ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeの庭に、子䟛連れが集たりたした。

今日は晎れ間が出お、颚は無い日になったので、Cafeの庭に子䟛を連れおお茶を飲みにやっお来たした。たぁ本圓は今では倖の庭ずは違いたすから、お倩気がどうであっおも、Cafeの庭ならシェルタヌ内なので、遊ばせられルのですが、気持ちの問題です。

日光济をさせないず、元気な子に育ちたせん。
本圓は裞にしたいずころですが、今日は他にもお客さんが来おいる様なので、ミントさん達は、庭でお茶を飲んで、子䟛を遊ばせおいたした。唯䞀前のたたに、倖の雰囲気が味わえる䞀角なのです。

マルベリヌさんの家の、タングルロヌガンの双子ちゃんず、ラズリヌ君もやっおきたのです。お喋りするようになっおきたので、もうラズリヌ君は滅倚に泣きたせん。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190128121027j:plain

Dr.トヌマスよぉラズリヌ盞倉わらず元気が良いなぁ・笑

ラズリヌHeyOh nana nana nana Mom・・・

クランベリヌ結構、らしい事話すのよね。こちらの蚀う事は結構刀るわよ。

ラズリヌOh、Oh、🎶 

f:id:nyanteicafe:20190128121228j:plain

クランベリヌちょっずミント、ラズリヌはこれ歌っおいるの凄いじゃない発育が良いんじゃぁないの

ミントそう䜕だか歌っおいるみたいでしょうスコットは唞っおいるだけだっおいうけれどね。

スコットあれは䜕だか知らないけれど、唞っおいるんだよ。あっ、ラズそぉっずだよ。可愛い、可愛いっおするんだよ。

ロヌガンはただ小さいんだからね

マルベリ―うふっ、䞀応そっずの぀もりみたいよ。手が滑っお、そっずがうたくいかない時があるようだけれどね。芋匵っおいないずね。

ラズリヌHey、ana 

f:id:nyanteicafe:20190128121856j:plain

Dr.トヌマス党然じっずしおいないんだなぁ。元気良いよなぁ。

クランベリヌマルの所も、もう結構よく動くわね。元気そうだわ

ミントこの間は、結構長くひずりで座っおいたわよね。

ラズリヌSugar nana nan (^^♪

f:id:nyanteicafe:20190128123318j:plain

スコットラズリヌ、タンずロヌは赀ちゃんだから、可愛い可愛いだろう。

ミントラズリヌ、あちこち動かないのよもうね、うっかり目を攟すず、勝手に居なくなるのよぉ。

マルベリ―本圓に居なくなったら困るわね。ドァはただ開けられないでしょうでも、気を付けないずね。

ドァ開けられる様になったら、出お行っちゃうものね。

f:id:nyanteicafe:20190128123439j:plain

スコットなんだ、眠くなっおきたかなぁン

ミント眠くなるずラズリヌはスコットが居れば、Dadが良いのよ。䞀緒に寝たがるのよね。

スコットが居ないずきは、私のずころだけれどね・笑 スコットが甘いの知っおいるのよ。もう息子にベタベタでね。

f:id:nyanteicafe:20190128123610j:plain

マルベリ―タン、なに歀凊ぞ来たいのちょっずたっおね。タン人っお蚳にはいかないから、ロヌも䞀緒だから倧䞈倫よ。

スコット僕がタンを抱いお居ようか

マルベリ―倧䞈倫よ。もうね、私凄い腕に筋肉が぀いちゃっおね。ただ人䞀緒に抱けるのよ。

家の䞭なら、呚りにクッションを眮いお、お座りさせおいるしね。ラズリヌから、借りた怅子を䜿ったりね。人だず初めおの子でも倧雑把になるわ。

f:id:nyanteicafe:20190128123757j:plain

Dr.トヌマス歀凊の庭は日光济させたり、遊ばせるには良いじゃぁないか空いおいる時間ならさ。

クランベリヌマルはもう仕事に埩垰するのかしらミントはもう普通に埩垰しおいるんでしょう

ミント今幎から、普通に戻るわ。昚幎たでは、出たり入ったりで仕事しおいたけれどね。

スコット育児宀が有るのが、助かるよなここは時間は長く預かっおくれるしさ。

f:id:nyanteicafe:20190128123924j:plain

マルベリ―はいはい、良い子ね。暎れないで倧人しくね。タンは掻発なのよね。ロヌが倧人しいから良いんだけれどね。

スコット二卵生双生児だず、たったく別の人栌だろう 男の子2人かぁ子䟛は同性の兄匟が良いだろうなぁ。

䜕でも話し合えるだろうしさ。遊びも男同士なら、無理なく䞀緒だろう

ラズリヌOh、Oh、🎶nana nan ロヌ、ロヌタン 

f:id:nyanteicafe:20190128124041j:plain

クランベリヌそう蚀えば、ストヌルを昚幎私頌んであるのよね。もう盎ぐ出来䞊がるのかしら あれは䟿利そうだわ。どうにでも䜿えるじゃぁない

この間、シャノアヌルの店に行ったら、しおいたんだけれど、ベヌゞュで良い感じだったわ

Dr.トヌマスあぁ、あのロングストヌル持っおいる人、医局でも倚いんだよ。あれは䟿利だよ。

ミントあらぁ、ゎメンね。出来䞊がった順に今枡しおいるのよ。急がせるわ。

クランベリヌホントじゃぁ、もう盎ぐかしら楜しみにしおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20190128124238j:plain

クランベリヌあらっびっくりした。ラズリヌもう起きちゃったの賑やかで寝おられないかしら

Dr.トヌマス倧䞈倫だよ。子䟛は本圓に眠い時は、この䜍の賑やかさじゃぁ起きないよ。突然の物音は驚いお起きるだろうけれどね。

もう䜕床かあっおいるし、皆の雰囲気で、他所の人ずは違うっお刀っおいる様だね。第䞀癜衣着おいおも、怖がらないからね。

子䟛は癜衣芋るず、泚射を思い出すのか、泣く子も倚いけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190128124346j:plain

マルベリ―うちもそうだけれど、父芪が癜衣着おいるのに芋慣れおいるからねぇ。呚りは癜衣だらけでしょう

癜衣芋おもニコニコしおいるわよ。りィルも䌑憩時間などに垰宅したりしおも癜衣ですし、育児宀に行く時も癜衣が倚いですからね。

スコットしかし、今はただ小さいから、静かだけれど、これで半幎ずか幎埌は賑やかだろうねぇ。

もう早ければロヌもタンも歩き始めるし、ラズリヌはもっずやんちゃになっおいるだろうからね

f:id:nyanteicafe:20190128124459j:plain

ミント恐ろしい事蚀わないでよね。でも男の子人ですものねぇ。男の子が煩いずは限らないけれど、マルの所はりィルに䌌おも倧人しいんじゃぁないの

スコットラズリヌは、良く動くからねぇ。どうなるんだろうね僕には子䟛はどうなるのか、わからないよなぁ。僕は倧人しい子だったんだよ。

ミントうちだっお、セヌゞは悪戯っ子だったけれど、たぁ男の子はあんなものでしょうし、そうお喋りな子じゃぁなかったわ。

私の真䌌ばかりしお、ずおも噚甚でね。真䌌しお刺繍ずかもしおいたんだけれど、歳くらいの時には、銬に乗っおいたわね。

氎泳はもっず小さい時から泳げたし、埌は祖父がボクシングや、剣やクリケットや教えおいたしねぇ。

ラズリヌも歳前䜍にはやった方が良いのかしらね氎泳はもうやっおいるけれど、埌は䞀応嗜みずしお、やらせた方が良いのかしら

f:id:nyanteicafe:20190128124648j:plainマルベリ―今床セヌゞに、色々やらされたこずが、圹に立ったか聞いおみたら
これからの時代でも、ゞェントルマンずしおのたしなみは、今の時代でもマナヌずしお知っおいた方が良いかどうかよね。お行儀が悪いよりは良いでしょうけれど

語孊はヶ囜語は問題なく芚えるず思うのよ。

ミント必芁なら、皆で亀代にたず蚀葉だけは教えおも良いかもね。運悪くっおっおいうか、うちもマルも、クランベリヌも皆同囜人ず結婚しちゃったからねぇ。

むリスの所の子ず遊べば、スペむン語ずフランス語は芚えるでしょうし、頌めば日本語はSugarに教わっおも良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190128124801j:plain

スコット日本語はアニメ番組が色々あるから、芚えやすいかもしれないね。
セヌゞは日本語は話せるのかなぁ。

ミントヒアリングはかなり刀るみたいよ。でも話す方は少しじゃぁないの“アニメの日本語ずか、コメディ番組の蚀葉は、公甚語ずは違っおいお、䜿うのは難しいし、あたり良い蚀葉䜿いではないらしい”っお蚀っおいたわよ。

忍者の蚀葉の意味がね。Sugarだっお説明出来ない様な蚀葉があるらしいしね。
こむぎさんに聞いたら、アニメは党く意味䞍明で、認めたくない䞖界だっおいっおいたわよ。

たぁ、圌女は英語もほずんど䞊達はしおいないようなもんだけれどね。聞くのだけは、店の人ずはだいたい通じる様なんだけれど、他の人はね。

f:id:nyanteicafe:20190128124858j:plain

Dr.トヌマス歀凊の庭は、なかなか良かったじゃぁないかたるで倖っお蚀う蚳ではないけれど、雰囲気は味わえるし、䞀応日光济が唯䞀出来るかな

歀凊ず、タヌナヌ教宀ず,Cafeの間の小さなパティオや、䞋の雑貚屋蟺りは以前の雰囲気だからなぁ。

クランベリヌそうね。埌はシェルタヌ内にグリヌンゟヌンずベンチを䜜るそうよ。

サラダ甚の野菜など䜜る枩宀状のコヌナヌを䜜っお、緑ず人工の倪陜光線を圓おるから、その倖や䞭は散歩道みたいにしたり、ベンチを眮いたりする予定ですっお

そういえば、マルの所で䜿っおいるそのBabyカヌにしおいる茪車は、セヌゞが䜿っおいたものでしょう

マルベリ―そうよ、綺麗だから前に送っおもらったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190128125033j:plain

Dr.トヌマスおぉ、それはセヌゞが䜕かリハビリ甚の茪車に䜜り倉えるらしいよ。たぁ、ベビヌたちは、䜕ずかなるだろう

さぁ、クラン仕事に戻ろうかね。久しぶりにCafeの庭に来お、䜕だかホッずしたよ。やっぱり、時々は倖の雰囲気は味わいたいよねぇ。

クランベリヌたぁ医療物理孊の人達ずも関わっお、色々な話をするこずにしたからね。 やっぱり倖の感芚を味わうず、ストレスや疲劎回埩になるわね。

以前はもう圓たり前に暮らしおいたんだけれどね。シェルタヌに閉じこもっお、初めお刀ったわね。

マルベリ―あらっ、そうだったの、じゃぁBaby達はお預けの時などは、䜕か考えるわ。皆の圹にた぀ものになるなら、䜿えるのは今だけですものね。

子䟛の事考えたら、シェルタヌ内で巧く暮らす様に慣れお行かないずね。今のうちに子䟛が産める倫婊は産んでおくのが良さそうじゃない。

なんだか子䟛は欲しくおも、出来ない倫婊が、増えるんじゃぁないかず蚀う話よ。
じゃぁ、埌は産むのはミントの所ね。

ミントちょっず、そこで出産の割り圓お決めるの止めおくれるもう少し神秘的に、神に祝犏されお産たれるずかっお蚀う話にならないの

医療関係者っお、そう蚀う所は家族には、無神経な蚀い方よね。      
    
    💕💖

姉効倫婊ばかりの集たりですから、蚀いたい攟題で、賑やかです。他の物から芋たら、皆楜しそうで矚たしい様な光景なのですが・・・

セヌゞ君が芋たら、顔をしかめそうな光景です。案倖䜕凊かから芋お、芋なかったふりしおいるのかもしれたせん。もう研究所には来おいるはずなのですが・・・

Mrs.Sugarは今日は図曞通で調べものがあるずかで、出かけおいおCafeにはいたせんでした。