ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『 2015年・冬』同伴で勉強会に招待されてしまいました。

研修会に出席したら、ドイツの大学から来ていた教授から、ドイツで勉強会を開催するからとセージ君は誘われました。

しかし、もう今年も終わりますし、全然家でゆっくりできていないので“とてもありがたい魅力的な、お誘いなのですが、これ以上妻を放っておくと、離婚されてしまいそうなので、又違う時期によろしく”と断ってしまったのです。

そうしましたら夫婦で招待されて、プライベートジェットで送迎もすると言われ、引き受けてしまいました。    

    💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20210507184224j:plainMrs.Sugarムフフフ、私まで招待してくれてしまったら、断れないわよね。

セージごめんな。もうこの間の研修会で終わると思っていたのにさぁ。少しドイツの教授と、話す時間があったんで色々話していたら、こんな話になってしまっ
たんだよ。
勉強会の間は、誰か案内人を見つけて、Sugarを街を案内もするって言うしね。

f:id:nyanteicafe:20210507184248j:plainMrs.Sugar私一人で気ままに、うろつくの好きだから、案内は断ってしまって悪かったかしら? 変な場所に行かなければ、問題ないでしょう?

お陰でおもちゃ屋さんを回って歩いたら、木製のオーナメントや、可愛くて素朴なのが沢山あるのが見られたのよ。

セージ色々見られて、それは良かったね。俺もそう言うんじゃぁないかと思ったんだけれどね。それとなく伝えておいたから、断っても問題はなかったよ。

ただ、やっぱり変な奴がいるから、女性の一人歩きは気を付けないとね。Sugarは完全に観光客だからね。

f:id:nyanteicafe:20210507184304j:plainMrs.Sugarそうよね。特に日本人は狙われるのよ。無抵抗な人が多いし、買
い物好きでお金持っていると、思われて居るみたいですからね。

昔から私飛行機の中などでも、中国人かって言われたわ。日本人だって言うと、皆“一人旅するの日本人女性は珍しい”ってね。セージはもう終わったの?まだ早いけれど...。

セージあぁ、朝からだったからね。後は午後のお茶の時間にレセプションパーティの参加があるからね。それはSugarも一緒に出席だよ。

ドレスコードセミフォーマルでも良いんだってさ。研究生などもいるから、終わっ
た後は宿泊施設に泊まって、明日の朝送ってくれるそうだよ。

Sugarの言う通りに、早速誘われてしまったけれど、Sugarも忙しいのに、巻き込んでしまったね。

f:id:nyanteicafe:20210507184321j:plainMrs.Sugarまぁ、結婚したんですから、そういう事にもなるとは思っていたわ。だから、予定よりも早くに、仕事はセミリタイアしてよかったわ。

旦那様が人生これからの、若い夫ですからね!結婚も便利よね。自分が嫌な人は断ればよいですし、好もしく感じた人には、程ほどお付き合いをしてって、上手く使い分けられるわ。

セージ色々知っていて、慣れているSugarと結婚して、本当に良かったよ。社会的な事が、凄くラッキーな展開をしていくようになったけれど、Sugarと色々雑談して居た事が役にたったりしているんだよね。

f:id:nyanteicafe:20210507184341j:plainMrs.Sugarセージの役にたつ妻で良かったわ。セージは出逢った時から、とて
も優しくて、気がついてくれて、たくさんサポートしてくれましたからね。

私も、少しはセージの役にたたないとだわ。

セージSugarは、何時も側に居てくれるだけで、十分に役にたっているよ。元気になって、やる気にさせてくれるからね。

結婚したら責任をもって、Sugarを守らないとって思うと、勉強や仕事は、更にじっくりコツコツやっていこうって思うようになったよ。

それだけでなく、楽しみながらね。でも今日がもう最後にして、なるべく家でも、ゆっくり一緒に遊ぶ時間もつくるからね。

f:id:nyanteicafe:20210507184402j:plainMrs.Sugarそうね、せっかく対戦相手が居るんですから、色々なゲームで遊べ
るわね。こむぎさんには、バカにされてしまうんだけれど、私遊ぶの大好きなのよね。

だから若いセージが夫になったのは、一緒に遊べるからよかったわ。考えたら籍は入れないで、同棲している人もすごく多いのよね?西欧の人は同棲しているのは、ほかの人とも付き合っても、問題は無いんですってね?

セージ俺の家ではそれは無いんだよ。Sugarは同棲の方が良かったのかい?俺は堅苦しいかもだけれど、ちゃんと結婚が良かったよ。

身も心も愛し合えるかどうか、試してから結婚って言うけれど、心から愛していたら、体だって愛しくなるものだと思うよ。

心だって色々話し合ったりしながら、育てているだろう?年寄りに育てられたから、考え方が古いかもしれないけれどね。

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

のんびり構内を散歩して、午後はレセプションパーティもあるので、軽くランチをして宿泊所の部屋で、うたた寝もしながら過ごしました。
Mrs.Sugarが疲れすぎないように、セージ君は色々工夫してスケジュールを決めてくれているようです。

結婚した後に、Dr,ローソンやDr.ターナー産婦人科医のDr.マリアンヌから、セージ君はMrs.Sugarと暮らすのに、色々と注意する事を聞いてあったのです。
若いDr.ターナーなどはセージ君と一緒に話を聞いて勉強していました。もう2015年の年末までわずかなのに、此処ドイツもこの頃は暖かい冬の日が多いようです。

                   storyteller🐑