ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

双子のモデルローズア&マリーさんも・・・

 

f:id:nyanteicafe:20141013075531j:plain

この頃はアンティークな下着に凝って作っていました。思いのほか好評で、急に忙しくミントさんは縫い物に追われていたんですね。

双子のモデルのローズ&マリーさんたちも気に入ってプライベートで着てくれました。

f:id:nyanteicafe:20161223204128j:plain

このドレスは布の柄もクラシックな感じで、ボンネットも被ってくれて、ちょっとしたブームになり、それ以来今でもボンネット風のものは売れています。

f:id:nyanteicafe:20161223204339j:plain

ミントさんがまだ可愛いと言う感じで、かなりモテモテだったのではと思うのですが、仕事やる気満々になってきていた頃ですね

f:id:nyanteicafe:20161223204708j:plain

お客さんが店内に居ない時は、皆でストーブの側で商品の編み物などしていましたね。こむぎさんの友達のパセリさんが様子見に遊びに来たときのようです。

結果彼女も期限付きで、移住希望者として入国してくる事になりました。第3期受付のこむぎさんが来た頃は、もう3年後に審査を受けて、国民になるのかどうか決めるようなシステムにかわったのです。

そして、この頃2014年はまだ2020年のような気候ではなく、温暖化とは言え熱中症などとは騒がれていませんでした。読み返してみるものですね。

          storyteller🐑