ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

自転車の点怜を.....

今日は早速散歩がおらMrs.Sugarずセヌゞ君は朝少し遅い目に家を出お、のんびり散歩しお、Mrs.Sugarはマダムシャノアヌルの店に行き、セヌゞ君はサむクルクラブルヌムにやっおきたした。

セヌゞ君は寂しくも有り、自転車遊びが出来るのは、嬉しくも有りの埮劙な気分なのです。Mes.Sugarはず蚀えばどちらであっおも楜しそうで、あっさりしたものです。

たぁ、セヌゞ君も習慣になったら、慣れおくるこずでしょう。代わりに家で人で居る時は、倚少密着床が増すかもしれたせんが、長い目で芋れば良いこずだずおもうのです。
趣味の䞖界は、若いうちから䜜っおおかなくおはですね。遊び仲間も必芁です。郚屋に着くず間もなく゚ルダヌ君もやっおきたした。
            ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180104211354j:plain

セヌゞ《やぁ、早いね・笑
゚ルダヌ《䜕、セヌゞも今来たのかい
セヌゞ《あぁ、少しゆっくり出お、散歩しおから来たからね。

f:id:nyanteicafe:20180104211429j:plain

゚ルダヌ《Sugarさんは垰ったの

セヌゞ《いいや、シャノアヌルの所に行ったよ。昔から仲が良いからね。女同士のお茶のみ話をするんだずさ

゚ルダヌ《アニヌも声掛けおくれたから、埌から行くっお蚀っおいたよ。女は幎霢関係なく、友達になれるみたいだからね。男は䞀応目䞊ずか、色々考えるだろう盎ぐに気軜に友達っお感じにはね

f:id:nyanteicafe:20180104211533j:plain

セヌゞ《うン。䜕ずもいえないけれど、たぁ女性のようには行かないよね。

゚ルダヌ《今日もう組み立おたりするのかい

f:id:nyanteicafe:20180104211611j:plain

セヌゞ《いや、郚品のチェックをしお、管理人宀にある道具箱をくれるっお蚀っおたから、それを貰っお来週からかな 攟っおおいたから、結構汚れおいるから、バラしお磚いお、塗装もしおそれから組み立おるよ。塗装は適圓に早くに枈たせちゃうよ。

゚ルダヌ《色々調べたんだけれどさ、普通に玠人が遊ぶ䜍にはロヌドタむプのRALEIGH(ラレヌ)は良いみたいだよねぇ。
俺
も同じメヌカヌのを買おうかっず思っおいるんだ。セヌゞの持っおいるのは、良く芋えるんだよなぁ。子䟛みたいだけれどさ・笑

セヌゞ《でも俺は自分でバラであれこれ買ったんだよ。組み立おればよいだけみたいなのも、あるようだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180104211711j:plain

゚ルダヌ《いや、同じのにするからさ、型番ずかあるんだろう教えおくれよ、オヌダヌするからさ
セヌゞの囜の事だから、幎代を蚀えば同じものが手にはいるんじゃぁないの
拘り屋のセヌゞが遞んだものなら間違いないず思っおさ セヌゞはセンスも良いから、カッコよい物だろうしさ。

f:id:nyanteicafe:20180104211746j:plain

セヌゞ《それは奜みがあるからなぁ。でも倚分RALEIGHは圚庫あるかず思うんだけれど、もう結構幎数たったから、新モデルになっおるかもしれないよ。そうしたら䞀寞雰囲気が違うかもしれないし.....

゚ルダヌ《でもいいよ、セヌゞが遞んだメヌカヌなら間違いないような気がするからさ

f:id:nyanteicafe:20180104211825j:plain

゚ルダヌ《俺カッコよいのが奜きなんだけれど、ずこずん拘らないから、あたり買い物は巧い方じゃぁないからね。
雰囲気に負けるくちだからさ、堅実なセヌゞ任せの方がよい物が手に入るような気がするんだよ。物を遞ぶ目は、䜙り自信はないんだ。

f:id:nyanteicafe:20180104211857j:plain

セヌゞ《これず同じで良いなら、じゃぁ月曜日に型番調べお来るよ。運がよければ結構早く買えるだろう。

゚ルダヌ《航空䟿が今あんたり来ないから、䜕時に成るか刀らないけれど、早く欲しいっお蚀っお眮こうかな早く送っおきたら良いなぁ♪

䜕だかあれこれが充実しおきお、ばら色の人生になっおきたよ。

f:id:nyanteicafe:20180104212105j:plain

セヌゞ《でもさ、゚ルダヌ達は䞀緒に暮らし始めたばかりなのに、出おきお倧䞈倫だったのかい

ただ䜕日も経っおいないんだから、䞀緒にいたいんじゃぁないの
冬䌑みに同居したばかりだろう ゚ルダヌも偉くあっさりしおいるんだなぁ。

俺なんお今でも、ここも楜しいけれど、でもただSugarずも䞀緒に居たいっお思うもの。

f:id:nyanteicafe:20180104212256j:plain

゚ルダヌ《あぁ、土曜日はアニヌは仕事の時も有るからね今床から土曜日は出勀するかも知れないっお蚀っおたよ。

亀代䌑みでね。䜕だか忙しいから倖泚さんが品物届けに来るのが土曜日になりそうなんだっおさだから午前䞭だけ出勀かもらしいよ。

セヌゞは信甚があるから、䞀緒に自転車䜜るっお蚀ったら“良かったじゃぁない。趣味が女の子から自転車に倉わっお 同じ乗るなら自転車の方が良いわ”っお蚀われたよ。
たったく女っお蚀う事がさぁ.....厳しい事いうよ。

f:id:nyanteicafe:20180104212433j:plain

セヌゞ《Ahahaha、、、巧い事蚀うじゃないか本圓にその通りだよ。女から自転車に乗り換えたんだなんお・Ahahahaha、、、、スゲェ笑えるグッドゞュヌクだよ。

アニヌはなかなか冎えおるなぁ。
フランス人もなかなかだね。っお蚀い方は偏芋だけれどさ

゚ルダヌ《そんなに可笑しい事かよ たぁ、蚀われおも仕方が無いくらい、前は色々な女ず付き合っおいたの知っおいるからね。 

そういうずころも、気が楜は気が楜なんだよね。良い蚳する必芁がないからね。

f:id:nyanteicafe:20180104212617j:plain

セヌゞ《そうだよ。蚀い蚳がたしい事は蚀いたくないものな゚ルダヌは目だ぀からね。倧抂の人は知っお居るんじゃぁないのかい 

歀凊の倧孊は芏暡が小さいもの。アヌトカレッゞの方は知らないけれど、工孊郚ず医孊郚は、倧抂顔くらいは知っおるだろう

゚ルダヌ《たぁ、そうかもしれないよね。案倖人は芋おいない様で芋おいるからなぁ。
そういえばさ、メィス
が正匏にDr.マロりず付き合う事になったの知っおいたかい

f:id:nyanteicafe:20180104212738j:plain

セヌゞ《いやぁ、知らないよ。どうなったかなぁっお思っおはいたけれどさ。メィスはその気満々なのは知っおいたけれど、正匏に付き合っおいるのかどうかは刀らなかったよ。聞いたの

゚ルダヌ《あぁ、アニヌがねメィスずDr.マロりがブティックに来お、ペァの服を買っお行ったそうなんだよ。

別々に包んだけれど、メィスが垰る時りィンクしおピヌスしおいったそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180104212839j:plain

セヌゞ《そうかぁ、Dr.マロりは完党に萜ずされちゃったんだな 
だっおさ、よっく芋れば、メィスは
矎人だものね。

俺は子䟛の時から本圓に友達っお蚀うか、姉みたいな感じでいたから、どうっおこずない人だったけれどさ。むリスの姉だもんなぁ。

゚ルダヌ《そうだよ。俺はプロゞェクト仲間だから、そうだず蚀うだけで、察象倖の女性になるんだけれど、客芳的に芋たら、結構セクシヌで魅力的かもしれないよな

f:id:nyanteicafe:20180104212950j:plain

セヌゞ《そうかもしれないよ。話は合うみたいだったけれど、倧䜓俺が脳の事聞きに行っおいたら、䜕床か぀いお来たんだよね。

その埌はもう人で行くようになっお、たぁ良い関係になるかな?ずは思ったけれどね。巧く進んだなら良かったよ。
男女の䞭は、本人たちにしか刀らない事も倚いからね。

゚ルダヌ《歳もさ、メィスの堎合は、少し離れお歳䞊くらいじゃぁ無いず、巧く行かないかもしれないよ。だっお尊敬出来る人が良いっお蚀っおいたものね。

メィスに尊敬されるのは、同じ幎頃じゃぁ難しいよ。性栌もしっかりしおいるし、頭もかなり良いからね。

f:id:nyanteicafe:20180104213056j:plain

セヌゞ《そうだよね。埌は・・・・たぁ、マロりさんなら、男らしくお倧らかな人だから巧くいくだろう。

゚ルダヌ《なんか、セヌゞは前からメィスの事は、匕っかかる事が有る様子だよね?䜕か気に成る事があるのかい

セヌゞ《いや、思い過ごしかもしれないんだけれど、前奜きだった人の事はさ“もう敎理が぀いた”っお蚀っおいたけれど、ただ奜きなんじゃぁないかっお感じたんだよね。

反察に敎理぀けるために、尊敬出来そうなマロりさんず、付き合う事にしたんじゃぁないかず思ったんだよ。
他人事だけれど、身近な人の事だから䞀寞気になったのさ

      💕❀

今日もこの人は、結構気が合うようで、お喋りも良くするようですし、楜し気に笑いながら話すこずも倚いようです。゚ルダヌ君が歳䞊なのですが、゚ルダヌ君もかなり秀才です。
むリス君ずは又タむプが違う秀才タむプです。
゚ルダヌくんは知識も孊力もですし、そうだからず蚀っお、頭が固いわけではなく、お気楜な性栌です。

よくいる硬い感じの秀才タむプずは違うタむプです。セヌゞ君には気楜で遊び心もある゚ルダヌ君は、楜しいプロゞェクト仲間であり、今では遊び仲間にもなりたした。
昌近くたでお喋りしおいたしたが、セヌゞ君はMrs.Sugarが恋しくなっおきたので、今日はもう垰る事に決めたした。

Â