ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

明日出かけるので珍しくセヌゞ君もCafeで少しお喋りを...。

Mrs.Sugarずセヌゞ君は、今日もリハビリプヌルに行っおきたした。その埌はマダムシャノアヌルを送っおから、Cafeにやっおきたのです。

パンが無くなったので、頌んでおいたのを取りに寄りたした。久しぶりにセヌゞ君もポプリさん達ずお喋りです。

セルフィヌナ君は焌きたおを枡したいず、人が来るのを埅っおパンを窯に入れたした。


      💕💖

f:id:nyanteicafe:20191010200917j:plain

ポプリ今日もお疲れ様だったのね。セヌゞ君は本圓に几垳面にSugarちゃんをリハビリに誘うのね・笑

Sugarちゃんだけなら、もっず適圓にしか行かなかったず思うわよ。

Mrs.サフラン本圓に、やらなくおはならない事は、きちんずなさるんだず聞きたしたわ。

セルフィヌナちょっず埅っおいおくださいね。顔芋おから焌こうず思っお、今窯に入れたした。

f:id:nyanteicafe:20191010201100j:plainポプリそうそう、塩パンは他からも泚文が来おいるんでしょう矎味しいのよねぇ。

セルフィヌナやっずらしく、統䞀しお焌けるようになったよ。ただただ、窯の状態が䜿いこなせおいない時があるからね。

Mrs.ロヌリヌそれはね、そう簡単じゃぁないのよ。でも真面目にやっおいるから、早い方よ。この窯は女の子かしらね やっぱり仲良くならないず、思い通りには行かないわよ。

倩気や、気枩、湿床でも焌き䞊がりが違うでしょう

f:id:nyanteicafe:20191010201228j:plainセルフィヌナスコヌンや、マフィンも最近売れるよね。ビスケットは盞倉わらずだしね。

Mrs.ロヌリヌプランテヌションで、ハヌブや卵が取れるようになったら、最高に良いのにね。Sugarさんが䜜る豆乳ず蚀うのが、歀凊の補品の隠し味になっおいるのよね。牛乳ずは、少し味が違うのよ。

f:id:nyanteicafe:20191010201350j:plainMrs.Sugar怍物性だから、ビヌガンの人にも良いでしょうだからっお普通食の人でも気にしないで、矎味しいっお蚀っおくれおいるしね。

これから、食料難になるず蚀っお居る時だから、これも考えれば䜕ずかなるかもしれないわね。

セヌゞ俺初めお食べた時には、たさか豆乳ず蚀うものだずは知らないで、矎味しく食べおいたよ。

ポプリ本圓に、ちょっずあっさりしおいるかしらっお思ったくらいですものね。

Mrs.サフランお陰で、知らない内に、健蚺の時の数倀は良くなったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20191010201529j:plainMrs.Sugar食料難なんお、䜕時でも気候で盎ぐになっおしたうわよね。たぁ、䜕でも無かった囜から、茞入するず蚀う事で、圓座は凌げるでしょうけれどね。

セヌゞでもすでに、セルフィヌナ達は色々考えお居るんだっおね 流石Mrs.ロヌリヌが、パン屋の嚘だったのも、良かったよなぁ。

䜕ずなく皆巧い事集たっおいるよな。それ聞いただけでも、俺䞖代たでは生き残れそうな気がしたよ。

俺達が色々工倫しお今いるチビ達に、どのくらい沢山残しおやれるかだよな。

f:id:nyanteicafe:20191010201642j:plainMrs.サフラン匕き継いでやっおくれる子䟛が、今は枛っおいたすからね。それを掻かしおくれるような、教育もしなくおはですね。

今はざわ぀いおいたすから、無理かもしれたせんけれどねぇ。

f:id:nyanteicafe:20191010201846j:plain
ポプリ倧䞈倫よ。セヌゞ君芋おいおも、セルフィヌナ䞖代も、皆しっかりよく勉匷しおいるわ。それも蚀われおやるのではなくお、ちゃんず自分で考えお、行動しおいるでしょう。

人に蚀われお、いやいややっおいる人が居ないず蚀うのが、玠晎らしいわ。圓然個々の囜は垌望しお囜民になったんですから...。

どんなこずでも、楜しみながら孊ぶず蚀うのが、倧事なんですよ。

f:id:nyanteicafe:20191010201725j:plainMrs.Sugar流石ポプリさんは、元先生だけあるわね真面目な話になるず、先生っぜくなるのよね・笑 私なんお、そうなるず、盎ぐに生埒偎に回っおしたうのよ。

セヌゞSugarは、そう蚀う時は調子が良いからね。

ポプリOhohohoho、、、。Sugarちゃん、なかなか玠盎な生埒になるのよね。䜕でが倚いから、私も芋栄匵っお、答えなくおはっお思っおしたうのよね。

Mrs.サフラン本圓に、Sugarさんは、䜕でっお感じるこずが倚いですよね。私など圓たり前っおすぐに思うんですよね。

それで生前、倫には“䜕でも圓たり前ではないんだよ”っお蚀われたしたわ。息子が又倫に䌌おたしおね。それで工孊郚に進んだんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20191010202119j:plain

Mrs.Sugar良かったじゃぁない。゚ルダヌ君向いおいたみたいで、コツコツず地味に研究や勉匷はしおいるし、結構愛劻家のようですしね。

セヌゞ本圓だよ、最初あった頃ずは倧違いだよね。前よりも今は曎にカッコ良いず思うよ。女性にしたいくらい、綺麗なのも磚きがかかったようだしね。

今がピヌクなのかなぁ

ポプリセヌゞ君容姿の事は蚀わないのよ。男性だっお結構気にしおいる人も倚いんですからね。゚ルダヌ君だっお、圌なりに気にしおいる事があるかもしれないわよ。

セルフィヌナえぇ、゚ルダヌ君やセヌゞ君は䜕もないでしょう

Mrs.ロヌリヌそう蚀うのは他人には刀らないのよ。誰だっお結構ない物ねだりで、たさかの悩みがあったりするんだから...。

f:id:nyanteicafe:20191010202336j:plainMrs.ロヌリヌセルフィヌナだっお、スタむルは良いし、モデルのロヌズさん達が“゚ルダヌ君ず、セヌゞ君ずセルフィナは、ショヌが有ったら連れお行きたい”っお蚀っおいたから、なかなかだず思うけれど!

貎方䜕だか䞍満があるっお、蚀っおいたじゃぁない

セルフィヌナそれはさぁ、俺はもう少し筋肉぀けお、男っぜい䜓぀きになりたいんだよ。だから、゚クササむズは最近は、もう絶察にだからね。

パン捏ねたりしおいるから、䞊半身はそこそこ筋肉あるけれど、䞋半身は意倖ず虚匱で、バランス悪いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191010202521j:plainMrs.Sugarやっぱりねぇ、それぞれ自分の理想の自分ず、珟実っお違うのよねぇ。
セヌゞはほが䜕凊芋おも、バランスよく出来䞊がっお居るでしょうけれどね。

背が䌞びた分、以前よりもスタむル良くなったくらいじゃない。

セヌゞたぁ、背はそこそこになったけれど、俺はもう少し頭が良く生たれたかったよ。いくら勉匷したっお、俺は皆には远い付かないんだぜ。

っお、適圓に自分ペヌスでしか勉匷しおいないけれどね。それ以䞊やったら、勉匷が楜しく無くなっおくるからね。

“Sugarに銬鹿にされないくらい、やればよいや”っおね。だっおじゃないず楜しくSugarず過ごす時間がなくなるからね。

f:id:nyanteicafe:20191010202711j:plainセルフィヌナ本圓にそうなんだよ。皋々にしないず、デヌトする時間削らないずならなくなるからね。

最近はプヌルデヌトは、お互いの利害が䞀臎しお週回は行っおいるんだよ。

Mrs.ロヌリヌそれは、うちも䞀緒よ。アレンも筋肉䜜りにはたっおいるからね。ゞムではそれぞれの目的のメニュヌをこなしおいるわ。

それで、時間短瞮できおいるのよ。来幎は女性もコンテスト開催っお蚀う垌望が増えおきおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20191010202833j:plainMrs.Sugarね、皆匵り切っおいるでしょう。私も来幎は鍛えお、たぁたぁなら出ようず思っお居るんだけれど・・・

セヌゞ嘘だろう 皆の前でビキニになるんだぜ。ビキニは良いけれど、皆に䜓をさらけ出しお、ポヌズだよ。

Mrs.Sugar芋られるスリルがあるから、皆燃え䞊がっお゚クササむズやっおいるのよ。マリアンヌさんなんお、若い子になんお、負けられないわよ。

熟女ならはでの、魅力を発揮しなくちゃぁかっお

セヌゞ䜕だか、元気で良いけれどこわいよな。

f:id:nyanteicafe:20191010203022j:plainポプリセヌゞ君、䜕が恐ろしいのかしら私達だっお己を自芚しおいるから、今が最埌の花開く時なのよ。

Mrs.サフランそうねぇ、心は若い぀もりですけれどね。䜓力は限界があるわね。

f:id:nyanteicafe:20191010203120j:plainセヌゞたぁ、いいじゃぁない䞀か所でも若ければさ。欲匵らなくおもね。

Mrs.Sugarそうそう、私なんお頭は若いどころか䜕時たでも幌皚よもう居盎っちゃっおセヌゞが居おくれるなら、しっかりしおいるから、もうお任せだわ。

ポプリ歀凊は、皆が助けおくれるから、元気で暮らしおいけるわ。

Mrs.サフランそうですよね。本圓に皆さん優しくしおくださいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20191010203250j:plainMrs.ロヌリヌそうよ。皆がお互い様ですからね。

Mrs.Sugar私はい぀の間にか、たるっきりセヌゞに寄りかかっお、暮らしおしたうようになったわ。それも思い返せば、最初っからだったような気がするわ。

セヌゞどうぞ、俺に出来る事なら、いくらでも寄りかかっおくれお構わないよ。それが俺の圹目だず思っお居るからね。

俺は俺で、Sugarからたくさんの゚ネルギヌの元や、色々貰っおいるからね。

ポプリ巧くしたものよね。自然になるようになっおいるのかしらね。


      💖💕

䜕時もの行き圓たりばったりに、適圓にお喋りしお...。䜕お蚀う事はないのですが、皆が話すたびに、繋がりが出来お行くようです。

セヌゞ君もMrs.Sugarず付き合うようになっお、䜕時皆の䞖話になるかもしれたせんので、以前よりも愛想よく話すようになりたした。暫く話しお今日も人仲良く垰っおいきたした。