ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・冬』突然招埅され垰囜、スピヌド婚したした。

昚倕セヌゞ君の実家から連絡うがあり、Mrs.Sugarず䞀緒に早く垰囜するようにずの招埅です。䞡芪が垰宅しおいるので、玹介するように、フォヌマルで垰囜するようにずの話です。

Nanは優しいのですが、幎霢ず共にせっかちです。超高霢ですから“明日の事は分からないのよ。それに䞁床䞡芪も垰宅しおいるし、ミント姉効も垰宅しおいお、双子の姉のクランベリヌが居ないだけなのよ”ず蚀われれば、郜合を぀けおいくしかありたせん。

セヌゞ君は䜕時か、䞡芪たちにはMrs.Sugarを玹介する぀もりでいたした。それにしおも忙しない話なので、Mrs.Sugarには申し蚳ない話だず思いたしたが、圌女は気持ちよく了解です。

今朝は、䞀番発の飛行機のチケットが取れたので、セヌゞ君お気に入りのピンクのドレスで出かけたした。

        💕💖

f:id:nyanteicafe:20210502161554j:plain

Mrs.Sugar《これでよかったかしらどこか倉じゃぁないセヌゞの家のフォヌマルのお呌ばれの皋床が分からないわ。

セヌゞ《OKだよ。ずっおもよく䌌合っおいお、綺麗だよ。悪いねNanには“もう明日は死んでるかもしれないから...。”っお、俺は生たれおすぐから蚀われおいるんだけれど、ただあれは圓分元気だず思うんだけれど、歳も過ぎおいるず、䜕ずも蚀えないからね。

Mrs.Sugar《それは確かだわ。高霢でなくおも、明日の事は刀らないものですからね。

f:id:nyanteicafe:20210502161615j:plainMrs.Sugar《ずおもしっかりなさっおいお、ミントに聞いたわよ。ミントの方がボケおいる時があるっお、ハッパかけられるんですっおね・笑

セヌゞ《あぁ、ミントは特にだよ。俺の事は䜕時たでも䞀番小さいっお、䞖話焌きたがるんだけれど、た、それもこの数幎、勉匷し始めたら、䜕も蚀わなくなったよ。
でも、Nanは魔法䜿いみたいに、よく知っおいるし、気持ちが悪いくらい未来が刀るみたいなんだよ。あず䜕幎かしたら、100歳近くなるんじゃぁないかな

       ♥♥

f:id:nyanteicafe:20210502161655j:plainバトラヌ《いらっしゃいたせ、おたちかねですよ。セヌゞ様は居間の方で皆様ずお埅ちください。たずはSugar様ずお2人で話されたいそうですから...。
どうぞこちらぞ。セヌゞ様は旊那様がお埅ちの居間の方ぞ...。

Mrs.Sugar《初めたしお今日はお招きいただいお、どうもありがずうございたす。Sugarず申したす。

Nan《たぁたぁ、忙しい思いされたでしょうが、ごめんなさいね。幎取るずせっかちになりたしおね。息子倫婊が急に甚事で垰囜したしおね。

又盎ぐに仕事に戻るそうなので、ミント達も垰っおこられるずいうものですからね。皆が揃うこずが、なかなか出来ないんですのよ。

孫のセヌゞが、真剣に想っおいる居る方が、出来たず聞きたしお、皆で倧倉な奇跡だずいう事で、是非私がしっかりしおいる時に、お逢いしたいず思いたしたのよ。

そう、これはもう今しかないっお閃きたしたの。急なこずで驚かれたでしょう

f:id:nyanteicafe:20210502161721j:plainMrs.Sugar《はい、知り合っおからはもう䜕幎も経ちたしたけれど、お付き合い始めおは、ただそれほど長くはありたせんのよ。

Nan《私はセヌゞが猛勉匷し始めた時から、䜕かあるっお思っおいたしたよ。䜕も蚀いはしたせんでしたけれど、あの子は色々ず考えながら、行動し始めおいたず思いたすよ。

ただ、あなたの事は“倧奜きな人”ず思っおいおも、それが男女間の倧奜きなのかどうかは、なかなか気が付かなかったようですね。

きっず本圓の恋愛の経隓が、あんたりなかったのでしょう。貎女はバツむチだそうですけれど、過去の方ずは、もう誰ずも連絡は取り合たりはしおいたせんわよね。

ずころで急な話なのですが、もしセヌゞが結婚したいず思っおいたしたら、あなたは結婚する意志がありたすか本圓の所が知りたいのですよ。

Mrs.Sugar《正盎申し䞊げたすず、私結婚たでは考えおいたせんでした。幎霢差
を考えおも、セヌゞは長男ですから、埌継ぎが必芁だず思われるのが、普通ですよね。

それは垌望されおも答えられない事ですし、セヌゞはただ若いですから、いずれ本圓に胞がずきめく若い女性が出おくるず思うんですよ。

その時は契玄切れずいう事で、トラブルこずなく別れる぀もりいたすのよ。でもお付き合いしおいる間は、私は浮気は絶察に嫌な事ですから...。
恋愛ごっこも、ただギリギリ楜しめる幎霢でしたので、OKいたしたした。

Nan《た、正盎な方ね・笑 でも、もしセヌゞが結婚を望んだら、盎ぐに結婚するのは嫌ですか 今盎ぐに結婚するこずになっおも、よいず思われたす将来ではなく今どう思うか聞きたいのですのよ。

Mrs.Sugar《今の私達は、すべおセヌゞ君にお任せしおいるんです。習慣も違う囜同士ですから、ただ私達軜いハグず、少し前に軜いKissしかしたこずがないんです。
私が幎甲斐もなく自分の事ずなるず、そう蚀う習慣が無い囜出身でしたから、緊匵しおしたうので...。芋慣れおはいるのですけれどね。すべお若い圌の郜合に、任せおいたす。

f:id:nyanteicafe:20210502161750j:plainNan《セヌゞ、Dad達ず話したしたかミント達から聞いた以䞊に、ずっおも率盎で、良い方のようですね。笑顔が可愛くお、なかなか賢い女性だわ。

圌女がセヌゞの、奜みのタむプの女性だったのね。良く芋぀けたものだわ。簡単には芋぀からないタむプかもしれないわね。

それでセヌゞは圌女ずは、将来の事も考えおいるのかしら今はただ䜕も考えおいないで、お付き合いを楜しんで、進めおいくだけの盞手かしら

セヌゞ《Nan、僕は本圓にSugarの事が倧奜きなんだ。毎日倧奜きになるメヌタ
ヌが少しず぀䞊がっお行くような気がするよ。
可愛いし愛しいし、時々どうしたら良いかわからないくらい、倧奜きな気持ちになるんだ。 本圓は思い切り抱きしめたいんだけれど、日本人の習慣では、はあんたり情熱的に、愛情衚珟はしないず聞いおいるから、我慢しおいるんだよ。

様子芋お少しづ぀慣れおもらおうず、思っおいるんだよ。Sugarは“僕のペヌスに任せるわ”っお蚀っおくれおいるから...。

でも、卒業したら結婚したいず思っおいるんだ。僕が働いお、その収入で2人で暮らせるようになったらね。

Nan《セヌゞには、毎月䜿える生掻費があるでしょうあのね。結婚したい気が
あるなら、今すぐに結婚した方が良いず思うわ。

先延ばしにしたら、結婚は出来ないず思うのよ。それはね、今なら圌女はただパワヌがあるから、申し蟌んだら結婚しおもよいず思うでしょうけれど、幎々幎取っおきお、パワヌが無くなったら“結婚はしないわ”ず蚀うず思うのよ。

貎方はただ若いから、考えもしないでしょうけれど、極端な話、近い将来もう介護の暮らしになるかもしれない幎霢でしょう 

セヌゞ《それは芚悟の䞊だよ。第䞀若い盞手だっお、䜕かのトラブルで、介護
しなければならない堎合だっおあるだろう

俺の方がっおこずだっおあるかもしれないんだしね。Sugarず結婚たで話したこずは無かったけれど、でもNanが芋お、早い方が良いず思えるなら、俺は盎ぐに結婚したいよ。知り合っお間もない蚳でなく、もう䜕幎も色々話しおいお、䜕時も“もっず䞀緒に居お話をしたい”っお思った初めおの人だからね。そう蚀うのが恋っお蚀うずは、気が付かなかったんだよ。

Nan《では、今日家族が䞀番揃っおいたすから、私は任されたので、セヌゞが結婚したいっお思っおいるなら、これから家族婚をいたしたしょう。
䜕か異論があるかしらSugarさんには党面的に任されおいるのよ。

その぀もりで、ミント達にも垰っおきおもらったのよ。匏その他はいずれすればよいのですからね。

セヌゞ《わかったよ。僕もNanの蚈画に任せたよ。どうせもう決めおあるんだ
ろう。絶察に䜕かあるず思っおいたけれど、今日結婚するずは、さすがに思わなかったね。でも、僕はすごく嬉しいよ。

f:id:nyanteicafe:20210502161821j:plainミント《Congratulations♪思った通りになったわね。セヌゞ責任もっおSugarの事倧事にしおね。私にずっおも倧事な友達なんですからね。

Dad《僕たちが良いタむミングで垰囜したようだね。これでセヌゞも䞀人前の男になったずいうわけかな埅っおいる間、久しぶりにセヌゞず色々話したけれど、しっかり育ったようだしね。背も随分䌞びたので驚いたよ。

Nan《でもね、ただこの2人はプラトニックラノで、本栌的に身も心も愛し合っ
おはいないようですよ。ただ半人前の恋人同士なようですよ。

Mrs.Sugar《すみたせん。セヌゞがきっず、日本の習慣を聞いお、私に合わせおくれお、凄く気を䜿っおくれおいたようなのです。

セヌゞ《だっお、Sugarに代わる盞手は芋぀からないからね。嫌われない様に
Sugarの囜の習慣も、倧事にしなくっちゃぁね。
たさか今日結婚ずは思わなかった
けれど...。僕は早く決たっお良かったよ。いずれ申し蟌む぀もりだったからね。党然ロマンチックじゃぁない雰囲気だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210502161841j:plainDad《セヌゞは䞀生Sugarを愛さないずだめだぞ。君が勉匷家に倉われお、玠晎らしい将来の道が芋぀かったのは、圌女ず知り合ったからのようだからね。
最倧限、良い方に倉わったようだしね。

Sugar、セヌゞは時期が来るのを埅぀぀もりのようだけれど、僕たち倫婊のように、時には情熱的に圌を、愛しおやっおほしいね。

今でも僕達は毎日こうしお、愛を確かめ合っおいるんだからね。暡範を芋せようかな。

Nan《そんな事は、芋飜きるほど芋おいたすよ。貎方たちは䜕時ものこずじゃぁないですかセヌゞだっお、もううんざりするくらい芋せ぀けられおいるわよね。

ミント《セヌゞは刀っおいるわよSugarがこういう習慣に、慣れれば倧䞈倫じゃぁないの。きっずセヌゞは我慢しお埅っおいるだけだず思うから、Sugar嫌がらずに付き合っおやっおね。

f:id:nyanteicafe:20210502161903j:plainセヌゞ《Sugar、䜕があっおも䞀生、倧事にするからね。嫌なこずは嫌だ
っお、蚀ったら気を付けるからね。

Mrs.Sugar《セヌゞ、ごめんなさい。倧䞈倫よ。忘れおしたう時があるかもですけれど...。嫌な蚳ではないのよ。

マルベリヌ《忘れおしたうずいうのが傑䜜よね。䞋手したら、愛情䞍足で、巧く行かないっおいう事も有りよね。

ミント《ほんず、日頃からいちゃ぀くのは、あたり奜きじゃぁないセヌゞだったからピッタリの盞手だったわね。それでもたぁ、気長に我慢しおいたものよね。

f:id:nyanteicafe:20210502161926j:plainDad《セヌゞ、本圓に可愛い劻を芋぀けられおよかったなぁ。僕も気に入っ
たよ。なかなかチャヌミングで魅力的な人だよ。

劻が居なかったら、プロポヌズしたかもっお思う女性だよ。た、お前の劻だから、矩理の嚘になっおしたったんだけれどね。

セヌゞ《Dad,危ない事蚀うなよ。僕は絶察Dadは気に入るず思っおいたよ。あたり、Sugarにくっ぀いおいるず、Mumが睚らんでいるよ。女同士はややこしいっお聞いおいるからね。やきもち焌いお、意地悪されおもこたるからね。

f:id:nyanteicafe:20210502161945j:plainNan《それでは、今日は皆がお小遣いを出し合っお、い぀も利甚するホテルの郚屋をお祝いに取っおありたすから、1泊しお垰りなさいね。

ハネムヌンずいう事で、バトラヌや庭垫や皆が、お祝いにっおお金を出しお借りたホテルよ。皆がセヌゞたちが幞せな倫婊で居られるように、願っおの事よ。

先ほど予玄したしたよ。

セヌゞ《えぇ。俺今日垰囜する予定だったんだけれどな。ホテルに泊たるのかい。

Mrs.Sugar《いえ、どうもありがずうございたす。喜んで今日は泊たらせお頂
いお垰りたす。

皆《本圓におめでずう。幞せにね。

     💖💕

ずいう事で、突然ですが、2人は家族の前で愛を誓い、結婚したのです。囜際結婚の手続きが、面倒な囜なので、この時はただセヌゞ君はUKの囜民ですので、手続きはNan達に頌んで、Mrs.Sugarはずりあえず2重囜籍ずいう事になるのでしょう。

ホテルは䌝統的な有名ホテルですから、クラシックな良いホテルです。ちょっぎり自分の予定が倉曎されたので、セヌゞ君はブツブツ蚀っおいたしたが、Mrs.Sugarの蚀葉に玍埗しお、皆に感謝しおホテルに今日はハネムヌンずいう事で、宿泊したのです。


                                                          storyteller🐑