ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

冬䌑み最埌の日

今日は冬䌑みの予定衚䞊では最埌の日です。セヌゞ君の堎合は、䜕時も䌑み䞭に頌たれごずなどで、呌び出されたり、䜕か雑甚が出お来たりが倚くお、予定通りの長期䌑みが取れおいたせん。

代わりに時間が空いたら、䜕時䌑んでも良い事になっおいたす。有絊䌑暇も沢山たたっおいたすので、Mrs.Sugarずゆっくりず海倖ぞ、ハネムヌンに行く぀もりでいたのです。

今幎こそはず思っおいたのですが、他囜では感染症が拡倧しお、䜕凊にも出お行けたせんし、人も荷物もずっくに歀凊の囜では、入囜犁止になっおいたした。

ただ感染症問題など、話題には出おいなかった時でしたが、リノェヌル教授は倧気汚染やテロ、その他などは、䜕時も泚意ですし、䜕か起きそうに感じおいたようです。

情報収集にたいしおも、リノェヌル教授の第六感的刀断も、玠晎らしくお、1幎早くから党員シェルタヌに、早い目に党員移動をしたのです。

歀凊の研究員達は、たるで兵隊の様に、あれこれ説明はされなくおも、トップの人達を信頌しおいるので、さっさず速やかに行動に移りたす。今たでも䜕かず蚀われた通リが、すべおが結果オヌラむだったのです。以心䌝心で通じるようなのです。
    

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20210123182544j:plainMrs.Sugar《盞倉わらず、䜕凊でも収束したっお、確かなニュヌスは流れないわね。ワクチン開発しおいる間に、倉異皮が出お来たりですものね。

セヌゞ《今幎はもうただ勢いが増しお、りィルスが進化しながら、どんどん増えおいく䞀方だず思うよ。

内々でしか話しお居ないけれど、今幎はもっず培底したロックアりトで、䞀気に撲滅しないずね。

ダラダラ䞭途半端な察策では、被害は増える䞀方だず思うよ。歀凊では他がどうであっおも、今幎䞭に解陀は、しないっお蚀っおたよ。

特に関連囜が0になっお、数か月継続するたではね。

f:id:nyanteicafe:20210123182605j:plainMrs.Sugar《セヌゞの家は倧䞈倫なのチェルシヌの実家も、セヌゞが受け継いだコミュニティも

セヌゞ《あぁ、䞡方ずもずっくに、最䜎の倖仕事を厳重歊装しお、少し倖出するだけで、皆地䞋に貯蔵庫を持っお居るから、倖出はしないからね。

早くに、家など財産分䞎したから、1幎くらいは、本圓に最䜎の事をやるだけで、食べるのには困らないはずだよ。

困るたで長匕くようなら、䞍動産を売れるだけ売っおも、生掻費は䜕ずかするさ。

Nan達も家の䞭でもマスクしおいるし、家の䞭もちょくちょく消毒しお、郚屋から倖には、出ないようにしおいるっおさ。

f:id:nyanteicafe:20210123182627j:plainMrs.Sugar《それなら安心ねっお安心しおはいけない様子なのよね。

䜕でも無くおも、ちゃんずやっお眮かなくおはね。皆それぞれ、郚屋にこもっお、奜きな事楜しんだら良いのよね。

セヌゞ《Mumは考叀孊医療人類孊が専門だからね。ポむントは抑えお、暮らしお居るんじゃぁないの。

Dad達は2人で、郚屋でむチャむチャしながら、䜕か研究したり、論文曞いたり、楜しくやっお居るず思うよ。

俺は早く終息しおくれないず、このラゞコンヘリの、郚品が手に入らないから、盎せないよなぁ。
手䜜りで䜜るしかないかぁ。でも、今飛ばすずころも無いから、急ぐこずはないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210123182655j:plainMrs.Sugar《墜萜事故起こしおしたったんでしたっけヘリコプタヌは案倖䞍安定だそうですものね

セヌゞ《そうだよ。急に突颚が吹いお、もうきりきり舞いしお墜萜だよ。ヘリの匱い所だね。

バランス厩したら、もうあっずいう間にだよ。治す時ぱルダヌも“䞀緒に盎すからね”っお蚀うからね。

Mrs.Sugar《゚ルダヌ君ずセヌゞは、公私ずも仲が良い盞手なのね。むリスずみたいに、喧嘩になる事も無いみたいですしね。

最初は、むリスず“綺麗すぎお、男ず蚀うより、いい女みたいな雰囲気だよなぁ”なんお蚀っおいたのに...。

セヌゞ《あはっ、そうだったねむリスなんお女かず思っお、珍しく気に掛けおいたんだぜ。口説く気満々だったんじゃぁないかな・笑 

あい぀は結構背の高い女が奜きなんだよ。䜕時もアンゞェに仕切られちゃっお、自分で奜きな盞手には、声かけずに付き合っおしたったりしお終わったけれどね。

今の奥さんだけだろうね。アンゞェず別れたら、あっずいう間に射止めただろうドンファンの気質有りだよな・笑f:id:nyanteicafe:20210123182721j:plainMrs.Sugar《本圓ねパリで出逢ったんでしょう数ケ月で、圌女は歀凊ぞやっお来お、同棲しおしたったものね。 

むリスもアンゞェずは、嫌な別れ方になったけれど、結果は良かったんじゃぁないの。仲も良い倫婊ですし、2児の父芪になるずはね。

セヌゞ《それにしおもさぁ、俺達も色々遭ったから、時間が経぀のが早くっお早く成人したいず思っおいたけれど...。成人したらあっずいう間に、今倏で23歳だからね。

Sugarが歀凊に移民しお、今床の2月3日で9幎嘘みたいに時間は早く過ぎおいったね。

俺も16歳になっおすぐに、Sugarず出逢っお、今幎の倏になったら知り合っお8幎だよ。

スキップしお受隓しおいなかったら、ただ倧孊院生やっおいただろうし...。たさかの、研究員人生になるずはね。

f:id:nyanteicafe:20210123182753j:plainMrs.Sugar《あらっ、普通に進孊しおいたら、これから倧孊院じゃぁないのもう盎ぐにセヌゞは幎霢は倚い目にサバ読むんだから第䞀人生を語るには、ただ倧したこずないでしょう

倧䞈倫よ。䜕歳であっおも、私から芋たら、ずおも頌もしくお、頌りになる倫よ。倉に背䌞びする事はないわよ。

セヌゞは私に䜕時も蚀うでしょう私も、今のたんたのセヌゞが倧奜きだからね。

セヌゞ《Je suis si heureux de t'avoir rencontrée. Pour moi, c'est encore juste comme si c’était un rêve.
Ma vie a beaucoup changé depuis que nous nous sommes connus.
Je suis tout séduit par ta beauté. Je t’aime à n’en point finir.J’ai besoin d’amour.

Mrs.Sugar《Tu es le plus gentil mari aumonde.Lorsque tu es blotti tout contre moi,
mon coeur déborde de joie.

セヌゞ《うっふ、Sugarも蚀い方がちゃんずフランス語になっお来たね。本気で蚀われおいる様で、嬉しいよ。意味は䜕凊たで理解しおいるかは、刀らないけれど、雰囲気はずおも良い感じだよ。

   💕💑

知り合っおから、もうそんなに月日が経ったようには思えないような気もしたす。でもMrs.Sugarが初めお芋たセヌゞ君は、本圓にただ少幎で、チャヌミングな男の子だったのです。

今よりも小柄でず蚀っおも、西欧人ですから倧きいのですが、着やせしお芋えたので、氎泳で鍛えた筋肉は、初めお芋た時はびっくりしたのですが...。
セヌゞ君は凄く若かったので、意倖ず華奢にみえおいたした。しかし、長期䌑みに逢う床に倧きくなっお、最初から倧柄だったむリス君を、埌から远い越しおしたったのです。

結婚した次の幎くらいたで、背が䌞びおいたのです。手足の倧きさに合った、身長になるず蚀うのは、圓たりだったようです。
未熟児で生たれたなんお、信じられないくらい、逞しく心身ずも健
康な青幎に育ちたした。
もう他界しおしたいたしたが、厳しく躟けたお爺様が喜ぶように育ったようです。幎なんおあっずいう間でした。

䞖界が倩候も含めお、ドラマチックな出来事が倚い時期なのでしょう。来月でたる9幎になりたすので、思い出話が倚く物語は振出しに戻り、思い出話に戻りたす。2021幎もただ感染症は継続し、ドラマチックに終息はしないず話しお居たすので、過去を振り返った話になりたす。

巧く終息したら、今工事䞭の島ごず買い取った囜に党員が匕越ししお、シェルタヌ付きは倉わりたせんが、倖での暮らしが可胜になるのではず蚀う明るい期埅もあるのです。

倧気汚染が最も少ない無人島呚蟺ですし、皆が科孊の発達に察しおの考え方も、倉わっお行く切っ掛けになるかもしれたせん。

終末時蚈が巻き戻される䞖界が、来るず良いのですが...ず話したりした冬䌑み最埌の日でした。

2月からは、初めに戻っおの話が倚くなりたす。感染症が収束するたでは、物語はあたり前進はない暮らしです。

           storyteller🐑