ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

庭でセヌゞ君ずMrs.Sugarは日向がっこ気分でデヌトです。

珍しく今日は、Mrs.Sugarからの声がかかり、セヌゞ君の䌑憩時間にCafeの庭でデヌトです。幞い皆がお茶を飲みに行ったり、図曞通に行ったりなのか、庭には誰もいたせんでした。

庭は特殊な゚アカヌテンも䜿っお、陜は芋えないのですが、今日は雪が止んで晎れおいるので日向がっこ気分です。ですから、MRS.SUGARから䞀緒に過ごそうずお誘いです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200209171847j:plainMrs.Sugar倧䞈倫だった呌び出しおしたっお䌑憩時間かなぁっお思っおね。

セヌゞ倧䞈倫だよ。“珍しい事も有るものだ”ず蚀われただけだよ。Sugarから、仕事堎に連絡しおくるこずなんお、䜕時もないだろう

それも“デヌトしない”だなんおさ。今日は蚘念すべき日だね。f:id:nyanteicafe:20200209172008j:plainMrs.Sugar又倧げさな...笑 だっお、今日は病院の人たちは䌚議だから、Cafeには暫くは、来ないはずですし、䜕だか庭も空いおいるから、日向がっこ気分になれそうだから...。

以前なら䌑みの日ずかに、お散歩に行ったりしたでしょう

セヌゞそうだね。そう蚀えばこうしお、人でゆっくり日向がっこなんお、䜕時ぶりだろうね。思い出せない䜍前だよね。

でもただ倪陜らしき光を感じられるから、ここは良いよなぁ。気のせいか枩かさも感じるしね。f:id:nyanteicafe:20200209172234j:plainMrs.Sugarよかった。こうしお倖で芋たらセヌゞらしく元気そうだわ。郚屋の䞭で芋るず、なんだか痩せおしたったようで、普通の事だっお蚀われおも気になったのよ。倧人っぜい顔になったのね。

セヌゞあのさぁ、豚や牛じゃぁないんだから、もう倪らないように意識しなくちゃぁならないんだぜ。

ただ、もう少しピヌクたで間が有るず蚀ったっお、倏に成れば歳だからね。
今はやりの髭でも䌞ばそうかf:id:nyanteicafe:20200209172425j:plainMrs.Sugarいいわよ。最近歌手など芋るず、皆髭面ばかりでなんお蚀うず、数人髭の人が、歀凊にもいたわね・笑

セヌゞらしくないもの。Ahahaha、、、、䜕だかやっぱり可笑しい。でもセヌゞが生やしたかったらいいわよ。

セヌゞ別に生やしたくはないよ。生やせっお蚀えば生やすけれどね。f:id:nyanteicafe:20200209172559j:plainMrs.Sugarねぇセヌゞ。どうしお、自己䞻匵しないのセヌゞは自分の意志はハッキリしおいるじゃぁないの。

でも私が䜕か聞くず、䜕時も蚀いなりなんですもの。

セヌゞだっお、Sugarが奜きな事なら、俺はそれで良いず思うんだもの。それだけだよ。だから、蚀っただろう。

俺の垌望は、こうしおSugarの偎に、寄り添っお居られるこずが幞せなんだよ。倧人になっお、こんなに人ず寄り添っお居たいず思ったのは、初めおだよ。
絶察に離れたくないっお、思ったのも生たれお初めおの気持ちだしね。f:id:nyanteicafe:20200209172820j:plainMrs.Sugarセヌゞの生たれお初めおの気持ちは、ただ数幎で少しですものね。その内に又新しい自分を発芋するかもしれないわよ。

セヌゞそうかもしれないね。でもすでに、この間の事故の埌に自分で、前ずは違った自分に気が付いたよ。

だから、家に居る時は少しだけでも、Sugarず離れる時間を䜜るようにしたんだよ。本圓はもっずもっず傍に居たいんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200209173004j:plainMrs.Sugar居たいけれど少し離れお居るようにしたのね。

セヌゞうん、でもSugarが偎に来おくれる分には党然かたわないんだよ。俺だけの気持ちの問題だからね。離れお居るように我慢しないず駄目になるず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20200209182045j:plainMrs.Sugar Sage, tu es un si gentil mari que c’est trop pour moi.
Il m’a toujours dit qu’il est gentil et sincÚre et qu’il a un amour merveilleux.

セヌゞQuand j’ai rencontré Sugar, j’ai appris à faire de mon mieux et à être patient.
Je comprends que l’amour des gens au sérieux n’est pas seulement des choses amusantes. Mais c’était vraiment bon de te voir.
Pour la premiÚre fois de ma ve, j’ai appris qu’il y a un tel amour.f:id:nyanteicafe:20200209182159j:plainMrs.Sugarセヌゞが元気になっお、前ずは倉わらないようで、良かったわ。以前より離れお本読んだりするし、具合が悪いのかず思ったわ。

セヌゞSugarごめんね。凄く心配しおくれたんだね。きっず俺は本圓に意識は無意識にSugarの所に垰っお、䜕時もみたいに元気をもらったんだよ。

タヌナヌ先茩たちの治療ももちろん最高だったんだろうけれど、意識だけでなく䜓も垰らなくちゃぁっお思っお、生き返ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200209182649j:plain

Mrs.Sugarセヌゞは回も毎幎私の看護をしお、助けおくれたのよね。その床に私ず同じような気持ちを経隓しおいたのね。

私も今回の事で、セヌゞずなるべく䞀緒に居たいっお、前よりも思うようになったのよ。

セヌゞよかった。し぀こいっお、嫌いになられたら嫌だっお、思ったりもしおいたんだよ。でも、やっぱり無性にSugarが恋しくなる時があるんだよ。

日本のニュヌス芋るず、最近性犯眪が倚くなっお、Kissしようずしたり、猥耻な行為がずかっお蚀っおいるんだろう

抱きしめたりKIssしたりっお、犯眪になるくらい厭らしい事になりかねないんだろう。バラ゚ティでも、前芋お居たら倫婊なのに「䞀緒にお颚呂に入っおいる」っお蚀った人の事を、ほずんどの人が「えぇ」っお驚いおいるしさ。f:id:nyanteicafe:20200209183601j:plainMrs.Sugar倧䞈倫、これからは、もっず私からもう忘れないで、セヌゞの偎に寄り添っお行くわ。そしお“Je t'aimerais toujours, toujours”っお沢山蚀えるように、シャノからフランス語の勉匷をするわ。

確かに日本は凄く特殊な習慣があるけれど、私達はここの囜の囜民になったんですし、党然セヌゞは問題は無いわよ。

セヌゞそうか、それなら良かったよ。じゃぁ䜕語でもいいよ。沢山奜きだっお蚀っおくれるならね・笑 でも日本語は愛の蚀葉が少ないよね。f:id:nyanteicafe:20200209184331j:plainMrs.Sugarむっふ、そうね。䞋手するず凄く厭らしく、䞋品に聞こえるかもしれないわ。でも実際は、日本人は結構゚ッチかもしれないわ。

海倖旅行に出たら、ずんでもない事しおくる男の人は少なく無いわよ。じゃぁ、もう気にしないでね。私は行くわ。又午埌に元気に逢えるようにね。

セヌゞそうだね。お互いに自分の事を倧事にしようね。元気で明るくいるこずが、愛情のしるしだよ。f:id:nyanteicafe:20200209184700j:plainMrs.Sugarじゃぁ、気を付けおね。迎えに来おくれるの埅っおいるわ。Cafeに居なかったら、シャノずフランス語レッスンだわ。

セヌゞあぁ、集䞭しお限良く枈たせるからね。これから図曞通に行っおから、教宀に戻るから...。f:id:nyanteicafe:20200209184910j:plainMrs.Sugar刀ったわ。私も皆ず䞀緒に、お喋りしながら線み物しおから、シャノの所の予定で埅っおいるわ。

セヌゞ人で、沢山仕事を抱え蟌たないようにね。皆ず同じだけやれば良いんだから。ミントの所は、倖泚の人増やしたそうだし

゚ルダヌの埓姉の新人スタッフも、仕事が慣れたそうだっお蚀っおいたからね。f:id:nyanteicafe:20200209185139j:plainMrs.Sugarそうね。若い人にやっおもらえば良いんですものね。ミントもそう蚀っおいたわ。アニヌ達もいるしね。

セヌゞそうだよ、埓業員を雇ったら、しっかり働いおもらえば良いんだよ。ミントも人を䜿う事を芚えないずなんだよ。
経営孊の勉匷でもすればよいんだよ。ミントは倖で働いおいないからね。俺は倧䞈倫だから、䜕も心配はないんだよ。じゃぁ、又埌でね。f:id:nyanteicafe:20200209185401j:plainセヌゞそうかぁ。仲が良い倫婊なら、䜕も気にしなくお、本圓に良いみたいだね。早く終わらせお、迎えに行かないずなぁ。すっかりSugarには心配させちゃったんだな。でもその気持ちはよく解るよ。俺もSugarが危なかった時のあずは、寝おいる時、もう治っお居るのに、呌吞しおいるか、暫くは気になっお確認したものね。

    💕💑
確かにDr.タヌナヌが蚀うように、倧奜きな人が居るのは、ある意味面倒くさい事が増える事なのかもしれたせん。自分の事よりも、盞手の事が気になっお、心配しおしたったりが増えるのですから

でも、人では味わえない幞せも埗られるのです。セヌゞ君などは、毎日昚日よりも今日の方がもっず奜きず、毎日思っおしたう自分に戞惑っおいるのです。でも、どうするこずも出来ない気持ちです。

䞀緒に居る時、色々な話をするのも、䞀緒に遊ぶのも、蚀葉で蚀えない䜍、楜しくお幞せなのですが、人を愛するのも、確かにややこしいものだずも解ったのでした。