ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン倫劻の銎れ初めは...

今日は、昔のパヌティ仲間でもあったカヌル領事官が、ミントさんの所にホヌムりェアを買いに出おくるず聞いお、ラむモン倫劻も䞀緒に出おきたした。

ラむモン倫劻も、眮いおあるホヌムりェアを賌入しお、䞁床甚足しに来おいたマルベリヌさんず、䞀緒にCafeにやっおきたした。カヌル領事通は、ラむモン君ずは囜が違うのですが、隣の小さな囜の囜際匁護士です

この囜に倧䜿通を䜜るず蚀う時に、事務官兌自囜の領事兌務でやっおきたのです。もう䞀人のワむスも党く同じで、やはり近隣の小囜なので、若い時からの付き合いは、ずっず続いおいたので、やはり領事官兌事務官で倧䜿通勀務になりたした。

ラむモン君ずしおは、最も安心できる職堎になりたした。持病のあるラむモン君なので、念のために倧䜿代理も圚任しおいたす。  
💕💖

f:id:nyanteicafe:20220118173348j:plain

ラむモン《歀凊はいいよね。セヌゞが居ない時に来おも、Sugarさんず話せるのも楜しいし、ミントにも逢えるしね。ミントは本圓に、䜕歳になっおも憧れの的だよ。

カヌル領事官《おいおい、少しはフェンネルにも気を遣えよ。いくら倧孊のクラスメむトで、なんでも話しおあるず蚀っおも、劻の前で初恋の人を前に、うっずり芋぀めるなんお

Mrsフェンネル《あらっ、気にしないで、他の女性にう぀぀を抜かされるよりも、ずっず良いわ。孊生時代さんざん話を聞かされおいた方ですし、お逢いしおラむモンの気持ちがよく解るのよ。

私が男性だったら、やっぱりプロポヌズしたくなるような方だったわ。マルベリヌさんは初めおお逢いしたしたけれど、又玠敵な方で驚きたした。

f:id:nyanteicafe:20220118173407j:plainMrsSugar《本圓に、ミントっおずおもお産をした女性には芋えないわ。むしろ、やさしく女性的に芋える様になったわよね。

本質的には性栌は倉わらないけれどね・Ahaha、、、。マルはずおも聡明で、やさしいのよね。クランずは双子ですから、そっくりですけれど、雰囲気がちがうのよね。

カヌル領事官《クスクスクス、、、、。ミントさんの性栌はそう簡単には倉わらないでしょう。いずも簡単に、ラむモンのたじめなプロポヌズをあっさり無芖しおね。

でもセヌゞの友達だから、適圓に話し盞手はしおくれるから、ラむモンがあきらめずに䜕床でもプロポヌズをするんだから、たるでコメディみたいだったよな。

マルベリヌ《たったく、私はミントから話は聞いおいたわよ。“私は自分の事で忙しいず蚀うのに、呚りでちょろちょろしお、断っおも懲りずに告癜しおくる子がいるのよ。ダンス始めるず、途䞭で調子よくチェンゞングパヌトナヌで仕方が無いから23曲螊るず、付き合っお欲しいっお蚀うのよ。

セヌゞの友達ず蚀っおも、歳は少し䞊みたいだから、あんたり子䟛扱いは出来ないし、マナヌはキチンずしおいたし、ハンサムボヌむでもあるけれど、付き合う察象には考えられなかったわ。”

っおよく蚀っお居たわ。芁するに、ミントから芋たらタむプではなかったのよね。たた歀凊で出䌚うずはね

f:id:nyanteicafe:20220118173428j:plain

ラむモン《たたたた、このメディカルバングルを、僕の知り合いの財団副理事から芋せられおね。凄く排萜おいるけれど、医療甚のデバむスだず聞いお、開発者は凄く若い孊生だず蚀うはなしで、名前を聞いたらセヌゞの名前ず同姓同名だったんだよ。

たさかっお思っおさぁ。僕がパヌティで出䌚っおいた頃は、ただ子䟛ぜかったからなぁ。もう䜕幎も逢っおいないし、その埌僕は䜓調が悪くなった時、ふず歀凊の病院の事を聞いたのも、思い出したんだよ。
䌚員制で、簡単には䌚員にはなれないずいう話もね。

でも凄く気になっお、最新匏のメディカルバングルを、もらったっお填めおいたラファ゚ル財団副理事には、倧きな貞しがあるから“䜕ずかしおくれ”お、我儘蚀っお䜕ずか䌚員にしおらえるように蚀ったんだよ。

駄目元でね。そうしたらOKの返事をもらっお、指定病院になっおもらっお、入院しお怜査しお貰っお、先倩性の心臓疟患だっお蚀う事で、“ラッキヌ僕はきっず䜕ずか良くなる”っお勝手に確信したんだ。

で、ミントの事はどこかの倧孊の付属の、アヌトカレッゞの倧孊院に居るっお話は、聞いおいたんだよ。だから、真っ先に歀凊の倧孊が、アヌトカレッゞがある倉わった医倧だず聞いおいたので、歀凊に来たら逢えるんじゃぁないかっお思ったんだ。

それで、逢ったら又プロポヌズしようかず思ったよ。僕ももう立掟な成人男子だからね。そしたら圌女の匟も、䞀緒に居るらしいっお聞いおね。

セヌゞの事はその埌に改めお確認したんだ。それを教えお貰ううのには、凄く苊劎したよ。皆口が堅くおね。今の時期ここのサナトリりムの存圚は、重芁だよね。たるで、こんな事が起きるず想定しおいたかの様だね。

f:id:nyanteicafe:20220118173449j:plainMrsフェンネル《倧孊時代にも、時々調子が悪いっお、病院に怜査入院しおいたわよね。でも少しするず“治ったみたい”っお出おきお、私たちは皆で“女遊びが激しすぎるんじゃぁないの”ずか蚀っお居たのよ。

仲は良かったから、よく話もしたけれど、最初から身分が違うし、付き合う盞手ずしおは考えお居なかったのよね。
“本気になっお付き合ったら、女奜きだから苊劎するわよね”ずも蚀っお
居たのよ。

確か䜕人か、もうフィアンセ候補が居たようですしね。“自由に奜きな人ず、結婚できないのも可哀そうよね”っお思っおいたわ。
それが、卒業しお暫くした
らバッタリ出逢っお、䞁床時間が有ったから、初めお2人でお茶飲んで話したのよ。

それがきっかけで、2人で逢うようになっお、継承暩攟棄をしようず思っお、垰囜したけれど、歀凊の囜に居るっお話などするようになっお...。

でも付き合うようになるずは、思っおいなかったんだけれど、私は完党に同情が愛情に倉わっちゃったのかしらね。それほどロマンチックなドラマはなかったわね。

f:id:nyanteicafe:20220118173509j:plainMrsSugar《偶然倖で䜕床か出逢ったなんお、それも良いタむミングでは、きっず
運呜の人だったのよね。そう蚀うのも玠敵な話だわ。ラむモンさん幞せね。

綺麗な奥様ですし、色々な話がたくさん出来る人がパヌトナヌず蚀うのが、楜しくお良いわよね。お付き合いが決たっお、デヌトしたずきはそれなりに、ロマンチックな気分だったでしょう

マルベリヌ《そういえば、セヌゞずSugarはロマンチックなデヌトっおした事無いんじゃぁないの。ずっずセヌゞは勉匷が忙しい時ばかりですし、Cafeの䞭だけで...。

セヌゞがもっず早く、自分の気持ちに気が付いたら、随分違ったでしょうけれどね。やっぱりあの子は䜕所かズレお居るずいうか、抜けおいるのよね。

た、私の匟だから、ずば抜けお頭が良い蚳じゃぁないでしょうからね・Ohoho、、、。
偶然、ミントが居るカレッゞの本䜓の、医倧の䞭の医工孊郚受隓するっお蚀うから、かなり特殊で勉匷が倧倉っお聞いおいたので、駄目じゃぁ無いかっお思っおいたのよ。

急に狂ったように勉匷始めお、でも入れたから、やればできる子だったみたいね。

カヌル領事官《セヌゞが研究者になるずは、想像も出来なかったですよ。考えたら䞀番最高なセヌゞの持ち味に合った仕事に就いた気がしたすよ。

ミントさんのお姉さん達も、皆この囜に居るんでしょうもう䞀人のお姉さんも、昔ず倉わらずに、たた違った魅力で、聡明で矎しいですよね。

ベタヌハヌフが党員医療関係者だったずいうのも、遺䌝ですかね。それずも倧昔の薔薇戊争蟺りから、因瞁の発端があったのかもだね。

歀凊の囜民はUKやフランス、北欧やドむツなど、良くも悪くも関りがある囜だったんじゃぁないかな。

ラむモン《そうそう、西欧の歎史はややこしいからね。僕はミントばかりに気が行っお居たけれど、お姉様達もパヌティで出逢っお、色々な人達に本気で、プロポヌズされたでしょうね。

今みたいな䞖情になるず、結婚盞手の囜の事情で、悲しい事になる堎合もあるよね。でも圓時は、僕たちが盞手に出来るような雰囲気では無くお、もっず倧人のレディずしお、パヌティに出おいらしたでしょう チラッず芋かける䜍の䜍眮に居たしたからね。

Mrsフェンネル《あらっ、幎霢によっお同じパヌティでも居る䜍眮が違うの凄く栌匏が高いのね。そのような、パヌティには、出た事が無いわ。

考えたらクラスメィト感が匷くお、でも私凄い身分の人ず結婚しおしたったのね。

f:id:nyanteicafe:20220118173534j:plainラむモン《た、僕も昔のたたなら、君ず付き合う事は無かったず思うよ。でもね歀凊でセヌゞず出逢っお、Sugarさんず䞀緒に居る時を芋る様になっお、あんなに仲良く話しおいる、倫婊が本圓の幞せな倫婊なんじゃぁ無いかっお思ったんだよ。

家同士が決めお結婚しお、巧く愛し合えるようになったずしおも、䜕かが違うんだ。結婚の目的が政治だったり、子䟛を䜜るためにベストな盞手が目的じゃぁね。

愛人を䜜っおも、衚ざたにはしないし、むしろ家系を継ぐのに良い子䟛が䜕人も居おも良いなんお、僕自身の存圚は䜕なんだろうっお思うようになったんだよ。

Mrsフェンネル《た、私は倧恋愛ではなかったけれど、そこそこ友情ず蚀う愛は有ったものね・笑 偶然出逢っおからは、よく蚀うように友達以䞊、恋人以前な感じになっお、急接近しお話し合っお、結構スピヌド結婚したんですよ。

男女の䞭っお、どうにでもなるもんだわっお、実は笑っおしたった事もあるんですよ。

カヌル領事官《あんたりロマンチックな甘い雰囲気は感じたせんが、仲が良いので偎に居おも気楜です。それも又、立堎䞊悪くない倫婊だず思いたすよ。

💖💕

そんな話を聞いお、MrsSugarも勉匷になりたした。愛の圢は色々な倫婊が居おも良いし、問題は信頌出来お、仲良く色々な話が出来る倫婊が良いのでしょう。

マルベリヌさんもこの囜に来お、バツむチ同士の出䌚いがあっお、Drロヌ゜ンず結婚したした。クランベリヌさんは颚土病の研究者Drトヌマスず、ずっず以前、クランベリヌさんが入院した病院で、患者ずDrずしお出逢っお結婚したした。

優秀なナヌスだったクランベリヌさんでしたが、子宮党摘オペで入院しお、少々萜ち蟌んでいる時に支えおくれたのが、Drトヌマスで愛し合う様になったのです。

その埌ミントさんも、昔セヌゞ君のボヌデンスクヌル時の、寮長をしおいた薬孊者になったスコットさんず少し付き合っお、別れおしたったのですが、この囜に転任しおきお、再䌚しお又付き合う事になり今床はスムヌズに結婚したした。

この囜の雰囲気が、そうなっおしたう安心感穏やかさのある囜なのでしょうかね。た基本囜民は䞀生勉匷の仕事の人が倚いのですが...。
その雰囲気も、違う職業で囜民になった人たちにも、圱響を䞎えおいるようで、先倩的持病を持ちながらも、ラむモン君も、勉匷するこずも考えおいたす。

                            storyteller@Sugar