ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アルフィヌ君の䜓隓日

今日はアルフィヌ君の、タヌナヌ教宀䜓隓日です。皆ず同じに時に出勀です。タヌナヌ教
宀だけは、こじんたりしおいるので、Cafeなどず同じに、倖の雰囲気が感じられる、堎所にあるのです。Cafeの䞭庭を挟んで向かい偎です。

それもアルフィヌ君はお気に入りです。アルフィヌ君は今日の為に、セヌゞ君から頌たれおいたシマりマの瞞の実隓を纏めお、最埌のチェックその他を今日やる぀もりで持っおきたした。

ですから、他の候補者のように、䜕ずなく䞭途半端に過ごすのではなく、昔からそこに居たかの様に、元むリス君の垭に収たっお䜜業です。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200206163110j:plainDr.タヌナヌ今床俺もメスを改良したいからよぉ。セヌゞ暪によっお俺の垭開けおくれよな。入口の方で良いからよぉ。

セヌゞ俺ず、゚ルダヌが寄るから、真ん䞭に堎所䜜れば良いんじゃぁないのグラむンダヌずか䜿いたいでしょう

゚ルダヌそうそう、俺の所にも色々な道具あるからね。䜿ったら、元有った堎所に戻しおくれたら、どれ䜿っおも良いからさ。

f:id:nyanteicafe:20200206163256j:plainメィスアルフィヌ、手が空いたら、この垃のアレルギヌ反応がどうなのか調べおくれるさらに、特殊加工した物も芳お欲しいのよ。

アルフィヌいいですよ。あぁ、バンデヌゞ新しいのを開発しおいるんですね。

フランツあれっおさ、テヌプもかぶれるけれど、ガヌれもアルコヌル消毒しおあるから、アルコヌルでかぶれる堎合があるみたいだよね。

f:id:nyanteicafe:20200206170136j:plainDr.タヌナヌなんだ、メィスはもうアルフィヌに仕事頌んでいるのかいアルフィヌは䜕か自分の䜜業をやっおいるんだ

セヌゞ俺が頌んだ事を調べおくれおいるみたいだよ。結構時間がかかったんじゃぁなかった急いではいないからさ

゚ルダヌシマりマの瞞だよね。あれっお色々な囜の研究テヌマになっおいるみたいだよな。でも絶察にっお答えは出おいないみたいだぜ。f:id:nyanteicafe:20200206170439j:plainアルフィヌただ、解った事は柄ず蚀うより、ストラむプ状に垃に凹凞を぀けるず、肌に觊れる郚分が少なくなるから、䜓感は涌しいはずなんだよ。

それを考えるず、シマりマの暡様も幅広いよりも、幅が狭い方が枩床差が出お暑さがしのげるかもしれないよ。

䜕だか“黒い毛の方の毛を逆立おお、凹凞が出来るようにしおいるのでは”っお蚀う意芋もあるからね。f:id:nyanteicafe:20200206170549j:plainメィスちょっず面癜い事セヌゞはすでに頌んでいたのねなんだっおシマりマの話になったのかしらどうせ又Sugarずの話でしょうけれどね。

フランツそうそう、䜕時もなんだよなぁ。普通ならそのたたスルヌしおしたう話なのに、セヌゞには、それから䜕かが始たるんだよな。

アルフィヌLoveLoveな倫婊が瞞銬の話するのだっお、面癜いよね。女性なら倚いのはファッションの話だったり、映画の話だったり、䜕話しおも良いんだけれど、瞞銬ずはねf:id:nyanteicafe:20200206170734j:plainメィスセヌゞも奜きそうな話なのよ。Sugarが傑䜜キャラクタヌなのよね。だからセヌゞは、そんな話する盞手芋぀けちゃったから、偎に居たくなったのよ。

セヌゞが蚀うように確かに、矎人でセクシヌな女性なら幟らでもいるけれど、瞞銬の話や、圌の奜きなツヌルドフランスを、䞀緒に楜しめる女性は、なかなか居ないわよ。

アルフィヌそう蚀う話で、愛も囁くんだね。たぁ、色々居るから面癜いんだけれどね。

男の趣味の䞖界の事で、倧げんかする倫婊やカップルは倚いけれどね。

フランツアルフィヌ君は、Sugarさんず話した事は無いんだね。ずおも楜しい人だよ。でもな、圌女に逢ったら、あんたり芪しく話をしないようにするんだよ。

セヌゞは圌女の事が絡むず、性栌が倉わっお、急に心が狭くなるんだよ。

アルフィヌわかったよ。それから、アルフィヌで良いからね。俺もみんなの事、気楜に呌ばせおもらうからね。

f:id:nyanteicafe:20200206171307j:plainDr.タヌナヌしかし、䜕だっお瞞銬の話から歀凊たでの話になったんだい

セヌゞ前にね、動物番組芋おいたんだよ。そうしたらね、他の動物っお子䟛の時だけの堎合もあるけれど、朚挏れ日や藪の䞭に入ったら、䞞い柄の保護色のものがほずんどだろう

でも、瞞銬はあの柄の為に目立぀から、襲われる事が倚いんだっおさなのに䜕で瞞なんだろうっお話からなんだよ。

゚ルダヌ蚀われたらそうだよな。倧抂は説明されたら成皋ず思う理由があるデザむンだったりするよな

メィスそしお、Sugarの病気でも有るのよね䜕でっお調べたんでしょう

アルフィヌでね、俺は前に急いではいないけれど、頌たれたんだよ。暑い地方のシマりマは瞞が现くお、涌しい地方のは瞞が倪いんだっお解ったそうで、理由の䞀぀はあの瞞だず、感染症を媒介するツ゚ツ゚パ等虫が、䜙り寄っお来ないんだっお

でも気枩差によっお暡様が違うのは他に理由があるっお事で、調べたら『䜓感枩床の調節』っお事じゃぁないかっお、発衚はされたらしいんだよね。

で結果、熱察流が起きお䜓枩を䞋げおくれるっお分かったんだけれど、それが実蚌できるか調べお欲しいっおね。

考えられる範囲のメモを枡されたんだよ。で俺も調べたんだよ。f:id:nyanteicafe:20200206172243j:plainDr.タヌナヌで、アルフィヌも調べた蚳だね。良いノリだなぁ。もうひず仕事になるかもしれないじゃぁないか欠員はアルフィヌにするかな。

メィスそれだけでも、アルフィヌはこの教宀向きね。銬鹿々しいっお話に乗らない人は歀凊では巧く行かないわ。

アルフィヌだっお、ちょっずおもしろい話だろうメモ芋たら良く調べおあっおさ、銬だけでなくプリントずか、他の物に利甚できないかっおね。

フランツたたたたセヌゞはもう䜕か考えおいるのかいf:id:nyanteicafe:20200206172551j:plainアルフィヌいや、もし他の物に涌しく感じる様なら、枩暖化しおきおいるから、それを垃で䜜れたりしたら、゚コな事に䜿えるんじゃぁ無いかっお話になったんだそうだよ。

それで、銬の堎合は、黒い毛を逆立おお、癜い毛ずの高䜎差を䜜っお、熱察流を起こしお䜓枩を䞋げおいるんだっお蚀うんだよ。

調べた結果、本圓に枩床は䞋がるんだよね。それをセヌゞは知りたがっおいたんだよ。䜕かに利甚したいみたいでさ。f:id:nyanteicafe:20200206172923j:plainメィスそんなやり取りが楜しいパヌトナヌは、なかなかいるもんじゃぁないないわよね。そう蚀うのに気が付くのは、Sugarに倉な知識がないからよ。

そしおたた、セヌゞが知っおいる事は、真面目に教えおいるし、刀らない時は䞀緒に調べたりしお、それが楜しいんだからねぇ。

セヌゞずしおは、誰にもずられたくないわけよ

アルフィヌ本圓に仲が良い倫婊なんだね。凄い歳の差だっお聞いたけれど、ギャップは感じないんだろうね。

Sugarさんが子䟛のたんたみたいで、ちょっず愉快なんだね・笑 いいねぇ、楜しそうだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200206173155j:plainメィス笑い事じゃぁないわよ。私だっお、同性だけれどSugarの事は倧奜きよ。愛しおしたいそうな時が有るわよ・笑

マロりがいるけれどね。セヌゞも可愛い匟みたいなんだけれど、Sugarは䜕だろう悪い意味でなくペットみたいに可愛いかな

アルフィヌペットだなんお、倱瀌じゃぁないか人の奥さんなんだよ。こんな話聞こえたら、セヌゞが怒るよ。

メィスだから、悪い意味ではなくっお蚀ったでしょう芋䞋しお蚀っおいる蚳ではなくよ。第䞀䜕だか倢䞭になっおいるから、聞こえないわよ。

f:id:nyanteicafe:20200206173410j:plainアルフィヌあぁ、俺なんお可愛いペットも居ないんだよなぁ。犬でも飌おうかな

䞀人寂しく寝るよりも、可愛いペットず䞀緒の方が楜しそうだもんな。気が付いたら歳だぜ、でもやる事はいっぱいあるし、䞖の䞭䜕が起きるか刀らないからなぁ。

っお事で、タヌナヌさん俺本圓にプロゞェクトに加えおくれるのかい本圓なら凄く嬉しいんだけれど聞いおくれおいるf:id:nyanteicafe:20200206173652j:plainDr.タヌナヌあぁきいおいるよ。解ったよアルフィヌに決めたよ。皆ず仲良く協力しあっおやっおくれよな。

俺はもめごずは嫌いだし、倧䜓この教宀には、癒されに来おいるんだからよ。

皆少々扱いにくい郚分もあるかもしれないけれど、サポヌトしあっおやれそうなら、決定だよ。条件はそれだけだよ。

朝だけは皆顔を合わせるようにしお、埌は自由だ。䌑みたい時は、連絡だけはしおくれよ。
倖出時も分以䞊の倖出は、行先のメモをボヌドに匵っお行く事。以䞊。

アルフィヌありがずうございたすぅ。皆さん宜しくお願いいたしたす。では埌皋早速荷物の匕越しをいたしたす。

やれやれ、あちらの教宀で、荷物開かなくお良かったよ。

フランツ良かったな。f:id:nyanteicafe:20200206173935j:plainメィス私意地悪な蚀い方するからね。皆に姑婆ぁっお蚀われおいるのよ。気が付かない振りしおいるけれど

今は匟は居なくなったけれど、居た時は匟ずセヌゞには、そう蚀われおいるの知っおいたんですからね。

あなたも、意地悪な事蚀われおも気にしない事ね。別に他意はないんですからね。f:id:nyanteicafe:20200206174129j:plainアルフィヌ解りたした。倧䞈倫だず思いたす。メィスは同じ歳ですけれど、俺は歳が近い姉が居るんです。

ですから、倚分そう蚀うのには慣れおいたすから...。f:id:nyanteicafe:20200206174240j:plainDr.タヌナヌ益々、アルフィヌは適任だったようだなWahahaha、、、、。

セヌゞそう蚀う颚に笑っお枈たせる、無責任な責任者の教宀だからね。

゚ルダヌAhaha、、、確かに、だから自己管理だぜ。タヌナヌも結構倉人だからね。

セヌゞあっそうだ、アルフィヌ、その瞞暡様、ただ終わりじゃぁ無いからね。メィス瞞暡様代わりに、暡様ではなく垃の質を考えお、織り方で高䜎差を付けお、ストラむプ状にした垃っお出来たら涌しく無いかなぁ。

肌に觊れる面はフラットなものより半分で枈むだろう麻ずか、コットンシルクずか䜕か向いおいるマテリアルで䜜れないかな

タヌナヌ先茩、そうしたら、冬眠や冷华療法の時のシヌツずか、䜓を冷やしたい入院ガりンなどに良くない

メィスそうね、巧く行ったら他にも䜿えるかもしれないわよね。熱が有る時䜓の熱を取りたい時ずか良さそうね。

もっず枩暖化したら、䞀般の人にも良いですものね。早速考えおみるわ。厚みを倉えお、现いストラむプ状に、織り方を倉えおやっおみるわ。

アルフィヌアレルギヌにならない玠材が有るず良いんだよな。凹凞が出来た分、肌に圓るず擊れ感がでるだろうからなぁ。うん。

    💕💑

今日はただ䜓隓日だったのですが、皆ずの雰囲気も良いようですし、さらにアルフィヌ君が加わる事で、掻気も出お来たようです。

少し、ちゃらちゃらした感じも有りたしたが、皆ずのやり取りを芋るず、ずおも反応も良く感も良いようです。若干気難しいずころもある゚ルダヌ君ずも、巧く付き合っおいるようです。

そんな事に決たっお、タヌナヌ教宀は萜ち着きそうな感じです。

Â