ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『2015年』セージ君の引っ越しの下見です。

セージ君達が数日研修旅行に言ってる間に、Cafeは増築は完全に済んだので、さっそく週末にSUGARMAMAは片づけものです。模様替えもしたので、違う部屋の気分です。

計画通りでは無く、奥の新しい部屋は少し狭かったので、セージ君が使いSUGARMAMAは今までの部屋を大掃除して、模様替えして暮らす事になりました。

取り合えずは、これでみんな収まる所に収まるはずなのです。セージ君は週末に引っ越しなので、もう一度下見にやってきました。
    💕~~~~~~ ~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20210302185058j:plainパティオの中はまだこれから少しずつ手を入れて!今はまだ適当に樹木などだけ植えこんであります。此処はゆっくりと、お茶を飲みながら考えたいSUGARMAMAです。

決まれば手早いのですが、それまでは結構のんびりと、眺めている時間も楽しいのです。

f:id:nyanteicafe:20210302185118j:plainミント彼女なりに計画的なのかもしれないけれど、私ならもう適当に、ちゃっちゃと片付けてしまうのにねぇ~。
別にこのままでも、Cafeのお客さんも、結構気にしない方が多いから、適当に座ってお茶飲むでしょうけれどね。

ポプリOhohoho、、、。そうですわね。そう言う同じ波長の方が,常連さんみたいですよ。
此処にしかない雰囲気が、好きでいらしてくださるみたいですからね。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:nyanteicafe:20210302185201j:plainSUGARMAMAね、私の荷物入れ掛けたら、判ったのよぉ!プライベート以外に、結構ミシンとかがゴチャゴチャ有って、狭すぎたのよ。ごめんなさいね!

セージ良いよ、全然問題無いから!俺は学生だから、本は有るけれど、後はあんまり何も無いからね。

作り付けデスクもあるし、ベッド買おうと思ったんだけれど、MAMAが大きいのを買って置いてくれたから、十分に眠れるしね。

SUGARMAMAそれでは、後でお茶飲みに寄ってね。私は店に行くからね。

イリスそうなんだよ。なかなか良いベッドだよね。詰めれば俺も泊まれるかもしれないよな!

週末とかさ、泊りがけで遊びに来て、ボーイズトークもたまには良いんじゃぁないか?

f:id:nyanteicafe:20210302185225j:plain

セージ何だよ一緒に寝るつもりかよ。嫌だよ。

気持ち悪いなぁ。此処には誰も泊めたりはしないからな。俺だけの自由な空間だからね。
パティオの天窓から、太陽の光も入るからね。部屋で寝転がって日光浴も出来るだろう

イリスお前さ、そう言えば部屋では裸で居る事が多いんだから、気を付けないとMAMAに観られちゃうぜ! ま、若い娘じゃぁないから“あらまぁ~”で終わりだろうけれどな。

バツイチだって言っていたし、初めて見る訳じゃぁないならな!MAMAも熟女の、不思議な魅力があるからなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20210302185244j:plainセージおい、イリス。MAMAは俺が大好きで、大事な人なんだからな!言葉に気を付けろよ。それからやたらに、馴れ馴れしくしないでくれよな。

結構生真面目そうな顔して、イリスは女好きなんだからさぁ~。わきまえてくれないと困るんだよ。

此処へは立ち入り禁止にするぜ。

イリス大丈夫だよ。何年付き合っていると思っているんだよ。お前の困るような事をする訳無いだろう。

人の事言うより落ち着いたら、お前だってガールフレンドが出来ても、此処では連れてきにくいよな。

お姉さん達は、よく考えたよな。いかにもお前が、ガードマン替わりみたいに見えるけれど、長男のセージに、変な虫がつかないように、独立の為の初めの一歩には最適な場所だよな!
SUGARMAMA大好きなセージが、変な女の子は引っ張り込めないだろうからな・Ahaha、、、。

f:id:nyanteicafe:20210302185325j:plainセージ馬鹿なこと言うなよな。今は少し余裕もあるけれど、授業が始まったらかなり厳しいって話だぜ。

入学試験も、科目が多く大変だったかもだけれど、入って卒業までが、かなり絞られるそうだし、チョクチョク、突然試験があるそうだよ。

試験勉強など無しで、日頃からどのくらい勉強しているか見る為だそうだよ。

イリスあぁ、そうみたいだね。だから成績優秀な奴が、卒業真近なのにストレスと孤独感で、ドロップアウトする人が、少なく無いそうだよ。

特に言葉も母国語が違う奴は、かなりのストレスになるようだしね。

俺もだから英語はかなり勉強しないとだし、暫くしたらラテン語の勉強もした方が、良いみたいだしね。
ガールフレンドは、俺の好み知っているアンジェが、紹介してくれるからね。

何となく何時も誰かと、気楽に付き合っているんだ。特にお前には紹介はしていないけれどね。

本格的に勉強が始まったら、付き合っている時間など無くなるそうだって、メィスに聞いてるよ。あのメィスが、勉強が忙しいなんて言うとはね。

セージ当たり前だろう。学生と言う名前の仕事だからな。目標は決まっているし、悩んだり寂しくて!なんて思う時間は無いんだよ。

   💖~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
セージ君は週末に適当に、荷物を運べば良いだけにして、帰ることにしました。どう悪く考えても、此処へ越す事は悪く無い話です。

アルバイト先の中の住まいになるのですから、猶更忙しくなっても両立が無理なく出来そうです。思わず“神様ありがとう”と心の中で祈ってしまいました。

夢なら覚めて欲しくない話になったのです。此処に越してアルバイトしているから、成績が悪いとは言われたくないので、その辺りも気合が入ります

           storyteller🐑