ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

冬が近づいてきて、ニットの仕事が忙しくて・・・

ありがたい話なのですが、だんだんブティックの仕事が増えてきました。Mrs.Sugarはそこそこ食べていければなんて呑気に思っていたのですが...。

ブティックが忙しくなったら、ミントさんは独立したらと話していた頃です。ところがミントさんはまだ独立する気はないようなので、外注さんなどお願いすることが増えて来ました。

f:id:nyanteicafe:20161223210821j:plain

この2人も学校とアルバイトと忙しそうですが、嫌な顔もしないで、何でもやってくれます。

特にセージ君は、とてもMrs,Sugarを気遣ってくれて、マメに動いてくれていました。

f:id:nyanteicafe:20161223211252j:plain

 お店が混んで来ると、こむぎさんたちは2階のMrs.Sugarの居室でお喋りしながら編み物をしていました。

f:id:nyanteicafe:20161223211458j:plain

こむぎさんは2人きりでお喋りが良いようで、どうも他の人と英語で話すのが苦手なようです。パセリさんは日本人と台湾人のハーフで、語学は堪能です。

しかし、言い方がやや乱暴で、何でもズケズケ言うのが、ちょっと気をつけて欲しい所ですが、国民性のようで、酷く意地悪な訳ではないようです。と色々な人が増えてきました。

 

            storyteller🐑