ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

講習会を始めました 

皆の希望もあったので、とりあえず又講習会を開らく事にして集まりました。この辺りは結構いい加減です。

食事の話もですが、皆エクササイズを、あんまりやらないで居たら、お腹周りが太くなってきたとか、体重が増えたという人もいるのです。

それを聞いて、新しいリハビリレギンスをメィスが届けてくれました。今日はDrマリアンヌは出席出来なかったので、レギンスだけ届けて来たのですから、メィスもやる気満々なのでしょう。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20220118161752j:plainメィスはい、持ってきたわよ。とりあえず皆1枚しか持っていないし、毎日穿いて居たらくたびれて来たでしょう?今、研究所では更に新しい素材で開発しているわ!

 

これでみんなが、元気にエクササイズを長く続けられるようにってね。特に足腰で動きにくくなったとか、何かあったら診療所に来て観てから、特別誂えのを作りますね。

ローズそれは良かったじゃぁない?私も産後ですから、どうなるか心配だったから、もっと何かしなくてはって思っていたのよね。

マリーまずはコァトレーニングの、ウォーキングをするだけでも違うでしょうしね。あれは年中皆でチェックしながらやらないと、フォームが崩れるのよね。

何時かもっとしっかり出来るようになれば、1人でも鏡見て治せるでしょうけど、私だって、まだDVD観ながら鏡と照らし合わせて、チェックしながらトレーニングしているのよ。

アニー私も家でもバレーのレッスンするときに、軽くウォーキングトレーニングもするのよね。毎日少しだけでもやるわよ。

ミント私も、講習会があった方が、家でトレーニングはやるわね。男性も始めるんでしょう?ウォーキングトレーニングすると、内臓の調子が良くなるって、夫も言ってるわ。

f:id:nyanteicafe:20220118161811j:plainローズ衰えるのって早いのよねぇ。

マリーAhaha、、、。ローズは気にしすぎよ。本当に魅力的なのは、自然のままに個性的で、魅力的なのが良いと思うのよ。

まあ、あんまり年齢よりも老けて見えるのは、ちょっと悲しいけれど!お洒落の仕方で、グンと女っぷりが良くなるものよ。

ローズそれは理屈はそうよね。女だけでなく男だって、動作とか雰囲気が凄く魅力的な人が素敵なのよ。あの彼は今見ていても魅力的ですもの。

だから、あの頃は私もまだ若かったから、後先考えずに強引に迫ってしまって...彼も凄く若かったのよね。 でも3回目はきっぱり断られて凄く気まずくなって、友達としても話さえ出来なくなってしまったわ。

マリーあらっ、嫌だ。まだ未練があるの?もうローズは子供もいるし、クローネの妻でしょう。どう見てもクローネの方がお似合いよ。

夫として愛しているんでしょう?彼も優しくしてくれるじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20220118161833j:plainMrsSugarみんな、楽しそうにお喋りして、まずはお口のエクササイズなのね!

ミントいいんじゃぁないの。これからは、皆助け合いながら過ごすことも多くなるでしょうからね。積極的に自分の考えが言えたら、ストレス解消になるじゃぁない?

イリスの所のマーシュもスタジオに働きに出てきてから、明るくなったわよ。以前は、結構気ばかり使っていたけれどね。 

自分の代わりに、Sugarが大怪我しちゃったから、私にまで気は使っているけれどね。

MrsSugarあれはマーシュが悪い訳ではないのよね。悪いのはルール違反して雑誌の撮影隊って言う事で、とぼけて入国したどさくさに、勝手に出歩いたアンジェが悪いのよ。

自分勝手にイリスと別れて、パリに行ったんですからね。なぁんて、ポプリさんが居るところでは、言えないんですけれどね。

セージの幼馴染には、とんだトラブルメーカーが居たわね。

ミント幼馴染って言うのが、勘違いしやすいのよ。年頃になったら、けじめをつけないとね。何でも知っている気になってしまって、努力とかしないで付き合ってしまったりするじゃぁない。セージが意外とモテ男になった様ね。

f:id:nyanteicafe:20220118161857j:plainMmeシャノアールじゃぁ何かい、マリーは毎日何か、エクササイズをやっているのかい?店に居る時も? 狭い店だけれど、ストレッチやウォーキングするくらいの、スペースはあるわね。で鏡は?

マリージムにある大きな鏡を貸してもらったのよ。カイザーに頼んでね。ネットショッピングも控えてほしいって言われてね。

でもね、病院はリハビリなどもやるから、案外鏡があるのよ。

ポプリ鏡は大事よね。私も以前Sugarちゃん達と一緒に買ってよかったわ。シャノアールも買ったから、家に置いてあるんでしょう?

Mmeシャノアール一応毎日、服装チェックもしているわよ。ジャンやセルフィーユも、家に来たら、よく鏡観ているわよ。若い男の方が、鏡好きなんじゃぁない。

ヘァスタイルとか結構よく見ているわよ。絶対に入浴後は大したことないのに、念入りに筋肉チェックとかしてるしね。

f:id:nyanteicafe:20220118161913j:plainローズそうみたいね。結構ナルシストなんじゃぁない『金色の髪のクローネ』で
すから、結構気にかけているわよ。手入ればかりしているもの。

プレールももう2歳だから色々判ってきたから、洗脳しているわよ。髪の色は今はクローネに似て金色っぽいけれど、私がこの色だから、いずれ色が変わってくるわね。

マリーだから、だんだんブロンドの人が、少なくなってきているのね。この国はまだ多い方だわよ。アニーの髪の色が少ないわね。

下品だって言う人がまだいるけれど、赤毛でもキャロットブロンドで、とてもきれいな髪で素敵よね。

ポプリ彼女はアイリッシュの血が入っているんでしょ。色が白くてそばかすもチャーミングだわ。モデルさんだったローズ&マリーさん達には失礼かもですが、スタイルが抜群に良いのよね。

バレェも続けてるから、立ち居振る舞いがエレガントですしね。

Mmeシャノアール小さい時から好きで、ずっと続けているそうだからね。一度はオペラだかのプロにって思ってオペラ座に勤めたけれど、趣味でやる方が良いって思って、戻ってきたんだよ。

プロの世界は実力だけでなく、まぁ汚い面もあるようだからね。

f:id:nyanteicafe:20220118161942j:plainMrsSugar今日持ってきてくれたので、今日来ている人達の分は足りそうね。まったく違う素材風で、ジーンズやエナメルのレギンスも作ったのでしょう?

病院や研究所内で女性達が穿いているのは、試作品なんでしょう?

メィスそうなのよ。やっぱり足腰に不調が出てくる人は、圧倒的に女性が多いでしょう?筋肉量が違いますしね。出来るだけ現状維持を長く保てる程度にね。

まだ完成品と言うのは、研究の余地があるわ。

ミント私なんて助かっているわ。結構忙しいから、週一に講座が開かれたら、そこでウォーキングと食事で、後はプールを子供と一緒くらいしか、出来ないものね。

ま、家にいる時や店に居る時に、合間を見てなるべくチョコチョコやるけれど...本当は毎日でも、一定時間ちゃんとやらないとね。

セージと暮らしていた時が、一番エクササイズのエアロバイクや、顔はパックしたりが、ゆっくり出来たわ。

セージが“女の見苦しさ全開だよな”って嫌な顔する時があったけれどねAhaha、、、。

アニーこのレギンスはバレェのレッスンするときも良いのよね。もう1枚有ると助かるわ。男性用も作るって聞いたけれど? アンダーウェア用にも体が冷えないから良いと思うのよ。
“かっこ悪いしぃ、鬱陶しい”って今は言って居るけれどね。

セルフィユ確かに今は必要はないと思うけれど、いずれ身に着ける時が来るかもね。試供品が出来たら、試しに穿くときがあるんだろうね。興味はあるよ。

メィスセージが夏場にボクサーパンツみたいなのを、暫く試着していたわ。セージは水着を着慣れているから、結果“ジムやプールで穿くパンツを作ったら、皆が穿いてくれるんじゃぁないかな”って言うから、そうしてみるつもりなのよ。

   💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日はとりあえずは雑談会になりましたが、これからは毎週集まる習慣をつけようと言う事に決まりました。栄養士のクローバーさんが資料を、今一生懸命作っている所で、暫くは男性は時間の都合がつく人が出席する事になっています。


なるべく一人暮らしの男性には、出席してもらい、食事指導はしたいのも重要な目的です。そして、プラス終了後のウォーキングトレーニングです。

後はジムなどに行って筋トレなどして、夏には又『筋肉美大会』再開予定です。

                              storyteller@Sugar