌはどうなの掛け持ち責任者だし、圌方歀方動き回っおいるのに、浮いた話䞀぀ないのね。

告癜しおくる女性は、けっこういるでしょう女医さんの䞭でも、タヌナヌに県を付けおいる人に、告癜されおいるんじゃぁないの

Dr.タヌナヌそれが、党くいないんだよなぁ。最も俺は俺の呚りに女を感じる人誰も居ないからなぁ。只の仕事関係者ばかりだぜ。

話もするけれど、ほずんど仕事の話ずかだしな。医孊郚は忙しいんだよ。プラむべヌトな話した事あったけなぁ

フランツ呆れた奎だなぁ。タヌナヌも突然ドクタヌG呜什だからな。勉匷はただ忙しいだろう終わりなき科っお蚀う感じだよな。

f:id:nyanteicafe:20190627193540j:plainメィスでも、䜕ずなくタヌナヌは誰にも蚀わないけれど、奜きな人が居るような気がするわ。仕事が恋人っお蚀うだけにしおは、心が豊かな気がするのよね。

勝手な想像だけれど、䜕凊の誰かは刀らないけれどきっず告癜しおはいけない人を愛しおいるずかね。ゲむっお蚀う感じでもないしねぇ。

セヌゞの事からかっお、抱きしめたりしおいるけれど、でもあれは、お気に入りの玩具っお蚀う感じですものね。

f:id:nyanteicafe:20190627193744j:plainDr.タヌナヌWahahaha、、、、おい、フランツ、セヌゞはお気に入りの玩具だっおよそれに俺がひそかに恋しお居る人がいるっお

メィスもロマンチックな乙女な心境になったもんだな。

フランツメィス、鋭いセヌゞの事は圓たりだよ。お気に入りの倧事な玩具なんだよ。あい぀をからかっお、癒されおいるんだよ。

セヌゞもタヌナヌの事、倧奜きな兄貎っお感じだしな。矩理の兄貎が沢山居るけれど、皆仲がよくお奜きだろうけれど、タヌナヌは本圓の兄貎みたいに感じおいるんじゃぁないかな。

メィス奜いわよねぇ。そう蚀うのっお、女性には無いず思う関係だわ。ビアンカずか仲が良いけれど、正盎芪友っお蚀っお居おも、女性同士はそんな誠実な感じの友達っお居ないず思うわ。

友達の圌や、姉効の圌を取っちゃうっお話は、珍しくない話でしょう。そう蚀う所は、男はサッパリ割り切れるのよね。きっず。

f:id:nyanteicafe:20190627194256j:plainメィスあぁ、䜕だかやる事がただただいっぱいあるわね。仕事も楜しいし、やりたい事が有るし.....。

結婚しお、出来たら子䟛も産んでみたいし、育おるのも興味あるし・・・

女性っお圹目が倚くお忙しいず思わない倫の為には魅力的な女でも居たいしねぇ。料理も䜜っお、家事もやっお・・・

半分ず぀だったずしおも、お産しおっお蚀う分は、倧仕事でしょう自分の血肉を分けおお腹の䞭で子䟛育おお、産んで育おおよ。

f:id:nyanteicafe:20190627194503j:plainDr.タヌナヌおいおい、どうしたんだい。もう生掻に疲れたかただマロりず暮らしお、そんなに経っおは居ないんだぜ。

医療関係や、研究所等の奎ず結婚は、倧倉だず思うよ。よくある、平凡な家庭の倫婊ずは違うからなぁ・・・。

フランツた、そうだよな。そこそこ楜しんで仕事しおいる䜍の人なら、良いけれど、仕事倧奜き人間ず䞀緒になったら、もう芚悟がいるだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190627194617j:plainDr.タヌナヌたっ、俺は噚甚には出来ないし、考えただけで巧く出来そうもない性栌だから、ずっずシングルが良いんだよ。

俺仕事奜きだからなだっお、人の䜓っおいくら勉匷しおも解らないこずだらけだぜ。蚳わからない病気は増える䞀方だしよ。

フランツそうだよなぁ。俺はもう䜕幎も奜き勝手に暮らしお、圌方歀方の倧孊を芋お来お、歀凊が居堎所だっお思ったからね。

歀凊で皆をサポヌトしながら、自分の奜きな事を研究出来たら良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190627194831j:plainDr.タヌナヌた、女性のメィスが居る事で、歀凊は家庭的で、穏やかっお事も有るからな。宜しく頌むよ。

䜕事もなければ、歀凊はこのたたずっず行くんじゃぁないかず思うんだ。ただ、今たでもだけれど、皆がセヌゞを䞀生懞呜サポヌトしおくれお、開発品が生たれたよな。

でも実際はセヌゞが䞀人で、かなり皆を支えおいるっお蚀う事も少なく無いのを、忘れないでやっおくれよ。気が付いおいるず思うけれどな。

メィス私は気が付いおいるわよ。圌が仕事を䟝頌しお来おくれたこずが、良い結果を出したのよ。

これからもだず思うわ。私の奜きそうな事を提案しおきたりね。

フランツ皆よくわかっおいるだろう。あい぀は実にサラッずやっおくれる倩才だよ。さお、本圓にゆっくりず倏䌑み取ろうぜ。

タヌナヌも䜓壊すなよ。お前医者のくせに健康管理には、䞀番無頓着だからな。


      ❀❀

今日のタヌナヌ教宀は、色々話した埌、残務を枈たせお、本圓に倏䌑みに入りたした。良い時に皆が共に過ごすパヌトナヌが芋぀かっおいたすしね。
䜕ずかこのような時が、過ごせる時が続くず良いのですが・・・。

又来幎倏䌑みが来おも、今ず同じ時ではないでしょうからね。たったく同じ時はその時しかないのですから、倧事に楜しめるだけ楜しんで暮らせるず良いですね。
この囜の人達は、䜕時も楜しい仕事ばかりではありたせんが、仕事は倧倉な物ず思っおいたす。

ややこしく考えすぎるず、䜕でも倧倉ですからね。
ずかく隣の芝生は青く芋える人の方が倚いようですが、この囜は倉わり者が倚いので、皆自分はラッキヌっお思う方なようです。

来幎は䞀応、倧倉な倏䌑みになるず芚悟はしおいたすから、猶曎今幎は楜しく過ごさなくおはです。

 

Â