ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

根を詰めて初めて腰痛 oー(_ _; )ヘ o痛テェ~

セージ君は2日間休息日を取ったので、今日は朝から熱心に作業を詰めてやりました。おかげで作業は捗りましたが、熱中するとずっと同じスタイルでいるので、腰が痛くなってきたので、限が良くなったので休憩です。
誰よりも筋トレやストレッチなどやっていても、仕事の時に使う筋肉は又別物で、姿勢は気を付けてやるのですが、腰が痛くなってきて休憩です。
あまり熱心にやっているので、エルダー君達は、バラバラに休憩を入れたりして、放っておいたのです。ついにセージ君のうめき声に、皆話しかけ始めました。

    
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20220128212444j:plainエルダーやっと、限が良くなったのかい? 今日はえらく熱心にやっていたから、声かけなかったんだよ。疲れただろう?

セージあぁ~、今日のは3個とも石止めが居るのだから、もうやってしまおうと思ってさぁ。大体医療用のブレスレットだぜ、何やらすんだぁ~って思って、放っておいたんだけれど、いつかは仕上げないとだからさぁ。

もう今日こそ終わらせようと思ってね。又高い石を入れるって言うから、落ちないように、かっこ悪くならないように止めるのって、結構大変なんだよなぁ....。

フランツ手伝ってやりたいけれど、俺達には出来ないからなぁ。セージはよくそんな事が出来るよな。本当に手先が器用なんだよな。

f:id:nyanteicafe:20220128212529j:plainエルダーあれっ、そういえば大分前にジルコンの入ったのを作っていたよね?それも堅いゴールドでもってさ。

セージそれがSugarに頼まれたので、初めて作ったんだよ。24Kで作ったから、柔らかかったんだけれどね。Sugarが彫金をやっていたから、教えてもらって、俺のとペァリングのを作ったんだけれど、少し使っただけなんだ。

普段は軽いし扱いやすいので、プラスチック製とかエナメルとか、何種類か作ったよ。

結局もう今は統一して、シルバーか18Kのバングルにしたんだよ。そのままのもあるけれど、少し模様入りみたいにして、デザイン文字でネームを入れるのが、一番評判が良いくてさぁ。今ほとんどそうだろう?

エルダー今日作ったのは特別性だったんだ。背中と腰をマッサージしようか?

f:id:nyanteicafe:20220128212549j:plain

セージありがとう。大丈夫だよ。少し休むからね。でもこれで、やれやれって気分だぜ。いつもなら気が進まない物からやるんだけれどさ。今回は3個だったからね。

まさか、ジョーダン半分で自分たち用に作ったものが、広まって、患者からのオーダーがこんなに増えるとはね。医療用だぜ。

エルダーでもさ、レンタルなのに、物凄い値段にしたんだってさ。あまり注文が来たら困るからってね。それにもかかわらず、オーダーが来るなんてさぁ。

タイミングよくって言うか、感染症が拡大してしまったから、早期発見の為にも、つける人が増えたんだよ。一般で販売されている物より、ずっと精巧にできてるからね。

既往症がある家族とかの分もになったからね。

f:id:nyanteicafe:20220128212607j:plain

エルダーでも、皆外れないようにバングルにしてあるのに、どうやって填めているんだろうね。今は入国は出来ないだろうし、誰も出国もしていないだろう?

セージだから、品物を出すのは何処の会員もOKだから、提携病院には遠隔で講習は依然やっているから、よく解らない所は遠隔で指導しているみたいだよ。

まぁ、病院も商売だから、あれこれ考えて経営しているんだろうね。

エルダーそういえばさぁ、今此処の病院みたいに、ほとんど投薬などしないで治すようにしているGTや病院が、少し出てきているんだってTVで見たよ。やっぱり、その分人の手は沢山いるんだけれど、同じ考えの職員が集まるから、職場での人間関係も良いらしいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20220128212625j:plainセージどうしても、絶対に必要な時には最先端医療も必要かもだけれど、看護してみて俺は病気は家で家族が看護が一番だと思ったよ。

始めてSugarを看たときは、一番勉強も忙しかったんだけれどさ。入院されていて、気になっているよりも、側で見ながらの方が、勉強は能率よくできたし、様子が見えるだろう?

俺はベッドの中で添い寝しながら、勉強していたんだけれど、熱が上がれば、体温でわかるし、息使いで様子が分かったしね。でもさ、そういうのは愛している恋人や、夫婦や幼い子供にしかできないよな・笑

エルダーお前良くそんな事思いついたよなぁ~。出来そうでなかなか出来ないぜ。俺なら心配だったら、勉強道具持って、病室内で付きそうだろうなぁ。

だって、それで了解済みでも、死んじゃったら怖いじゃぁないか? 一生後悔しそうだしな。病院で死んじゃったら、気持ちも半分以上病院が背負ってくれるだろう?

そう考えなかったのかい?お前日頃情けない事言って居るけれど、精神がやっぱり強いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20220128212644j:plainセージ俺はSugarが側に居れば強くなれるんだよ。不思議と一緒に居ると、大丈夫って思えるんだ。ターナー先輩たちも、交代で往診に来てくれたしね。

家に来てからは薬も飲んではいなかったんだよ。補水だけで、後は体を清潔にして、体を軽くマッサージしただけなんだ。でもそれは自己治癒力を上げるには、良かったみたいなんだよね。

少しづつ熱も下がってきて、反応するようになってきたからね。結果今の様に元気になったからね。時間が限られた分、勉強することにも集中できたし、夜も不思議と俺もぐっすり眠れたんだよ。時間が来ると自然に目が覚めたしね。

普段は途中で目が覚める事は無く、寝るんだけれどね。人の体は良くできているよ。

エルダーま、俺もそんな経験はしたくないけれど、そんなときはセージに聞いて、家で看られるならやってみるよ。怪我した時は、アニーはよく看てくれたからね。

結婚して良かったって最近はしみじみ思う時があるよ。結婚して俺は煩わしい事が解決したからね。所で、そのメガネフレーム、リハビリ用ゲームのフレームだろう?

手を付けるのかい?

セージ気分転換にポチポチな。ミラーセラピーがもう少し楽しく出来たら、良いだろう。
 
  💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日は、ちょっと悩ましく思っていた作業を仕上げてしまって、提出できたので、気分はスッキリですが、体は筋肉痛になりました。
仕事が終わったら、サッサと帰宅して、今日はMr.Sugarにゆっくりマッサージしてもらって、筋肉をほぐしてもらおうと思っています。
そう思ったら、午後の作業も、今日はせっせとやる気になって、午後はエルダー君とチョコチョコ話しながら、手は休めずに仕事を済ませました。

                Storyteller@Sugar