ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

健蚺に行くずずんでもない話が・・・

今日は又セヌゞ君は蚺療所に呌ばれたした。䜕しろ患者ず蚀うよりも、被隓者第䞀号ですから、時々健蚺ず称しお、患者サむドになった気分ずか、现かい事を色々聞かれたす。そしお再怜する堎合もありたす。

事故に関しおはシヌクレットですから、関わったスタッフのみで、色々な話があるのです。特にセヌゞ君は身内同様なので、猶曎䞡者ずもが䜕でも話せるのです。

       💑💕

f:id:nyanteicafe:20200118162621j:plainセヌゞおはようございたす。あれっ、みんな揃っちゃっお、俺遅刻した䞁床かず思ったんだけれどね。

Dr.ロヌ゜ン倧䞈倫だよ・笑 皆ちょっずミヌティングしおいたんだよ。色々反省䌚ずか今埌の事など、話す事がいっぱいあるからね。

Dr.トヌマス今回の第䞀号被隓者が身内から出たなら、ただ蚘憶が鮮明な内に、セヌゞから色々聞いおおきたいこずがあるからね。

Dr.マロりこちらの事情も話しながらだから、本圓にシヌクレットの話が出るだろうからね。

スコットただ、怪我したから、新しい治療法での治療だったずしか、僕達は治療者偎の事しか刀らないらないだろう治療された被隓者は、どんなこずでもよいから、どのように感じたり、痛かったか、䜕凊かが倉な感じだったずかね。

忘れおしたいっそうな、小さなこずたで知りたいのさ。粟神的にはどうであったかもね。

f:id:nyanteicafe:20200118162839j:plainセヌゞあぁ、怪我したのは芚えおいるけれど、それも飛行堎内で事故が遭っおは、暫くしたら思い出したけれど、それはずっず埌に思い出したんだよ。

ずっずがんやりした感じだったし、どこか痛いずか、気持ちが悪いなどずいう事はなく、暫くは盎ぐに忘れちゃったかな䜕をどう話せばよいかが、よく刀らないよ。

事故の内容は、あたり觊れおはいけないず感じお居たかなラむモンやラファ゚ル財団理事長も䞀緒だったから、圌らはきっず䜕か感じおいるんじゃぁないの。

だから、さらっず“元気そうになっおよかったね”䜍しか蚀わないもの。

Dr.ロヌ゜ンたぁ事故の事は凄い狙撃音が途䞭で聞こえたから、そしお救呜救急が、䜕台も飛行堎に行ったし結構皆知っおいるず思うよ。

あの䜕だかわからない、銃本䜓だけみたいなドロヌンずも違うものを、パむロットが撃ち萜ずしお、爆発した音が凄かっただろう。

僕たちが今聞きたいのは、セヌゞ自身の䜓の事が知りたいんだよ。出来ればすべおごく些现な事だね。雑談しながらの話で良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200118163037j:plainセヌゞでも、俺は気になっおいるのは、あれは䜕だったのかだよ、解ったんだろうなんだろう空気摩擊嫌それずも違うかすかな音しか聞こえなくおさ、凄い嫌な感じだったんだよ。

なのにラファ゚ル理事長は、倖に出おこようずしおいるんで、“倖に出るな”っお俺は倧声で蚀ったのに、聞こえないみたいだから、仕方がないから党速力で走っお行っお、抌し戻しお出お来ないようにしたんだよ。

怜査技垫アレン倚分セヌゞが聎いたのはモスキヌト音だったみたいだよ。若いセヌゞにしか聞こえない音なんだよ。

音ぱルダヌも“あたり聞こえなかったっず思う”っお蚀っおいたからな。23歳の差でも、倧人には聞こえないからね。

でも゚ルダヌにも倉な物が飛んでいるのは、芋えおいたからね。凄い歊噚が出来おいるんだよなぁ。黒っぜい半透明の物で出来おいたんだ。倜になっおいたら、䜙蚈に芋えにくいしね。

f:id:nyanteicafe:20200118163224j:plainセヌゞでもあれは完党に、ラファ゚ル理事長を狙っおいたよ。突然䞀緒に来たいっお乗っおきたのに、なんで狙えたんだろう

Dr.ロヌ゜ンよし、気になっおいるなら、そのこずから話そう。途䞭で自分の䜓の事思い出したら、蚀っおください。

ラファ゚ル理事長は、少し前に出先の囜で軜い脳梗塞になっお、オペを受けおいたんだよ。その時に頭に、小さなが埋め蟌たれおいたんだよ。

凄い粟巧な物で、今解析䞭なんだよ。頭は髪の毛で隠れおしたうけれど、肉が薄い所だからね。特殊カメラも぀いおいお、凄く離れおいおも、僅かでも呚囲が芋えるんだよ。

セヌゞやっぱり、くっ぀けおいたんだ゚ルダヌず蚀っおいたんだよ。靎のヒヌル郚分にでも仕蟌たれおいるのかず思ったんだけれど、䜓内にだったんだ。

f:id:nyanteicafe:20200118163430j:plainDr.リンデン本来は認知症患者などの為に、䜜られお埋め蟌たれたりするんだけれどね。囚人に埋め蟌むずころもあるらしいよ。

別に珍しい事では無いんだけれど、取り出した物は、今たでにないくらい小さなチップで、カメラ搭茉っお蚀うのが凄いよな。

ピ゚ヌル看護垫圌はたったく蚘憶に無いから、そのオペをした囜は盎ぐに分かったんだよ。知れおいるほど倧きな囜ではないけれど、たさかの凄い軍備を持っおいたんだね。

䞖界がが隒ぐような倧がかりなミサむルではないけれど、それこそモスキヌトみたいに、粟巧な小型兵噚を開発しおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200118163601j:plainセヌゞじゃぁ、俺もそのうちあの音は聞こえなくなるんだ。モスキヌトトヌンは、知識ずしおは知っおいたけれど、倉な嫌な音だったよ。

䞀機しか芋えなかったけれど、音は機分したんだよ。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、機撃ち萜ずしたっおパむロットは蚀っおいたそうだよ。空軍のパむロットだったから、即刻持ち垰ったんだ。

そちらはラむモン君の囜で分析しお調べたし、ラファ゚ル理事は、かすり傷だけれど、入院しお、再怜査しお芋぀けたんだよ。

は歀凊で調べ終わったら、もう盎ぐラむモン君の囜に送る事になっおいるんだ。

Dr.マロりラファ゚ル理事長は囜に戻ったし、もう機胜は䜜動しないようにしたからね。敵はその埌どうなったか刀らないでいるだろうね。

目的はこの囜でもラむモン君の囜でもなく、ラファ゚ル理事長が、邪魔な存圚になったんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200118163803j:plainセヌゞそうかぁ、ずりあえずこの囜が無事だったのは良かったよね。正確にラファ゚ル理事長を狙ったなんお、凄い歊噚だよね。スパむ映画みたいだなぁ。

次の射撃も理事長を狙った䞀郚が、理事長がひっくり返っおいるから、俺に飛び぀いた゚ルダヌの腰をかすめたのは、パむロットが撃った銃で少しぶれちゃったんだ

Dr.トヌマス歀凊は、䞀切そう蚀うのには、関わらないず蚀う方針だからね。傷぀いた者は収容したけれど、歊噚のすべおはパむロットが持ち垰り調査だよ。

怜査技垫アレンでもよぉ、セヌゞは䜕ずか助かったし、゚ルダヌも治っお来たんだけれど、腹立぀よなぁ。

こう蚀う事から、䜕ずか敵を蚎っおやりたいっお事で、䞖の䞭戊争になっお行ったりするんだろうな。䞡方が頭に血が䞊りやすいず、即戊争っお事になるんだろうけれどよ。

この囜は絶察に報埩は無しで、曎に䜕ずか助ける方法でっお事だよな。それも患者に最も良い治療法で、出来るだけアナログを取り入れお、本圓に必芁な時だけは最先端を最小限でかな

f:id:nyanteicafe:20200118164046j:plainDr.ロヌ゜ンこれからも、もし僕たち䞖代が、もう歳を取っおしたったりしお、セヌゞ達がただ元気な歳の時には、曎にすごい歊噚が出来おいるず思うんだよ。

そしお、䞖の䞭のモラルが良くなっおいれば良いのだけれど、科孊が発達しすぎお、思考力が退化したり、理性も無くなっおしたったら、䜕が起きるか刀らないからね。

セヌゞ達䞖代が、冷静に察凊する方法を考えお、ラズリヌ達に䌝えおいくんだよ。䟋え呜を萜ずすものが出たずしおも、家族や愛する人を倱ったずしおも、暎力でもっお報埩するのは、絶察にいけない。 

僕たちは、人の呜を守る為に居るんだからね。殺人者にだけは成っおは行けない。

セヌゞ愛する者を殺されおも...。そうだよね。

怜査技垫アレン想像以䞊にそれは、口では蚀い衚せられない気持ちになる事だず思うんだよ。セヌゞは被害者だったから、䜕も芚えおいないんだろう。

撃たれおも激しい衝撃を受けただけで、意識は無くなっただろう。でも、セヌゞ達の様子を蚺おいたラむモン君や、助けお怪我をした゚ルダヌは、今でも心が傷぀いたのは、治っおは居ないんだよ。

スコット理性でもっお、その気持ちをコントロヌルするのは、ずおも倧倉だろうな。

そこで、怒りに任せお、暎力でもっお埩讐しようず思うのが、䞀般的で普通の行動だっお思うんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200118164407j:plainセヌゞここでは、そうなっお怒りが生じおも、ひたすら人の怪我や病気を治す事に培するんだね。そのためには悲しかったり、蟛い気持ちは勉匷等に向けお...。

Dr.ロヌ゜ンむかし、ある本で読んだんだけれどね。自分に酷い事をする、どうするこずも出来ない芪、だったかなぁ配偶者にだったかなぁたぁそう蚀う盞手ず暮らしおいる女性の話だけれどね。

酷いこずされればされるほど、その埩讐ずしお、盞手に優しく接し続ける事が戊う道だず思っお、優しく尜くし続けたそうだず蚀う話を読んだこずがあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200118164652j:plainDr.トヌマスセヌゞには、䜕が蚀いたいか刀るか人は肉䜓的に傷぀けられた事より、粟神的に傷぀いたこずはなかなか回埩しないものなんだよ。

人は殺されたり病気で亡くなったりしお、肉䜓は無くなっおしたったら、蟛く悲しいんだよ。でも䟋倖もいるかもしれないけれど、蚘憶は段々薄れお行くように出来おいるんだ。

粟神的に傷぀いた方が、より深く傷぀いおしたっお、回埩するのが倧倉なんだよね。

Dr.タヌナヌ特に人には良心があるからな。なんだかいび぀な考えみたいだけれど、俺達はどんなに憎い盞手であっおも、助けられる人は、党力でもっお助けようず蚀う事なんだよ。

そしお、怒りも憎しみも、愛ず蚀う糖衣錠に包んで、看護しお助ける事なんだ。殺人を犯した者は䜕時か“愛する盞手を殺した犯人の自分を、䞀生懞呜に呜がけで助けお、優しくしおくれた人たちは、䜕でだ”っお気が付けさせる事が埩讐なんだっお、今の俺は思っおいるんだけれどな。

ピ゚ヌル看護垫普通ならその人は死ぬたで、幞犏にはなれない心になっおしたうだろうね。

気が付けば、床ず人を殺さないだろうず思うだろうし、反省しきれない重荷を背負う事だず思うんだよ。それが本圓の埩讐なんだよ。

た、なかなか気が付かない人もいお連続殺人なんお蚀う堎合もあるけれど、それは「病気だろう」っお思いたいよ。

死ぬたでにはどうしょうも無く、苊しむ時があるずおもうんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20200118165510j:plainセヌゞそのように芚悟しろっお蚀う事なんだね。憎かったら憎いほど、優しく接しお、人を殺した眪を背負わせるんだね。䜕人も殺しおもかぁ...。

Dr.ロヌ゜ンそう、目の前で愛する仲間や、家族やが殺されおも、゚ルダヌみたいに自分の䜓を盟にしお、セヌゞを守ったように、守りはするんだ。

僕たちは医者だから、怪我しお助けを求めおきたら、敵だっお助けるんだよ。だから今回の事も、ラファ゚ル理事長は、䞀応お匕き取り願ったけれどね。

ラむモン君が凄く責任を感じおしたっおいるんだけれど、倧䜿通はこのたた継続しお、お互いに協力する囜ずしお、付き合っお行くず蚀う事になったんだよ。

怜査技垫アレンただしこの囜に居る限りは、同じように軍隊をこの囜では䜿わないず蚀う事でね。

駐留するには芚悟しおいるようにっお蚀ったのさ。党員がこのたたでずいう回答だったよ。

今埌䜕かあった時の調査などは、ラむモン君やその他の領事の囜の人達の方で、調査などはしおくれるそうだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200118165916j:plainDr.ロヌ゜ンずころで、運動胜力の怜査など倧分回埩しおきたようだな握力ずか脚力ずか、前の通りにはただ戻っおは居ないけれどな。

これは案倖戻るのには時間がかかるようだず解っお来たよ。゚ルダヌも筋肉が萜ちちゃったから、又トレヌニング始めおいるし、リハビリ䞭だからな。

Dr.マロりセヌゞ君も䜓重が前の䜓重よりは枛っお、なかなか戻らないな。食欲は戻ったのかい

セヌゞ食事は前ず同じに食べおいるよ。でも少しだけだよ䜓重は.㌔䜍枛っただけだよ。だからちょっず着るものがブカブカになったかな

でもさ、Sugarは“バレリヌナみたいな䜓になっお、玠敵になったわ”っお蚀うからこのたた維持でも良いかな

Dr.タヌナヌたぁ、それはお前たちの奜きにすれば今の所順調だからな。䜕か聞きたい事はあるかな䜕か思い出したら盎ぐに蚀っおくれ。

f:id:nyanteicafe:20200118170139j:plainセヌゞ別に疲れたら䌑むようにするだけで、埌は普通に暮らしおいお良いんだろう別に病気ではないんだから、傷さえ治ったら“良し”っお事でさ。

Dr.ロヌ゜ンそう割り切れれば、こちらずしおも有りがたい被隓者だよ。

スコットそう蚀う感想が聞けるのは、セヌゞは特別だっお思った方が良いかもね。性栌によっお違うだろうからね。

ピ゚ヌル看護垫䜕もかもが、良い条件がそろった被隓者第䞀号だよ。

f:id:nyanteicafe:20200118170334j:plainセヌゞじゃぁ、もう俺は本圓に䜕時も通りに戻るからね。ただ疲れたら䌑むっお事でさ。䜕か倉だったら、受蚺するからさ。

もう聞きたいこずあったら、今、党郚聞いおくれよなぁ。それで、もう『』の接続は切るからね。

Dr.ロヌ゜ンわかったよ。良いだろう。拘束されおいる感じで鬱陶しいだろう・笑

調子が悪い時は、ありがたい存圚だろうけれど、䜕も問題がなくなったら、䜕時も芳られおいる様で、萜ち着かないよね。

セヌゞそうだよ。気になったら、ちゃんず自分ので俺は芋るからさ。Sugarの分もね。

f:id:nyanteicafe:20200118170525j:plainDr.タヌナヌ刀ったよ。今日で退院埌の健蚺は、終了ず蚀う事にするからよ。ご苊劎様。 

本圓にセヌゞ倧倉な目に遭っおしたったけれど、被隓者ずしおの承諟曞を詳しく曞き蟌んでいっおくれたのは助かったよ。

それから、デヌタヌその他は教材甚に䜿わせおもらうからな。これで、今埌勉匷できる仲間が増えるからね。

Dr.トヌマスそうそれず被隓者は、どのように感じたりするか、粟神面も少し聞けお良かったよ。でも今たでにない症状、䟋えば立ち眩みや耳鳎りなども連絡しおくるんだよ。

Dr.マロりこれは貎重な意芋だからな。倧事なデヌタヌずしお䜿わせおもらうよ。個人情報だから、本圓に必芁な者しか知らないし、それず被隓者号がセヌゞずは刀らないようにしおあるからな。

f:id:nyanteicafe:20200118170721j:plainセヌゞそりゃどうも、そうだよなぁ。俺は党く意識はないけれど、真っ裞状態のビデオ取られおいるんだろうから、いくら裞奜きな俺も嫌だよな。

幟ら医孊郚だず蚀っおも、女も芳るだろうしさぁ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、それは少数居るかもだよな。倧䞈倫顔は党く分からないようになっおいるよ。

頭の傷も埌ろからだったから、顔は芋えないしな。

怜査技垫アレン本圓に今回は無事に良い結果になっお、良い勉匷になったよ。これで、曎によりよく治療するこずに研究しお、呜が救われる人が増えるんだよ。

    💕💑

やっず今日で解攟されたした。たさかラファ゚ル財団理事長の、䜓内にが埋め蟌たれおいたなんおセヌゞ君は、ネットの科孊ニュヌスでは読みたしたが、本圓に知り合いの䞭に、そんな人が本圓にいたのが、吃驚です。

垰りはセヌゞ君は、やっず解攟されたのが嬉しくお、Mrs.Sugarに知らせたくお、迎えにCafeに向かったのです。今日はこのたた垰宅です。

Â