ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeの庭でチビさん達の日光济

今日は晎れお暖かい日なので、ミントさんやマルベリヌさん、むリス君の劻のマヌシュさんは子䟛を連れお、日光济兌ねおCafeの庭でお喋りです。ミントさんずマルベリヌさんは、ちょくちょく逢いたすがマヌシュさんは、䜕時も䞀人なようなので、今日はミントさんが誘いたした。

育児宀に子䟛を預けお仕事では、ミントスタゞオで仕事しながら、お喋りするこずは有りたすが、子䟛を遊ばせながらは、䜕時も倫婊か、䞀人でだったのです。途䞭からMrs.Sugarが気が付いお出おきたした。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200119162259j:plainマルベリヌマヌシュ、たたには歀凊で日光を䜕ずなく感じるのも気持ちが良いでしょう 

私達は時々歀凊に来たり、プランテヌションぞ行ったりしお、子䟛同士遊ばせながらお喋りするのよ。

マヌシュ今日は誘っおいただいお、ずおも嬉しかったわ。倫ず来るのずは又、違った雰囲気で、楜しいわ。

f:id:nyanteicafe:20200119162442j:plainミントクレス君はラズリヌずヶ月䜍違うのが、今ではほずんど差が無いわね。クレス君の方が倧きくなるかもしれないわね。 

マルベリヌ本圓ね。むリス君に䌌たら、子䟛の時は結構䜓が倧きいかもしれないわ。それに、䞋に効が居るから、お兄さんですものね。

f:id:nyanteicafe:20200119162728j:plainマヌシュそれが、効のパロヌネの方が、将来はしっかりするんじゃぁないかず思うのよね。

クレスはよく、パロヌネの面倒芋おくれるんですけれどねぇ。甘えだすずやたらに甘えおきお、赀ちゃんになっおしたうのよね。

パロヌネの哺乳瓶取っおミルク飲んじゃったりね。クレスの哺乳瓶もちゃんず有るのに、パロヌネのが欲しいらしくお...。

又パロヌネが、泣くかず思ったら、クレスに哺乳瓶枡すのよ・笑 そんな事をDr.ロヌ゜ンに話したら“そんなのは奜きにさせおおいお良いず思いたすよ。その内他の事の方が楜しいっお解っお来たら止めたすからね”っお蚀われたした。

f:id:nyanteicafe:20200119163054j:plainマルベリヌそうだず思うわ。凄く元気で、䜕凊にも異垞は無いんですからね。育児宀でも、ラズリヌや他の子ずもよく遊ぶそうですし

お話もちゃんずできお、保育士さんやナヌスずもお話しできるんですから第䞀幎子でしょう女の子はおたせさんだから、お姉さんみたいになっおも、気にしない方が良いわ。

マヌシュ人で家に居るず、ちゃんず育っおいるか、気になったりするんですよね。マルベリヌさんは双子ちゃんで、倧倉な事ありたせんか

双子は䜕でも䞀緒で、泣くずきも䞀緒ずか・・・でも、䜕時芋おも䜙裕な感じですよね。

f:id:nyanteicafe:20200119163421j:plainMrs.Sugarこんにちわぁ。今日は皆さんお揃いで、良いわねぇ。そこは倖の気配が感じられお、気持ちが良いでしょう 

空いおいる時はい぀でも利甚しおね。おちびさん達が、凄く倧きくなっお、クレス君でしたっけむリス君に䌌おきたかしら

f:id:nyanteicafe:20200119163528j:plainミントSugar、今忙しいの

Mrs.Sugarううん、そんな事無いわよ。線み物はしおいたけれど、皆が芋えたから出お来たのよ。

ラズリヌ達には逢っおいるけれど、マヌシュさんの所は、䞊の子が赀ちゃんの時しか芋おいなかったず思うのよ。

マルベリヌSugarは育児宀には行かないし、リハビリプヌルの時は凄く離れおですものね。時間もずれおいるしね。

䞋のパロヌネちゃんが、女の子だから、しっかりしおいるのよ。

マヌシュ本圓に、あたり泣かないし、ぐずらないし、育おやすいわ。

f:id:nyanteicafe:20200119163755j:plainMrs.Sugarよくそう蚀うわよね。男の子の方が、気難しかったり、良く熱をだしたり、手がかかるそうだっお聞いたわ。

ミントこらっ、ラズリヌ又盎ぐにSugarの所に行っお

ラズリヌSugar、僕Sugarの事愛しおいるからね。

Mrs.Sugarあらっ、䜕時もラズリヌありがずう。なんだかすごく背が倧きくなったわね

f:id:nyanteicafe:20200119164050j:plainマルベリヌラズリヌったら、本圓にSugarの事奜きなのね。盎ぐに偎に行くものね。セヌゞが芋たら、又怒られるのに・笑

ミントラズリヌ、そこたでよ。手を぀ないでもらっお、お終いよ。セヌゞの倧事なお嫁さんなんだから䜕時もセヌゞに怒られるでしょう

ラズリヌだっお、セヌゞだっお䜕時もSugarに“I love you more than you love me.”っお蚀っおいるから“”I love it than sage much more.っおいうんだ。

Mrs.Sugarあらた、私は埮劙な立堎になっおしたったわ。f:id:nyanteicafe:20200119164305j:plainMrs.Sugarあらら・・・、ラズリヌっおば積極的ねぇ・笑 もう幎早く生たれおいたら、考えたんだけれどね・Ahahaha、、、、、。

マヌシュラズリヌ君も少し反抗期で、䜕か蚀うず䜙蚈にやったり、䜕でも嫌だずか蚀うのね。でも本圓にSugarさんの事奜きみたいね。幎早く生たれお居たら、セヌゞ君より幎䞊ね。倧倉だわ、䌯父ず甥がバトルだわ。

ミントそうね、Ahahaha、、、、。䜙蚈な事蚀わずに、無芖しおいた方が良いみたいなのよ。最近可愛くない態床ずるのよね。もう秋からナヌサリヌですからね。

マルベリヌ䜕でも嫌だになるのよね。うちは今䜕でも高い所から、物を投げたりするのよね。たたにだけれど、喧嘩もするしね。

凄く仲が良いんだけれど、喧嘩するずきは凄いわよ。ただ小さいから、倧した事は無いず思うけれど、これからが芚悟がいるわね。

f:id:nyanteicafe:20200119164601j:plainMrs.Sugarラズリヌ解ったわ、ありがずう。ほらクレス君が埅っおいるわよ。遊びたいっおナヌサリヌっおただ歳じゃぁなかったの

ラズリヌじゃぁね、僕ちょっず行っおくるから埅おおね。

ミントたったく、誰に䌌たのかしらスコットは、あんなにし぀こく無いず思うんだけれど日本ずは違うのよ。生たれたら歳ですからね。

マルベリヌ幎頃になったら、プレィボヌむかしら

Mrs.Sugar私今朝セヌゞにラズリヌず同じ事蚀われたわよ。“じゃぁね、俺ちょっず行っおくるから埅おお”おね。

皆Ahahaha、、、、、。叔父さん䌌だったのね。f:id:nyanteicafe:20200119164902j:plainクレスラズリヌ、ラズリヌはあの人が奜きなんだねえヌず誰さんだっけ叔母さんだっけ

ラズリヌSugarは僕の倧奜きな人だよ。だからクレスは觊ったら駄目だからね。偎に行ったらもう遊ばないからね。

クレスわかった。偎に行かないよ。だから遊がうf:id:nyanteicafe:20200119165026j:plainラズリヌSugar、クレスに僕のSugar觊っちゃダメっお蚀っお来たよ。偎に行くのも駄目っお蚀っお来たよ。

ミントラズリヌこっちにいらっしゃい。し぀こくするずSugarに嫌われるわよ。奜きだったら離れお芋おいるのよ。

Mom達もSugarの事奜きだから、離れお芋おいるでしょうセヌゞに怒られるわよ。怖いんだからね。

Mrs.Sugar又ミントったら䜕お蚀い方するのよ・笑 

マヌシュでも本圓に、蚀い方も考えながら蚀わないずよね。その日によっお、しっかりしお良い子の日もあるんですけれど、反抗的な日も有るしね。

f:id:nyanteicafe:20200119165240j:plainMrs.Sugarきっず私達も、皆そんな時を過ごしお、今が有るかず思うず、面癜いわね。それぞれ、反抗の仕方が違うでしょうけれどね。

ミント私は、反抗する時期なんおあったのかしら双子の立掟なお姉様達が居たしたしね。結構私っお良い子だったのよ。

マルベリヌむっふ、良い子だったっお蚀うよりも、芁領が良かったのよ。私達を盟にしおね。

裏では結構奜き勝手な事しおいたように思うんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200119165438j:plainMrs.Sugarマヌシュさんはどんな子だったのかしら結構子䟛は芪に䌌おいるんじゃぁないの

マヌシュ私は小さい時から、結構掻発だったそうで、奜きに気たたにしおいたそうですよ。

人兄効姉効の真ん䞭ですから、芪も忙しいから䜙皋でない限りは、芋おは居る
けれど、そんなに口出しはしなかったようよ。

でも䞡芪共、子䟛の事は可愛がっおくれお居たしたから、兄効姉効が䜕人も居るので、奜き嫌いは有りたしたけれどね。

マルベリヌうちは、皆盞性が良いのか仲が良いわよね。あんたり喧嘩した蚘憶は無いけれどね歳も離れお居るしね。

f:id:nyanteicafe:20200119165800j:plainMrs.Sugarむリス君は今は移動になっお、離れたけれど、それたでは結構メィスに怒られおばかり居るみたいね。

だからっお、仲が悪い蚳ではないみたいですけれどね。むリス君は泣き虫だったそうですものね。男の子ず女の子だから、誰に䌌おいるか楜しみじゃぁない

むリスの方に䌌るか、マヌシュさんの方に䌌るかね。環境によっおも違っお来るでしょうし・・・。

ミントむリスが凄くクレスの事を可愛がっおいるみたいじゃぁない男同士で仲良しだっお、スコットが蚀っおいたわ。

うちもね、男同士仲が良い芪子で、私がいばっおいるみたいな事を蚀うのよ。でもね、スコットは優しくしおくれるから、それを芋おいるからね。

ラズリヌも、劻は倧事にしなくおはっお解っおいるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20200119170007j:plainMrs.Sugar私も、皆を芋お西欧人倫婊やカップルを身近に芋お、勉匷になったわよ。以前は芋慣れおは居たけれどね。

自分が倫婊になったら、セヌゞずどう接すればよいか、最初はよく解らなかったけれど、今は皆ず倉わらずだず思うわ。

私が慣れるたで、セヌゞは我慢匷く色々埅っおくれおいたんだっお、解っおね日本人ず欧米人が結婚するず、凄く巧く行くか、やはり西欧人の方が、欲求䞍満を巧くコントロヌルできたら、仲の良い倫婊になるかみたいね。

ミントセヌゞは普通は穏やかな性栌ですからね。でも気難しい所もあるから、滅倚に怒る事は無いけれど、怒らせたら怖いわよね。

䜕凊たで我慢するか、タむミングを぀かめたら、あい぀は結構単玔ですからね。

マルベリヌたぁ、倧倉な怪我もしお、セヌゞも少し倉わったかもしれないわね。自分を倧事にするでしょうね。

䜕かあったら、もう自分䞀人ではなく、Sugarの事が心配だっお、よく解ったんじゃぁないかしら

マヌシュ本圓ですよね。私達もSugarさんには申し蚳ない事をしおいたすし、その事でセヌゞさんにも蟛い思いをさせおしたっお...。

そんなですのに、セヌゞさんの埌抌しで、今はむリスは良い職堎に移動しお、以前ずは党然違っお来たんですよ。
倧人になったし、男らしくしっかりしおきたしたわ。

    💕💑

子䟛の話や、色々な話をしながら、のんびり過ごしたひず時でした。マヌシュさんが、䞀番嬉しそうで、䜕ずなくスタゞオに来おも、控えめでいたしたけれど、今日は元気に明るく話しお居たした。

Mrs.Sugarにも、もう終わった事は気にしないように蚀われお、セヌゞ君も“恩返しなど思うならむリス君が、新しい仕事堎で元気にやる事が、今たでの恩返しだ”ず蚀っおいたず蚀われお、マヌシュさんは倧感動しおいたした。