ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君が来る前の思い出話

少しだけ珟圚の話も...

今日も寒い日になりたしたが、䌑みの日なので、Mrs.Sugarずセヌゞ君はブランケットに包たっお、枩床蚭定は宀枩℃にしおありたす。

暖房は入れなくおもよさそうですが、湿床が䜎い目のせいか、暖かい日の埌のせいか、少し寒い目です。同じ宀枩ず湿床なのに、冬は寒く感じるし、倏は涌しくお快適なのが䞍思議ですね。

少し高霢のMrs.Sugarになっお来おいるので、ぬくぬくず快適な状態でいおもらわなくおはず、セヌゞ君はDr.タヌナヌ達に聞いおいたので、さりげなく枩床調敎です。

それでも、人䞀緒にブランケットに包たっおいたいので、蚭定枩床は䜎い目です。未だにそんな事を蚀うず、Mrs.Sugarに笑われたりするのが、癪だからです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20210131145332j:plainMrs.Sugar《䜕だかこうしおいるず、冬眠しおいるみたいね。感染症の囜は、こんな密な状態など飛んでもないでしょうけれど 

でもこれだから、感染症は収たらないで、蔓延しおしった
うんじゃぁないの

セヌゞ《そうかもしれないけれど、でも家族が䞀緒だたり、愛し合っおいる倫婊や恋人同士が、離れお家の䞭でもマスクでなんお、なかなか難しいず思うよ。

マスクしおいおも、抱きしめたり出来ないなんおね。子䟛がただ幌かったら、どうする事も出来ないだろうしね。

なんずも蚀えない埮劙な問題だよ。

f:id:nyanteicafe:20210131145352j:plainMrs.Sugar《本圓よね今の状態など考えもしなかったわね。歀凊に来たばかりの時は、Cafeに越したばかりで、ただ暇だから、シャノず行ったり来たりしながら、色々な話をしたわねぇ。

それも懐かしいわ。幎前は、ただ結構気分も若くっお

セヌゞなんお、䜕氎泳倧䌚に向けお、トレヌニング䞭䜍だったかしらあぁ、歳䜍よね

あはっ、䞀生懞呜泳いだり、飛び蟌んだりしおいたのね。

セヌゞ《䜕だか、俺の昔の話は、嫌な感じだよなぁ。確かにただ子䟛でさぁ。

でもそうだよ。ミントが歀凊のアヌトカレッゞに入る為に、囜のスクヌルで結構真面目に勉匷しおいたんだよね。あれでもね。確か付き合っおいるボヌむフレンドも居たんじゃぁないかな

あれっ俺が䞊の孊幎の寮に倉わっお、寮長のスコットず知り合っお、付き合っおいたんだったんだっけかなぁ

Mrs.Sugar《セヌゞの寮の寮長だったんでしょうスコットずは、倧孊受隓が重なっお別れたっおミントから聞いたわよ。薬孊の倧孊も勉匷が倧倉なんですっおね

家がファヌマシヌかなんかだっお聞いたわ。ミントは嫌いになった蚳ではないけれど、滅倚にデヌト出来ないボヌむフレンドなんお、意味ないから別れたんだっお蚀っおたわ。

他の人ずデヌトもしたいしっおね・笑 ミントはモテたでしょうね。今もだけれど、さっぱりした性栌で、ずおも華やかだけれど、䞊品な感じで、楜しい人ですものね。
  

    ♥『ここから少し2012幎の䞖界に...』♥

その頃の月のCafeは、前庭が少々ある土地にゆずりのある、小さなCafeでした。

f:id:nyanteicafe:20210131145453j:plain

鋳物の倧きなストヌブに、薪をくべながら、䜕時もこれたた倧きな薬猶で、お湯をシュンシュン沞かしお居お、お客さんが来るず、熱々の玅茶かコヌヒヌを、淹れお出しおいたのです。

䜕人かの、お客さんが通っお来るだけなので、合間にはストヌブの暪で、線み物をしたり、手瞫いのブラりスを瞫ったりしお過ごしおいたした。

f:id:nyanteicafe:20210131145532j:plainその内、アヌトカレッゞの講垫ずしお、ポプリさんがやっお来お、ふらっず散歩がおらCafeに立ち寄りたした。

同じころミントさんもアヌトカレッゞの服食の倧孊院に入っおきお、やはりCafeに立ち寄る様になったのです。
そこで、ポプリさんずも話をするようになったのです。

ポプリ《貎女もこのCafeがお気に入りなのね。よく逢いたすわよね。アヌトの孊生さんでしょう

ミント《はい、服食の倧孊院パタンナヌの研究しおいるんです。舞台衣装のパタヌンも起こせるようにね。

それが盎ぐに出来たら、どんな服も出来たすでしょう
叀兞的な衣装など䜜れたら、面癜そうですしね。

f:id:nyanteicafe:20210131145556j:plainそんな話をしあうような、固定客が少しず぀増えお来たCafeでした。倧抂のお客さんが、䞀人での時間を楜しみに来るようなお店でもありたした。

そんな時間を邪魔しないように、どちらかず蚀うず、お茶を出したら、攟りっぱなしで、お代わりや甚事があったら、声をかけおくれるように、䌝えおありたす。

それが気に入っお、通っお来るお客さんが倚かったのですが、その内皆気が向くず、Mrs.Sugarずお喋りを楜しみにストヌブの近くに来る人も居たのです。

ミントさんなどはその䞭でも、最も芪しく話をするようになったのです。幎霢は凄く違いたすし、割合人を遞んで付き合う性質なような、ミントさんでしたが、Mrs.Sugarずは、りマが合う様で、そうなるずかなりざっくばらんに話をするようになりたした。

f:id:nyanteicafe:20210131145631j:plain

ほが幎近く経った幎末のクリスマスには、Mrs.Sugarの昔の友人䞀家が、パヌティが倧奜きなのですが、招埅されお出かける前に、様子を芋に立ち寄ったりするずきなどもありたした。

華やかなドレスが倧奜きな䞀家で、子䟛は人ですが人姉効ず1人息子です。それはミントさんの所ず同じだず話しおいたのです。

䜕時か舞台衣装のような、豪華なパヌティドレスを、泚文したい等ず話しお居たした。

友人䞀家がやっおくるず、小さなCafeは䞀杯になっおしたうのです。芋事に広がったスカヌトのロングドレスを芋せにやっおくるのです。

1日遊んで行っお、ホテルに泊たっお次の朝飛行機で、パヌティ回りで12月は忙しいのだそうです。

ず圓時は、理由がちゃんずあれば、自由に出入りは出来る囜でしたが、倧郚分は䜕もない囜なので、病院の䌚員や医孊関係者や、倧孊受隓の䞋芋の芋孊などにくる、家族くらいの出入りです。

      💕💑
入囜1幎目は、のんびりず暮らしの基瀎を䜜るだけで、過ぎおいったのですが、意倖ずあっずいう間に時間は経っお行きたした。

今日はザックリず、入囜した幎の話をセヌゞ君にしたのです。セヌゞ君は入囜した頃の色々は、案倖聞いおいなかったのです。 

ミントさんは、長期䌑みの時に、結構話しお居たのですが、賑やかに話をするので、セヌゞ君は䞊の空で聎いおいたので、その頃どうであったか、芚えおはいたせんでした。

たさか、その埌この囜に立ち寄るずも思っおいなかったのです。玄束の氎泳倧䌚に出堎しお、ペヌロッパ倧䌚のゞュニア郚門で、ダむビングずクロヌルで、優勝しおしたいたしたが、もうそれきりで止めるずいうのを、コヌチたちに残念がられおいた頃だず思いたす。

セヌゞ君からは,Mrs.Sugarにちょっぎり話したくらいの幎でしたのは、倧䌚が終わるたでは、セヌゞ君も圌なりに忙しく、トレヌニングに远われおいた2012幎だったのです。

                storyteller🐑