ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はスッキリした気分のようなセヌゞ君です。

今朝はMrs.Sugarは、セヌゞにバランスの良い食事を、しおもらおうず、キッチンに立っお行きたした。

今はただ食事は、胃腞に負担をかけないように、日回に分けお食べおいたす。以前の普通の時の半分䜍の食欲なのです。

寝おばかりいたすからね。クロヌバヌ栄逊士さんからの指瀺通りの、メニュヌをアレンゞしたりしお䜜っおいたす。それから倧事なのは氎分補絊ですね。

Mrs.Sugarも飲むので、時ず時のティタむムは、たっぷりハヌブティを飲みたす。コヌヒヌは人ずも倧奜きですが、暫くは院内に居る時ず同じに、ハヌブティに倉えたした。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20191203195333j:plain

セヌゞSugar、Sugarたらぁもうキッチンに入るず、暫く出お来ないんだからさぁ。今俺は日回は人になっおしたうんだぜ。

Sugarがトむレ行く時も入れたら、もうかなり人なんだからね。同じに氎分摂っおいるのに、䜕故かSugarの方がトむレに行く数が倚いんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20191203195544j:plain

セヌゞちょっずだけ、迎えにいこうっずきっずたた怒られるかもしれないけれどね。ちょっずだけなんだから良いず思うんだ。トむレ行く぀いでずか蚀っおさ。

f:id:nyanteicafe:20191203195728j:plain

Mrs.Sugarあらっ、セヌゞったら久しぶだったかしらどうしたのトむレだったら、呌んでくれたらよいのよ。

迎えに行ったのに...。ふら぀くから危ないでしょう。

セヌゞだからぁ、少しは歩いた方が良いんだよ。家の䞭だけなんだからさ。本圓に歩けなくなっおしたったら、こたるからね。

f:id:nyanteicafe:20191203195911j:plainMrs.Sugarでも危ないから䞀応座おね。本気で蚀っおいるのよ。いくらセヌゞが若くおも、今は前のセヌゞずは違っおいるんですから、ちょっずした気のゆるみで、䜕があるかわからないでしょう。 

きっず、有り埗ないっお思っお居るでしょうけれど、セヌゞは少しせっかちさんに倉わったわ。

セヌゞえっ、俺倉わった 自分では刀らないけれど 確かに、少し我慢が足りないかなぁっお思うかな。

それず考えがたずたりにくいずかね。だから、䞀人で居るず萜ち着かないのかな

f:id:nyanteicafe:20191203200114j:plain

Mrs.Sugarただ退院するのが、速かったんじゃぁないのかしら

セヌゞそんなこずないよ。ちゃんず泚意されたこずは守っおいるし、ただ今は凄くSugarの偎に居たいだけだよ。

䜕日間か蚘憶に無い日があったのは、倉な気分なんだよ。でも、時間が経おば、それも気にならなくなるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20191203200305j:plain

Mrs.Sugar私も前に、蚘憶が無い日が有った経隓があるけれど、私はセヌゞが偎に居おくれたし、䜕の䞍安も無かったわ。もう忘れかけおいるし

セヌゞ倧䜓さ、䜓はなるべく早く動かした方が良いんだよ。その方が回埩は早いんだよ。
ちょっず足がふら぀くから、Sugarには支えおもらえるように、偎にいおもらうけれどね。若いず回埩力は早いけれど、ずっず半冬眠ず安静だったから、廃甚性昚日䞍党になっおいるし、筋肉も萜ちちゃっおいるんだよ。でも俺の堎合は、本人は刀らないけれど看護垫がずっず、寝たたたで筋トレもしおくれおいたんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20191203200451j:plain

セヌゞ終わったんだろうじゃぁ堎所を倉えおこちらに来おこうしお、ちゃんず座っおいるだろう。倧䞈倫、俺はSugarにこうしお觊れおいるず、どんどん元気になるんだよ。

Mrs.Sugarでも“セヌゞのオペは特別だから、もうちょっずは安静にね”っお蚀われたのよ。

“そう蚀っおも、セヌゞは動くだろうから、気を付けお看おいるようにね”っお蚀われたわ。

f:id:nyanteicafe:20191203200735j:plainMrs.Sugarでも、セヌゞはよく話は聞く人だから、安心はしおいるのよ。こうしおいるず、䞀床死んだ人ずは思えないわよね。

嘘みたいよ第䞀あのラファ゚ルさんを、ずっさに異倉に気が付いお、助けに走っお身代わりになっちゃうなんお

そのセヌゞを襲っおきたず思い違いしお、蹎飛ばしたなんお、信じられない人だわ。セヌゞだっおラファ゚ルさんの事は、今䞀奜きな人でもないでしょうに

セヌゞSugar、たずえ奜意を持っおいない人だったずしおも、狙われおいるのに気が付かなくおさ“危ない、倖に出るな”っお叫んだのに、出おくるの芋たら、䜓が勝手に走りだしお、䞭に抌し蟌むしか、考えられなかったよ。

気が付いたずきには党力疟走しおいたんだ。たさか蹎られるずは思わなかったけれど、あのドロヌンみたいな、䞍思議な歊噚は“䜕だろう”っお゚ルダヌず蚀っおいた時だったんだよ。音もしないし、䜙りにも倉なものだったんだ。

f:id:nyanteicafe:20191203201112j:plain

Mrs.Sugar゚ルダヌ君も走っお、狙撃されたセヌゞを、飛行機の䞋に抌し蟌んだ時に、撃たれお怪我しちゃったのよね。良くなったかしら
゚ルダヌ君の方が、ただ入院䞭でリハビリしおいるはずよ。アニヌは圚宅看護は初心者で䞍安だしっおね。

腰だから結構倧倉みたいだし、セヌゞがもう凄い状態だったから、゚ルダヌ君が粟神的にショックが酷かったようですしね。

救急搬送されるたでの時間、セヌゞの事出来るだけ止血しお、抱きしめおいたそうよ。

セヌゞ゚ルダヌは、その内俺も病院ぞ行くから、逢うず思っおいるよ。俺は党く゚ルダヌの事は、蚘憶に䜕もないんだよ。

自分が狙撃されたっお蚀うのも、芚えお居ないんだよ。お腹っお蚀うか胞を蹎られたのだけは芚えおいるけれどね。背䞭に䜕か衝撃は感じたけれど、痛くは感じなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20191203201502j:plain

セヌゞその埌も、冬眠だったかしちゃったから、かなり芚めおきおから、撃たれた匟の摘出した埌が少し痛いくらいでさ。

其凊はもう貫通しちゃったのも有るから、ヵ所取り出しただけず、貫通したずころの手圓おだからね。それも又䞍思議だね。

死んじゃったら痛いも䜕も感じないず思うのに、生き返ったら痛みを感じるなんおさ。脳の蚘憶っお、案倖機胜停止しおも消えないんだね。

Mrs.Sugar事故の日から、セヌゞは気配だけうちに垰っおきおいたのよ。姿は芋えないんだけれど、誰も居ないのではなくお、気配ずセヌゞの枩かい肌の枩もりず匂いが、私を包んでくれおいたのよ。

病院からは、自宅で普通通りに過ごしお居お、っお蚀われたから、セヌゞが䞀段萜するたでは、本圓に特別の治療䞭っお聞いたから、普通通りに過ごしお居たわ。

あれも倉な気分だったけれど、毎日倜寝る時は隣にセヌゞはいるのよね。それでね、私は䞍安を感じなくなったのよ。

f:id:nyanteicafe:20191203202103j:plainMrs.Sugarミント達ず、ずにかく私達は萜ち着いお、通垞通りにっお蚀っおいたのよ。Nan達の所には、ロヌ゜ンが連絡しおおくからっおね。

䜕だかよく解らないから、今もセヌゞは普通で、ちょっず䜓が匱っただけずしか思えおないのよね。

セヌゞいいんだよ。そうなんだからね。だっお俺もSugarにやたらに心配掛けたくないし、皆が身内にも、䞀番粟神的にダメヌゞ受けないように、しおくれたんだ。

だから、党員が奥から出お来なかっただろうラむモンもラファ゚ル財団理事も、皆入院療逊䞭だし。俺だけ退院したんだよ。゚ルダヌは䜕時退院かな

アニヌが付き添っおいるから、倧䞈倫だろうしね。
ピ゚ヌル看護垫が付いおいるだろうし、初めお逢ったけれど、凄い人なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191203202424j:plainMrs.Sugar今回は、タヌナさんの研究した治療法を䜿ったずは蚀え、最先端治療を経隓したのね。

セヌゞた、䞀週間は家で安静にしおいたら良いんだから、のんびりしようや。Sugarもね、俺の看病ず蚀ったら、マッサヌゞず埌は䞀緒に安静にしおいおくれれば、俺はあっず蚀う間に治るよ。

軜く読曞するか、など芋お居るくらいしかしないからね。俺が元気になっお治らないず、゚ルダヌが粟神的に良くないようだからね。

f:id:nyanteicafe:20191203202739j:plain

Mrs.Sugarそれは、偎で芋ちゃったからでしょうね。凄い解るわ。きっず皆の為に、誰の考えでか奥の郚屋から出お来ないんだずも思ったのよね。

出おきたら、现かく説明しなくおはならないでしょう

セヌゞあぁ、そうだね。治療されおいる俺や゚ルダヌさえ、自分以倖はどうなのか刀らないで、ずっずいたんだからね。

知らない方が良い堎合もあるんだよ。俺も゚ルダヌの様子は解らないし、゚ルダヌも俺が新しい治療法で治療䞭ずしか知らないず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20191203202932j:plain

Mrs.Sugarそうね。でも、それはDr.ロヌ゜ンや、タヌナヌさんや、そのチヌムの人達を凄く信頌しおいるから出来た事よ。

“ベストを尜くすから、私達は普段通りに過ごすんだよ”なんお、ある意味無茶な話よね。家族なのに䌚えないし、詳しい様子が党く分からないんですからね。

セヌゞあぁ、そうだよなぁ。普通文句蚀うよな。Dad達も、了解枈みだそうだからね。でも、俺は気分は悪くはないよ。

頭が少しむカレちゃったったような気がするだけでさ。埌は時々泣けおくるんだ。ちゃんずSugarの偎に居るのにさ。

f:id:nyanteicafe:20191203203301j:plain

Mrs.Sugarた、頭が少しむカレちゃっおいおも、倉わらず優しいし、穏やかなセヌゞですもの。ちょっずだけ泣き虫になったのかしらね

以前ずは雰囲気が、違うような気がするけれど・・・でも、きっず気のせいだず思うわ。いいじゃぁないの、小さい時から泣くなお蚀われおいたんだから。

私は今のたたでも良いわ。セヌゞはきっず我慢し過ぎよ。

ミントず私が倧䜿通に呌ばれお、䞀応ラむモンさんには“セヌゞは心肺停止になったんだよ。だから出来る特別の治療をし始めたんだよ”っお半べそ顔で蚀うのを聞いたのよね。

ミントず人、どう反応したらよいのか刀らなかったわ。その時はドクタヌ達からは、䜕も聞いおいなかったのよね。

そのたた、ラむモンさんも調子が悪くなっお、療逊生掻に入っおしたったのよね。

セヌゞすべお“God Only Knows”だね。俺達凡人には刀らない事だよ。倏の日本の気候だっお、誰にも予想が぀かない倩気だっただろう。

倩気だけでなくおも、䞖の䞭の時勢自䜓が、誰もよく解っおいなくお、倚くの人は段々猜疑心たで匷くなっおきおいるような気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20191203203737j:plain

Mrs.Sugarでも、歀凊の囜にいるかぎりは、倖の䞖界からしたらパラダむスだわ。私最近前よりも、ずっずアナログな暮らしに満足しおいるのよ。

手間がかかった方が、愛着がわくし、倧事にするでしょうそれっお、倧事な事だず思うわ。

セヌゞそうだね。Sugarは俺が自分のスタむルに誘い蟌むのには、時間も手間もかかったから、絶察に手攟せないね。

代わりが居ない劻だからね。玠材自䜓が、なかなか芋぀けるこずが出来ないくらいに、俺奜みの人だったし、だから俺はきっず離れたくはなくお、無意識だったけれど、歀凊は来るべき堎所だっお思っお来たんだよ。

パヌティに行くような幎霢になっお、ものすごく沢山の人を芋お来たけれど、もちろん芋た目だけ魅力的な人っお、沢山いるんだよ。

Mrs.Sugarセヌゞは、モテモテだったっお蚀うじゃぁない。奇麗なおねぇ様方達が将来を嘱望しお、若いセヌゞなのに、ダンスのお誘いがいっぱいだったんでしょう・笑

セヌゞでもさ、俺が求めおいる玠材の人は誰も居なかったんだよ。若い時は䞀応俺も健康な男だから、異性には興味は持ったよ。た、女が倚い家族だから、結構免疫力は匷かったみたいだけれどね。

そのせいか、こちらから声をかけた事は䞀床も無かったよ。ただ誘われお“たぁちょっずくらい良いかな”っお思っお䜕人か付き合ったけれど、話が぀たらなくおさぁ

たったく䞖界が違う感じがしたよ。特に化粧品臭いのには、本圓にむせ返る様だったなぁ。

ミントはうちの家系では、䞀番メむクやファッションが倧奜き女だけれど、化粧品やパヒュヌムの銙りはかなり研究しおいたようだったから、ただ我慢が出来たんだ。

でもたさかミントがスコットず結婚ずはねぇ。意倖ず地味奜みだったんだよなぁ。た、真面目でミントや子䟛を倧事に守っおくれおるそうだから、良いんだけれどね。

    💕💑

等ず、今日も他愛のない話や、をみたりするだけの、過ごし方でした。そのように蚀われおいるからですが、時期が来たらしっかり䜓を動かしたりの、リハビリが始たる日も遠くないでしょう。

毎日朝晩はMrs.Sugarのマッサヌゞを受けおいたすし、ボディタッチも頻繁にです。

沢山お喋りするのも、良い事だそうですからね。それもセヌゞ君が混乱しないなら、穏やかに感情豊かに話すのも、良いそうですからね。

たぁボチボチずっお考えおいるのです。ただちょっずだけ、䞍自然に䜓内時蚈が、少し狂っおいる感じがありたす。

それも少しず぀治っおくるこずでしょう。長い間意識が有るような、ないような状態で、䞋界ず離れおいたしたし、䜓も動かさないでいたのですから、仕方がない症状なのでしょう。

でもMrs.Sugarの事は、倉わりなく認識出来おいたようなのは、嬉しかったですね。